GARDEN 19
最新 最初 🆕
#501 [ま]
.

今の私は
幸せだって言えるのかな。

きっと、何事もなく
平和に過ごしてるから
幸せなんだろうけど。
さらに上の幸せを知ってるから
素直に言えないよね
幸せですって。

もし、こうなるってわかってても
きっとこれを選んでただろうw

.

⏰:21/08/23 06:24 📱:iPhone 🆔:4NH4theg


#502 [ま]
.

どう変わっても
一緒にいたら楽しいのは
変わらないから。

その、楽しいの感じが
少し違うだけでw
ラブラブーって感じが
薄れただけでw

たまにラブラブしてるけど
大体は罵り合ってるか
叩き合ってるか
噛み合ってるかだもんww

.

⏰:21/08/23 06:26 📱:iPhone 🆔:4NH4theg


#503 [ま]
.

私はもう、後がないからさー。

きっとこれからも
幸せだよって
あの頃は言えた。
今はぶっちゃけわからないw

あれ以来、揉めてはないけど。
毎月のようにケンカしてたからなーw
しんどかったわー。
ずーっと泣いてたもんなw

.

⏰:21/08/23 06:28 📱:iPhone 🆔:4NH4theg


#504 [ま]
.

あの時ばかりは、
電話してきてくれたなー。

泣いてるって知って
ちゃんと話そうって言ってくれて。

精神的にやられて
本当にきつかったよw
きっとマロは、今私がいなくなっても
そこまでダメージないだろうw

.

⏰:21/08/23 06:30 📱:iPhone 🆔:4NH4theg


#505 [ま]
.

私が突き放したら
きっとそのままなんだろうなって
思うもんw

もういいわって言ったら
そのまま離れていくだろうなw
前みたいに、追いかけては
くれないと思うw

.

⏰:21/08/23 06:32 📱:iPhone 🆔:4NH4theg


#506 [ま]
.

明日、どーするのか
知らないけどさw

きっと起きたら連絡して
パターンだろうなって。
それまで打ちに行ってるんだろうなw

明日もどーせ休みなら
行くだろうし。
行ってない、とか
行っても仕方ないとか言うけどw

.

⏰:21/08/23 06:33 📱:iPhone 🆔:4NH4theg


#507 [ま]
.

先週の月曜日も
怪しいけどねw

早く帰らせてって
言ってたみたいだけど
なぜか髪の毛セットしてたしw
仕事なのに?
気になるなら聞けばいいのに
どーせ嘘だろうから
信用もないw

.

⏰:21/08/23 06:36 📱:iPhone 🆔:4NH4theg


#508 [ま]
.

平気で嘘つくからねw
わかりきってる嘘だけど
冗談とかふざけてるのかもだけど
そうやって嘘つけるんだって
思っちゃうじゃんw

毎回のように
わかる嘘ついてるけどさw
いろいろと怪しい部分が
浮き彫りなんですよw

.

⏰:21/08/23 06:38 📱:iPhone 🆔:4NH4theg


#509 [ま]
.

やっと洗濯機との戦いに
終わりがきたようでw

本当に大変だった…
何回洗濯回したことかw
まだほんの少しだけ
汚れが出てきてるけど
全然マシ!
金曜日にはクリーナーも届くし
またやらないとねw

.

⏰:21/08/23 14:56 📱:iPhone 🆔:4NH4theg


#510 [ま]
.

今日は休みっぽいなー。
何も言われてないけどw
まーいいやw

私も特に言わないしw
今週土曜日休みなのも
言ってないからねw

.

⏰:21/08/23 14:57 📱:iPhone 🆔:4NH4theg


#511 [ま]
.

休みなのに
会いにも来ないんですねw

どーせ今日の夜も
私が終わる頃には寝ててw
ま、会ったところで
私は寝れないし
1人でいいんだけどねw

.

⏰:21/08/23 15:32 📱:iPhone 🆔:4NH4theg


#512 [ま]
.

何だかねー。

このつまらない感じは
何なんだろう?w
笑えもしない話ばっかで
ただ返せばいいんでしょ、的なw

明日も何するのか決めないままで
きっと終わるわw

.

⏰:21/08/23 15:34 📱:iPhone 🆔:4NH4theg


#513 [ま]
.

やっぱりねーw
もう明日も何もしないのかな?w
たしかにやる事ないし
行きたいとこあっても
コロナで微妙だしだけどさー。

何時に集合するとかもないし
何だかなーって感じ。
あー、つまんなーww

.

⏰:21/08/24 01:01 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#514 [ま]
.

まじ萎える。
こんなにつまらないやつだった?w

もういーやって感じw
何かお腹痛いし
もーすぐ生理だろうし。
だから余計にだよね。
また会うの1週間ぶりだしw

あー、謎だーw

.

⏰:21/08/24 01:04 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#515 [ま]
.

洗濯槽との戦いが
終わったと思ったら…
今度は白い汚れが
出てきてるww

もう4日目なんだけどw
こんなに大変なの?w
あー、最悪だー。
毎日毎日洗濯機と
にらめっこですよw

.

⏰:21/08/24 01:54 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#516 [ま]
.

わんこ、お誕生日
おめでとう!

今まで一緒にいてくれて
ありがとう。
これからも長生きしてね♡

さて、マロは覚えているだろうか?w
多分忘れてると思うけどw
彼女の犬の誕生日なんて
普通は覚えてないよねww

.

⏰:21/08/24 01:56 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#517 [ま]
.

明日聞いてみようw
覚えてたらまじですごい!

きっと忘れてるだろうけどw
それはそれで仕方ないw
そんな事じゃ怒りませんからw
だってマロには
ぶっちゃけ関係ないしw

.

⏰:21/08/24 03:21 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#518 [ま]
.

強行突破で
洗濯回したわw

たくさん払えば
いける…と思うけど
こわいなーw

洗濯終わったらまた
洗いで回そw

.

⏰:21/08/24 03:24 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#519 [ま]
.

少しずつ冷凍庫も
処理していかないとねー。
来月また増えるしw

パンとマフィンは鉄板!
あとは何かあるか?w
特にないんだけどさーw
シェアしてもらおーっと!

.

⏰:21/08/24 03:26 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#520 [ま]
.

水曜日はやっと薬局行けるー!

買う物考えとかないとねw
ある程度は決まってるけど。
また来月、連れてってもらおw

消耗品買ってもらえるのは
本当にありがたい!
最近、マロはあんまり来ないから
そこまで減りも早くないけどw

.

⏰:21/08/24 03:28 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#521 [ま]
.

ガス代も安くなってたしw
水道も微々たるものだけど
安くなってたw

週に3日ぐらいはいたし
毎回お泊まりしてたから
いろいろ減るのが早くてねーw
最近になってやっと
一人暮らしの光熱費って感じw

.

⏰:21/08/24 03:30 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#522 [ま]
.

逆にマロは自分の家の
光熱費が増えただろうねw

っても、お風呂も早いし
ご飯も作らないだろうから
そこまでだと思うけどw

こないだ、外で会った時の
わんこ可愛かったなー。
ピョンピョン飛び跳ねて
嬉しいー!って気持ち全開でww
マロは電話してたから
はいはい、的な感じだったけど。
その後もずっとついていこうとしてて
何か少し可哀想だったなw

.

⏰:21/08/24 03:33 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#523 [ま]
.

車に乗れると思ってたのか
追いかけてたもんw

なかなか家に帰ろうとしなくて
ずっとマロの行った方見てて。
少し切なくなったw
コンビニでマロが降りた時とかも
ずっとマロの事探してるし
近くに来る人ガン見だしww

きっと、マロの事が
好きなんだろうな。
それはそれで嬉しいけどw

.

⏰:21/08/24 03:35 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#524 [ま]
.

もうここ最近は
洗濯槽の事ばっかりで
疲れたw

やっとそれなりに
落ち着いたから
よかったけど…
どーなることかと思ったw

.

⏰:21/08/24 04:42 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#525 [ま]
.

何だか懐かしいw
もう今は全然電話もしなくて
何なら全然会ってもなくてw

前はいつ会える?って
聞いてくれてたし
前もってご飯行こって
言ってくれてたんだけどなー。

今は移動中にあんまり
返せないってのも
あるんだろうけどさw

どーするー、とも
聞いてくれなくて。
休みの予定すら
考えてるのかもわからなくてw
考えてたとしたら
言ってよって感じだけどねw

.

⏰:21/08/24 06:05 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#526 [ま]
.

そしたらそれに合わせて
起きたりするのに。

もう今は迎えに来てくれるって
概念がないんだよねw
いつも私が迎えに行って
私の車でどっか行ってさw

そんな生活ももう飽きたなw

.

⏰:21/08/24 06:07 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#527 [ま]
.

何時に起きようかなー?
どーせ何もしないだろうし
どこにも行かないだろうしw

もうずーっと
何もしてないよねw
雨だったのもあるけど。
明日はくもりだけど
どーするつもりなんだろうか?w
あー、お腹すいてきたww

こんなんでこの先
大丈夫なんだろうか?w
今でも将来の事
考えてくれてるのかな?
でもムリなら付き合ってる意味
ないもんなー。
時間とお金のムダだよねw

.

⏰:21/08/24 06:10 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#528 [ま]
.

遊ぶようになってから
今までずっと
お金払ってくれててさ。

どこに行っても
ご飯もおごってくれるし
コーヒーも買ってくれるし。
じゃんけんで決める時もあるけどw

そこはいまだに変わってない。
そこだけはw

.

⏰:21/08/24 06:11 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#529 [ま]
.

この8か月、いろいろ
ありすぎてさw

最初は仲良く
過ごしてたし
何もなかったけど
この数か月でかなり
やばいことになったしねw

離れた方がいいのかなって
言われる程だもんw
今月は全然会ってないなー。
なぜか月曜日も会わなかったしw

.

⏰:21/08/24 06:13 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#530 [ま]
.

早番だったのにさ。
何してたのか知らないけど
今までこんな事なかったのに。

今日は遅番だから
仕方ないんだけどさ
本当に何考えてるのか
わかりませんねw

.

⏰:21/08/24 06:14 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#531 [ま]
.

連絡してこなくていいとかも
言われたなーw

気になるなら
電話でもしてこいよって話w
急に突き放されて
まービックリだよねw

何してるの、とかもなく
いきなりだもんw
お前も遅い時あるけどなって感じw

.

⏰:21/08/24 06:16 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#532 [ま]
.

少しずつ合わないところが
見えてきて
あー、ダメなのかなーって
思ったりして。

すごいわがままが
増してきてるし
何か上から言ってくるし
不機嫌になったりするしw
電話も切られるしw

いつもお前の望み通りに
なると思うなよって話よw

.

⏰:21/08/24 06:19 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#533 [ま]
.

好き、とか
言わなくなったし
エッチもしなくなったしw
したいとも言わないなw

もうダメなのかなー。
私は普通にそれなりに
してくれたらそれでいいんだけどw
何なら最近、ぎゅーって
揉まれたりして痛いしw
そんなに触られる事もないけどw

.

⏰:21/08/24 06:21 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#534 [ま]
.

きっと私が思うように
マロにも不満に思う部分が
あるんだろうなーw

誘ってくれないとか
そーゆーのw
私は誘ったりしないって
言ってあるのにw
直すべきなのかもだけど
奢る事になるから
いまいち誘いにくいじゃんねw

.

⏰:21/08/24 06:23 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#535 [ま]
.

次の日仕事だったら
泊まっていくだろうから
歩いて行く事になるし。

こないだは一回帰って
着替えてから
また来たけどねw
まさかの私の車で家に
帰ったみたいでw
そのまま車で行けばよかったのにw

.

⏰:21/08/24 06:25 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#536 [ま]
.

毎回泊まらなくても
いいと思うんだけどね?w
帰るって選択肢はないのかな?w

前はたまーに
帰るって言ってたけど。
最近は絶対泊まってるしw
服ないのに泊まるぐらいだもんw

.

⏰:21/08/24 06:26 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#537 [ま]
.

鍵持ってるくせに
急に来たりとかしないしw

何のための鍵なのか?w
もう必要ないんじゃないかって思うw
一緒にいる時にたまに
使うけど、一緒にいるなら
私が持ってるしさw

.

⏰:21/08/24 06:28 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#538 [ま]
.

朝とか、先に行く時に
閉めてるけど
大体私起きてるし
閉めなくてもすぐ出てくしw

来年ぐらいには
同棲の話するかなー?
年末で1年になるし
もーそろはっきりさせないと
ダラダラしそうだしw

.

⏰:21/08/24 06:30 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#539 [ま]
.

梅雨前ぐらいとかなら
もう引っ越して1年以上経つし
タイミング的には
そこかなーって思うけど。

でも、私がこの生活
続くってなると
ちょっと申し訳ないなーって思うw
生活リズム真逆だからw

.

⏰:21/08/24 06:31 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#540 [ま]
.

夜中に帰ってきて
洗濯とかするし
散歩も行かなきゃだし
お風呂入ったり
ドライヤーしたりでさw

やっぱ部屋別のがいいよなー。
そっちのが気楽だしw
一緒の時間の時は
一緒に寝ればいいだけでw

.

⏰:21/08/24 06:33 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#541 [ま]
.

同棲するなら
2部屋は絶対ほしいし。
荷物収まりきらないよw

お互い、家具家電あるから
それもどーするか
決めないとだし?

そーゆーの考えてるのは
楽しいんだけどなーw
どんな部屋がいいとか、
レイアウト決めたり
インテリア考えたりさw
そんな時間も幸せだよねー。

.

⏰:21/08/24 06:36 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#542 [ま]
.

実際、そんな日が来るか
わかんないけどw
婚姻届に少しずつ書いてたのとか
覚えてますか?って感じw

いつか完成させようねって
言ってたのに
いつからか書かなくなって
今に至るわけでw

あれを書く時は来るのか?w

.

⏰:21/08/24 06:37 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#543 [ま]
.

幸せな時間は
長くは続かなかったw

今はもう過去の思い出を
振り返って、現状と
全然違うなーって
逆に落ち込むだけでさw
あんなに会ってたのに、とか
好きって言ってくれてたのに、とか。

忙しいってのもあるとは思うけど。
だったらそう言ってほしいし。
そしたら諦めもつくのにw
結局、何も言ってくれないからさw
期待してへこむだけよw

.

⏰:21/08/24 06:40 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#544 [ま]
.

こんなんじゃなかったって
卑屈に考えるだけw
本当に悪循環でしかないw

もはや休みの日に
何するかすら
決めないからねw
時間も何もかも。
遅番入るようになってから
何も言われなくてさ。
気を遣ってるんだと思うけど
だったら今まではどーなんだって話だしw

.

⏰:21/08/24 06:42 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#545 [ま]
.

最後に出かけたのは
牧場かな?w
あれもいつ行ったか
もう覚えてないよw
多分1か月ぐらい前かw

今月は2週連続で
遊べなかったからなー。
もう、休み合わせる必要ある?
ってレベルだよねw

.

⏰:21/08/24 06:44 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#546 [ま]
.

予定あったら会わないから
今の感じでいくと
2週間会わないって事になるw

残念ながら、今の私には
そんな予定はないしw
来月1日だけ予定あるけど
関係ないしw
そのおかげで休みズレてるんだけどねw

.

⏰:21/08/24 06:46 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#547 [ま]
.

言わなきゃ多分
会わないだろうなw

休みって知らないし
日曜日の夜に
会う事もなくなったしw

私の家に1人でいるってのも
つまんないだろうしw
そもそも家にいられないだろうしw

.

⏰:21/08/24 06:48 📱:iPhone 🆔:bIRzWtF2


#548 [ま]
.

しばらく何もなかったのに
まさかの喧嘩w
そして安定の帰ってったw

わんこの事で喧嘩するとか
意味わからんわw
落ちてる毛を拾わなかったら
犬が食べちゃって喧嘩するって
まじで謎すぎるw
もはやそこまで言われるのも
あんな強い言い方されるのも
意味がわかりません。

.

⏰:21/08/31 19:40 📱:iPhone 🆔:qsBlXSm2


#549 [ま]
.

わんこの事を思ってくれてるから
なのはわかるけどさ。

何事もなく過ごせてたのに
まーたこうなったわw

本当、最近は仲直りもしようとせず
すぐに帰るからなw
今回は止めなかったけどw

.

⏰:21/08/31 19:42 📱:iPhone 🆔:qsBlXSm2


#550 [ま]
.

昨日は昨日で
急に電話してきて
今から来いって言うしw

会う約束もしてなかったのに
急に言われてもムリだしさー。
わがまますぎる、とは
言ったけど。

最近、私の扱いが
すごい雑になってるしさーw

.

⏰:21/08/31 21:04 📱:iPhone 🆔:qsBlXSm2


#551 [ま]
.

来週はどっか行こうって
言ってたけど
たしかに探してたけど
決めずに寝るしw

結局、今日も特に何もしないまま
ゴロゴロしてたら
喧嘩になるしw

何で1回戻ってきたのか
謎だけどねw

.

⏰:21/08/31 21:09 📱:iPhone 🆔:qsBlXSm2


#552 [ま]
.

このまま連絡ないんだろうなー。
明日も来ないと思うし。

何か、本当に今は
もういーやって感じだなw

仲直りもしようとはしなくて
言うだけ言って帰るとか
最低だろ。

.

⏰:21/08/31 21:14 📱:iPhone 🆔:qsBlXSm2


#553 [ま]
.

こんなんで
動物飼いたいとか
言うなよってさw

もう飼ってますけどww

なーんか、本当に冷めたわw

.

⏰:21/08/31 21:16 📱:iPhone 🆔:qsBlXSm2


#554 [ま]
.

まーた泣いてるw
こんなはずじゃ
なかったのにな。

楽しく過ごしてたのに。
もう追いかけては
くれないんだね。
話そうとはしないんだね。
この状態で放置なんだもん。
そーゆー事でしょ。

.

⏰:21/08/31 21:20 📱:iPhone 🆔:qsBlXSm2


#555 [ま]
.

何であんなに怒るのか。
自分が料理作ってて
落としたやつ食べられても
何も言わないのに。

毛を拾わなくて
食べられたら怒るんだねw
もっと考えろってさw
私がどれだけ大事に思ってるか
わからないでしょ。
今までどんな風にしてきたか
知らないでしょ。

.

⏰:21/08/31 21:23 📱:iPhone 🆔:qsBlXSm2


#556 [ま]
.

もっと考えろって
言うぐらいなら
自分で拾えばよかったじゃんw

どーせ、そう言ったら
飼い主はお前だろって
言うんだろうけどw
飼い主はお前で、お前の家だろってw

まさか食べるとは
思わなかったんだもんw
前にも食べてた事あったけどw

.

⏰:21/08/31 21:25 📱:iPhone 🆔:qsBlXSm2


#557 [ま]
.

まさかの別れ話されたわww

もう別れたいと思ったって。
私とは価値観が合わないからって。
バイバイって。
楽しいだけじゃ限界があるって。

あー、つら。
まさかの急にだもん。
今日の出来事が引き金だったんだね。
明日働けないわw

.

⏰:21/09/01 00:01 📱:iPhone 🆔:Em4dRhn2


#558 [ま]
.

好きな気持ちはあるけど
一緒にいるってのは
今は考えられないってさw

この1年は何だったんだろう。
夢でも見てたのかなw
まさかのだもんね。
こうなるなんて思わなかった。

来週、映画行く?とか
話してたのに。
何の予兆もなく訪れたねw

.

⏰:21/09/01 00:03 📱:iPhone 🆔:Em4dRhn2


#559 [ま]
.

もう本当に終わりなの?

私はまだ
一緒にいたいし
この先も一緒にいると
思ってたよ。

気持ちは変わらないらしい…
もうどーしようもないw

.

⏰:21/09/01 01:14 📱:iPhone 🆔:Em4dRhn2


#560 [ま]
.

まじでまさかすぎて。

何か急すぎて
涙も出ませんよw
むしろ、LINEくる前のが
泣いてた気がするw

とりあえず寝ないとですねw
何でいつも次の日仕事って
時に限ってこうなるかなー。
しかも今回は過去最大級だしw
どうしようもない。

.

⏰:21/09/01 02:11 📱:iPhone 🆔:Em4dRhn2


#561 [ま]
.

私との将来が
考えられなくなったんでしょ。
もうダメじゃんw

一緒にいたいと思うけど
それだけじゃダメなんだってw
じゃあ、どうしたらいいの?
教えてよ。

頑固だし、思ったら
変えないだろうから
今回は本当に終わりかもしれない。

.

⏰:21/09/01 02:12 📱:iPhone 🆔:Em4dRhn2


#562 [ま]
.

これからも一緒に
いられると思ってた。
喧嘩もなく過ごしてたし
楽しかったって
言ってくれてたじゃん。

先週はやたら会ってたし
いつも通りだったのに。
もう食欲もないわーw

.

⏰:21/09/01 09:52 📱:iPhone 🆔:Em4dRhn2


#563 [ま]
.

連絡こないだろうなー、
ぐらいにしか思ってなかったから。

今日は働くのがつらいw
きっと、マロは
寝てないのかなー
夜中に返事来てたし。
涙が止まらんってさw
お互い泣いてるんじゃん。
だったら一緒にいたらいいじゃん
私頑張るし…

もうダメなのかなー…

.

⏰:21/09/01 09:54 📱:iPhone 🆔:Em4dRhn2


#564 [ま]
.

こんな形で終わるなんて
嫌だよ。

今は1人にさせてほしいって
私の気持ちには
応える自信がないって。
もう何を言ってもムダなのかな。

泣けるぐらいに
気持ちがあるって事でしょ、
本気で好きでいてくれたんでしょ、
なら一緒にいようよ。

.

⏰:21/09/01 09:56 📱:iPhone 🆔:Em4dRhn2


#565 [ま]
.

けど、不思議と
今は涙は出ないんだw

心臓バクバクだし
全然食欲もなくて
どうしようって感じだけどw

来週、話せたらいーな。
どんな風になっても
ちゃんと会って話して終わりたい。

好きだよー、マロちゃん。
これからも一緒にいたいよー。

.

⏰:21/09/01 10:02 📱:iPhone 🆔:Em4dRhn2


#566 [ま]
.

働いてても、ふと考えちゃって
それで泣きそうになってw

何回泣きそうになったかw

それぐらい、マロの事が
すごい大事なんです。
大事にするって思ってたのに
すぐこーなっちゃうよね。
私が悪いんだけど…
そんなに思ってたなんて
知らなかったんだよー…

.

⏰:21/09/01 14:50 📱:iPhone 🆔:Em4dRhn2


#567 [ま]
.

今すぐに一緒にいたいって
結論が出せないって。
1人で考えたいって。

時間が経てば
好きな気持ちも薄れると思うって
言われて、
いろいろ考えて別れたいと思ったって
言われてさ、
もう終わりじゃんか…

考えたところで、
もう決まってるんでしょ?
待ってるって言ったけど
この時間はつらすぎるよ…

.

⏰:21/09/01 19:56 📱:iPhone 🆔:Em4dRhn2


#568 [ま]
.

別れる覚悟を
しとかないといけないね。

いつになるか
わからないけど…
来週ぐらいには
決めてほしいなー。

ずっと泣いてるの、しんどいw

.

⏰:21/09/01 19:58 📱:iPhone 🆔:Em4dRhn2


#569 [ま]
.

明日、絶対
目パンパンだろうなーw

今日はゆっくりできるけど…
時間がありすぎるのも
今はきついなw

せっかく買ってくれた
シュークリームもドーナツも
食べる気にならないよ…

.

⏰:21/09/01 20:04 📱:iPhone 🆔:Em4dRhn2


#570 [ま]
.

つらー。

毎日泣いて過ごしそうだw

楽しかった日々を思い出して
マロの面影が残った部屋と
近所を散歩して
思い出して泣いてさ。

どこにいても
マロとの思い出があって
忘れられないよー。

.

⏰:21/09/01 20:10 📱:iPhone 🆔:Em4dRhn2


#571 [ま]
.

もうダメだと思う。
考えた上で、別れたいって
思ったわけでしょ。

いくら、私が頑張るって言っても
今までの事があるし
直ってないしって
信用してもらえなかったら
終わりだもん。
先が見えなくて、不安でさ。
それは私も同じだけど
見えるようにしていけたらって思ってる
一緒にいたらきっとって、
そう思って一緒にいたんだけど…

.

⏰:21/09/01 22:55 📱:iPhone 🆔:Em4dRhn2


#572 [ま]
.

いつ連絡くるか
わからないのを
ずっと待てるのかな?w

もう別れたいと思ったって
言われて、
一緒にいたい気持ちはあるけど
今すぐに決められないって
1人で考える時間がほしいって
1人で考えて出した結果が
別れたいって事だったんでしょ。
じゃあもうムリじゃんかw

.

⏰:21/09/02 13:44 📱:iPhone 🆔:mZRiyQDA


#573 [ま]
.

すごくすごく嫌だけど
今まで通りに
一緒にいたいけど
一緒にいたいだけじゃ
ダメなんだって。

もっと早くに、
こんな風になる前に
真剣に言ってほしかったなー。
もっと言ってほしかったよ。
思った事は言うって、
約束してたじゃん。

.

⏰:21/09/02 13:50 📱:iPhone 🆔:mZRiyQDA


#574 [ま]
.

そこまで思い詰めてたのを
気付かなかった私が
悪いんだけどさ。

名前呼ばない事を
そんなに気にしてたなんて
全然思わなかったよw
今まで、私はみんなに
そんな感じだったからさw

あー、どっちにしても
早く決着つけないとって感じだし
私の精神が保たないからw

.

⏰:21/09/02 13:53 📱:iPhone 🆔:mZRiyQDA


#575 [ま]
.

あー、頭痛いよー。
偏頭痛なのか
泣きすぎてなのか…

今回は泣いてるからって
大丈夫か、とも心配してもらえなくて。
マロも泣いてたみたいだしw

これからも一緒だと思ってたから
すごいどん底の気分。

.

⏰:21/09/02 16:00 📱:iPhone 🆔:mZRiyQDA


#576 [ま]
.

今までの思い出が
多すぎて。
こんなにいろいろしてくれたの
初めてだったし
一緒にいて楽しいって
いつまで経っても楽しいなって
思えたのは初めてだし。

だからこそ
離れたくなくて
離したくなくて。
最後の恋だと思ってたw

.

⏰:21/09/02 17:00 📱:iPhone 🆔:mZRiyQDA


#577 [ま]
.

きっとこれからも
そうやって
過ごしていくんだろうって
ぼんやりと思ってたし、
これから大丈夫なのかって
不安に思ってたけど
何とかなるだろうって
そう思ってた。

.

⏰:21/09/02 17:02 📱:iPhone 🆔:mZRiyQDA


#578 [ま]
.

もういいやって何度も思って
すごい冷めてる時もあったけど
一緒にいたら楽しくて
ずっと一緒にいたいなって思えて。

私の人生を変えてくれた人なんだよ。
私をつまらない生活から
救ってくれたんだよ。
マロに出会って、一緒に過ごして
この人なんだなって思えた。
嫌なとこもあるけど
それをカバーできるぐらいに
好きになってた。

.

⏰:21/09/02 17:06 📱:iPhone 🆔:mZRiyQDA


#579 [ま]
.

すごい自分勝手で
わがままだし
上から目線で言ってくるし
バンバン叩いてきたり
嘘ついたりとか
やめてって言ってるのに
やめてくれなかったり
頑固だしめんどくさいって思うけど
それでも好きなんだもん、
気持ちが冷めてくれないんだもん
どーしようもないぐらい
好きなんだもんw

.

⏰:21/09/02 17:09 📱:iPhone 🆔:mZRiyQDA


#580 [ま]
.

全然食欲がないw
だけど、食べないと
体力がやばいから少しは食べるw

少しだけ、落ち着いたかな。
昨日よりはマシだw

ご飯が進まないわw
吐きそうになるw
私って、こんなに脆かったっけ?w

.

⏰:21/09/02 18:48 📱:iPhone 🆔:mZRiyQDA


#581 [ま]
.

すごくすごく
好きだったんだって感じw

マロといるために
別れてまで
一緒にいようと思ったのにw
悪く言えば、責任とってよって感じw
マロと出会ってなければ
きっとまだ続いてたはずだからw
結果的に、別れてたとは思うけどw

.

⏰:21/09/02 18:52 📱:iPhone 🆔:mZRiyQDA


#582 [ま]
.

ずーっと考えてる。

これからの事。
マロの事。
もう、マロがムリだと思ったら
ムリなんだろうなw
絶対覆さないもんw
私と同じなんだよね。

きっともう、私に対して
信用してないだろうし。
何回言ってもダメだったから
もうダメだって。
自分の中で妥協できない部分
なんだろうね、私の嫌なとこがさw

.

⏰:21/09/02 18:56 📱:iPhone 🆔:mZRiyQDA


#583 [ま]
.

だから、これからも
そうだって思ったら
ムリだって思ったわけでしょ。

私が頑張って直したところで、
歩み寄ったところで
もう信用されてないなら
一緒にいても虚しいだけだもんね。

.

⏰:21/09/02 18:58 📱:iPhone 🆔:mZRiyQDA


#584 [ま]
.

何で直接言ってくれないのか
わかんないけどw

前はLINEで話すような事じゃないから
直接話そうって言ってくれたのに
自分で勝手に会わないって決めて
これからの事も、2人の事なのに
1人で考えて決めてさ。

今後も直らないなら
一緒にいられないよって
言ってくれたらよかったのに。
大事な事なのに、何で1人で
決めちゃうんだろう。

.

⏰:21/09/02 19:02 📱:iPhone 🆔:mZRiyQDA


#585 [ま]
.

一緒に住んだら、とか
記念日はー、とか
1人で考えてたのが
バカみたいだわw

誰だって先の事は
不安に決まってるし
何があるかなんてわかんないし
だけど、それでも
こいつと一緒にいたいって
思えるのが好きって事じゃないの?

こいつといたら大丈夫だって
もう思えないんだろうねw

.

⏰:21/09/02 19:05 📱:iPhone 🆔:mZRiyQDA


#586 [ま]
.

ずーっと甘えてた。
マロは何も言わないから。

名前で呼ばなくても
何も言わなくても
たまに掃除もしてくれてたから
それに甘えてた。

それでいいんだって思って
仲良く過ごせたらって
喧嘩しなきゃいいやって、
そう思ってた。

.

⏰:21/09/03 00:31 📱:iPhone 🆔:oQvfGCKY


#587 [ま]
.

自分の行動次第で
結果は変わるし
それで未来も変わるんだよ。

私があの時、別れるって
行動したから
今があるわけで。
あの時、何もしなければ
今はないんだよ。
付き合う事も、引っ越す事も
今ここにいる事も。

結果的に、マロと別れたら
同じ道を辿ってただろうけどw
遅かれ早かれ、ひまとは
別れてたと思うw

.

⏰:21/09/03 00:33 📱:iPhone 🆔:oQvfGCKY


#588 [ま]
.

だから、この先が
どうなるかなんて
自分次第なわけで。

ずっと一緒にいるだろうと
思ってても、
結局私は今違う人といるわけで。
気持ちが変われば行動が変わるんだよ。
行動が変われば
結果も変わるんだよ。

だから、私たちは
こうなってるわけでしょw

.

⏰:21/09/03 00:36 📱:iPhone 🆔:oQvfGCKY


#589 [ま]
.

こうやって、連絡取らない事にも
慣れないといけないね。
きっともうダメだと思うからさ。

最後のチャンスは
もうないんだと思う。
ってか、そう思ってた方が
実際そうなった時に
まだ楽だもんw

私の気持ちは伝わったらしいけど
きっとダメだろうなって感じ。
1人で考えて何がわかるんだろう。
今、一緒にいたいって答え出せないなら
それが答えじゃないのか?w

.

⏰:21/09/03 00:39 📱:iPhone 🆔:oQvfGCKY


#590 [ま]
.

今後の事を考えてって、
何を考えたのかわからないけどw

友達に紹介したり
親に紹介した時にって事か?w
お礼も言わないようなやつは
ダメだって事かw
一緒に住んでも、掃除しないから
イライラするだろうって事か?w

不安に思ってるのが何なのか
わからないから
どーしようもないよねw
そーゆーの、言ってくれないしw

.

⏰:21/09/03 00:42 📱:iPhone 🆔:oQvfGCKY


#591 [ま]
.

今、こんな状態で
これから先も
こうなのかって不安?

何回言っても直らないしって
呆れたわけでしょw
そんな急にこんな風に終わる?w
掃除しないとかさ、
前日掃除機かけてますけどねw
毎日毎日犬の毛なんて
抜けるやんか。
それを全部なくせって事ですか?w

.

⏰:21/09/03 00:43 📱:iPhone 🆔:oQvfGCKY


#592 [ま]
.

ちゃんと冷静に話そう。

いつになるか
わかんないけどねw
まじで来週ぐらいには
決めてほしいけど…w

今日も全然食べれなかった。
おにぎり1個も食べれないとかねw
わさびだったのも
あるかもしれないけどw
何かすごい気持ち悪い感じがしてさ。
泣いてばっかりで、
水分なくなったのか
めっちゃ喉渇くしさw

.

⏰:21/09/03 00:46 📱:iPhone 🆔:oQvfGCKY


#593 [ま]
.

たばこ吸いすぎなのも
あるかもしれないねーw

1人にしてほしいって
言いながら
打ちに行ってたらウケるわw
それいつも通りやないかい!
って感じw

何か少しは気持ちに余裕が
できたかな。
すごい不安なんだけど、
きっとふとした瞬間に
泣いちゃうんだろうけど
仕方ないかなーとも思ったり。

.

⏰:21/09/03 00:48 📱:iPhone 🆔:oQvfGCKY


#594 [ま]
.

ただ一つ、後悔は
したくないから
言いたい事は伝えたい。

私がどれだけ思ってて
考えてて、不安に思っても
一緒にいた事実を。
それなりの覚悟をして
付き合った事。
犬の事をどれだけ考えてるか。
マロへの気持ち。

最後になるなら全部
ぶちまけて終わりたいじゃんw

.

⏰:21/09/03 00:50 📱:iPhone 🆔:oQvfGCKY


#595 [ま]
.

7月で、メンタルやられてるから
少しは耐性ついたかなって
思うけど、そーでもないよねw

こんなにも食欲ないのは
久しぶりだもんなw
だっちの時はどうだったか
もう忘れちゃったけどw
あの時は支えてくれる人がいたから
何とか乗り越えられたけど…

その時に、わんこも
お迎えしてるし
割と気が紛れてたもんなw

.

⏰:21/09/03 00:53 📱:iPhone 🆔:oQvfGCKY


#596 [ま]
.

本当に、いろいろあった
1年ちょいだったよw

一緒にいるのが楽しくて
何時間でも何日でも
一緒にいれるわーって思ってさw
ずーっと笑ってて
ずーっと話してて。

どこに行っても楽しくてさ。
本当に、本当に大好きだった。

.

⏰:21/09/03 01:25 📱:iPhone 🆔:oQvfGCKY


#597 [ま]
.

私を見るたびに
可愛い、可愛いって
デレデレしてさ、
写メもたくさん撮っててw
盗撮されてた事もあったなw

お揃いの物買って
すごい喜んでて。
これからも増やしていこーって
まだまだ足りないからって
幸せそうに言ってるマロが
愛しくてさw
こんなに愛されて、私は幸せだなって
こんな人といたら
幸せに過ごせるなって思った。

.

⏰:21/09/03 01:28 📱:iPhone 🆔:oQvfGCKY


#598 [ま]
.

2か月に1回は
泊まりで旅行にも行ってさ。

すごくすごく楽しくて
その2日があっという間で。
時間経つの早いねーって
笑い合ってさ。
どっかで絵馬も書いたよねw
何て書いたか忘れたけどw

変なめっちゃ広い一軒家にも
泊まったよねw
2人で過ごすには広すぎたw

.

⏰:21/09/03 01:31 📱:iPhone 🆔:oQvfGCKY


#599 [ま]
.

いつもお風呂入る時は
お姫様抱っこされてw

髪の毛も体も洗ってくれたね、
強めだったけどw
髪の毛も乾かしてくれたし。

好きって何回も言ってくれてさ。
婚姻届までもらいに行ってw
1日一画ずつ書こうって
バカみたいな事してw

いつからか、書かなくなったけどw

.

⏰:21/09/03 01:34 📱:iPhone 🆔:oQvfGCKY


#600 [ま]
.

すごく愛されてて
大事にしてくれて。
私は幸せでした。

マロと出会って、
好きになってくれて
今までで一番好きだって
特別な存在だって言ってくれて。

私のためにいろいろしてくれて
犬のためにいろいろしてくれて。

もう感謝しかないよ。
本当に、ひまと別れた事を
後悔しないぐらいに。

.

⏰:21/09/03 01:36 📱:iPhone 🆔:oQvfGCKY


#601 [ま]
.

だからこそ、幸せに
なりたかった。

別れてまで選んだ人だから。
私の選択は
間違ってなかったと思いたかった。
これでよかったんだって、
私の幸せはここにあったんだって
そう思いたかったよ。
でも、違ったのかもしれない。

.

⏰:21/09/03 01:38 📱:iPhone 🆔:oQvfGCKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194