GARDEN 19
最新 最初 🆕
#801 [ま]
.

なーんか意識しちゃうと
ダメなんだよなーw
何も言えなくて。

友達とかには言えるのに
何でだろって本当に思うw

大事にしたいと思うから
ちゃんとしなきゃなんだけど。

そろそろ私も寝ないとですねw

.

⏰:21/10/01 01:03 📱:iPhone 🆔:qE2D7o/Q


#802 [ま]
.

やっぱ違うなって
思い始めてきたかも。

相変わらず、いろいろ
買ってくれて
遅くなっても約束通り
来てくれたりするし
ネックレスも戻してたり。

何か、距離が出来た気がして。
このまま一緒にいても
いいのかなって。

.

⏰:21/10/02 01:39 📱:iPhone 🆔:w84AR6Eo


#803 [ま]
.

私がいけないんだけどねw

離れかけてたマロを
引き止めたのは私だし。

きっとこーなるって
話し合った時に
思ってた事なのに。

ちゅーもされなくてw
気持ちがなくなるまで
一緒にいたらいいのかなーって。
どーせ先がないわけだしw

.

⏰:21/10/02 01:43 📱:iPhone 🆔:w84AR6Eo


#804 [ま]
.

何かいろいろとリンクしててさーw
マロの事は信じてるし
女の子と遊ぶとかだったら
事前に言うって言ってたけど。

それでも何でこのタイミングで?
って事がちょいちょいあってさー。

んーってなるw

その日ちょーど早めに寝たとかで
連絡なかったしねw

.

⏰:21/10/05 13:22 📱:iPhone 🆔:tJdnnSvs


#805 [ま]
.

何か久しぶりに
ラブラブーって感じだったw
すごく心が満たされて
幸せーって思った。

やっぱ、私にはマロしかいないよ。
一緒にいて、あんなに笑えるんだもん
大好きって思えるんだもん。
ずっとずっと一緒にいたいと
思えるんだもん。
そんな人、なかなかいないしw

.

⏰:21/10/08 02:42 📱:iPhone 🆔:x09jYBCc


#806 [ま]
.

たくさんくっついて
たくさんチューして。

こんなに好きなんだーって
隣にいられる事が
すごい幸せで。

バカだし、たまに意味不明だけどw
それでもそんなマロが好き。
もう離れたくない。
また来週会えるの楽しみにしてる!

.

⏰:21/10/08 03:31 📱:iPhone 🆔:x09jYBCc


#807 [ま]
.

1か月前は本当に
苦しかったw
まさかの結果でさ、
別れたいって言われるなんて
思ってもなくて。

だけど、私の事を
好きでいてくれてさ。
結局、一緒にいる事を選んでくれて。

ぎゅーってしてくれるし
一緒に寝たりとか
そんな事が幸せで。
ずっと一緒にいたいなーって思う。

.

⏰:21/10/08 03:36 📱:iPhone 🆔:x09jYBCc


#808 [ま]
.

結局、何もしないんですよw
したいと思うけど眠いからってw

昨日もいくらでも
タイミングあったのにさー。
家にいたのに何もないとか、ね。

あー。
まーたレスですよw
何でいつもこーなるんだろ?w

.

⏰:21/10/14 00:09 📱:iPhone 🆔:YXs5sayw


#809 [ま]
.

早く寝るしw
つまんないなー。

私は一体何なんだろw
先が見えないって
こーゆー事?w

好きでいてくれてるんだろうけど。

一緒に住んだりとか、
そんな事ももう夢見れなくてさー。
だってどーなるかわかんないって
言われてるんだもんw

.

⏰:21/10/15 02:43 📱:iPhone 🆔:D2FHF4f6


#810 [ま]
.

こないだも、夕方まで寝てたしさw
何しに一緒にいるんだろって
思っちゃうよねw

やることないけどさー。
寝られたら何もできないし。
週一でしか遊べないのに。
しかも最近はよく携帯いじってるし。
本当、私の存在の意味よw

多分、打ちに行ってるのに
何か隠そうとするしw
何なんだろうね、それw

.

⏰:21/10/16 00:02 📱:iPhone 🆔:LWMqss2c


#811 [ま]
.

友達探してるとか言いながら
打ってたんでしょw
意味わからんw

ヒマだから行ってたって
言えばいーのにね。
何で隠すんだろうか。

あー。
本当にこれでいいのかなー。
前より会わなくなったし
毎週来てるけど
いつも私の家でさー。

.

⏰:21/10/16 00:05 📱:iPhone 🆔:LWMqss2c


#812 [ま]
.

もうずーっとしてないし。
ベッドに入ると眠くなるんだってw
来週には生理だろうから
またできないしw

する?とか聞いてくるけど
その後しないしさw
それがすべてではないけど
それも大事じゃん。
何もしなかったらきっと
恋人として見れなくなる日が来るw

.

⏰:21/10/16 00:08 📱:iPhone 🆔:LWMqss2c


#813 [ま]
.

このまま1年を
迎えられるのか…w

これからも一緒にいようって
言えるのかな?w
好きってだけじゃダメだって意味が
すごーくわかる気がする。

マロはどう思ってるのかなー?
ってか別に、変わった感じないから
あー…って思ってるかもねw

.

⏰:21/10/16 00:10 📱:iPhone 🆔:LWMqss2c


#814 [ま]
.

結局、お互いに
好きな気持ちだけで一緒に
いるわけでw

先の話なんてなくて、
ぼやーっと考えてた
同棲とかもきっともう
話す事もなくて。

何かなーってなってるw
一番はレスの事なんだけどw
万が一、できたら困るからかなー、とか
そんな事考えちゃってw

.

⏰:21/10/22 01:12 📱:iPhone 🆔:jxMaeFPY


#815 [ま]
.

温泉の話してたけど
行こうとは言ってくれなくてw

去年はさー、いろいろ
行ってたのになーって思うと
あーあって感じw

すごくすごく楽しかったなー。
動画とか写メとか
たくさん撮ってさー。
もうそんな事ないのかなーって
寂しくもなるよねw

.

⏰:21/10/24 01:46 📱:iPhone 🆔:5R0DimYE


#816 [ま]
.

お客さんが言ってた事が
すごく共感出来てさw

好きになってもらうために
100出すから
釣った魚に餌やらないみたいな事に
なるんだってw
たしかに、付き合ってから
変わったなーって思う事が
たくさんあってさー。

前はこんなんじゃなかったのにって
そればっかりで。
ま、家デートとか出来なかったし
どっか行くしかなかったんだけどw

.

⏰:21/10/24 22:02 📱:iPhone 🆔:5R0DimYE


#817 [ま]
.

もう記念日って事すら
覚えてないのかな?w

何も言われないし
予約すら私に頼むとか…w

もー何もないのほぼ確定やんねw

.

⏰:21/10/25 21:11 📱:iPhone 🆔:AlrU2ePY


#818 [ま]
.

どーせ明日も特に
やる事ないしさー。

せっかくオシャレしても
すぐ家帰ってきて
ゴロゴローってするだけだし。

引っ越した事によって
家で過ごす事が増えて。
コロナってのもあるけど
どっか行こうって話もなく…w
何が楽しいんだろう?w

.

⏰:21/10/26 00:40 📱:iPhone 🆔:1KSGFe3.


#819 [ま]
.

たまには遠出もしたいのに、
そんな話もなく。

解除されたとて、だよなw

洗濯したかったけど
雨降ってるしムリだしw
明日起きてからやればいーけど
どーせお昼まで寝てるしw
早く起きる意味もないからねー。
私が起きるまで打ってるだろうしw
言わないけどさーw

.

⏰:21/10/26 00:43 📱:iPhone 🆔:1KSGFe3.


#820 [ま]
.

真剣に付き合うって
どーゆー事なんだろ?w

先が見えなくなって
それでも一緒にいて
見えるようになるのか
それとも捨てられるのかw

あーあって感じw
他の人がうらやましいよ。
一緒に住んでたり仲良しだったり。
幸せって、あーゆー事なんだなって
思い知らされるw

.

⏰:21/10/26 00:46 📱:iPhone 🆔:1KSGFe3.


#821 [ま]
.

恋愛なんて人それぞれだけど
私達はこんな感じで
楽しくやってるんだけど。

隣の芝は青く見えるってやつかなw
まだ相手がいるだけ
マシなのかなw
満足してない相手だとしても?w
私は幸せなのかなー。

毎日一緒にいたら
うざそうだもんなw
私の生活環境だと、このままのが
いいのだろうけどね。

.

⏰:21/10/26 00:49 📱:iPhone 🆔:1KSGFe3.


#822 [ま]
.

もう3か月してないよーw
ちゅーすらしない日もあるしw

ゴロゴロだらだらしてるのに
何もないんだもん。
何か萎えるなー。

家だと犬が邪魔してくるから
雰囲気ぶち壊れるしw

.

⏰:21/10/28 03:33 📱:iPhone 🆔:Fh6jXVtk


#823 [ま]
.

結局、何もしないんじゃんw

去年は高校生かってぐらい
してたのになー。
幸せだったなー。

今は幸せだとあんま思えないわw
しかも中途半端に触るから
余計にもやもやするw

.

⏰:21/10/28 03:40 📱:iPhone 🆔:Fh6jXVtk


#824 [ま]
.

鞄の中に手袋入ってたw
多分、仕事のときは
使わないだろうから
先週あたり行ってたんだろうなw

行ってもさー、とか言う割に
行ってる痕跡めっちゃあるから
本当にバカだなーって思うw
カードあったり手袋あったりw
爪が甘いよねーw

.

⏰:21/11/03 15:40 📱:iPhone 🆔:AtlppcbQ


#825 [Rei]
こんばんは!
チューもしない日ありますよね!
くっついていい感じなのに結局やらへん夜があったりですよね。

昔の私みてるみたいで共感しました♡

⏰:21/11/05 00:23 📱:iPhone 🆔:JK7P5Y8U


#826 [ま]
.

コメントありがとうございます!

最初がラブラブだっただけに
こうも変わるか、と
気分が萎える日々ですw
彼氏いわく、やりたい気持ちはあるけど
睡眠欲のが勝つらしいですw

.

⏰:21/11/05 06:55 📱:iPhone 🆔:Ej8ZGtgw


#827 [ま]
.

前みたいに会わなくなったしなー。
ま、歩いて行かせる事になるし
申し訳ないからいーけど。
服もないしw

もう二度とこの家の鍵を
渡す事もないでしょうw
持ってても意味なかったし
これでいいんだけどさw

.

⏰:21/11/05 06:58 📱:iPhone 🆔:Ej8ZGtgw


#828 [ま]
.

この先、どーなるかわからなくて。
それでもいいって言ったのは
私なんだけどw

マロはどう思ってるんだろう。
それも謎だしw
割と意味不明な事が多くて。
完全に信用もできないしw
しれっと嘘つけるやつだもんw

.

⏰:21/11/05 07:00 📱:iPhone 🆔:Ej8ZGtgw


#829 [ま]
.

再来週は会えないわけだけど
どーするんだろう?w

今のマロに夜中まで起きてるってのは
ムリな話だろうしw
日曜の夜なら会えなくもないけど
次の日お昼まで寝たいしなーw
1週間以上会わないって事に
なるだろうなw

.

⏰:21/11/06 04:24 📱:iPhone 🆔:TgjdgpRA


#830 [ま]
.

最近、終わるのも
遅いみたいだからなー。

犬の散歩だけでも
来てたのが懐かしいわw
そうまでしても私と一緒に
いたかったんだろうねw

今はどうか知らんけど
前よりは好きって気持ちが
下がってるって言ってたしなww

.

⏰:21/11/06 04:27 📱:iPhone 🆔:TgjdgpRA


#831 [Rei]
慣れてくると変わってきますよね、色々と、、

眠たいのが勝って
何もしないの、あるあるですよね!

⏰:21/11/10 01:24 📱:iPhone 🆔:jgCLe6EE


#832 [ま]
.
Reiさん

昔はムリしてたのかなーって
思いますねw
今は落ち着いた関係なのかなって
そう思うようにしてるけど
んーってもやもやする気持ちも
ありますw

.

⏰:21/11/16 17:24 📱:iPhone 🆔:lizNtMwE


#833 [ま]
.

あーあ、今日は
遊べたはずなのに。
何で仕事なんだーw

生理だし、イライラするし
昨日もつかれたし
親指の付け根が痛いしw

でも、お昼会いに来てくれてさ。
私は仕事だからあんまり
時間ないのにw
ぎゅーってできたし、よかったかなw

.

⏰:21/11/16 17:27 📱:iPhone 🆔:lizNtMwE


#834 [ま]
.

それにしてもムカつくわーw

私が間違ってるのか?w
多分、言い方なんだよなw
そんな気がするわー。

あーあ、スタートから
最悪な気分だw

.

⏰:21/11/16 17:30 📱:iPhone 🆔:lizNtMwE


#835 [ま]
.

本当に今日は最悪な日だったw
つまらなさすぎてさー。

仕事じゃなかったら
マロと一緒に過ごしてたのに。
そう思うと余計にムカつくw

来月も変えられてたら
ムリって言おw
1日ぐらいならいーけど。

.

⏰:21/11/17 05:35 📱:iPhone 🆔:jZ.tV0qU


#836 [ま]
.

前みたいに終わるまで
待っててくれるわけじゃないしw

もうそこまでして
会おうとは思ってないだろうしw
わざわざ夜中に会わなくても
もういいもんねw

とりあえず眠い。寝よう。

.

⏰:21/11/17 05:36 📱:iPhone 🆔:jZ.tV0qU


#837 [ま]
.

好きだし、一緒にいたいと思うし
会いたいって思うし
くっつきたいって思う。

だけど、このままでいいのかなって
不安にもなる。
やっぱ先が見えないって言われたのが
ずーんって重くてさ。
何もないんだろうなって思いながら
過ごすのは時間のムダだなって。

.

⏰:21/11/18 05:58 📱:iPhone 🆔:iUuE82eY


#838 [ま]
.

もう触られなくなったしw

最初だけなんだよなーって。
ってか、それもあるんだよね
不安要素のひとつにw
もう若くないし、
1年以上一緒にいるわけで
ラブホにも行かなくなったしw
旅行にも行ってないからなー。
来年は行きたいなー。

.

⏰:21/11/18 06:04 📱:iPhone 🆔:iUuE82eY


#839 [ま]
.

んー、眠いような
眠くないような…w

でも頭痛いなー。
偏頭痛?
まじ厄介だわー。

ってか、ケース可愛いけど
ハードだからボタンが
押しにくいww

.

⏰:21/11/18 17:15 📱:iPhone 🆔:iUuE82eY


#840 [ま]
.

来週は雨だから
行けないかもなーw

まーた何しよーってなるやつw
今週行けてたら
完璧だったのにー!
まじでタイミング悪過ぎw

あーあ。
いいことないなーまじで。

.

⏰:21/11/18 17:16 📱:iPhone 🆔:iUuE82eY


#841 [ま]
.

前よりも気持ち薄れてるって
言ってたからなー。
会わなくなって当然か。

どんなつもりで
私と一緒にいるんだろう?
私は一体何なのかw
都合よく使われてるような気もするけどw
何もなくて当然だよなー。

.

⏰:21/11/20 20:50 📱:iPhone 🆔:9xJ5titE


#842 [ま]
.

日頃からいろいろ
してもらってるしなw

でもさー、記念日は
特別じゃない?w
土曜日だから会わないかもだけどw

もう覚えてないかもしれないしw
半年だなー、とか思ってたのは
私だけだっただろうしw
そうそう、連絡なくて
その後ケンカになったんだww

.

⏰:21/11/20 20:53 📱:iPhone 🆔:9xJ5titE


#843 [ま]
.

チキン予約してって
言ってたぐらいだから
会うつもりはあるんだろうけど。

でも、きっとそれだけなんだよなーw
家で食べていつもと変わらない
1日になるんだろうなー。
それもそれで幸せだって言えば
そうなのかもしれないけど。
私が求めすぎなのかな?w

.

⏰:21/11/20 20:55 📱:iPhone 🆔:9xJ5titE


#844 [ま]
.

本当に今年はあんまり
いい事がなかったw
来年こそはって思うけど、
来年も散々だって言われるから
まじで恐ろしいw

同棲して、結婚して
子供作って、とか普通の幸せすら
叶えられないのか…w
まさかこんな事になるなんて
思ってなかったなー。

.

⏰:21/11/20 20:57 📱:iPhone 🆔:9xJ5titE


#845 [ま]
.

結婚はしたけど、
見る目なさすぎたってか
妥協しすぎたしなww

私も反省すべき所はあるんだけど。
あの子が全部悪いわけじゃない。
もっとちゃんと話せばよかったし
今後について話し合うべきだったよねw
私には関係ない、なんて思って
そのままにしたのがダメだったなw

.

⏰:21/11/20 21:00 📱:iPhone 🆔:9xJ5titE


#846 [ま]
.

あのまま一緒にいても
幸せではなかった。

そんな時にマロと遊ぶようになって
こんな人とだったら
楽しいのになって思って。
あの頃の私は本当に幸せだったw
すごく頑張ってたんだと思うw
感情が爆発してたしw
ずーっとこうなのかなって思ったけど
そんなに甘くはなかったねw

.

⏰:21/11/20 21:04 📱:iPhone 🆔:9xJ5titE


#847 [ま]
.

あのまま引っ越してなければ
一緒に住んでたかな?w
でも何となく私は嫌だなw
マロは気にしないって
言ってたけど。

でも名義変更とかめんどいしw
職場近くなったし
これはこれでいいのかなーって。
全然貯金は出来てないけどねw

.

⏰:21/11/20 21:07 📱:iPhone 🆔:9xJ5titE


#848 [ま]
.

好きな気持ちは変わらないけど。

少しでも会いに来ては
くれないのかって思うw
こないだは、お昼に
来てくれたけどねw

前は私が休みの日とかでも
誘ってくれてたのになーって思うと
あー…ってなるw

.

⏰:21/11/27 01:29 📱:iPhone 🆔:it9.OgwE


#849 [ま]
.

ご飯奢ってくれるから
申し訳ない気持ちにはなるけどw

ってか、何か腕に付ける物が
欲しいとか言ってたw
今探してるーって。

まさか?って少し
期待しちゃうけどww
来月、初めての記念日だしさw
だけど何もないって思っておこうw
期待するだけムダだなって。
本当に何もなかったら
めっちゃ落ちるしなw

.

⏰:21/11/27 01:32 📱:iPhone 🆔:it9.OgwE


#850 [ま]
.

初めての記念日だしなーって。
普段のマロ見てると
そんなの気にしないような感じ
あるんだよなーw

クリスマスは一緒に過ごす
つもりみたいだけど…w
遅番だったりして?w
なぜかチキンは予約してって言われたしw
私はケーキも食べたいけどw

.

⏰:21/11/27 01:36 📱:iPhone 🆔:it9.OgwE


#851 [ま]
.

マロが甘いの食べないからなー。
ケーキはないだろうなw

わんこのケーキでも
買ってあげようかなー。

もうあれから1年近くになるのかw
真剣に告白してくれたのが
懐かしいわw
結婚を前提にって。
今はどう思ってるのか知らないけどw
先が見えなくなって、
道が閉ざされて。
真剣に付き合いたいって言ってたけど
それってどーゆー意味なのかw

.

⏰:21/11/27 01:39 📱:iPhone 🆔:it9.OgwE


#852 [ま]
.

私とはこの先も一緒に
いられないのかな。
先が見えてたはずだけど
闇になって。
私が照らしてあげられなくて。
頑張るよって言ったけど
結局どうなんだろう?w

いつまで一緒にいてくれるのかなーw
もう一緒に住もうとも
言われなくなったからな。
私は何なんだろうw

.

⏰:21/11/27 01:42 📱:iPhone 🆔:it9.OgwE


#853 [ま]
.

先がないのに一緒にいる意味w

結局離れられなくて
今に至るわけで。
好きな気持ちも薄れてるわけで。
それがきついなーって。
ふとした瞬間に思い出して
あー、そうだよなーって。
全部そこに繋げてさ。
気持ち薄れたから会わないとか
そんな風に考えて。

自業自得なのかもだけど
マロの気持ちがわからんわw

.

⏰:21/11/27 01:45 📱:iPhone 🆔:it9.OgwE


#854 [ま]
.

心の距離が離れたら笑えるって。
そんなん冗談でも
言うわけないじゃん。

私が離れても、笑っていられるのかって
その程度なのかってそう思った。

別れるってなった時に
ボロ泣きしてたって言ってたのにw
なぜか指輪も付けてたなw
ブレスよりも指輪が欲しいなー。

.

⏰:21/11/27 01:47 📱:iPhone 🆔:it9.OgwE


#855 [ま]
.

前は仕事にも付けてたのにね。
今はたまーにしか
付けてないみたいだし。

指輪買ったところで、かもだけど。
私も休みの日しか
付けることないしなw

いつかプロポーズされるのかなって
期待してたけど、もうそんな期待も
全然なくてw
どんな風に言うのかなーって
楽しみにしてたよw
それを言われるのは私じゃないかもねw

.

⏰:21/11/27 01:50 📱:iPhone 🆔:it9.OgwE


#856 [ま]
.

連絡とってなかった時、
私たちの事を考えない日は
なかったって言ってたけど。

あの時、終わりにしてたら
よかったのかなー。
友達でって言ってたけど
別れたら会うこともないしw
会ってどーするんだってなるしw

.

⏰:21/11/27 01:53 📱:iPhone 🆔:it9.OgwE


#857 [ま]
.

一緒に住んだとしても
寝るタイミングとか
お風呂入るタイミングとか
合わないかなーってw

お風呂入るぐらいの時間でも
なぜかテレビ観るしw
早めにベッド入ろうって言うくせに
録画してるの観たりとかねw
結局いつもの時間になって
そのまま寝るって流れだしw

.

⏰:21/11/27 01:55 📱:iPhone 🆔:it9.OgwE


#858 [ま]
.

もう体力もないだろうしw
こんなんで結婚したとして
子作りできないだろw
タイミングもあるしさー
その日にできなかったら望みないし。

そーゆーのも含めると
何か…ってなるw
私は結婚できるのかなー。
もう子供も作れるかどうかの歳に
なってきちゃうし。

.

⏰:21/11/27 01:59 📱:iPhone 🆔:it9.OgwE


#859 [ま]
.

出会ってスピード婚、とかあるけど
それを期待してもなーって。

私だってちゃんと家族がほしいよ。
自分で選んだ家族が。
大好きな人と、大事なわんこと
いつかは子供も一緒に出かけたり
そんな幸せが欲しい。

家族って何なのかわからない私には
程遠い夢だったりするんだけどw

.

⏰:21/11/27 02:02 📱:iPhone 🆔:it9.OgwE


#860 [ま]
.

私が好きになる人は
ダメな人が多いのかなw

初めての彼氏が一番
よかったと思うw
結婚相手としては最高かなって。

マロはどうなんだろうね?
ちゃんと仕事してるし
きっとどんな仕事でもできそうだしw

.

⏰:21/11/27 02:04 📱:iPhone 🆔:it9.OgwE


#861 [ま]
.

土日休みじゃないってのが
ちょっとアレだし
体力仕事だからこの先はって考えたら
どーなんだろうってなるけど。

ちゃんと考えられる人だから
大丈夫かなって感じw
元旦那とは違うねw
やっぱ若い子はダメだなって思ったw
後先考えずに行動しちゃうし。
あの子の性格もあると思うけど。

.

⏰:21/11/27 02:07 📱:iPhone 🆔:it9.OgwE


#862 [ま]
.

結婚式がピークだった。
その後は本当に不幸の連続でさw

仕事なくなるわ、お金ないわで
大変だったなー。
私の事とか考えてなかっただろうねw
自分がやりたい事ばっかりで
先の事なんて考えなくて。
そこが一番違うなーって思ったなー。
ビジョンが違いすぎると
ムリなんだなって体感したw

.

⏰:21/11/27 02:10 📱:iPhone 🆔:it9.OgwE


#863 [ま]
.

何でこんなやつと
一緒にいるんだろうって思ったw
楽しくないし、クチャラーだし
プライド高くて気遣い出来なくて。

毛玉ついたセーターとか着ちゃうしw
ダサって感じw
マロもねー、服は割と気にしないタイプで
あんまり持ってないんだと思うけど
同じような服ばっかりでさw
スタイル良くはないからなーw

.

⏰:21/11/27 02:14 📱:iPhone 🆔:it9.OgwE


#864 [ま]
.

何か変なジャケット着てた時も
あったなーw
もう覚えてないけどww

私がムダに服多いから
そーゆーの気になるw
同じ服だーってw
思い返せば元カレたちは大体
同じ服着てきたりしてたわw
あんまオシャレすぎても困るけどw

.

⏰:21/11/27 02:16 📱:iPhone 🆔:it9.OgwE


#865 [ま]
.

友達はみんなママなのに
私は独身でさw
30過ぎて結婚したけど離婚してw

子供作らなくてよかったと思う。
現実的にムリだったんだけどねー。
離婚してなくても、きっとまだ
子供はムリだったと思う。

借金あって貯金ないとか終わってるw
笑い声うるさいし、クチャラーだし
楽しくないし足臭いしw
掃除もしてくれなかったなーw
洗い物は交代でやってたけど。

.

⏰:21/11/27 02:23 📱:iPhone 🆔:it9.OgwE


#866 [ま]
.

結婚しようやって上からでw
いやいやいやww
って思ったわw

してください、とか
結婚しようじゃないんだって思ったw
カッコつけてたんだろうけど
全然響かなかったよw
むしろ、は?ってなったよww
あれだけはきっと忘れることはないねw
衝撃的すぎて。

.

⏰:21/11/27 02:25 📱:iPhone 🆔:it9.OgwE


#867 [ま]
.

もう、休みの日しか会わないのが
当たり前になってきたw

前はちょこちょこ会ってたのになー。
あー。
誘われることもなくてさw
何してるのか知らないけどw
まあでもそれはお互い様だけどね。
どーせ打ちに行ってるんだろって感じ。
そんなに簡単には変わらないし
変えようとも思ってないと思うw

.

⏰:21/11/28 03:12 📱:iPhone 🆔:FWx92kiA


#868 [ま]
.

行くなって言ってるわけじゃないし
好きにすればって思うけど
正直に言ってほしいんだよねー。

何かすごいわざとらしいってか
嘘っぽいってかw
友達とー、とかさ。
みきちゃんに会った時だけは
友達に誘われてとか言ってくるしw
きっと私に言われるのを
防いでるんだと思うw
いたのー?って言われたくないんだろうねw

.

⏰:21/11/28 03:14 📱:iPhone 🆔:FWx92kiA


#869 [ま]
.

そーゆーとこ、理解できないw
普通に言えばいーのに。
何で隠すようなことするのか
わからない。

もう私が全然行ってないから?
前に揉めたから?
ゲームもさ、隠すようになったしw
いやいやって感じよw
TPOやんw
そもそもが嫌だってわけじゃないのにさw

.

⏰:21/11/28 03:16 📱:iPhone 🆔:FWx92kiA


#870 [ま]
.

隠し方も下手だしさーw
いかにも、って感じで逆に
怪しいもんねw
そーゆーのわかってないだろうなー。
私だってただのバカじゃないし。
何も気にしてないわけじゃないし。

めんどくさいから何も言わないし
突っ込まないだけで。
どーせ言い返してくるのわかるしw

.

⏰:21/11/28 03:18 📱:iPhone 🆔:FWx92kiA


#871 [ま]
.

こんなんでうまくいってるって
言えるんだろうか。

疑われるようなことする方も
悪いと思うけどなぁw
信じたくても、怪しいなって思える
ポイントがあるわけで。
何ならカード持ってるの
見えちゃったしw
爪が甘いよなー。
隠し事できないくせに隠そうとするから
怪しいってなるのわかってないのかな?w

.

⏰:21/11/28 03:20 📱:iPhone 🆔:FWx92kiA


#872 [ま]
.

いや、自分でわかってるはずなのに
何でそーゆーことするんだろう?w

私が何にもわかってないと思ってる?
すべてを信じてると思ってる?

マロはさー、意外と私の事
わかってないよねw
何も言わないからわからないだろうけどw
すべてを知られても嫌だしw
本当に、この先どうなるんだろう…w

.

⏰:21/11/28 03:23 📱:iPhone 🆔:FWx92kiA


#873 [ま]
.

信じきれなくて、だから不安になって。
昔みたいに言葉で
表してくれるわけでもないし。

実際に、会う頻度も減って
ちゅーすらしなくて
手も繋がなくてって日もあるし。
落ち着いた付き合いに
シフトチェンジしていくのはわかるけど
こうなる前にすごい揉めてるから
余計に不安になるんだよねw
私の事何とも思ってなければ
こんな風に連絡してくることも
ないんだろうけどさー。

.

⏰:21/11/28 03:27 📱:iPhone 🆔:FWx92kiA


#874 [ま]
.

私はあの頃のまま
変わってないんだけどなー。

でもマロはそうじゃないから。
私がいなくなっても平気、って
わけじゃないと思うけど
仕方ないって思えるんだろうな。
一度は別れようと思ったわけだし。

その判断を私に委ねてきたけどw
自分でもどうなるかわからんって
言ってたけど、まだわからないのかな?w

記念日も何も期待しないよw
期待しても意味なかったら
ただヘコむだけだしw

.

⏰:21/11/28 03:32 📱:iPhone 🆔:FWx92kiA


#875 [ま]
.

去年は早く帰ってきてたり
休み増えてたりしてたけど
今年はそうでもないんだねw

むしろ休み減ってたりするしw
正直に言ってくれないとことか
隠そうとするとことか
何かなーって思うw

事前に言ってくれないし
いつも急に誘ってくるしさw
都合いいやつだって思えちゃうよねw

.

⏰:21/11/29 00:12 📱:iPhone 🆔:b.uyVLf.


#876 [ま]
.

今の時期は忙しいんだなー。
珍しく、今日の夜に
ご飯行こうと思ってたらしいw
仕事だしムリだけどねw

先に言ってくれたらいいのに
いつも急だしさー。
普通は約束するもんじゃないの?w
相手の都合とかもあるし。

.

⏰:21/12/06 05:02 📱:iPhone 🆔:.wU80STk


#877 [ま]
.

お昼に連絡来たのに
もう寝たわけですかね?w
まじで怪しいよねw

1人でお昼まで寝るわけないし。
もーめんどくさいわw
お買い物でも行ってたのかなーって
少し期待するけどw

何かなーって感じ。

.

⏰:21/12/07 00:43 📱:iPhone 🆔:/HYinIuw


#878 [ま]
.

今日ムリだから
昨日だったわけかw

まーいいけど。
私は私で自由にできるし
ゆっくり寝れるしw
どーせ明日も予定ないし
お昼まで寝るw
んで、どーせ迎えに行かなきゃ
いけないわけですしw
それもなー。
何か飽きたよなー。

ずっとこんな関係なのかなって思うと
不安しかないw

.

⏰:21/12/07 01:58 📱:iPhone 🆔:/HYinIuw


#879 [ま]
.

期待はしないし、
いつ予約するのかも知らんしw
どーせ遅くなるだろうし。

年末もどうなのかわからんから
予定入れちゃったしw
一緒に過ごすかなーって
ぼんやり思ってたけど…
何も言われてないし約束してないし
先約優先だわw

.

⏰:21/12/07 01:59 📱:iPhone 🆔:/HYinIuw


#880 [ま]
.

今年も一緒に行けるかなーって
ちょっと思ってたけど。

どうなるかわかんないし、
友達といても楽しいから
まあいいかなーってw

どっかで一緒に行けばいーやろー
ぐらいだよねw
約束しないから悪いw
私も何も言わないけどさー。
昼間は一緒にいると思うけど。

.

⏰:21/12/07 02:01 📱:iPhone 🆔:/HYinIuw


#881 [ま]
.

2回目のクリスマスだけど
全然楽しみじゃないww
どーせ家でチキン食べて
それで終わりだもん。

いつも通りの日になるだろうし。
何も変わらない。
どっか行くわけでもないだろうし
イルミとか見に行く時間もないだろうしw
去年は何してたんだろ?
たしか去年も遅くなったんだよねー。

.

⏰:21/12/07 02:03 📱:iPhone 🆔:/HYinIuw


#882 [ま]
.

服も着替えて来ててさw
頑張ってくれてたなーって感じ。
それが今は逆に私の不満に
繋がってるんだけどねw

前はこうだったのに、って。
変わったなーって。
あんなに仲良しだったのに
今は何か友達みたいな感じでさw
そのうち好きって気持ちが
なくなりそうだな…。

.

⏰:21/12/07 02:05 📱:iPhone 🆔:/HYinIuw


#883 [ま]
.

一緒にいても喋らなかったり
何もしなかったり。
携帯いじってたりとか
そんな時間も増えて。

遊びに行ったりはたまにするけど
基本的に家にいるしw
行くとこなくて家に帰ってくるって
パターンだもんなー。
そんなんじゃ化粧する気も
オシャレする気も起きませんよw

.

⏰:21/12/07 02:06 📱:iPhone 🆔:/HYinIuw


#884 [ま]
.

ずっとあのままだと思ってた。
こんな人なんだって。
でもそれは違ったw
気持ちが盛り上がりすぎて
すごく頑張ってたんだなーって。
きっと今のマロが素なんだと思う。

友達とご飯行く?って言われたけど
それも何かなーって。
一緒に行こうって言ってたって言ってたけど
いつの話ですか?って感じよw

.

⏰:21/12/07 02:09 📱:iPhone 🆔:/HYinIuw


#885 [ま]
.

紹介されることもなく。

私は一体何なんだろう。
軽く付き合ったけど
将来のこととか、ぼんやりだけど
こんな人と一緒なら
楽しいだろうなーって思った。
だけど、一緒に過ごすうちに
これが毎日なのか…って思うとこも
多々あるわけでw
特に私は不規則な生活になるし
それもそれで気遣いながら
過ごすわけだし。

.

⏰:21/12/07 02:11 📱:iPhone 🆔:/HYinIuw


#886 [ま]
.

きっと来年から遅番増えるしw
誰か来てくれたらいいんだけどねー。

ってか、来月から休みが増えるし
どーしようって感じw
増えるって言っても1日だけだけどw

連休にしたところで、って感じもある。
どーせ何もしなくて
どこも行かないなら合わせる必要ないしw

.

⏰:21/12/07 02:13 📱:iPhone 🆔:/HYinIuw


#887 [ま]
.

これでいいのかなって不安はある。

それはきっとマロも
同じかもしれないけど。

私からしたらどーでもいいよねw
何かもう1回離婚経験したら
こんな簡単に離婚できるのかって
思っちゃったもんw
私の場合は、って感じだけどw

.

⏰:21/12/07 02:15 📱:iPhone 🆔:/HYinIuw


#888 [ま]
.

もう1年も経つのかー。
早いよねー。
本当にあっという間だった。

きっとこれはマロのおかげだなって思う。
充実してたんだろうなーって。
たしかに、前半は楽しかったし
引越しもして新しい環境で
マロとの過ごし方も変わって
新鮮だったしw
半同棲みたいな感じで楽しかったしw

.

⏰:21/12/07 02:17 📱:iPhone 🆔:/HYinIuw


#889 [ま]
.

別れ話して以来、あんまり
会わなくなったしw
まぁ、それ以前からそんなに
会わなくなってたけどw

連絡なかったりとかさーw
いろいろあった1年でしたねー。
あの時は本当に辛すぎたw

あれから少し、私の気持ちは
変わってしまったよ。

.

⏰:21/12/07 02:19 📱:iPhone 🆔:/HYinIuw


#890 [ま]
.

これでいいのかって思うようになったし
先に期待がなくなったしw

何で付き合ってるんだろうね?w
楽しいけど、破綻しか
ないんじゃないかって思うw

あれ以来揉めてはないけどさー。
強く言えなくなってるのもあるよねw
マロの仕事的にも、この先大丈夫なのか
わかんないし、もし結婚して
子供ができても平日休みなの?ってなるしw

.

⏰:21/12/07 02:23 📱:iPhone 🆔:/HYinIuw


#891 [ま]
.

昨日は結局何もせず…w

行くとこなかったし仕方ないけどさw
チキン予約するってなって
まずいつにするのかも
いつでもいい、で
いっぱいあるけどどれがいい?って
聞いてるのに見ようともせずに
2人で食べれるやつ、ってw

何でそんなに適当なんだろって
ムカついたww

.

⏰:21/12/08 07:34 📱:iPhone 🆔:i17QIIUY


#892 [ま]
.

せっかくの記念日なのに。
もーうっとーしーってなって
結局予約してないけどww

日曜日にしたらきっと
25日は会わないんだろうなって
思うから、逆に日曜日に
してみようかなーとw

ネックレスちぎれたって
言ってたけど
きっとずっと新しいの
買わないんだろうなーって思うし。
LINEで何も言ってなかったけどw

.

⏰:21/12/08 07:39 📱:iPhone 🆔:i17QIIUY


#893 [ま]
.

ずっと家にいたのに
やっぱり何もなくて。

もう半年ぐらい
まともにしてないのに
何も気にしてないのかなーって。

やっぱ気持ちが冷めたら
そんなもんなのかなーって
めっちゃ寂しく感じるw

.

⏰:21/12/08 07:45 📱:iPhone 🆔:i17QIIUY


#894 [ま]
.

何かあるかなーって
期待してる自分もいるけどw

でも、期待して何もなければ
めっちゃムカつくしw

初めての記念日だけど、
何か今の感じだと何もないだろうなーって。
どーしようかな。
困ったもんですねw
でもチキン食べるならクリスマスが
いいしなー。

.

⏰:21/12/08 15:42 📱:iPhone 🆔:i17QIIUY


#895 [ま]
.

結局、25日にしたw
多分そうしなきゃ
会わないっぽいしさw

何かなーって感じ、本当に。
ここ最近ずっとこんな感じw
意味あるのかなーって
付き合うって何って感じw

.

⏰:21/12/08 21:15 📱:iPhone 🆔:i17QIIUY


#896 [ま]
.

最近は、週1しか会わないのが
当たり前になってるしw
きっと、みんなそんなもんなのかも
しれないけど。
仕事あるし、忙しいだろうしね。

ご飯だけとか今はないからなー。
確実にお泊まりしていくからw
毎回泊まっていかなくてもいーのにw

.

⏰:21/12/11 01:36 📱:iPhone 🆔:I/y2BX3o


#897 [ま]
.

付き合って1年経とうとしてるけど
今でこれかーって感じw

来週まで会わないだろうし
何か月曜日もいっかなーってなるw

何しに連絡とってるのかも謎だしw
生存確認的な?w
すごく冷めてきてる自分がいてさ。
店員さんにバンバン言っちゃうところとかw
そこまで言わなくてよくない?って
思っちゃうよねw

.

⏰:21/12/11 01:43 📱:iPhone 🆔:I/y2BX3o


#898 [ま]
.

全然楽しくないw
だから返さなくていっかーって
なっちゃうしさー。

年末も勝手に予定入れたしw
どうするかわかんないし
いつから休みなのかも知らないし。
そーゆーのは言ってくれないんだもん
私って何なんだろう?ってなるw
うちらの関係って何なんだろう?w
付き合ってるって感じしないんだよなー。

.

⏰:21/12/11 01:45 📱:iPhone 🆔:I/y2BX3o


#899 [ま]
.

ハグされることも
ちゅーするのも全然ないし。

何か…本当に何なんだろw
都合いい人みたい。
友達っていうか、そんな感じ。
彼氏って思えなくなってきたw

ただ一緒にいるだけ。
それだけだしな。
私は幸せなんだろうか?w

.

⏰:21/12/11 01:49 📱:iPhone 🆔:I/y2BX3o


#900 [ま]
.

一緒にいたいと思うけど、
自分の幸せを考えたら
違う気がして。

理想の付き合い出来てないし
どんどん気持ちも
冷めてきてる気がするし。
こないだのチキンの予約のやつとか
店員さんの事とかさ。
一緒に見てもくれなくて
動画見ながらどれでもいいー、みたいなw
適当な感じでさw
自分が予約してって言ったのに。

.

⏰:21/12/11 01:53 📱:iPhone 🆔:I/y2BX3o


#901 [ま]
.

すごい適当で、あー、これは
何もないなーって思ったわw

誕生日とかじゃないし
何もなくてもいいんだけどさ。
1年は派手にお祝いしようねって
言ってたのになーってw
気持ち盛り上がってたのもあると思うけど
それすら忘れたのかなーって。
そもそも、記念日ってことすら
覚えてないかもしれないよねw

.

⏰:21/12/11 01:55 📱:iPhone 🆔:I/y2BX3o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194