最新 最初 🆕
#851 [ひなた]
すぐ会えるのに
話したくて
話したら楽しくて
好きだなって思う

⏰:22/04/09 02:44 📱:Android 🆔:h1.NMPLI


#852 [ひなた]
こんなに穏やかなのに
自分を好きだと思えるのに
少しづつ黒くなって
そのうち真っ黒になって
平和が崩れて嫌いになるのが
今1番怖い。

⏰:22/04/09 02:46 📱:Android 🆔:h1.NMPLI


#853 [ひなた]
自分を嫌いになるのが
またあんな風になるのが怖い。
ならない、なっても見せない
絶対に。

⏰:22/04/09 02:47 📱:Android 🆔:h1.NMPLI


#854 [ひなた]
今のことだけ考える
どうせ先なんてないんだから

⏰:22/04/09 02:59 📱:Android 🆔:h1.NMPLI


#855 [ひなた]
初めてゲームした時
俺が守る!!とか言ってたの
面白かったな
まだちゃん付けだったし

⏰:22/04/09 03:00 📱:Android 🆔:h1.NMPLI


#856 []


ぽちゃは色気が全くないよね😂
男の人も色気大事_(:3 」∠)_

やっぱ触れたい触れられたいと
思えるかどうかがラブとライクの
違いだよねぇきっと_(:3 」∠)_

Julietエモいよねえ🤭笑
あとNoaとかねえ❤️

⏰:22/04/10 01:40 📱:iPhone 🆔:0qz6fMrU


#857 [ひなた]
色気ある人っていいよね
そういう対象で見ちゃうけど←

異性として意識してるかどうかは
大きいよね_(:3」∠)_

KOAKUMAUとかめっちゃ聴いてた!
YU-Aとかも笑

⏰:22/04/10 02:04 📱:Android 🆔:H0mXuhp.


#858 [ひなた]
好きな人が運動してる姿なんて
かっこよくないわけないのよ←

⏰:22/04/10 02:06 📱:Android 🆔:H0mXuhp.


#859 [ひなた]
何でもそつなくこなすとこ
本当すき

⏰:22/04/10 02:45 📱:Android 🆔:H0mXuhp.


#860 [ひなた]
結婚前提にってなるんだ
そうなんだ

⏰:22/04/10 08:59 📱:Android 🆔:H0mXuhp.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194