最新 最初 🆕
#871 [ひなた]
昨日の帰り、
もうすぐ着いちゃうな…って
さみしくなってたら
あーもうすぐ着いちゃうよーやだー
って言ってて同じなんだなって思った

⏰:22/04/10 20:50 📱:Android 🆔:H0mXuhp.


#872 [ひなた]
信号全部赤になればいいのに←
とか思ってたら
信号が赤になった途端、
信号ナイスとか言ってたし。

かわいいがすぎるし
同じこと考えすぎてて好き

⏰:22/04/10 20:52 📱:Android 🆔:H0mXuhp.


#873 [ひなた]
朝の電話で
へこんでたのになあ。
でもなんだかんだ平気で
こうやって上がれるのも
相手のおかげで

⏰:22/04/10 20:54 📱:Android 🆔:H0mXuhp.


#874 [ひなた]
今日会いたいって
思ってもらえてただけで
もういいや

⏰:22/04/10 20:55 📱:Android 🆔:H0mXuhp.


#875 [ひなた]
悪いこと考えちゃいけない
もったいない
こんなに良いことばっかりあるのに

⏰:22/04/10 20:56 📱:Android 🆔:H0mXuhp.


#876 [ひなた]
ただの頭の中だけの悪いことより
貰ってきた良いものを大事にしなきゃ

⏰:22/04/10 20:56 📱:Android 🆔:H0mXuhp.


#877 [ひなた]
できればずっとつなげていたい

⏰:22/04/10 23:45 📱:Android 🆔:H0mXuhp.


#878 [ひなた]
寝ちゃってもなんとも思わない
むしろ安心する
いつも寝れてないみたいだし

⏰:22/04/11 00:09 📱:Android 🆔:uQDYr4Ro


#879 [ひなた]
今週どっかで会えないかなあ。

⏰:22/04/11 00:09 📱:Android 🆔:uQDYr4Ro


#880 [ひなた]
4年前の写真と今の写真
比べるとひどいな…
やばいいいいい

⏰:22/04/11 00:10 📱:Android 🆔:uQDYr4Ro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194