最新 最初 🆕
#181 [ひなた]
今週は楽しみばっかりで
全然苦じゃない
いつもこうならなー

⏰:21/09/07 17:27 📱:Android 🆔:lA0A91Uw


#182 [ひなた]
昨日の電話で夜景誘われたけど
断ったんよね
目の保養がさ・・・←

⏰:21/09/07 17:28 📱:Android 🆔:lA0A91Uw


#183 [ひなた]
でも昨日犬のことあって
会いたかったって言われて
そのこと今日考えてて
やっぱりすぐ会おうと思って。

⏰:21/09/07 17:29 📱:Android 🆔:lA0A91Uw


#184 [ひなた]
会いたかった、って言葉が
予想外だったから。
ああ、そういうことがあった時に
会いたいと思ってもらえる
存在だったんだ。
そう思ったら嬉しかった。

⏰:21/09/07 17:30 📱:Android 🆔:lA0A91Uw


#185 [ひなた]
自分が、誰かの
そんな存在になるなんて、って
自己肯定感低すぎなんだよなあ

⏰:21/09/07 17:41 📱:Android 🆔:lA0A91Uw


#186 [ひなた]
明日は遠くから来てくれるし
明後日はキャンプだし
金曜日は待ちに待ったメインだし←

⏰:21/09/07 17:42 📱:Android 🆔:lA0A91Uw


#187 [ひなた]
なんだかんだ毎日幸せというか
安定してる気がする
何も無い日はゆっくりできて
ほっとする
そんな今が有難いと思う

⏰:21/09/07 17:43 📱:Android 🆔:lA0A91Uw


#188 [ひなた]
いやまあ結局、
今日めっっっちゃ楽しみ
目の保養・・・←

⏰:21/09/07 17:44 📱:Android 🆔:lA0A91Uw


#189 [ひなた]
付き合ってください、
ネタになってるよね????
ほんと好き

⏰:21/09/07 17:45 📱:Android 🆔:lA0A91Uw


#190 [ひなた]
そもそも私が好きっていうとか
やばいよね
どれだけ素なんだっていう

⏰:21/09/07 17:46 📱:Android 🆔:lA0A91Uw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194