最新 最初 🆕
#212 [ひなた]
もう何度も何度も言ってるけど
本当に大事にしてくれてる人を
なんで大事にできないんだろうね

⏰:21/09/17 23:04 📱:Android 🆔:zbA4gE6k


#213 [ひなた]
もう会わないのかなあ
連絡はすぐ返ってくるのに・・・
もう会わないなら返さないで・・・‪w

⏰:21/09/20 10:45 📱:Android 🆔:tkiHkfzE


#214 [ひなた]
もうだめだ・・・
返すことがない・・・
諦めよ・・・
私にしては頑張ったほう←

⏰:21/09/22 00:17 📱:Android 🆔:nlRpjRPU


#215 [ひなた]
無駄って分かってるのに
続ける意味よ・・・

⏰:21/09/23 21:17 📱:Android 🆔:LJzWHFcA


#216 [ひなた]
ゲームの話が出だしてから
返信の遅さとか気になりだして
私も返さないようにしてた
返ってこないなら、と
返さなきゃ来ることもないから

⏰:21/11/08 15:25 📱:Android 🆔:ekGW7aJI


#217 [ひなた]
ゲーム関連のことがなければ
どんなに遅かろうが
何があろうが
私は前のままだった
何も気にしないでいられた
ばかだな。

⏰:21/11/08 15:26 📱:Android 🆔:ekGW7aJI


#218 [ひなた]
そんなくだらないものに囚われて
いつまでも縛られて
このままじゃいけない
自由にならなきゃ

⏰:21/11/08 15:27 📱:Android 🆔:ekGW7aJI


#219 [ひなた]
いけめんさんのことは
もったいなかったと思う←
でも仕方ない

⏰:21/11/08 15:28 📱:Android 🆔:ekGW7aJI


#220 [ひなた]
全てはもうそうなる運命で
抗うことはできない
私が抗おうと、
それくらいの意思や覚悟が
あるなら別だけど。

⏰:21/11/08 15:30 📱:Android 🆔:ekGW7aJI


#221 [ひなた]
きっともうそんなことが
起きることもないんだろう

⏰:21/11/08 15:30 📱:Android 🆔:ekGW7aJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194