最新 最初 🆕
#402 [ひなた]
暇だったら遊んでくだせえ
とか遊ぶしかないじゃん
これがだめなんだよなあああ

⏰:22/02/19 17:45 📱:Android 🆔:Xj4Q1eO.


#403 [ひなた]
向こうは暇が潰せれば
誰でもいいんだもん
いい遊び相手よねえ

⏰:22/02/19 17:46 📱:Android 🆔:Xj4Q1eO.


#404 [ひなた]
なんか悲しくなってきた_(:3」∠)_
こういうのも好きなんよね
てかこんな急で
なにするんだろ

⏰:22/02/19 18:11 📱:Android 🆔:Xj4Q1eO.


#405 [ひなた]
なんで取ってくれるのおお
好きじゃんんんんん
そんなんされたら普通に
好きだし期待するじゃんんん

⏰:22/02/20 03:05 📱:Android 🆔:jrsI09uM


#406 [ひなた]
なんかすごいよね、
私のこと何とも思ってないのに
なんでそんな期待させられるん?
どういうこと???
どうなってんの?????←

⏰:22/02/20 03:06 📱:Android 🆔:jrsI09uM


#407 [ひなた]
なんでそんな
全女の子が喜びそうなこと
次から次へとできるの?
しかも好きでもない奴にww←

⏰:22/02/20 03:06 📱:Android 🆔:jrsI09uM


#408 [ひなた]
いや、別にね?
嫌われてるなとは思わないよ
毎週会ってるし
嫌いな奴とそれはないよね
ってさすがに思うよ
ただ嫌われてはないが
好かれてねえw

⏰:22/02/20 03:08 📱:Android 🆔:jrsI09uM


#409 [ひなた]
彼女とかそういうのじゃ
ないのよね、うん
てかいらないんでしょ
そう思う0(:3 )〜

⏰:22/02/20 03:09 📱:Android 🆔:jrsI09uM


#410 [ひなた]
今一番気になってると言えば
すぐに行こうとしてくれるしね
なんだかんだ毎回
デートも色々考えてくれるしね

⏰:22/02/20 03:10 📱:Android 🆔:jrsI09uM


#411 [ひなた]
次の約束してないの初めてだ
悲しいいいいいᵕ̩̩ ᵕ

⏰:22/02/21 23:42 📱:Android 🆔:vrJV092c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194