最新 最初 🆕
#911 [ひなた]
だからポンも
上がってくタイプなんだなって。
じゃあこういう人がいいのかって
思うけど
最初があんな人絶対いない_(:3」∠)_

⏰:22/04/14 00:20 📱:Android 🆔:65H3NgZQ


#912 [ひなた]
元気ないって言われた
そうだね、今日の自分はだめだった
明日には戻さないとなあ

⏰:22/04/14 01:08 📱:Android 🆔:65H3NgZQ


#913 [ひなた]
今日会える嬉しい泣く( ; _ ; )
言おうと思ってたのに
先に言われたのめっちゃ嬉しい

⏰:22/04/14 14:29 📱:Android 🆔:65H3NgZQ


#914 [ひなた]
なんでだろ
全然寝れないって送ったからかな
普通だったら言わなかったかな
まあどっちでもいい!結果オーライ!←

⏰:22/04/14 14:30 📱:Android 🆔:65H3NgZQ


#915 [ひなた]
言おうと思ってたとか言いつつ
朝もきてなくてへこんでて
まあ土曜日でいいかな…
とかちょっとなってたけどね←

⏰:22/04/14 14:31 📱:Android 🆔:65H3NgZQ


#916 [ひなた]
なんの夢見てたか覚えてないけど
声出すほど笑ってたとかほんとか??
そんな良い夢見てたの???w
寝る前あんなもやもやしてたのに

⏰:22/04/14 14:32 📱:Android 🆔:65H3NgZQ


#917 []


そうよねえ🙃
おクズ率が高いよねえ笑

やっぱダメよな←←←
触れるなとまでは思わんけども
触れたいともあんま思わんしなあ←
来週会うけどそれが最後になるかもなあ←
それか一か八か付き合うかなあ←
迷いすぎて草😂

どっちも好きやわあ❤️❤️
あとミリヤね💗
このやり取り長い?w
NO MUSIC NO LIFEすぎて
永遠に続けれるわ←

⏰:22/04/14 22:03 📱:iPhone 🆔:6VqxkcVo


#918 [ひなた]
レーダーが反応してるのか
あんまり出会わないけど←

異性として意識してたら
触れたいくらいは思うよね←
一か八か付き合ってみるのも
いいと思うけどね!
そういう始まり方の方が
案外上手くいく可能性もあるかも?

ミリヤはもう鉄板よね!
いい曲ありすぎて_(:3」∠)_
全然そんなことないよw
ほんと永遠に話せるよねw

⏰:22/04/15 03:32 📱:Android 🆔:cqlvAZF6


#919 [ひなた]
寝るとこつくったよ、は
かわいいでしょ…
絶対寝かせようとするのなに?w

⏰:22/04/15 07:36 📱:Android 🆔:cqlvAZF6


#920 [ひなた]
寝ぼけてる時本当にかわいいすき

⏰:22/04/15 07:37 📱:Android 🆔:cqlvAZF6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194