どこにいてもおなじさ
最新 最初 🆕
#371 []
Pのこと考えたくないわ〜
私は私と私の大切な人たちとのことで手一杯なのよ!!!!

⏰:23/04/07 19:13 📱:iPhone 🆔:vvqs63LA


#372 []
我ながらキャパ狭すぎるとは思うけど!
もう30代突入したしね、好きだけで生きていきたいよ……

⏰:23/04/07 19:15 📱:iPhone 🆔:vvqs63LA


#373 []
くっっっっそ面倒くせぇぇぇぇ

って思わず口に出そうになるくらい(口悪)

⏰:23/04/09 22:18 📱:iPhone 🆔:GA9n7dtE


#374 []
淡々と終わらせましょう。
こうやって一緒に考えてくれる人がいることに感謝して。

⏰:23/04/09 22:19 📱:iPhone 🆔:GA9n7dtE


#375 []
時代遅れだよなぁ。
さっさとこんなことやめた方がいいよ。

⏰:23/04/09 22:21 📱:iPhone 🆔:GA9n7dtE


#376 []
とりあえず、土日は楽しすぎた!!!!
明日も一緒 (((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:23/04/09 22:23 📱:iPhone 🆔:GA9n7dtE


#377 []
思ったよりもたくさん集まって、
何より子供たちがとにかく嬉しそうで楽しそうで…
幸せだけど、やっぱり寂しくて、胸がギュッとなりました。

みんなありがとう。
この子たちの未来が幸せでありますように。

⏰:23/04/11 01:02 📱:iPhone 🆔:uoFQSnnM


#378 []
そして怒涛の忙しさがやってくる(笑)
色々足りてない!終わってない!
まぁ、なんとかなるでしょ!(諦め)

⏰:23/04/11 01:04 📱:iPhone 🆔:uoFQSnnM


#379 []
流石に寝よう。仕事いや〜〜〜(泣)

⏰:23/04/11 01:05 📱:iPhone 🆔:uoFQSnnM


#380 []
ついに始まりましたね〜
考えなきゃいけないことが渋滞してて思考停止😑

⏰:23/04/11 19:00 📱:iPhone 🆔:uoFQSnnM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194