どこにいてもおなじさ
最新 最初 🆕
#424 []
午前の部、終了〜〜〜
疲れたあああああああああ _(┐「ε:)_

⏰:23/05/11 12:10 📱:iPhone 🆔:qyos8leQ


#425 []
丸一日かけてもあそこまでが限界だった…!
指と腰が死んだ _(┐「ε:)_

⏰:23/05/11 22:05 📱:iPhone 🆔:qyos8leQ


#426 []
土日は天気悪いみたいだし🙁

⏰:23/05/11 22:06 📱:iPhone 🆔:qyos8leQ


#427 []
土曜日、彼は出勤だし🙁

⏰:23/05/11 22:07 📱:iPhone 🆔:qyos8leQ


#428 []
何しようかな〜?

⏰:23/05/11 22:08 📱:iPhone 🆔:qyos8leQ


#429 []
この前の事件からやっぱりちょっと考えちゃう!
こういう時に限って無かったりするんだけどさ〜
そもそもこんなことがなければきっとしなかっただろうし ( ˘ω˘ )

⏰:23/05/11 22:13 📱:iPhone 🆔:qyos8leQ


#430 []
土曜日はなんだかんだでお誘いがあって、楽しい一日だった!
美味しいご馳走たっくさん用意してくれてありがとう!幸せ!満腹!

日曜日はイベント行って、ワークショップやって、お友達にも会えて、夜は母の日で外食!最高!
ずっと食べたかった焼き鳥!
美味しいのと幸せなのとで涙腺ゆるゆるの酔っぱっぴー( ◜◡◝ )

⏰:23/05/16 21:36 📱:iPhone 🆔:Zu8rHgTM


#431 []
ありがとうって言われるけど、私の方がありがとうなんだよ〜。
母にしてくれてありがとう。
君たちの母になれて幸せよ。
彼にも最大級のありがとう!!!!

⏰:23/05/16 21:38 📱:iPhone 🆔:Zu8rHgTM


#432 []
楽しかった!美味しかった!
今日は楽ちんデー( しあ◜◡◝わせ )

⏰:23/05/17 18:12 📱:iPhone 🆔:FLbIDMP.


#433 []
三連休 ✌︎✌︎✌︎

⏰:23/05/18 23:43 📱:iPhone 🆔:8Vc0.Bgg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194