どこにいてもおなじさ
最新 最初 🆕
#433 []
三連休 ✌︎✌︎✌︎

⏰:23/05/18 23:43 📱:iPhone 🆔:8Vc0.Bgg


#434 []
ちょっと期待してたの、彼も一緒だったのが嬉しかった。

⏰:23/05/24 01:00 📱:iPhone 🆔:tweDwAK2


#435 []
土曜日の集まり、ほんっっっと要らん!!!!

⏰:23/05/24 01:02 📱:iPhone 🆔:tweDwAK2


#436 []
アンケートの意味?ってなったし、結局なんにも変わらなそうで無意味だったな〜
変わっていかないといけないよ〜
彼が行ってたら良い意味でも悪い意味でもぶっ壊してくれただろうな(笑)

⏰:23/05/27 13:17 📱:iPhone 🆔:9oShdjDg


#437 []
さーて、こっからは楽しい時間だよ〜〜〜!!!

⏰:23/05/27 13:18 📱:iPhone 🆔:9oShdjDg


#438 []
泣けるほど楽しい土日だった(;_;)
ちょいちょいノイズはあったが(笑)
今日からまた頑張るぞ!!!!

⏰:23/05/29 09:53 📱:iPhone 🆔:qGGnCZRo


#439 []
にしても、どういう意図であの発言であのお誘いなんだろうか………(ため息)

⏰:23/05/29 09:54 📱:iPhone 🆔:qGGnCZRo


#440 []
くだらないな〜
だったらあの子に会いたいわ(;_;)

⏰:23/05/29 22:13 📱:iPhone 🆔:JOKV6vw.


#441 []
距離感保って付き合おう、と思いました ( ・ᴗ・ )

⏰:23/06/01 08:45 📱:iPhone 🆔:6ngvPL6I


#442 []
とりあえず、この一年、何事も無く終わりますように!

⏰:23/06/01 08:46 📱:iPhone 🆔:6ngvPL6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194