どこにいてもおなじさ
最新 最初 🆕
#461 []
みんなで焼き鳥食べて飲んで、楽しかったな〜

みんな長生きしてね。

⏰:23/06/19 22:30 📱:iPhone 🆔:/i8cnqkY


#462 []
今週は木曜日もお世話になります。感謝。
楽しんでくれてるのが伝わって、とても嬉しいし、気も楽になるし、とにかく感謝。

⏰:23/06/19 22:38 📱:iPhone 🆔:/i8cnqkY


#463 []
あとふつかがんばるぞ!!!!!

⏰:23/06/19 22:44 📱:iPhone 🆔:/i8cnqkY


#464 []
昨日は楽しかったな〜
遠くに行ったわりに何をしたわけじゃないけど。
2人も楽しかったようで良かった。

ありがとう。

⏰:23/06/23 12:01 📱:iPhone 🆔:EubFT4TA


#465 []
今日からもわくわく!

⏰:23/06/23 12:01 📱:iPhone 🆔:EubFT4TA


#466 []
朝から事件(彼女がそう感じてる)はあったけど、バタバタしててちゃんと汲み取ってあげられなかったと反省。
私からしたら小さなことでも、彼女にしたら大事件だったわけで。(10時過ぎに連絡があることで察する)

これは私のミスだな〜

⏰:23/06/23 12:05 📱:iPhone 🆔:EubFT4TA


#467 []
案の定だった(笑)

⏰:23/06/23 23:00 📱:iPhone 🆔:EubFT4TA


#468 []
美味しいごはん食べて、チケット買えて、良かった良かった。
明日からしばし彼とお別れよ〜(;_;)

⏰:23/06/23 23:07 📱:iPhone 🆔:EubFT4TA


#469 []
みんな揃ってるだけで幸せ!
数日間を回収してる、ここ最近 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

⏰:23/06/30 08:44 📱:iPhone 🆔:aJerBWSo


#470 []
お土産、流石すぎて笑った!

⏰:23/06/30 08:45 📱:iPhone 🆔:aJerBWSo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194