どこにいてもおなじさ
最新 最初 🆕
#481 []
今日はしっかり睡眠取れるようにしよう!

⏰:23/07/24 07:10 📱:iPhone 🆔:ZaOz27cg


#482 []
効率よく働けるといい気分!寝てないのに(笑)

⏰:23/07/24 17:05 📱:iPhone 🆔:ZaOz27cg


#483 []
昨日今日と楽しかったね〜夏休みだね〜

楽しんだ分、また頑張りましょう!

⏰:23/07/27 18:49 📱:iPhone 🆔:BSlzKSuo


#484 []
幸福感に包まれた休日でした…
楽しかったーーーーー!!!!!!

⏰:23/07/30 01:23 📱:iPhone 🆔:nkIMlIgM


#485 []
午前中はやっぱり行って良かったし、
午後から(というか15時から)決めたとは思えない充実さに、お酒も相まってトイレ行った時に泣けてきた(笑)

⏰:23/07/30 01:26 📱:iPhone 🆔:nkIMlIgM


#486 []
みんなと過ごす時間の幸せはもちろん、いい出会いがたくさんあって、最初から最後まで良い巡り合わせで、、、うわーーーーーーん!!!ってなった(;_;)

⏰:23/07/30 01:27 📱:iPhone 🆔:nkIMlIgM


#487 []
私もそういう人でありたいと思った。
良い時間をくれて、ありがとうございます。

⏰:23/07/30 01:29 📱:iPhone 🆔:nkIMlIgM


#488 []
そこへ連れてってくれる彼に、一緒に楽しんでくれる子たちに、感謝。ありがとう。

⏰:23/07/30 01:30 📱:iPhone 🆔:nkIMlIgM


#489 []
大好きだーーーーーーーーーーーーー

⏰:23/07/30 01:31 📱:iPhone 🆔:nkIMlIgM


#490 []
いくつになってもこういうの苦手なんだなぁ。
これでもだいぶ気にしないようになった方だけど…

⏰:23/07/30 22:34 📱:iPhone 🆔:nkIMlIgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194