どこにいてもおなじさ
最新 最初 🆕
#591 []
こんなことがあって、さらに優しさや幸せに敏感になって、すぐ感極まる(笑)
頑張るぞ〜〜〜〜〜!!!!!!!

⏰:23/11/14 08:33 📱:iPhone 🆔:fE0xALCU


#592 []
どうなんだ?!
こんなことあるとめちゃくちゃ不安になって考えてしまう。

⏰:23/11/14 19:04 📱:iPhone 🆔:fE0xALCU


#593 []
幸せな一日だった!泣く!
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
何回伝えても足りないな。

⏰:23/11/18 00:18 📱:iPhone 🆔:PBxxU766


#594 []
私も返せるように、来週から頑張るぞ!!!

⏰:23/11/18 00:19 📱:iPhone 🆔:PBxxU766


#595 []
そして、あちらも着々と…
良い縁に恵まれたから大丈夫!運がいいぞ!
担当さんになるべく嫌な思いをしてほしくないから、きちんと対応してくれ!ということだけ。

⏰:23/11/18 00:24 📱:iPhone 🆔:PBxxU766


#596 []
雨降って地固まる!

⏰:23/11/18 00:24 📱:iPhone 🆔:PBxxU766


#597 []
あっという間に12月!!!!
クリスマスケーキも予約出来たし、サンタ業務も着々と、楽しい年末年始になりますように!健康第一!

⏰:23/12/01 19:02 📱:iPhone 🆔:W4O49cs2


#598 []
どこか!!!楽しく美味しく飲めて食べられるお店!!!(忘年会難民)

⏰:23/12/06 22:57 📱:iPhone 🆔:RroqvOs6


#599 []
久しぶりにきつめの体調不良 _(┐「ε:)_
毎回思うこと、彼と結婚して良かった!!!!

今日ゆっくりしたら、明日はだいぶ良さそうな気がする。
早く家族でわいわいしたい。私の大事な大事な金土日が。

⏰:23/12/16 15:29 📱:iPhone 🆔:gZvjmb0A


#600 []
金曜夜は友達と会う予定だったし、土日は特に何も予定なかったけど元気ならそれだけでハッピーなのに!!!!悔しい!!!!
恐らく子から貰ったんだが、子の風邪の威力強すぎなの何故?
年始にコロナになった時くらいしんどかった。今回熱は出なかったけど。とりあえず頭痛が辛い。

⏰:23/12/16 15:33 📱:iPhone 🆔:gZvjmb0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194