どこにいてもおなじさ
最新 最初 🆕
#707 []
6月は節約だね〜と言ってたけど、運良く予約出来たので初っ端から遊ぶ(笑)
こちらの予定も立て始めなくちゃ!

⏰:24/05/18 14:28 📱:iPhone 🆔:fhBSx7bQ


#708 []
私も家族のアクスタ欲しい( ´・ω・`)←

⏰:24/05/18 14:29 📱:iPhone 🆔:fhBSx7bQ


#709 []
彼の美味しいごはんをたらふく食べた後、ふらりとワインを飲みに行って、幸せな土曜日でした( ◜◡◝ )

⏰:24/05/18 22:28 📱:iPhone 🆔:fhBSx7bQ


#710 []
ぎょえええええええ
久しぶりのこの感覚…!明日の仕事行ける…?

⏰:24/05/20 23:49 📱:iPhone 🆔:UBLkO3xc


#711 []
なんだかんだで休息もして、家のことも出来て、明日を頑張れば3連休だ〜〜〜〜
(4連休の予定だったけど、休みもらってしまったので頑張ることに…)(辛いのはみんな一緒だから頑張る!)

⏰:24/05/22 19:30 📱:iPhone 🆔:OwBxyv4o


#712 []
録画してたアンメット見始めたら止まらなくなってこんな時間 ( ˘ω˘ )

⏰:24/05/24 02:14 📱:iPhone 🆔:aECwh3YM


#713 []
金曜日からずーーーーーーーーーっと楽しくて楽しくて楽しくて最高だったね。ありがとうね。

⏰:24/05/27 01:41 📱:iPhone 🆔:LrlJ.puI


#714 []
なんか再発した感、、、!泣泣
そして人生初レベルで腰が痛い、、、(腰痛は無縁の人生だった)
ぎっくりではなく、日曜日の大はしゃぎの代償 (筋肉痛なのか?)
歳をとるってこういうことなのね、、、

⏰:24/05/28 16:40 📱:iPhone 🆔:h.aZWPkA


#715 []
そして生理というトリプルパンチ👊👊👊

⏰:24/05/28 16:53 📱:iPhone 🆔:h.aZWPkA


#716 []
とにかく、周りの人たちに感謝の数日でした…
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!!

⏰:24/06/02 10:08 📱:iPhone 🆔:QTgMjwS6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194