どこにいてもおなじさ
最新 最初 🆕
#714 []
なんか再発した感、、、!泣泣
そして人生初レベルで腰が痛い、、、(腰痛は無縁の人生だった)
ぎっくりではなく、日曜日の大はしゃぎの代償 (筋肉痛なのか?)
歳をとるってこういうことなのね、、、

⏰:24/05/28 16:40 📱:iPhone 🆔:h.aZWPkA


#715 []
そして生理というトリプルパンチ👊👊👊

⏰:24/05/28 16:53 📱:iPhone 🆔:h.aZWPkA


#716 []
とにかく、周りの人たちに感謝の数日でした…
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!!

⏰:24/06/02 10:08 📱:iPhone 🆔:QTgMjwS6


#717 []
何故こんなに素敵な人と結婚できたのでしょうか、私は。

⏰:24/06/02 10:09 📱:iPhone 🆔:QTgMjwS6


#718 []
静かなシーンなのに、それぞれが抱えてきた思いが表情や動きから伝わってきて涙がぼろぼろ出てしまった…
あぁ、やっと…!って思ったのに、そんな〜〜〜〜〜〜〜
一週間長いよぉぉぉぉぉぉぉ

⏰:24/06/11 00:13 📱:iPhone 🆔:hljL2YvM


#719 []
嬉しいなー!

ああ、まじめにリセットしよう。
使いたい人やことに振り切れないのはだめだ!

⏰:24/06/14 19:41 📱:iPhone 🆔:R1NeEVus


#720 []
パリジェンヌね!

⏰:24/06/14 19:41 📱:iPhone 🆔:R1NeEVus


#721 []
がくぶるなんだが (((( ・ᴗ・ ))))

⏰:24/06/15 21:19 📱:iPhone 🆔:bHd9uZro


#722 []
いいのだ、これは。
こういうのが人生で大事なのだ。

⏰:24/06/15 21:19 📱:iPhone 🆔:bHd9uZro


#723 []
呆れた、、、、、、、、、

⏰:24/06/17 20:42 📱:iPhone 🆔:7sDV9NTM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194