どこにいてもおなじさ
最新 最初 🆕
#101 []
焦らず、焦らず、

⏰:22/09/05 21:24 📱:iPhone 🆔:Zmu.6as2


#102 []
日曜日のことも考えなきゃなのに!!!(重要)

⏰:22/09/05 21:25 📱:iPhone 🆔:Zmu.6as2


#103 []
なに着てこうかな?えへへへへへ

⏰:22/09/05 21:28 📱:iPhone 🆔:Zmu.6as2


#104 []
なやむ〜 なやむ〜

⏰:22/09/06 18:55 📱:iPhone 🆔:jfjebono


#105 []
いいねいいね、この光景(;_;)❤︎❤︎❤︎

⏰:22/09/09 19:45 📱:iPhone 🆔:3.vMjRao


#106 []
尊いとはこのことか、

⏰:22/09/09 19:46 📱:iPhone 🆔:3.vMjRao


#107 []
鼻の頭に怪しいのいる。
やめてくれぇぇぇぇ
日曜日は万全の体勢で行かせてくれぇぇぇぇ

⏰:22/09/09 19:48 📱:iPhone 🆔:3.vMjRao


#108 []
タイミングがすんばらしい。感謝。

⏰:22/09/09 21:21 📱:iPhone 🆔:3.vMjRao


#109 []
楽しすぎて、幸せすぎて、
帰りの車で泣いた(;_;)

⏰:22/09/12 07:05 📱:iPhone 🆔:AcSfcqN2


#110 []
彼のおかげで私は自己肯定感が上がってる。
大切にしてくれてありがとう。

⏰:22/09/12 07:08 📱:iPhone 🆔:AcSfcqN2


#111 []
あの後でみんな出てきたなんて知りたくなかったけど(笑)
いや、うん、なんか起こると思ってたよ…
でも、みんなとの時間が楽しすぎたからいいの!

⏰:22/09/12 18:20 📱:iPhone 🆔:AcSfcqN2


#112 []
愛おしい時間だったなぁ。
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!!

⏰:22/09/12 18:22 📱:iPhone 🆔:AcSfcqN2


#113 []
明日頑張るで!!!

⏰:22/09/12 18:24 📱:iPhone 🆔:AcSfcqN2


#114 []
そうきたか………

⏰:22/09/13 18:19 📱:iPhone 🆔:1RNtIM.2


#115 []
いつも私を前向きな方へ連れてってくれる(;_;)

⏰:22/09/13 20:11 📱:iPhone 🆔:1RNtIM.2


#116 []
結局なんだったのさ?ああ、難しいっ!!!

⏰:22/09/13 21:44 📱:iPhone 🆔:1RNtIM.2


#117 []
女子の心は複雑ですね〜
このタイプの人に干渉しろって言ってもさ、干渉すればするほどなのよ?
言うのは簡単さ〜
攻略法を教えてくれよ〜

⏰:22/09/13 21:46 📱:iPhone 🆔:1RNtIM.2


#118 []
おやつ食べながら彼と話して気持ちのリセットをする ( ˘ω˘ )

⏰:22/09/13 21:55 📱:iPhone 🆔:1RNtIM.2


#119 []
そわそわしちゃうけど、これでいい。一歩だよ。

⏰:22/09/16 00:09 📱:iPhone 🆔:ZrITVGok


#120 []
とりあえず、今日の大好きから始めてみる。
自分のための場所だ。

⏰:22/09/16 00:11 📱:iPhone 🆔:ZrITVGok


#121 []
作り直すのが一番なんだけど、それほどの熱はないので少し整理してみた。

⏰:22/09/17 00:52 📱:iPhone 🆔:lRe9g6g6


#122 []
よく耐えた、私(;_;)
色々と落ち着いてからゆっくりじっくり大切に選びましょう。整理整頓。

⏰:22/09/19 00:03 📱:iPhone 🆔:Q3udTV5w


#123 []
三連休、何をしたわけでもないけど楽しかったなぁ。

⏰:22/09/19 23:48 📱:iPhone 🆔:Q3udTV5w


#124 []
すごく良い感じ。今の私。

⏰:22/09/19 23:49 📱:iPhone 🆔:Q3udTV5w


#125 []
フシギダネ( ◜◡◝ )

⏰:22/09/20 18:52 📱:iPhone 🆔:H4fV4Dc2


#126 []
今日は一日中眠くて眠くて…
なんにも出来てない ( ´・ω・` )

⏰:22/09/21 17:18 📱:iPhone 🆔:8dLWiGfc


#127 []
とりあえず、追撃しといて良かった〜

⏰:22/09/21 17:19 📱:iPhone 🆔:8dLWiGfc


#128 []
蒸気で火傷した(;_;)痛

⏰:22/09/22 19:03 📱:iPhone 🆔:cAytyYWM


#129 []
今日は遅いみたいだから、ゆっくり準備〜

バター買うの忘れてたな ( ´・ω・` )

⏰:22/09/22 19:05 📱:iPhone 🆔:cAytyYWM


#130 []
フレンチトースト仕込んだから、明日は甘〜い朝ごはん( ◜◡◝ )
年々、朝に甘いもの食べるのしんどくなってきたけど(笑)

⏰:22/09/23 00:28 📱:iPhone 🆔:1q6TwFnE


#131 []
早く帰って来ないかな〜

⏰:22/09/23 15:41 📱:iPhone 🆔:1q6TwFnE


#132 []
東京藝大、面白かった!
原作も読んでみたいな〜

⏰:22/09/23 20:06 📱:iPhone 🆔:1q6TwFnE


#133 []
今日の朝ごはんは彼の手作りパン!幸せ!
パン作りに関しては、もう彼に敵いません…
あと餃子と焼売もプリンも美味しすぎる…

⏰:22/09/24 10:41 📱:iPhone 🆔:nhp8gmF2


#134 []
もうケンタッキーは食べない(;_;)
食べたらお腹壊した。しょっぱい。

⏰:22/09/24 18:36 📱:iPhone 🆔:nhp8gmF2


#135 []
その後でアイスコーヒーも飲んだから余計だろうな。

⏰:22/09/24 18:39 📱:iPhone 🆔:nhp8gmF2


#136 []
新しく、ピン!ときた漫画を買ってきた。
くどうれいんさんの新しいエッセイも出てて、それはまた後日買おう。

⏰:22/09/24 18:45 📱:iPhone 🆔:nhp8gmF2


#137 []
つ、つかれた、、、、、、、

⏰:22/09/26 14:38 📱:iPhone 🆔:p45udztk


#138 []
少々ズレがあるが、もう決めてしまいたい気持ちもある。
なにが正解?教えて?(泣)

⏰:22/09/26 14:42 📱:iPhone 🆔:p45udztk


#139 []
お迎え前に友達に会えて、ちょっとだけど話せて良かった!
とりあえずやってみるか、と。

⏰:22/09/26 18:46 📱:iPhone 🆔:p45udztk


#140 []
これでなしになったらどうしよう。
笑えない ( ´・ω・` )

⏰:22/09/26 18:47 📱:iPhone 🆔:p45udztk


#141 []
早く彼にも話したい!のに遅い日!うずうず!

⏰:22/09/26 18:48 📱:iPhone 🆔:p45udztk


#142 []
お昼大盛りすぎてまだお腹ぱんぱん ( ´・ω・` )
ケーキあるのに〜!

⏰:22/09/28 17:49 📱:iPhone 🆔:x2zGsvEg


#143 []
知らず知らず、蓄積してたかな。溢れる。

ああいうところは何も変わらないね。
でも、しんどい時に寄り添ってもらえないと消えてしまいたくなるなぁ。

⏰:22/09/29 23:58 📱:iPhone 🆔:wXmxK98g


#144 []
どっか行くかな。

⏰:22/09/29 23:59 📱:iPhone 🆔:wXmxK98g


#145 []
動かさなきゃ出れないのに気付いて、めんどくさくて、とりあえず車。
ちょっと落ち着く。しんどいけど。

⏰:22/09/30 00:11 📱:iPhone 🆔:A/4B9ZMU


#146 []
明日は色々抜きにして、しっかりしないとね。
これとそれは別。正直、しんどいけど。

⏰:22/10/01 00:10 📱:iPhone 🆔:kq6pHsSo


#147 []
生理前というには早い気もするんだけど?
いや、ズレてきてるからそれくらいか。納得。

絶好調期間一週間しかないの、辛すぎない?

⏰:22/10/01 00:14 📱:iPhone 🆔:kq6pHsSo


#148 []
最後の、ということもあって気付いたら普通に。

⏰:22/10/01 18:53 📱:iPhone 🆔:kq6pHsSo


#149 []
UAの話、すごく腑に落ちる。
私もそんな死に方がしたい。
でも、マツコの話もすごく分かる。恐怖感。(というより、ズボラで面倒くさがりなだけ?)

⏰:22/10/02 00:06 📱:iPhone 🆔:62mhR8rw


#150 []
とりあえず、整理すること。話はそれからだ。

⏰:22/10/02 00:07 📱:iPhone 🆔:62mhR8rw


#151 []
ああ〜、楽しかった。土日はいいな。幸せだな。
早く平日をどうにかせねば!!!!!

⏰:22/10/02 19:30 📱:iPhone 🆔:62mhR8rw


#152 []
え、これ送れてるの???
スムーズに進んでほしいだけなのよおおおお

⏰:22/10/03 19:20 📱:iPhone 🆔:xCpx5W7o


#153 []
安心したのも束の間、高度なことを要求されている………(私がアナログすぎるのか?)

⏰:22/10/04 14:11 📱:iPhone 🆔:SIRWz7L6


#154 []
上手く進みますように。来週からスタート出来たら一番良いな。
今週中に注射も行かないと!

⏰:22/10/05 00:49 📱:iPhone 🆔:WIZk8VV2


#155 []
2週間は長いなぁ(;_;)
トータル2ヶ月よ(;_;)

⏰:22/10/05 10:55 📱:iPhone 🆔:WIZk8VV2


#156 []
どうしよおおおおおお
必ず2週間後の保証もないし(;_;)

⏰:22/10/05 10:57 📱:iPhone 🆔:WIZk8VV2


#157 []
環境は良さそうなんだけどなぁ。

⏰:22/10/05 10:57 📱:iPhone 🆔:WIZk8VV2


#158 []
生理前は肌も不安定 (・ω・)
なのにジャンクフード食べるおバカ (・ω・)

⏰:22/10/06 13:28 📱:iPhone 🆔:2jLPyL.6


#159 []
とりあえず、追加でもう2箇所。
送れるだけ送っちゃうよ。もう。

⏰:22/10/06 13:29 📱:iPhone 🆔:2jLPyL.6


#160 []
もう少し自信があれば、な、
かわいい人になりたい(顔はもちろんだけど内面?人となり?が)

⏰:22/10/06 19:08 📱:iPhone 🆔:2jLPyL.6


#161 []
今日は寒すぎて冬眠だった。
三連休だあああああ!嬉しいいいいい!

⏰:22/10/07 23:17 📱:iPhone 🆔:eu1oWNP2


#162 []
今思ったけど、14時はさすがにダメじゃないのか?怠けすぎ?

⏰:22/10/07 23:19 📱:iPhone 🆔:eu1oWNP2


#163 []
14日から!
何はともあれ、とりあえず慣れるまで頑張ろう。
聞いて聞いて聞きまくる。最初が肝心。

⏰:22/10/10 17:32 📱:iPhone 🆔:Pe.wjjU6


#164 []
1週間、1時間早くなるからそれが心配だけど。
結構ギリギリなのよね ≡( ε:)

⏰:22/10/10 17:35 📱:iPhone 🆔:Pe.wjjU6


#165 []
長らくありがとう!!!!!
2023年は安定(心も)していますように。
とりあえず、2ヶ月間で掴む。楽しむ。

⏰:22/10/10 17:38 📱:iPhone 🆔:Pe.wjjU6


#166 []
1時間増えたのも嬉しい!
性格上、やっぱりもう動悸が凄いけど←
もうこれは毎度のことだからね。諦め。

あと、先走らずに整理出来てから一個一個慎重に決めていきましょう( ◜◡◝ )

⏰:22/10/10 17:42 📱:iPhone 🆔:Pe.wjjU6


#167 []
向こうはどうなったのかなぁ。
こうなったらもうどうにも出来ないんだけどさ。
長すぎたなぁ、2週間は。

⏰:22/10/10 17:43 📱:iPhone 🆔:Pe.wjjU6


#168 []
願うはただただそれだけ。切実に。

⏰:22/10/10 22:40 📱:iPhone 🆔:Pe.wjjU6


#169 []
疲れたあああああ
聞いてない事案が何件かありましたけど?

⏰:22/10/14 18:48 📱:iPhone 🆔:Hx63T51Q


#170 []
ぐったり _(┐「ε:)_

⏰:22/10/15 18:47 📱:iPhone 🆔:dCyrzKIk


#171 []
分かりやすく疲労が出た一日でした。
これはしょうがない。
早く全て覚えて自分の感覚で動けるようになりたい〜

⏰:22/10/16 01:31 📱:iPhone 🆔:e4GShLqU


#172 []
みんなでピザ作り、楽しいねぇ!

⏰:22/10/16 19:48 📱:iPhone 🆔:e4GShLqU


#173 []
充電しているのです。愛のかたまり。

⏰:22/10/16 20:05 📱:iPhone 🆔:e4GShLqU


#174 []
充電したつもりが、楽しすぎて幸せすぎて仕事なんてしてらんなくなっちゃうのが厄介ね(;_;)

⏰:22/10/16 23:52 📱:iPhone 🆔:e4GShLqU


#175 []
天気悪くて全然進まなかった…!
今週で終わらせたいな〜
明日明後日は帰ってきてから少し出来るかな?
木曜日は一気に進めたい〜
金曜日は女子会だから頑張れる!!!!!

⏰:22/10/17 18:21 📱:iPhone 🆔:zyLF/pvw


#176 []
よしっっ、がんばろーーーー!!!!!

⏰:22/10/18 06:55 📱:iPhone 🆔:f7fmX7zg


#177 []
これでいいのだろうか…………………

⏰:22/10/18 15:57 📱:iPhone 🆔:f7fmX7zg


#178 []
いちねん、ひとまず、うん。

⏰:22/10/18 15:58 📱:iPhone 🆔:f7fmX7zg


#179 []
いやいやいや、話聞いてました?????
ましてやまだ2日しか出てないのに。呆然。

⏰:22/10/18 23:32 📱:iPhone 🆔:f7fmX7zg


#180 []
こんなの続くなら無理すぎる!!!!
まだ2日だけなのにもう不信感でいっぱいよーーーーーー

⏰:22/10/18 23:33 📱:iPhone 🆔:f7fmX7zg


#181 []
まぁ、直接的な何かがあるまでは淡々とやりましょう。

⏰:22/10/18 23:34 📱:iPhone 🆔:f7fmX7zg


#182 []
だから働きたくないんだよ←

⏰:22/10/18 23:37 📱:iPhone 🆔:f7fmX7zg


#183 []
金曜日!の夜!外食!さいこー!
早く帰ってこないかな〜 ・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・

⏰:22/10/21 19:00 📱:iPhone 🆔:fKXwBtIc


#184 []
週末、楽しすぎて食べすぎる!
昨日は飲みすぎたな〜
家族で過ごす時間がスペシャルなんだもの。

⏰:22/10/22 20:31 📱:iPhone 🆔:CXaw.wCM


#185 []
涼しくなってきて、庭仕事が捗る!
今日はあと買い物行くだけ〜

⏰:22/10/23 13:15 📱:iPhone 🆔:tzGvPMpg


#186 []
むずむず!この感じ!
可愛いなぁ。青春だなぁ。

⏰:22/10/23 20:03 📱:iPhone 🆔:tzGvPMpg


#187 []
すっかり忘れてたという…(笑)

仲良く、健康に、末永く
これからもどうぞよろしくね。

⏰:22/10/25 19:01 📱:iPhone 🆔:Iwt/44hQ


#188 []
こんな日もあるよね〜
早く元気になりますように ( ´・ω・` )

家のこと進めちゃおう!

⏰:22/10/29 14:52 📱:iPhone 🆔:q.MWHw2o


#189 []
優しさレベルが高い人だ。
それに比べ私は自己中心的でごめんなさい ( ´・ω・` )

⏰:22/10/29 23:56 📱:iPhone 🆔:q.MWHw2o


#190 []
いつも本当にありがとう。

⏰:22/10/29 23:56 📱:iPhone 🆔:q.MWHw2o


#191 []
下見行っただけなんだけど、楽しかった!!!
もう月曜日か……
休みなんだけど、やること色々あるからなぁ。(全く馴染めないハロウィンをやるというミッションが……)

⏰:22/10/30 18:16 📱:iPhone 🆔:5wtSBLiU


#192 []
子供は好きだよねぇ。

⏰:22/10/30 18:16 📱:iPhone 🆔:5wtSBLiU


#193 []
結局、来月からに変更!
こちらの都合で申し訳ない。ありがとう。
みんな一緒も最高だけど、女子会も最高だね!

⏰:22/10/31 16:50 📱:iPhone 🆔:JaU1PYPw


#194 []
なんだろう……
いや、あっちもこっちもでオーナーは厳しいしで分かるんだけどさ。
全く見てない、覚えてない、悪びれる様子もないとなると、ねぇ。

⏰:22/10/31 20:54 📱:iPhone 🆔:JaU1PYPw


#195 []
なんてこった(;_;)(;_;)(;_;)
嬉しすぎるううううありがとおおおお

⏰:22/11/01 17:54 📱:iPhone 🆔:/j9..rlU


#196 []
昨日は良い夜でした…!
姿も演出もほぼほぼ見えなかったけど ( ´・ω・` )
でも、やっぱり、一緒に行きたいね。

⏰:22/11/02 18:55 📱:iPhone 🆔:5SQJPHLQ


#197 []
そんでもって、なんでこんなにトゲトゲしてんだ自分?って思ったら、生理前じゃんってなった。納得。

⏰:22/11/02 18:56 📱:iPhone 🆔:5SQJPHLQ


#198 []
こういう時は頑張らないのが一番。
ゆるゆると過ごしましょ〜( ◜◡◝ )

⏰:22/11/02 18:57 📱:iPhone 🆔:5SQJPHLQ


#199 []
今週は明日だけだし頑張ろう〜!
9時だけど _(┐「ε:)_

⏰:22/11/03 20:04 📱:iPhone 🆔:Mjy5TMso


#200 []
健康第一!元気なだけで嬉しい!楽しい!
体力、免疫力、しっかりつけていこうね!

⏰:22/11/03 20:06 📱:iPhone 🆔:Mjy5TMso


#201 []
わくわく!!!!!

⏰:22/11/04 19:12 📱:iPhone 🆔:yzVFNW3c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194