どこにいてもおなじさ
最新 最初 🆕
#201 []
わくわく!!!!!

⏰:22/11/04 19:12 📱:iPhone 🆔:yzVFNW3c


#202 []
最高だったーーーーー

⏰:22/11/05 23:35 📱:iPhone 🆔:hz9OUTp.


#203 []
義両親に感謝(;_;)

⏰:22/11/05 23:37 📱:iPhone 🆔:hz9OUTp.


#204 []
明日も楽しみだーーーーー

⏰:22/11/05 23:38 📱:iPhone 🆔:hz9OUTp.


#205 []
なんて言ったらいいか、
とにかく良かった。幸せだ。ありがとう。

⏰:22/11/07 01:46 📱:iPhone 🆔:wzlT/79s


#206 []
明日はハードだけど、抜けるとこ抜いて、頑張るぞ!!!おやすみ!!!

⏰:22/11/07 01:48 📱:iPhone 🆔:wzlT/79s


#207 []
今週、早かったな〜!
土日は何も予定なし!
ビアフェス行きたいけど ( ´・ω・` )

⏰:22/11/11 19:18 📱:iPhone 🆔:D2CMJZ0E


#208 []
とりあえず、今月も持ち堪えられそう!
やっと抜け出せる気がしてる!

⏰:22/11/11 19:20 📱:iPhone 🆔:D2CMJZ0E


#209 []
リセットしますよ (∩^o^)⊃━☆゚.*・。

⏰:22/11/11 19:25 📱:iPhone 🆔:D2CMJZ0E


#210 []
ニキビがちょこまか ( ´・ω・` )
お菓子とかアイス、結構食べたもんな…

⏰:22/11/12 01:00 📱:iPhone 🆔:g4xB3bRY


#211 []
まさかの!!!
ゆっくりのんびりさせていただきました。
ありがとおおおおお

⏰:22/11/12 16:58 📱:iPhone 🆔:g4xB3bRY


#212 []
彼との時間はやっぱり楽しいなぁ。
じーさんばーさんになってもよろしくだよ。
健康に長生きしないとね。

⏰:22/11/12 16:59 📱:iPhone 🆔:g4xB3bRY


#213 []
覚えててもらえて嬉しかったなぁ。
去年うっかりしてしまったから、今年は必ず!
出不精になってたけど、やっぱりこういう時間は大切だと思った。

⏰:22/11/12 23:32 📱:iPhone 🆔:g4xB3bRY


#214 []
とりあえず、美容室行きたい ( ´・ω・` )

⏰:22/11/12 23:32 📱:iPhone 🆔:g4xB3bRY


#215 []
急に風強くなった〜
落ち葉がすごい。庭もう少し進めたかったのに。

⏰:22/11/13 12:54 📱:iPhone 🆔:.OAN97ms


#216 []
土日あっという間すぎるのよ ( ´・ω・` )
楽しかったなぁ。時間が足りないなぁ。

⏰:22/11/13 21:52 📱:iPhone 🆔:.OAN97ms


#217 []
胃がもたれてる _(┐「ε:)_
今日はおっでっんっ

⏰:22/11/14 14:02 📱:iPhone 🆔:0ICi17q.


#218 []
愛されてるなぁ、と心から思える。

⏰:22/11/19 22:31 📱:iPhone 🆔:dyWBldNA


#219 []
平和で良かった〜
今週終了!…あと4ヶ月かな、と思っている。
分かんないよね、こればっかりは。

⏰:22/11/22 18:14 📱:iPhone 🆔:V.IQYGjQ


#220 []
どうしてこうも癖強めなの〜!
普通ならそれでいいのに、普通がなかなかない。

⏰:22/11/22 18:16 📱:iPhone 🆔:V.IQYGjQ


#221 []
とりあえず、明日が楽しみ!木金土日も楽しみ!
最高だっっっ

⏰:22/11/22 18:18 📱:iPhone 🆔:V.IQYGjQ


#222 []
だるだる _(┐「ε:)_
想定外な出来事があると疲れが溜まるねぇ。
来週はいつも通りいけるといいけど。

⏰:22/11/24 16:51 📱:iPhone 🆔:2EZ6Ecdw


#223 []
ここにきて、なんだよと思ってたシフトに感謝するとは(笑)

⏰:22/11/24 16:52 📱:iPhone 🆔:2EZ6Ecdw


#224 []
マッサージしてくれてだいぶ良くなった(;_;)
ごっりごりのしぶといのがいる……

⏰:22/11/25 00:09 📱:iPhone 🆔:ruWbRt0I


#225 []
痛すぎて嘔吐したの初めてで恐怖を感じたわ。
肩こり侮ってはいけない……
献身的な看病のおかげでだいぶ良くなりました。
ありがとう(;_;)

⏰:22/11/26 21:43 📱:iPhone 🆔:8TqIBPL.


#226 []
両親にも感謝(;_;)
いつも無償の愛を注いでくれる。
2人のような親に私もなりたい。

⏰:22/11/26 21:45 📱:iPhone 🆔:8TqIBPL.


#227 []
月曜日休みで良かった(;_;)
こればっかりはgmに感謝(笑)

⏰:22/11/26 21:46 📱:iPhone 🆔:8TqIBPL.


#228 []
明日は我慢させた分、思いっきり楽しむぞ〜!

⏰:22/11/26 21:47 📱:iPhone 🆔:8TqIBPL.


#229 []
楽しかったな〜!鼻血事件はあったけど(笑)

サッカーはいらいらしてしまった〜!
結果論だからもうどうにもならないのだけど、
なんだかなぁ〜〜〜

⏰:22/11/27 21:25 📱:iPhone 🆔:jo9xyXhY


#230 []
来年のカレンダー、無事に決まった!
この方の作品は初めて。とても素敵。

ツリーのオーナメントも少しずつ増やしてる ⁂
スターがまだ これ!ってのに出会えてない。

⏰:22/11/29 18:44 📱:iPhone 🆔:kfTHtv1U


#231 []
なかなかにベビーなの読んじゃった ( ´・ω・` )

⏰:22/12/01 02:31 📱:iPhone 🆔:Jf6qXaHA


#232 []
結局、それぞれ体調崩したな〜
gm の采配にあっぱれ!

⏰:22/12/01 02:36 📱:iPhone 🆔:Jf6qXaHA


#233 []
そしてそして、嬉しすぎる報告もあったし!
早く会いたいなぁ。

⏰:22/12/01 02:38 📱:iPhone 🆔:Jf6qXaHA


#234 []
ただただ穏やかに生きたいだけです。
対誰かじゃなくて、自分軸で。

⏰:22/12/01 02:40 📱:iPhone 🆔:Jf6qXaHA


#235 []
サッカー見ようってことでいつもより早く寝たけど、眠いし寒いし諦めた(笑)
途中途中、興奮しながら経過を教えに来てくれたけど夢の中で聞いてる感覚だった(笑)

⏰:22/12/02 11:09 📱:iPhone 🆔:Ea3qcnuM


#236 []
今気付いたけど、ヘビーがベビーになってる👶🏻

⏰:22/12/02 11:11 📱:iPhone 🆔:Ea3qcnuM


#237 []
師走の名の如く……!

⏰:22/12/07 01:01 📱:iPhone 🆔:xEFhyV3U


#238 []
今週はラッキーウィークだった( ◜◡◝ )⭐︎

⏰:22/12/08 21:44 📱:iPhone 🆔:gDaejMvw


#239 []
やっぱりな〜
私も反応しなきゃ良かった!
なんだかな〜
人のこと言えないけど、仕事が出来る人間じゃないねぇ。

⏰:22/12/09 22:37 📱:iPhone 🆔:VcutoykA


#240 []
土日、楽しかったな〜!

夜、胸がきゅっとなるくらい。
楽しかったから寂しくなっちゃう、あの感じ。

⏰:22/12/13 00:42 📱:iPhone 🆔:aErHTOP6


#241 []
今週も頑張りましょう!

お店決めなくちゃ!お祝いも決めなくちゃ!

⏰:22/12/13 00:44 📱:iPhone 🆔:aErHTOP6


#242 []
カレーパンはもう食べない!(胃もたれ)

⏰:22/12/13 18:29 📱:iPhone 🆔:aErHTOP6


#243 []
突然のハッピー!ありがとう!
土日も楽しみだな〜( ◜◡◝ )

⏰:22/12/15 00:46 📱:iPhone 🆔:Hkwj2rsM


#244 []
友達とのごはんも楽しみ!
今年もお世話になったみんなに感謝して、年を越しましょう。

⏰:22/12/15 00:49 📱:iPhone 🆔:Hkwj2rsM


#245 []
土曜日のお店は無事決まって一安心。
あとは、お祝い決めて手配して、クリスマス準備と年末年始の準備!

⏰:22/12/15 00:52 📱:iPhone 🆔:Hkwj2rsM


#246 []
mgよ、そろそろいい加減にしてくれないか?
怒怒怒怒怒

⏰:22/12/15 02:56 📱:iPhone 🆔:Hkwj2rsM


#247 []
返事しないのもね。怒怒怒怒怒

⏰:22/12/15 13:59 📱:iPhone 🆔:Hkwj2rsM


#248 []
忘年会からのお泊まり ♪♪♪♪♪

⏰:22/12/17 15:03 📱:iPhone 🆔:CtQCSOUc


#249 []
来週忙しいから楽しむぞ〜!

⏰:22/12/17 15:05 📱:iPhone 🆔:CtQCSOUc


#250 []
楽しくて幸せで(;_;)(;_;)(;_;)

⏰:22/12/18 00:11 📱:iPhone 🆔:z1IQaJMA


#251 []
ありがとう(;_;)(;_;)(;_;)

⏰:22/12/18 00:12 📱:iPhone 🆔:z1IQaJMA


#252 []
私の大切な人達(;_;)(;_;)(;_;)

⏰:22/12/18 00:13 📱:iPhone 🆔:z1IQaJMA


#253 []
楽しすぎると寂しいね。
本当楽しかったなぁ。

⏰:22/12/18 23:59 📱:iPhone 🆔:z1IQaJMA


#254 []
この問題は、私の問題なのだろう。
しっかりしないと。

⏰:22/12/19 19:15 📱:iPhone 🆔:HJ9SwgBU


#255 []
心の底から私でいられる。ほっとする。

⏰:22/12/20 20:47 📱:iPhone 🆔:uaSJZgbA


#256 []
はい〜?ってなるわ ( ´_ゝ`)

⏰:22/12/21 20:44 📱:iPhone 🆔:V5BMTEBc


#257 []
とりあえず、楽しかったな。
なんか ''瞬間'' にぐっとなって、噛み締めてた。
現実的に考えると悲しくなるけど、その分より大切に愛おしく思う。
出来るだけ長く、たくさん、と願う。

⏰:22/12/21 20:48 📱:iPhone 🆔:V5BMTEBc


#258 []
大切な人たちへ返していかないと。
後悔しないように。

そのために、リセットと安定を。

⏰:22/12/21 20:50 📱:iPhone 🆔:V5BMTEBc


#259 []
今年のクリスマスはローストビーフ、ロールキャベツ、アヒージョ、リースサラダ
ケーキは大好きなお店の (今年は間に合った!)

⏰:22/12/24 17:43 📱:iPhone 🆔:TMpOjdFg


#260 []
届いたロマネスコ、クリスマスにいい仕事をしてくれた〜 ⭐︎⭐︎

⏰:22/12/24 17:45 📱:iPhone 🆔:TMpOjdFg


#261 []
mg も、不機嫌さんも、むっかついたけど…
大好きな人たちとのクリスマスでハッピー!

⏰:22/12/24 17:46 📱:iPhone 🆔:TMpOjdFg


#262 []
付き合ってた頃の音楽を聴いたら懐かしくて止まらなくなった!

⏰:22/12/24 22:38 📱:iPhone 🆔:TMpOjdFg


#263 []
クソみたいな欲まみれの世界に咲いた
たったひとつだけの花のように君は美しいとか
大袈裟で陳腐な言葉なんていらない
君自身がそれ自体が僕の愛の形だ

⏰:22/12/24 22:51 📱:iPhone 🆔:TMpOjdFg


#264 []
マクドナルド食べてもサイゼ、ミスド、ガストも
スタバだって2人なら最高のフルコース

⏰:22/12/24 22:52 📱:iPhone 🆔:TMpOjdFg


#265 []
弱い僕はあなたのいない世界を生きる自信はないの
だからせめて先に死なせて
強いあなたは言うでしょう「そんな事言うんじゃないの」
つまり、あなたは僕の生きる光

⏰:22/12/24 23:09 📱:iPhone 🆔:TMpOjdFg


#266 []
サンタ業務終了🫡
喜んでくれるといいな〜

⏰:22/12/25 00:52 📱:iPhone 🆔:P8b8W1sQ


#267 []
サンタさんへの手紙で成長を感じる。
字を覚えたての頃は欲しい物を書くので精一杯だったのに、「プレゼントはこぶのがんばってね」とか「きょねんは○○ありがとうございます」「いつまでも元気でいてください」とか (長女に関しては敬語に変化している!)

⏰:22/12/25 00:59 📱:iPhone 🆔:P8b8W1sQ


#268 []
可愛いラッピングペーパー見つけたから、自分でラッピングしたけど難しい!

⏰:22/12/25 01:01 📱:iPhone 🆔:P8b8W1sQ


#269 []
最高に楽しい土日でした。ありがとう。

⏰:22/12/26 01:25 📱:iPhone 🆔:IEx2SeOk


#270 []
仕事納めしてくるぞ〜
今日は終わったら友達とお疲れ様会!楽しみ!

⏰:22/12/28 09:38 📱:iPhone 🆔:Bq9ImU4c


#271 []
ただただ、嬉しい!!!!

大掃除も明日で終わりそうだけど、大掃除すると物欲刺激されるのなんでだろう?
買い出しも行ってきます〜

⏰:22/12/29 21:48 📱:iPhone 🆔:i5ux4rwM


#272 []
大人げなかったかな、とも思うけど
ほら!やっぱり!ちゃんとしてくれてたら!
って、どうしても思っちゃって
なにより2人がかわいそうで悔しくて
かなり強気に出てしまった〜

この件だけではなく、色々と思うことはあるし
どのみち辞めると思うし、いいや ≡( ε:)

⏰:23/01/05 01:22 📱:iPhone 🆔:Oeb9h5rw


#273 []
これで攻撃されたらそれはそれでさっさと去ればいいし、何もなくても3月いっぱい!

⏰:23/01/05 01:24 📱:iPhone 🆔:Oeb9h5rw


#274 []
これは人のこと言えないけど、人見られてるんだろうな〜と思う。
私だからいいやって。いや、別にいいのだけど。時間とお金をかける必要がない人ってことだもの。確かに何も無いので。

⏰:23/01/05 01:31 📱:iPhone 🆔:Oeb9h5rw


#275 []
でも、ここに全部あるからいいの。

⏰:23/01/05 01:32 📱:iPhone 🆔:Oeb9h5rw


#276 []
ここ最近の色々を吐き出してすっきり!
明日にはもう少し元気になって、長くなった冬休み(と思って)楽しみたい!

⏰:23/01/05 01:37 📱:iPhone 🆔:Oeb9h5rw


#277 []
だいぶ楽になったけど、食欲はまだ戻らない。
せっかく体重減ったからこのまま痩せたいけど、あっという間に戻るんだろうな )^o^(

⏰:23/01/05 11:26 📱:iPhone 🆔:Oeb9h5rw


#278 []
日光浴( ◜◡◝ )

⏰:23/01/05 11:28 📱:iPhone 🆔:Oeb9h5rw


#279 []
自然体で生きてたいね。
30代、もう20代のような付き合いは要らないな〜と思う。
仕事とか色々あるとなかなか難しいけどねぇ。

⏰:23/01/09 01:35 📱:iPhone 🆔:Uq0JUWN.


#280 []
身体はしんどかったけど、ここ数日は幸せの極みでした。
家族は私の全て。

⏰:23/01/09 01:37 📱:iPhone 🆔:Uq0JUWN.


#281 []
ケーキは調子乗った〜
でも、食べたい気分だったのよ。まだ無理だったわ。

⏰:23/01/09 19:17 📱:iPhone 🆔:Uq0JUWN.


#282 []
ひっっっさしぶりに心から美味しいと感じて嬉しかった(;_;)
まだ少し変な感じはあるんだけど、美味しいものは美味しいみたいで一安心。

⏰:23/01/10 19:17 📱:iPhone 🆔:O7CykC2s


#283 []
眠すぎた〜
明日から憂鬱だけど頑張らないと!!!

⏰:23/01/11 19:22 📱:iPhone 🆔:AV8vTZNs


#284 []
なかなか落ち着かないな〜
これじゃ予定が立てられない ( ´・ω・` )

ここで無理したら後が大変だもんな。
でも、お祝いは今月中に送りたい〜

⏰:23/01/12 19:00 📱:iPhone 🆔:HvhujA6Y


#285 []
美容室も行きたい ( ´・ω・` )

⏰:23/01/12 19:01 📱:iPhone 🆔:HvhujA6Y


#286 []
土日〜!!!

⏰:23/01/13 19:16 📱:iPhone 🆔:zMrbdN/2


#287 []
早く土日こい ( ´・ω・` )←

⏰:23/01/16 22:31 📱:iPhone 🆔:2G1XruJ6


#288 []
はぴねす!!!!泣いちゃう!!!!

⏰:23/01/18 19:26 📱:iPhone 🆔:ixDfqdkM


#289 []
なんだって!????????

⏰:23/01/20 19:31 📱:iPhone 🆔:M2B4CJfE


#290 []
始まるぜぇぇぇぇ

⏰:23/01/21 18:00 📱:iPhone 🆔:WnEUw816


#291 []
至れり尽くせり…(泣)
感謝、感謝、感謝、です…(泣)

⏰:23/01/22 17:03 📱:iPhone 🆔:2uNMfbhM


#292 []
タンシチュー作る予定だったけど、昨日あれこれ食べ過ぎたので素朴飯にする!
タンシチューは今日仕込んで明日食べる!
パン買ってこないと!

⏰:23/01/23 16:47 📱:iPhone 🆔:/u4EA/hA


#293 []
タンシチュー美味しかったな〜〜〜
すっっっごく柔らかかった!!!!!

⏰:23/01/25 13:36 📱:iPhone 🆔:IZkSD0to


#294 []
前世フランス人なのか?ってくらい、愛情表現が激しい(笑)

⏰:23/01/28 22:47 📱:iPhone 🆔:oZrwt4GQ


#295 []
映画見に行くか迷ってたけど、見て良かった!!!
また漫画読み返したくなったな〜

⏰:23/02/02 00:09 📱:iPhone 🆔:UqOJIy5U


#296 []
この職場の嫌いなところはコレだわ。
毎回毎回、犯人探しからの公開処刑みたいなことして楽しいの?
その人に直接言えばいいんじゃないの?

⏰:23/02/02 19:02 📱:iPhone 🆔:UqOJIy5U


#297 []
性格悪いよ〜〜〜〜〜〜

⏰:23/02/02 19:03 📱:iPhone 🆔:UqOJIy5U


#298 []
金曜日〜頑張ろ〜〜〜〜

⏰:23/02/03 09:31 📱:iPhone 🆔:iegwtiOI


#299 []
土日楽しかったのに!!!
増えるなら続けてもいいか〜と思ったのに!!!
やっぱり い!や!だ!
めんどくせぇぇぇぇぇ 。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:23/02/06 17:40 📱:iPhone 🆔:A0DXl2g.


#300 []
まだ聞いてないけど、そもそも増えないよなぁ。
見切りをつけなければ!!!

…………憂鬱 ( ˘ω˘ )

⏰:23/02/06 19:30 📱:iPhone 🆔:A0DXl2g.


#301 []
とりあえず、美容室予約しよう←
カラーは要らないかな〜
シンプルな形だと黒はまずいかな〜
今日聞いてみて、明日連絡する。

⏰:23/02/06 19:33 📱:iPhone 🆔:A0DXl2g.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194