どこにいてもおなじさ
最新 最初 🆕
#21 []
みんなでお家フェスしたり、合間に出かけたり、庭仕事したり、のんびりな土日でした( ◜◡◝ )
楽しかったなぁ。

⏰:22/07/31 23:22 📱:iPhone 🆔:WKYsP7jo


#22 []
奇妙さん、良すぎた。感動。
ハナレグミとスカパラはもう、もう、もう、とにかく最高!!!!(語彙力)

⏰:22/07/31 23:25 📱:iPhone 🆔:WKYsP7jo


#23 []
体操無いんだったら休ませたら良かったな〜
お弁当作っちゃたから行かせたけど、早めにお迎え行こう。

⏰:22/08/01 10:43 📱:iPhone 🆔:P.qGQhRc


#24 []
誤字、作っちゃったから

⏰:22/08/01 10:45 📱:iPhone 🆔:P.qGQhRc


#25 []
11時になったら働きます〜

⏰:22/08/01 10:45 📱:iPhone 🆔:P.qGQhRc


#26 []
にしても、本当にここ最近、コロナ禍からかな?
いろんなしがらみとか、もやもやうずうずする感情とか、不必要な人、物、時間、そういうのなるべく手放して自分の人生を気持ち良く生きられるようになったと思う。

⏰:22/08/01 10:50 📱:iPhone 🆔:P.qGQhRc


#27 []
あんにゃろう……!
つくづく間違えたと思うわ。場所は最高だけど。
これから色々と変えて、お気に入りにしていくんだから!
宝くじ当てよう。←

⏰:22/08/01 22:23 📱:iPhone 🆔:P.qGQhRc


#28 []
そういうのになってるのに、よくあの記事書けたな。

⏰:22/08/01 22:24 📱:iPhone 🆔:P.qGQhRc


#29 []
優しさ〜(泣)
こういうところ、大好きなんだよなぁ。

⏰:22/08/02 21:07 📱:iPhone 🆔:BEYhwPTI


#30 []
恐らく熱中症手前だったな。
意識して水分取らないとダメだね〜
室内だからって油断してたわ。

⏰:22/08/03 21:51 📱:iPhone 🆔:4NO.BP36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194