どこにいてもおなじさ
最新 最初 🆕
#301 []
とりあえず、美容室予約しよう←
カラーは要らないかな〜
シンプルな形だと黒はまずいかな〜
今日聞いてみて、明日連絡する。

⏰:23/02/06 19:33 📱:iPhone 🆔:A0DXl2g.


#302 []
フォーマルも買わなきゃだし!金欠!

⏰:23/02/06 19:33 📱:iPhone 🆔:A0DXl2g.


#303 []
ふええええ
楽しかったなぁ( ´ω` )

⏰:23/02/08 21:35 📱:iPhone 🆔:UMxuZdSk


#304 []
こりゃ、金曜日の気分だよ ( ´ω` )

⏰:23/02/08 21:36 📱:iPhone 🆔:UMxuZdSk


#305 []
明日頑張るぞっ ( ´ω` )

⏰:23/02/08 21:40 📱:iPhone 🆔:UMxuZdSk


#306 []
せっかくの休みに雪、さむ〜〜〜
とりあえず、家の色々をリセットしよう。

⏰:23/02/10 10:50 📱:iPhone 🆔:Y5fxTS6c


#307 []
はあああああ
楽しい楽しい土日でした(;_;)

餃子とビールで〆るぜえええええ

⏰:23/02/12 17:55 📱:iPhone 🆔:dH3arj/g


#308 []
みーーーんな大好きっ(;_;)

⏰:23/02/12 17:56 📱:iPhone 🆔:dH3arj/g


#309 []
今週忙しいけど、やっぱり4が理想!
来週出られないからプラマイゼロなんだけどね〜

⏰:23/02/12 17:59 📱:iPhone 🆔:dH3arj/g


#310 []
バレンタイン、仕事だったので夜ごはんにハート形の色々(土日にお菓子作る!かも!)

彼の買ってきてくれたハーゲンダッツと彼の淹れてくれた珈琲で幸せ〜(バレンタインとは?)

⏰:23/02/15 01:14 📱:iPhone 🆔:063MLbsk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194