どこにいてもおなじさ
最新 最初 🆕
#402 []
がんばれわたしー!

⏰:23/04/19 19:42 📱:iPhone 🆔:KTveXfhY


#403 []
久しぶり(と言っても一週間ぶり)に友達とLINEしたら、もう泣きそうなほど癒された(;_;)
彼女とだったら絶対楽しみながら頑張れるだろうなぁ。

⏰:23/04/19 19:45 📱:iPhone 🆔:KTveXfhY


#404 []
楽しめるように、自分が変わるしかないなぁ。

⏰:23/04/19 19:46 📱:iPhone 🆔:KTveXfhY


#405 []
明日、9時半まで一緒!嬉しい!
けど、仕事休みたくなっちゃう(;_;)

⏰:23/04/19 23:43 📱:iPhone 🆔:KTveXfhY


#406 []
いやいや、論点ズレてますし。
私が怒ってる理由(というか大切にしたいこと)分かってないし、ああいう態度で優位に立とうとするの本当ダサい。

⏰:23/04/20 21:40 📱:iPhone 🆔:6tdOW.sw


#407 []
そもそもあなたが掘り返してるっていうね(笑)

⏰:23/04/21 00:31 📱:iPhone 🆔:rhQR2NI.


#408 []
私ロスって言ってくれる人がいること、なんて幸せなんだ。
私の方こそなんだけど!!!会いたい!!!

⏰:23/04/21 00:34 📱:iPhone 🆔:rhQR2NI.


#409 []
こんな時間まで起きてて大丈夫か、私。
結局なにも考えてないけど!なるようになれ〜!

⏰:23/04/22 01:34 📱:iPhone 🆔:wIaPAric


#410 []
それより、良い本を読めて嬉しい。
図書館で借りたんだけど、これは買うやつだ。
本棚にいつもあってほしい。

⏰:23/04/22 01:35 📱:iPhone 🆔:wIaPAric


#411 []
結果的に出会いに感謝な土曜日だった!
運が良かったとしみじみ思う。ありがとう。
このまま穏やかに一年進みますように。

⏰:23/04/24 18:07 📱:iPhone 🆔:ug2COHMA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194