どこにいてもおなじさ
最新 最初 🆕
#760 []
初日は気がおかしくなるかと思うくらい心配で寂しくて、果たして大丈夫なのか?と思ったけど、連絡取れてからは安心できて、こちらも思い切り楽しめました!

⏰:24/08/10 21:20 📱:iPhone 🆔:6mS5WPzA


#761 []
素敵な出会いがたくさんあって、お金は無くなっちゃったけど心がほくほくです。
人間って、生きるって、旅って、こうだよなって。
子にも素敵な出会いがたくさんあってほしいし、優しさを繋いでってほしい。
ありがとうでいっぱい。

⏰:24/08/10 21:23 📱:iPhone 🆔:6mS5WPzA


#762 []
頑張って働くぞーーーー!!!!!!(笑)

⏰:24/08/10 21:24 📱:iPhone 🆔:6mS5WPzA


#763 []
彼は私がこういう時にすごく尽くしてくれるのにさ、
私ときたら何なんだ、嫌われても文句言えないよね。はぁ。

ただ単に自分勝手自己中心ってのもあるけど(ほぼそれだけど)
変化が極端に苦手ってのもある。

⏰:24/08/16 14:12 📱:iPhone 🆔:NfHZf.iQ


#764 []
明日大丈夫かな、

⏰:24/08/16 14:16 📱:iPhone 🆔:NfHZf.iQ


#765 []
なんだかんだでもうすぐだ〜
嬉しさと、慌ただしさについていけるかの不安と(笑)
残りの夏休みも充実させたいなぁ
夏休み終わるの嫌だなぁ

⏰:24/08/16 14:18 📱:iPhone 🆔:NfHZf.iQ


#766 []
むずぅ

⏰:24/08/17 23:27 📱:iPhone 🆔:VgnY8U3A


#767 []
最後にもやもやさせてくれるじゃん?
なんだかなぁ。

⏰:24/08/17 23:28 📱:iPhone 🆔:VgnY8U3A


#768 []
よくよく聞いたら、そこまで気にするほどではないかも…?
そのままの彼女たちではないだろうか…?

⏰:24/08/17 23:52 📱:iPhone 🆔:VgnY8U3A


#769 []
は???????

⏰:24/08/20 22:05 📱:iPhone 🆔:BJGZhCqQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194