どこにいてもおなじさ
最新 最初 🆕
#697 []
今日は親戚dayだから時間までゆっくりする〜

⏰:24/05/04 11:10 📱:iPhone 🆔:QckxE1sE


#698 []
あっという間の後半戦でした…
楽しかったよ〜〜〜〜短すぎるよ〜〜〜〜

⏰:24/05/07 16:41 📱:iPhone 🆔:Qwck6.mI


#699 []
最近、肌の調子が悪い(;_;)
ニキビすぐ出来るし、治り遅いし、敏感になってヒリヒリするし、、、

⏰:24/05/09 23:41 📱:iPhone 🆔:oSXNiMCM


#700 []
手荒れもなかなか治らない(;_;)
仕事が原因なんだけど。
やっぱり皮膚科行かなきゃダメだな〜

⏰:24/05/09 23:42 📱:iPhone 🆔:oSXNiMCM


#701 []
結局そうなるか〜
一番長引くパターンだし、あなた方にメリット一つもなくないですか?
あの時に終わらせておけば良かったのかなぁ、とか思うけど(争いがとにかく嫌)
いっぺん痛い目見ろよ、とも思う←

⏰:24/05/10 19:18 📱:iPhone 🆔:Uw9w68dI


#702 []
ひとまず、彼との時間が出来たから良しとしよう!
起きてないことをあれこれ考えても意味がないし。

⏰:24/05/10 19:20 📱:iPhone 🆔:Uw9w68dI


#703 []
土日楽しすぎた(;_;)(;_;)(;_;)

⏰:24/05/13 12:16 📱:iPhone 🆔:HYRWZQ2U


#704 []
ありがとうと大好きがいっぱい詰まった二日間でした!
愛してるぜーーーーーーーー

⏰:24/05/13 12:22 📱:iPhone 🆔:HYRWZQ2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194