Summer diary✩°。⋆
最新 最初 🆕
#11 [大好き!匿名]


たぁくんと電話したかったな(*˘˘*)
結局しないまま過ぎていってたね
断られるのが怖くて誘えなかった(*´^`)
誘ったら電話してくれたかな?
絶対わがまま言って長電話になってたと
思うけど🫢

⏰:24/01/18 00:35 📱:iPhone 🆔:23n7Hy0.


#12 [大好き!匿名]


あとあと、去年京都行ったよ(* ᐕ)
11月行ったのにまだ紅葉早かった🥹

ねぇ!たぁくん!!
話したいこといっぱいあるの( ´。•ㅿ•)

⏰:24/01/18 00:37 📱:iPhone 🆔:23n7Hy0.


#13 [大好き!匿名]


おはようございます(*^^*)

⏰:24/01/18 07:32 📱:iPhone 🆔:23n7Hy0.


#14 [大好き!匿名]


お休みなのに雨か( ᐪᐤᐪ )

⏰:24/01/18 08:28 📱:iPhone 🆔:23n7Hy0.


#15 [大好き!匿名]


相変わらずおちびです‎꒰ˆ•ﻌ•ˆ꒱

⏰:24/01/18 08:45 📱:iPhone 🆔:23n7Hy0.


#16 [大好き!匿名]


たぁくんがわたしに1番言ってほしい言葉があるって言ってたけどなんだったんだろ?
未だにそれも謎のまま(´•ω•`*)

⏰:24/01/18 08:57 📱:iPhone 🆔:23n7Hy0.


#17 [大好き!匿名]


たっくん たんたん
たぴ たちゅ たちゅ丸
うちら色んなあだ名があったね( ˶˘ ˘˶ )

てか私が勝手に呼んでただけか🤣

⏰:24/01/18 09:03 📱:iPhone 🆔:23n7Hy0.


#18 [大好き!匿名]


友達に昔から○○はかわいい顔健在だねって
しかも若返ってる気がするって
言われたけど何処が?(´^∀^`)

美容医療(興味ある)とかしてないし
普通にスキンケア頑張ってるだけ🫠

⏰:24/01/18 12:17 📱:iPhone 🆔:23n7Hy0.


#19 [大好き!匿名]


手を握り合う二人

夕暮れの中へ
消えていく

はしゃいでた夏
終わっていくように

短い恋がいま終わりをつげていく

⏰:24/01/18 13:06 📱:iPhone 🆔:23n7Hy0.


#20 [大好き!匿名]


聴いてた曲を止めて
二人の思い出を閉じ込めた

鼻歌混じり誤魔化したけれど
やっぱ止まらないよ涙も想いも

⏰:24/01/18 13:08 📱:iPhone 🆔:23n7Hy0.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194