ピースの片想い日記
最新 最初 🆕
#42 [ピース&◆cT8pfu2FYY]
事務でする仕事ではないけど

好きなようにさせてくれてる

⏰:22/12/18 17:12 📱:SC-04J 🆔:pFiGrkRM


#43 [ピース]
久々に覗いたらまだトピあったw

⏰:24/04/13 20:37 📱:PC 🆔:ZAMwoUow


#44 [ピース]
1年以上経って本命上司は変わってないけど
他の上司が2回変わった

1人の上司は前の職場で一緒だったけど
もう1人の上司はなかなか手強いw

⏰:24/04/13 20:39 📱:PC 🆔:ZAMwoUow


#45 [ピース]
営業さんに甘やかせ過ぎって
先輩いない時に言われて
先輩にも言ってよって思ったけど

自分は自分で本命さんに
プライベートでこっそり飲み
連れてってもらってるから我慢

⏰:24/04/13 20:41 📱:PC 🆔:ZAMwoUow


#46 [ピース]
その上司の裏情報?も
この前知ったから
とばっちり受けても
気にしなくなったw

本命さんも他の上司に
いじったりしてたけど
その上司とは必要最低限の仕事の
会話しかしてない

⏰:24/04/13 20:45 📱:PC 🆔:ZAMwoUow


#47 [ピース]
んでもってその上司いてる時は
めっちゃ大人しい
(近寄っても来ない)

いなかったら犬みたいに
近寄ってくるけどw

⏰:24/04/13 21:31 📱:PC 🆔:ZAMwoUow


#48 [ピース]
そういや上司とか仕事終わるの早くて
19時とかで、でも一時期
早く終わってたから変な感じだった
みんな一斉退勤みたいなw

15年働いてこんな光景は初めてで
違和感しかなかったな

⏰:24/04/13 21:42 📱:PC 🆔:ZAMwoUow


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194