キラキラ絵文字巣fコメヒ
最新 最初 🆕
#88 [まりな]
>>87

あなたの最後の命令口調もどうにかなりませんか?(笑)(笑)(笑)

gif 2KB
⏰:08/10/26 02:40 📱:D903i 🆔:fREkaPYM


#89 [匿名さん]
>>87
こいつ結構頭悪いんじゃねえの?wW
そこまで大それた事言えるんなら自分自身を見つめ直せば?という話になってくるがね。

gif 1KB
⏰:08/10/26 03:25 📱:P705i 🆔:7zC7SZBM


#90 [なな]
ここの人たちは
大概うざいね〜
頭悪いとかまぢでうざいね
自分は頭いいとでも
思ってるのかなー?
てかここの人は頭悪いしか
言いきらんの?

[gif/1KB]
⏰:08/10/26 12:39 📱:SH904i 🆔:wcXX.15Q


#91 [color]
いや〜、言ってる事とやってる事が矛盾してる、更に逆ギレする人間よりはよっぽどマシイみんなルールを守ってやってるのよ。それすら出来ないのに文句ばかりいっちょ前に言うのは辞めましょうね〜イ

ハート [gif/1KB]
⏰:08/10/26 20:29 📱:W61T 🆔:Vwg5.UkA


#92 [あい]
喧嘩やめたら
見てる人気分悪くなるて!

gif 1KB
⏰:08/10/26 21:20 📱:F905i 🆔:khQmcpMI


#93 [匿名さん]
うん!!そうだよ
喧嘩おしま〜いっ(^^)♪

ハート [gif/2KB]
⏰:08/10/27 00:38 📱:SO905i 🆔:I6gSF93Q


#94 []
私は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。
彼とわたしは、デートの時、
どちらかの家にいき
誰もいないとき、部屋で
横になって裸でだきあいます。
それがだんだんエスカレート
していって、学校の体育倉庫で
服をぬがされ、まだ3年生ですが
学年で一番大きいおっぱいを
つかむように触れられたり、
しゃぶったりします。
最初は、苦手だったんだけど
だんだん気持ちよくなり
サイコーです。
しかも、わたしは、学年1
美人でもてます。
彼も同じで美男美女でよく
うらやましく思われます。


このカキコみたあなたは
4日後不幸がおとずれ
44日後に死にます。
それがイヤならコレを
コピペして5カ所にカキコ
して下さい。
私の友達は行方不明・・・・。
いまだに手がかりもなく
私はこのコピペを5カ所に
貼り付けました。
すると7日後に彼氏ができ
10日後に大嫌いな人が事故で
入院しました。。た

[gif/1KB]
⏰:08/10/27 03:17 📱:F905i 🆔:CaOg.FvE


#95 [.]
モイキー↑

[gif/2KB]
⏰:08/10/27 06:52 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#96 [なな]
91の言い方が
いらつくんちゃあ
上から目線てきな
言い方せんでくれ
ませんかねえ
あと94みたいな
人とかおるけ
喧嘩なるんて
あーゆーのはるの
まぢめに迷惑なん

まいめろおっ [gif/1KB]
⏰:08/11/03 22:25 📱:SH904i 🆔:ENAQf0po


#97 [匿名さん]
>>96
あなたはまずいろんな人が読むんだから書き方を考えたらどうでしょう?
方言が悪いというわけではないけど見にくいしなんか人に伝えたい事があるならまともな日本語書いたほうがいいですよ

gif 1KB
⏰:08/11/04 05:38 📱:SH906iTV 🆔:4zEs2wyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194