好きな歌詞
最新 最初 🆕
#155 [ノリノリな匿名さん]
また何度も妬むだろ
もう一つのlife送れたはずだって
だがいつかこうも歌うだろう
ジャスコにプラグぶっ差して
「我が人生に悔いはない」ってさ

⏰:12/02/08 02:03 📱:P01A 🆔:8eOmfUH.


#156 [ノリノリな匿名さん]
Super ☆ Giris 『女子力→パラダイス』

ずっと探し続けたよ!好きな

恋も仕事も大好き!ready go

生きてる事が今日のパラダイス!

⏰:12/02/09 20:45 📱:Android 🆔:mBV.E7pc


#157 [ノリノリな匿名さん]
心に形なんかない
逆を言えば自由自在に姿を変えていけんだ 暗い海の底に沈んだ日でも青空を飛んでいる

⏰:12/02/09 21:39 📱:Android 🆔:4FTTqHvQ


#158 [ノリノリな匿名さん]
「カードがもうないから」
嘘ついて 電話を切った
降りだした雨に 急ぐ人たち
あふれてしまう涙 傘で隠した

alone/岡本真夜

⏰:12/02/10 01:47 📱:Android 🆔:Aj/6/D8.


#159 [ノリノリな匿名さん]
何でも話せるくらいの
心地良さがここにあって
当然のように甘えて来たよね
ちょっと照れ臭くて あまり口に出来ずにいた
「いつも ありがとう」
ここに あなたが残した奇跡 ほこれるようにと、
汚れずに 真っ直ぐに生きてゆくよ

⏰:12/02/14 13:59 📱:Android 🆔:XD.EvF/o


#160 [ノリノリな匿名さん]
思いきり広げた腕は
強い傘になれないけど
涙の雨から 君を守れますように
歩いてきた 一本道が
君の道と重なってく
今日からは どうぞ 末永く
たくさん よろ しく

⏰:12/02/16 00:27 📱:Android 🆔:is9nuUAw


#161 [ノリノリな匿名さん]
いつまで経っても恋の矢はあなたの胸には刺さらない

⏰:12/02/18 08:01 📱:F02B 🆔:qQz0dxbE


#162 [ノリノリな匿名さん]
今夜は僕が魔法をかけてあげる

⏰:12/02/18 20:44 📱:P02B 🆔:XdKvhNvE


#163 [ノリノリな匿名さん]
あなたほど世話の焼ける人
私じゃなきゃ付き合えないから
ねぇありがとうこれからもずっと
あなたの夢となりで見守っているよ

⏰:12/02/21 21:39 📱:SH10C 🆔:sEIGTBTY


#164 [ノリノリな匿名さん]
あなたは二度と孤独になれない
いつか必ず解る日が来るよ
あなたは二度と孤独にならない
いつか必ず解る日が来るよ

⏰:12/02/24 19:30 📱:SO905i 🆔:2yE8Jwrw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194