好きな歌詞
最新 最初 🆕
#302 [ノリノリな匿名さん]
トリプル良いことがあった
何だかイイキブン♪
もひとつオマケにでっかい
luckyが来そうな感じ♪

モーニング娘。

⏰:13/03/22 22:55 📱:beskey 🆔:YiIJaTj.


#303 [ノリノリな匿名さん]
ねぇダーリン ねぇダーリン
今夜は月が綺麗だよ
四六時中思っている事は
今でもまだ好きだよ

ダーリン / クリープハイプ

⏰:13/03/30 11:41 📱:beskey 🆔:dZaR0Gvg


#304 [ノリノリな匿名さん]
運命なんてくそくらえ
やりきれなくて cry for pride
ah, ah, ah, alone in my world
響く愛の詠唱
歪んだ現実 曲がった願い
崩れさっていく理想と明日
吐いて捨てるほどに退屈だった
good bye precious life

IN MY WORLD/UVERworld

⏰:13/04/03 02:25 📱:iPhone 🆔:Rj0arolI


#305 [ノリノリな匿名さん]
「この間偶然見つけたんだよ 新しいカフェきっと気に入るよ」
君とすごす日の事をいつでも
シミュレートしてこの街で暮らしてるんだ

夕日が窓際の僕らに注ぎ
君はさらに綺麗な影を見つける
君への思いが暴れだす
狂おしいほど抱きしめたいと思った

Mr.Children/水上バス

⏰:13/04/07 02:43 📱:SH-12C 🆔:ivH5FYj2


#306 [ノリノリな匿名さん]
灼熱のウィスキーで俺の喉を焼くんだ
そしたら最後は灼熱のこの声で君を焼いてやる

ああ もう少しだけ君といたい
と言っちゃダメかい?
ああ もう少しだけ夢見てたい
と言っちゃダメかい?

⏰:13/04/09 22:43 📱:CA006 🆔:.5fryBPE


#307 [穣]
you can shine
立ち止まるのはいつでもできる もっと
高い壁だって乗り越えられる
君ならできるから

⏰:13/05/06 04:40 📱:CA006 🆔:Z/nQtF9I


#308 [ノリノリな匿名さん]
君にジュースを買ってあげる

皆、物思いに耽ってるみたいな感じでちょっと恥ずかしいね

⏰:13/05/08 18:49 📱:L-01E 🆔:60f2VLFk


#309 [ノリノリな匿名さん]
地平線の先に辿り着いても
新しい地平線が広がるだけ
『もうやめにしようか?』
自分の胸に聞くと
『まだ歩き続けたいんだ』
返事が聞こえたよ

⏰:13/05/16 23:34 📱:SH-12C 🆔:hzoTVBxw


#310 [ノリノリな匿名さん]
恋焦がれて見た夢は
貴方との日々
寄り添えないのに 側にいる
それが1番 辛かったの

⏰:13/05/29 11:13 📱:beskey 🆔:4vMAS2mg


#311 [ノリノリな匿名さん]
バッタリ逢える気がするから
今日も少し期待している
もう逢いたくないと想うほど
どうせなら傷付けてほしかったのに

倖田來未 / 恋しくて

⏰:13/07/03 05:27 📱:iPhone 🆔:tmihli6w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194