_
最新 最初 🆕
#81 [_]
怒るのは相手のせいではなく自分次第
喧嘩になったら理解するところから

⏰:18/10/09 13:42 📱:iPhone 🆔:HfFGu/ik


#82 [_]
でもさ、喧嘩してる時に冷静になるなんて難しくない?怒りのピークは6秒っていうけどさ、6秒も黙ってられなくない?相手も同じ考えならいいけど、相手は暴言はいてくるんだよ?6秒も暴言に耐えられるかっての

⏰:18/10/09 13:43 📱:iPhone 🆔:HfFGu/ik


#83 [_]
今回の喧嘩もお互い様だと思う。まともに話をしなかった私も悪いけど、暴言吐き続けた貴方も悪い。お互い理解しようとしなかった結果がこれだ。

こうやって分かっていても、やはり大きな壁がある。そう、謝ったら負けみたいな考えのある相手と先に折れたくない私

⏰:18/10/09 13:46 📱:iPhone 🆔:HfFGu/ik


#84 [_]
今日一日が無駄だったなとおもうよ

⏰:18/10/09 14:12 📱:iPhone 🆔:HfFGu/ik


#85 [_]
作り置きしときたい
食器を全て陶器にしたい
ニューバランスの靴欲しい
アディダスのりゅっくほしい
パーカーもほしい

⏰:18/10/09 19:09 📱:iPhone 🆔:HfFGu/ik


#86 [_]
てんきわる

⏰:18/10/10 14:31 📱:iPhone 🆔:7RpdU.4Q


#87 [_]
そろそろこっちバレてもおかしくないよね……ひぃぃねっとこわい

⏰:18/10/11 08:51 📱:iPhone 🆔:mdSFxw/c


#88 [_]
なんて書いたらいいの!?足の指がつりそうなんだけど!?

⏰:18/10/11 13:58 📱:iPhone 🆔:mdSFxw/c


#89 [_]
ちくわ かまぼこ みつあみするか

⏰:18/10/11 14:04 📱:iPhone 🆔:mdSFxw/c


#90 [_]
ミートボールバーガーもいいな

⏰:18/10/11 14:04 📱:iPhone 🆔:mdSFxw/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194