☆family☆
最新 最初 🆕
#212 [たあ]
片付けもお風呂も終わりー!
あと洗濯終われば今日の家事全部終わり!

⏰:20/06/04 20:26 📱:iPhone 🆔:WJClzuh.


#213 [たあ]
昨日早く寝たけど夜中2回起きて眠いー!
今日も昼間はスーパーだけ行ってあとは
のんびりしてよー( ; ; )

⏰:20/06/05 07:07 📱:iPhone 🆔:dXMYuZ8w


#214 [たあ]
旦那の朝ご飯は終わったしひと段落!
ご飯炊けたらおにぎり作ろうー!

⏰:20/06/05 07:07 📱:iPhone 🆔:dXMYuZ8w


#215 [たあ]
スーパーだけにしようと思ったけど銀行
行かなきゃって思って2箇所の銀行寄って
ガソリンも入れてたらこんな時間に!
帰宅して朝ご飯食べた( ´ ▽ ` )

⏰:20/06/05 11:17 📱:iPhone 🆔:dXMYuZ8w


#216 [たあ]
昨日夜少しお米食べちゃったから今日の
朝ご飯はお米なしー!

⏰:20/06/05 11:21 📱:iPhone 🆔:dXMYuZ8w


#217 [たあ]
お米抜いたけどさっき旦那のお母さんが
花束とケーキ持ってきてくれて一個
ケーキ食べちゃった!
夜ご飯サラダだけにしよ!
久々のケーキおいしかった(*´◒`*)

⏰:20/06/05 12:54 📱:iPhone 🆔:dXMYuZ8w


#218 [たあ]
お花も水切りして花瓶入れて飾ったー!
帰ってきたら娘が喜びそう(о´∀`о)
お花好きだもんなあ!

⏰:20/06/05 12:55 📱:iPhone 🆔:dXMYuZ8w


#219 [たあ]
夕方お赤飯もくれるって言ってたから
お迎えの帰りに少し寄るー!
旦那お赤飯大好きだから喜びそう!

⏰:20/06/05 12:56 📱:iPhone 🆔:dXMYuZ8w


#220 [たあ]
鬼滅の刃やっと見てみたー!
娘もはまってるー!
楽しかったからまた借りよー( ´ ▽ ` )

⏰:20/06/05 17:54 📱:iPhone 🆔:dXMYuZ8w


#221 [たあ]
そして娘の最近大好きな平野紫耀くん♡
はなのちはれ借りてきたらやっぱり
見てる(о´∀`о)
よかったー!

⏰:20/06/05 17:55 📱:iPhone 🆔:dXMYuZ8w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194