☆family☆
最新 最初 🆕
#712 [たあ]
旦那はパパ友に誘われて娘と公園
出掛けたー!!
帰ってきたらスーパー行ってお昼ご飯
作ろー(*'▽'*)
旦那はラーメンのリクエストで娘は
焼きそばのリクエスト!
両方簡単メニューで嬉しい!

⏰:20/07/24 09:41 📱:iPhone 🆔:zUgww2jc


#713 [たあ]
朝授乳だけだったけど2時間寝てくれたし
よかった(*´꒳`*)
今も授乳だけで寝ちゃったしなあ!
軌道に乗ってきたのかなあ!

⏰:20/07/24 09:42 📱:iPhone 🆔:zUgww2jc


#714 [たあ]
食べ損ねてる朝ご飯今から食べよー!
昨日の夜ごはんも食べ損ねて冷蔵庫に
入ってるからそれにしよー!

⏰:20/07/24 09:44 📱:iPhone 🆔:zUgww2jc


#715 [たあ]
11時に起きて授乳してスーパー行って
ご飯作って3時頃からまた寝てさっき
起きたから沐浴して授乳した!
今また寝たー(*´-`)

⏰:20/07/24 18:38 📱:iPhone 🆔:zUgww2jc


#716 [たあ]
3時からお昼寝も出来たし回復!
やっぱ同じタイミングで寝るのがいちばん
体力回復する!
いろいろやりたいことはあるけど後回し!

⏰:20/07/24 18:39 📱:iPhone 🆔:zUgww2jc


#717 [たあ]
今日は寝る前だけのミルクで良さそう!
このままミルクいらなくなれば買わなくて
いいかもなあ!
でも疲れた時はミルク飲ませて寝たいし
常備はしとこ(*'▽'*)

⏰:20/07/24 18:40 📱:iPhone 🆔:zUgww2jc


#718 [たあ]
昨日はあの後12時まで寝てくれてその後
2時半まで起きててまた寝て5時半に起きた!

⏰:20/07/25 11:12 📱:iPhone 🆔:6z9ygCw2


#719 [たあ]
そのあとも起きてて8時に寝て10時に
起きたから授乳してお昼からピアノの
個人面談だからミルク飲ませたー!
支度したら出かけよ!

⏰:20/07/25 11:13 📱:iPhone 🆔:6z9ygCw2


#720 [たあ]
わりとミルク飲んだし泣かないといいけど
泣いたら作って飲ませてもらお!
ミルクの作り方も教えなくても出来るから
助かる2人目(*´-`)

⏰:20/07/25 11:14 📱:iPhone 🆔:6z9ygCw2


#721 [たあ]
ウエストニッパーつけなきゃとは思いつつ
さぼってて今日先週ぶりに着けたけど
今日はそんなに苦しくない!
このくらいならつけれるかなあ!

⏰:20/07/25 12:13 📱:iPhone 🆔:6z9ygCw2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194