★family★
最新 最初 🆕
#971 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー\( *´ω`* )/
妹ちゃんおかえりー♡
新生児ちゃんちっちゃいんだろうなあ♡
泣き声すら可愛いよね(●´∀`●)
薬の相性あると思う!!
私も効くのと効かないのある(*´-`*).。oO
変えてもらってよかったね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
花粉症じゃない人すごい羨ましい!笑
わかる!
最初はすごい感動したなあ( ′▽`)
きっと次テレビ買う時は更に大きいの
買っちゃうんだろうね(*^^)o∀*∀o(^^*)

⏰:22/03/10 08:25 📱:iPhone 🆔:Guae1kts


#972 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
本当泣き声すら可愛いーの(*¯︶¯♥)
なんて尊い生き物なんだーー( ノД`)♡
三女もすんごく可愛いみたいで
今さっきも会いたい言い出して
会ってきたよー(*^-^*)♡
相性あるのねー!
今まで飲んでる方が効き目的には強い
らしいんだけど変えた方が私には
合ってたみたい(*・ᴗ・*)و
次は75インチかなー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
大きくする事はあっても
小さくする事はないよね(笑)

⏰:22/03/10 20:51 📱:iPhone 🆔:GIGJUKRg


#973 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー*\(๑´▽`๑)/♡*。+
泣き声まだ小さいし寝てる時間長いし
ふにゃふにゃあったかで可愛いだろうし
最高だね赤ちゃん(´˘`*)
やっぱすぐ会える距離だと会いたい時に会えて
いいね子供達も(*´ч`*)
私も今飲んでるのが効かなくなったら薬
変えてみよう꒰◍⍢◍꒱۶
テレビってなかなか壊れないからしばらくは
これだと思うけど次買うのも楽しみ♡
新しい家電ってテンション上がる♡
ガッツリ働く様になったら欲しい物ガンガン
買いたいなあ꒰*´∀`*꒱笑

⏰:22/03/11 13:22 📱:iPhone 🆔:wCtsQtrk


#974 [たあ]
昨日一昨日ハローワーク行っていいなって思う
とこ見つけて今日も行こうと思ってたけど
お昼寝がずれちゃってやめたー!
また明日か月曜日に行こ!
とりあえずスーパーは行ってきた!

⏰:22/03/11 13:26 📱:iPhone 🆔:wCtsQtrk


#975 [たあ]
さっき寝たけど1時間後には長女お迎えだ!
少しでも寝れば機嫌良くなるかな!
グズグズマンだったからなあ今日(ノД`)

⏰:22/03/11 13:27 📱:iPhone 🆔:wCtsQtrk


#976 [たあ]
市役所にも電話しないとだった!
今からするか!
寝てるうちにやっちゃお(*´◒`*)

⏰:22/03/11 13:27 📱:iPhone 🆔:wCtsQtrk


#977 [たあ]
電話したけど対応した人が曖昧な答え方
しすぎて全然よくわかんなかったー!
たぶん、かもしれない、そうなるのかもとか
なんなのー!!
どうしたものか。。

⏰:22/03/11 14:01 📱:iPhone 🆔:wCtsQtrk


#978 [たあ]
夕ご飯の片付けとお風呂洗い終わりー!
なんか疲れたけど今日は次女夕方機嫌良くて
助かったー(*´-`)

⏰:22/03/11 18:04 📱:iPhone 🆔:wCtsQtrk


#979 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
本当ふにゃふにゃ新生児
可愛くてたまらないよ♡
今日も預かってて3女も
ずーっと可愛い可愛いって
お世話してた(*¯︶¯♥)
新しい物ってテンション上がるよね♡
まだ壊れて欲しくないけど買い替えも
楽しみだな(๑´ω`๑)
わかるー!独身の頃のよーに好きな物
気にせず買いまくりたいよね(笑)
買い物ってストレス発散にもなるし⸜(* ॑ ॑* )⸝

⏰:22/03/11 20:50 📱:iPhone 🆔:BnvSps.c


#980 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
めいちゃんが預かる時は妹ちゃんはゆっくり
したり用事したりな感じ♡⁇
いいお姉ちゃんだねめいちゃん(^^)
そんな三女ちゃん見てるとまた赤ちゃん
欲しくなりそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
次女がレミンちゃんのお世話してると
キュンキュンするよ♡
そうそう!
当たり前なんだけど今なるべく節約生活な日々
だからガンガン買ってストレス発散したい!笑

⏰:22/03/12 10:40 📱:iPhone 🆔:m1yDO7wk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194