★family★
最新 最初 🆕
#101 [たあ]
やばいー!
お風呂は入ってたからまだセーフだけど
旦那のご飯の洗い物と明日の学校の支度
まだしてないから今ならやってから
寝ないとー!
だるーい( ;∀;)

⏰:21/09/07 00:58 📱:iPhone 🆔:frCaPeQM


#102 [たあ]
今日はバタバタ送り出して12時頃帰宅する
からその頃にまた外出て待ってよー!
次女はさっきお昼寝したから今のうちに
自分の支度しちゃお!

⏰:21/09/07 10:06 📱:iPhone 🆔:frCaPeQM


#103 [たあ]
昨日夜ご飯食べる暇なくてとりあえず
少しつまんでそのまま寝ちゃって
朝すごい空いてたのに朝もバタバタで
やっと朝ご飯食べれたー(*´-`)

⏰:21/09/07 10:08 📱:iPhone 🆔:frCaPeQM


#104 [たあ]
長女歯茎が腫れてるから歯医者に電話して
午後のオンライン終わったら銀行にも
行かないとなあ!
ピアノの引き落とし明日だったの忘れてた!

⏰:21/09/07 10:11 📱:iPhone 🆔:frCaPeQM


#105 [たあ]
早く土曜日にならないかなあ!笑
既に疲れた(´-`).。oO
まだ火曜なのにー(ToT)

⏰:21/09/07 10:14 📱:iPhone 🆔:frCaPeQM


#106 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
わーたぁちゃん本当お疲れ様(ó﹏ò。)
添い寝で寝落ちとか懐かしい(笑)
気付いた時の絶望感ね(;▽;)
先生も皆にわーわー言われたらうるさくて
たまらないよねきっと(゜▽゜)笑
先生もストレス溜まりそーだねオンライン(._.)
フェスとか主催する方も参加する方も
イカれてるとしか思えない( *_* )
やっとワクチンの予約が取れたけど
取れたら取れたで今から副作用に
ビビってるよ(੭ ᐕ))
まだこっちが決めた服着てくれるから
可愛いもんだよね(*´∀`)
そのうち個々に欲しい服指定してくるん
だろーなー( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

⏰:21/09/07 21:44 📱:iPhone 🆔:p.YURP4A


#107 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(*´▽`*)❀
この前は添い寝のつもりが
ガッツリ3時間寝ちゃってその後目冴えて
寝れなくて最悪だったー(((;´•ω•`;)))笑
最近またよくやっちゃう寝落ち( >_< )
子供がマイクボタン押すと先生の画面が
みんな見えなくなっちゃうんだけどそれ
よくやる子がいて昨日学校に親から
クレーム来たって先生言ってた(╯•ω•╰)
フジロックも今年やったのビックリ
したよー(´・ω・`)
やっくん打ったけど熱出なくてわりと元気
だったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
でもいざ自分が打つってなると副作用
嫌だなってなると思う( ´:ω:` )
長女はもうわりと自分で選ぶけど次女は
ガンガン好き勝手に着せられて楽しい♡

⏰:21/09/08 14:12 📱:iPhone 🆔:iGx91M5g


#108 [たあ]
今日もバタバタで朝ご飯食べる時間なくて
お昼も午後のオンラインがあるから夜用に
作ったお味噌汁だけになっちゃった!
痩せるといいな!笑

⏰:21/09/08 14:14 📱:iPhone 🆔:iGx91M5g


#109 [たあ]
ちょーどお盆で増えた2キロが減らないまま
だったからこのままオンライン続くと
カロリー的には良さそう(*´-`)
疲れるけど( т৹т )

⏰:21/09/08 14:16 📱:iPhone 🆔:iGx91M5g


#110 [たあ]
とりあえず洗い物洗濯やったしあとは
夜ご飯の買い物して作るだけ!
お味噌汁は昼休みに作ったしそれだけでも
夜少し楽かなヾ(*´∀`*)ノ

⏰:21/09/08 14:18 📱:iPhone 🆔:iGx91M5g


#111 [たあ]
今日もみんなマイクボタン押すから先生
怒ってたし昨日のクレームの事再度話して
注意してたー!

⏰:21/09/08 14:20 📱:iPhone 🆔:iGx91M5g


#112 [たあ]
休み時間も本当はマイクオフにしないと
なのに1人の子がずっと押して話してるから
どのお母さんかわかんないけど
いくら話しても先生がオフにしてるから
伝わらないと思いますって親の声が
入ってきてイライラしてるなって
感じたー!

⏰:21/09/08 14:21 📱:iPhone 🆔:iGx91M5g


#113 [たあ]
そこまでイライラする事でもないけど
みんなの集中力は確かに友達が画面に
うつっちゃうとそれるしね( ;∀;)

⏰:21/09/08 14:23 📱:iPhone 🆔:iGx91M5g


#114 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
わかるわかる(笑)
しっかり一緒に寝ちゃうと
目冴えちゃうよね( *_* )
わー(;▽;)そんな面倒な機能最初から
付いてなきゃいーのにね(T▽T)
その子の親も気まずいね(笑)
やっくん元気だったのかー!
うちの兄は2回目は発熱してたよー(´・ ・`)
旦那が引渡し後の土曜日に2回目打つから
その週は日曜日引っ越し無理かなー
と思ってるよ(._.)
長女ちゃんはもう選びたがるんだね♬︎
たぁちゃんと趣味合うー?✨

⏰:21/09/08 21:22 📱:iPhone 🆔:oC0sJ/qY


#115 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩꒰。•◡•。꒱۶
夜少し1人の時間も欲しいしね(*´ω`*)❀
昨日は1日オンラインで疲れたのかすぐ
長女寝てくれたヾ(*´∀`*)ノ
発表する時にマイク使うんだけどみんな
それ以外でも押し放題で先生いつも
怒ってて見てて先生の苦労が
伝わる:((((;´・ω・`)))
お酒も飲んでたし全然元気でなんでって感じ
だったよー!笑
ちなみにファイザーだったよ(´˘`*)
でも義理のお兄ちゃんと義理のお母さんは
熱出てたよ2回目(*´□`)
引っ越し楽しみだねー♡
2回目の後はゆっくりしてた方が
いいかもだね念の為に(。・Д・)ゞ
少し前まではピンク大好きだったから意見
合わなかったけど最近は黒も好きだし
シンプルな服装になってきてるから
少しずつ合ってきてるよー(*´ω`*)

⏰:21/09/09 09:18 📱:iPhone 🆔:FdZMVtt6


#116 [たあ]
長女は午前中だけ分散登校!
お昼に帰ってきて午後はオンラインだけど
家事も終わって次女もお昼寝タイムで
やっと落ち着くー!

⏰:21/09/09 09:20 📱:iPhone 🆔:FdZMVtt6


#117 [たあ]
昨日の夜もなんだかんだ食べれなくて
朝もまだだから今からガッツリ食べよ♡
夜も飲みたかったのに早めに寝る事重視
したら今日は快適ー!

⏰:21/09/09 09:21 📱:iPhone 🆔:FdZMVtt6


#118 [たあ]
お昼寝から起きてすぐスーパー行ってきて
お昼ご飯終わり!
2人とも食べさせたー!
もう少ししたらオンラインやろ!

⏰:21/09/09 13:03 📱:iPhone 🆔:FdZMVtt6


#119 [たあ]
スーパー行ったから終わったら次女お昼寝
させて長女とのんびりしよー!
来週からもオンラインなのかなあ!
また連絡待つか。。

⏰:21/09/09 13:04 📱:iPhone 🆔:FdZMVtt6


#120 [たあ]
メールきて月曜日から通常になるー!
給食は火曜からー!
明日最後のオンライン!
でもまたきっとオンラインになる事もある
だろうからWi-Fiの工事はしといてよかった!

⏰:21/09/09 17:44 📱:iPhone 🆔:FdZMVtt6


#121 [たあ]
今日市内4人だったからかなあ!
かなり減った!
まだまだ不安だけど(´・_・`)

⏰:21/09/09 17:45 📱:iPhone 🆔:FdZMVtt6


#122 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
夜の1人時間ないと無理ー(T▽T)
今日もこれから1人時間♬︎♡
先生ーー( *_* )
しかも全保護者見てるんでしょ?(੭ ᐕ))
絶対ストレスだね(笑)
うちらもファイザーだよー( ¨̮ )
うちもやっくんみたくケロっとタイプ
だったらいいなー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
合うよーになってきたんだね(✿◠‿◠)
女の子って特にキラキラフワフワに
憧れるしすんごいの持ってきて
これ買ってーとか言われるとちょっと待って
ってなるよね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)笑

⏰:21/09/09 21:12 📱:iPhone 🆔:yTgksrb.


#123 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤
とりあえず午前のオンライン終わった!
長女も学校行くよりやる気ないしカメラで
うつってるのにフラフラするしお腹すいた
眠いってうるさいしで私もイライラ( ;∀;)
月曜から通常になったから一旦今日で
終わりになったよー(*゚▽゚)ノ
リビングの和室でやっくん寝てるから
1人時間が1人じゃないのも地味ーに
ストレスだよー!笑
いつも1人時間ドラマとか観てる♡⁇
ハワイで買ったリゾートワンピを
普段着に着たいって言われると家の中だけ
にしてって言っちゃう(゚Д゚;)
ラブリーなの好きな時期って絶対通るよね(о´∀`о)

⏰:21/09/10 12:38 📱:iPhone 🆔:ERZmkmos


#124 [たあ]
★つけたし★

保護者はついてる親とついてない親がいる
と思うー( ;∀;)
仕事でついてない親もいれば親はいるけど
オンライン見るの面倒な親はもう登校
させたりしてるみたい(ToT)
先生今日も怒ってたよーわりと!笑
副作用やだよね(><)
熱出たとしても通常通り育児家事しないと
いけないと思うと余計にやだー:;(∩´﹏`∩);:

⏰:21/09/10 12:42 📱:iPhone 🆔:ERZmkmos


#125 [たあ]
昨日は寝かしつけ終わった後のんびり
しようと思ったら旦那も一緒にテレビ
見てて別にいいんだけど話しかけてくるから
あー1人になりたいー!
ってなった!笑

⏰:21/09/10 12:43 📱:iPhone 🆔:ERZmkmos


#126 [たあ]
寝室にテレビ欲しいなあ(*´-`)
お昼ご飯終わったし片付けして午後の
オンラインやらなきゃ!

⏰:21/09/10 12:47 📱:iPhone 🆔:ERZmkmos


#127 [たあ]
明日はゆっくりしたかったのに9時から
歯医者からのピアノ!
学校始まるからピアノも再開になった!
日曜日の朝はゆっくり起きたい(*´◒`*)

⏰:21/09/10 12:48 📱:iPhone 🆔:ERZmkmos


#128 [たあ]
授業終わって長女と話してたら昨日同じ
クラスの女の子に
◯◯ちゃんのママってお金使いすぎだよね
って言われたらしく。。
それ話してきてビックリした!

⏰:21/09/10 14:58 📱:iPhone 🆔:ERZmkmos


#129 [たあ]
その子のママは幼稚園のママだから特に
関わりもないしこの前の参観日も挨拶少し
した程度だしなあ、、
なんでだろー⁇

⏰:21/09/10 15:00 📱:iPhone 🆔:ERZmkmos


#130 [たあ]
体育の時間に体操着に着替える時に急に
言われたらしいけど下着を新しく
したから⁇
そんなとこまで子供って見てるのかなあ。。

⏰:21/09/10 15:02 📱:iPhone 🆔:ERZmkmos


#131 [たあ]
靴下と移動ポッケも新しくしたからそれ
かなあ⁇
わからないしなんか怖いー!

⏰:21/09/10 15:03 📱:iPhone 🆔:ERZmkmos


#132 [たあ]
ママとはほとんど面識ないから親が
言ってるとは思わないし単にその子が
持ち物見て言ったのかな。
洋服は新しいの着てってないしなあ!

⏰:21/09/10 15:05 📱:iPhone 🆔:ERZmkmos


#133 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
オンライン終わるのねー(✿◠‿◠)
お疲れ様ー!!♡
私も絶対イライラしちゃうと思う(T▽T)
しかもクラス違うし違う授業とか一気に
観ながらとか無理だし(´・ ・`)
こっちはオンラインにならなそーだから
ちょっとホッとしてるー!
1人のよーな1人じゃないよーななのね(笑)
うちも最近寝る時部屋行かないで
寝室に来るから地味に邪魔(笑)
1人時間今はひたすらスマホだよー( ¨̮ )
リビング戻るの面倒で横になってるのが
楽ー(੭ ᐕ))笑
リゾートワンピ子ども的には着て出たいよね♬︎
うちもそれだけは家の中だけって言ってる(笑)
キャラもんの服とか靴も困るよね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
オンライン皆ストレスで悪影響ね(._.)
私も選べるなら行かせちゃいそう(笑)
副作用出ても寝てられないから困るよね( ノД`)

⏰:21/09/10 21:00 📱:iPhone 🆔:Lqsuj/bg


#134 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩꒰。•◡•。꒱۶
2人同時に違う授業は絶対無理だー( ;∀;)
うちのクラスの双子ちゃん達は同じクラス
だからよかったのか(T^T)
でも休み時間とか双子ちゃん2人で
じゃれててそれ見てるだけでほっこり
だったよー(*´▽`*)❀
そうそうキャラ物もパジャマのみに極力
したいよねΣ(‘ω’ノ)ノ
寝室来ちゃうとかイケメンくんもうずっと
可愛いイメージが止まらない♡笑
めいちゃんの事も子供達の事も大好き
なんだなあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
副作用出なかったらラッキーぐらいに
思っとかないとだよね( ; ›ω‹ )

⏰:21/09/11 10:56 📱:iPhone 🆔:dsH0ui0A


#135 [たあ]
★つけたし★

最近次女がスマホ触ってると触りに来る
から私もなるべく昼間触らないと着信とか
夜気付く事あるよー:;(∩´﹏`∩);:
1人時間のスマホタイム幸せだよね(о´∀`о)

⏰:21/09/11 10:59 📱:iPhone 🆔:dsH0ui0A


#136 [たあ]
歯医者にピアノに疲れたー!
お昼ご飯食べて旦那が2人連れて公園
出掛けてくれた!
少しのんびりしよー(*´-`)

⏰:21/09/11 14:48 📱:iPhone 🆔:dsH0ui0A


#137 [たあ]
昨日すぐ寝ればよかったのに撮り溜めしてる
ドラマ見出したら止まらなくて寝たの
遅かったからねむーい!

⏰:21/09/11 14:49 📱:iPhone 🆔:dsH0ui0A


#138 [たあ]
次女の寝かしつけ終わったー!
長女は私と寝るって言うから今から急いで
お風呂入って一緒に寝よ♡

⏰:21/09/11 20:32 📱:iPhone 🆔:dsH0ui0A


#139 [たあ]
次女今日お昼寝ほぼしなかったからすぐ
寝てくれて助かったー!
長女も3人の時間があると嬉しそう!

⏰:21/09/11 20:32 📱:iPhone 🆔:dsH0ui0A


#140 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
オンライン考えただけでもゾッとするわ(._.)
同じクラスならまだいける気もするね(≧◡≦)
幼稚園の時は幼稚園用の靴だけキャラ物
許してたけどもう嫌よね(´・ ・`)
そうそうパジャマはOK⸜(* ॑ ॑* )⸝♬︎
今日はムカついたから強制的に部屋に
マクラと充電器返しといたら
自分の部屋行ったわ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑
久しぶりに広々ー(✿◠‿◠)幸せ♡
スマホ邪魔されるよね( ノД`)
まさに今も寝付かない三女に覗かれてる(笑)
スマホTimeしか最近1人Timeないわ(T▽T)

⏰:21/09/11 21:56 📱:iPhone 🆔:MAZXRQ0I


#141 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩(ˊᗜˋ*)و
体育とか音楽は好きだからオンラインでも
しっかりやってたけど算数嫌いだから
やる気なくて怒り疲れた!笑
明日からは穏やかに過ごせそうだよ(*´-`)
うちも一時期全身ピンク好きな時期あって
やばかったけど保育園はまあいいかって
そのままだったー買ー( °∀°ノ)ノ
パジャマもプリキュアのみだった時期
あったよー(*´-`*).。oO
広々寝れるの快適だよね(´˘`*)
めいちゃんもまだ三女ちゃん常に家に
いるし昼間ゆっくりする時間そんなに
取れないもんね(´⌒`。)

⏰:21/09/12 09:41 📱:iPhone 🆔:ozodNLQ.


#142 [たあ]
昨日は10時頃寝て8時に起きてスッキリ!
夜中次女起きたけどトントンしてまた
寝たー!!

⏰:21/09/12 09:47 📱:iPhone 🆔:ozodNLQ.


#143 [たあ]
夜更かし久々したけど次の日ダメージ
凄かったからもうやめよー!笑
今日はお母さんとお姉ちゃんがお昼に
遊びに来る!
そのままお母さんはうちに泊まるー!

⏰:21/09/12 09:49 📱:iPhone 🆔:ozodNLQ.


#144 [たあ]
昨日公園行ったし今日は家で遊ぶで
いいかなあ!
来るまでに自分の支度と洗濯と洗い物
やっちゃおー(*´◒`*)

⏰:21/09/12 09:50 📱:iPhone 🆔:ozodNLQ.


#145 [たあ]
次女も靴履いて外歩いたから昨日は
疲れたのかな!
たくさん寝て朝からご機嫌♡
パパもいるしね!

⏰:21/09/12 09:52 📱:iPhone 🆔:ozodNLQ.


#146 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
オンラインで体育もあるのー??
明日から通常なのね⸜(* ॑ ॑* )⸝
少し落ち着くねー♬︎♡
全身ピンクの時あるあるだよね(笑)
私もピンク好きだからそれは良かったけど
キャラ物はやっぱ嫌だったなー(੭ ᐕ))笑
プリンセスは無理だけど
ミッキーとかミニーは今でも有り(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
三女さほどイヤイヤもないから双子2歳の時に
比べると全然いいけどやっぱ1人に
なりたい時もあるよねー( ¨̮ )
双子が2歳児の時は幼稚園が待ち遠しかったけど
三女は幼稚園行くって思うとちょっと
寂しいかもー(つд⊂)

⏰:21/09/12 21:31 📱:iPhone 🆔:kVgMGHKI


#147 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(⑅•ᴗ•⑅)
体育もオンラインだったよー٩꒰。•◡•。꒱۶
カメラを全身写る位置にしてラジオ体操
やったりストレッチやったりダンス
したり先生がお手本やってそれ見てマネ
する感じだった(*´▽`*)❀
わかるー!
ワンポイントミッキーとか可愛い♡
そうだよね(*´`*)
長女の時は本当大変しか思わなかったけど
次女は気持ちの余裕が違う(●´∀`●)
めいちゃん双子育児からの三女ちゃんだし
余計にだよね(*´˘`*)♡

⏰:21/09/13 08:15 📱:iPhone 🆔:xo/VQ9CY


#148 [たあ]
昨日も8時半に寝た次女ー!
朝も早起きだしリズム出来てきて最近
いい感じー!

⏰:21/09/13 08:17 📱:iPhone 🆔:xo/VQ9CY


#149 [たあ]
早寝早起きは私も助かる!
今日は長女お昼に帰宅だからそれまでに
買い物済ませよー!

⏰:21/09/13 08:18 📱:iPhone 🆔:xo/VQ9CY


#150 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
体育はびっくりー!すごいね⸜(* ॑ ॑* )⸝
一軒家ならいいけどアパート住まいだと
大変だけどね(T▽T)笑
UNIQLOとかのミッキーあり♡
本当気持ちの余裕が違うよねー(✿◠‿◠)
3人目2歳児相手にこんなゆったりとした
育児出来るとは思わなかった(*´∀`)
最近お話も上手で日々癒されてる♬︎

⏰:21/09/13 21:14 📱:iPhone 🆔:LrVPDKso


#151 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(*´▽`*)❀
私も算数と国語だけだと思ってたよー!
体育と音楽と図工は予想外だった(*´◒`*)
部屋が狭い人とかアパートでジャンプ
出来ない人は座って上半身だけの運動でも
いいですって先生言ってたよヾ(*´∀`*)ノ
UNIQLOのミッキーは大人のも可愛い
よね٩(*´︶`*)۶
話すようになったら更にキュンキュン
するよねいいなあ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
最近まわりが4人目、3人目出産が多くて
こっちまで幸せ気分だよ♡

⏰:21/09/13 21:57 📱:iPhone 🆔:xo/VQ9CY


#152 [たあ]
2人とも寝たー!
あとは自分のお風呂と洗い物!
だるいけどやっちゃおー!

⏰:21/09/13 21:58 📱:iPhone 🆔:xo/VQ9CY


#153 [たあ]
明日銀行とクリーニング屋に行かないと!
明日もなんだかんだバタバタかなあ!

⏰:21/09/13 22:00 📱:iPhone 🆔:xo/VQ9CY


#154 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
図工とかもあるんだねー!
親の負担半端な!笑
こっちは変わらず通常だけど明日
課外授業だったのに中止になって
子ども達がっかりしてるよー(´・ ・`)
仕方ないけど前日に中止連絡とか
急すぎてわざわざ用意する物買いに
行ったのにムカついた!笑
UNIQLOは大人も可愛いよね(*^-^*)
4人目も居るんだねー⸜(* ॑ ॑* )⸝
私の周りには4人兄弟ってあんまいないなぁ!
3人で多いって感じで皆2人かひとりっ子( ¨̮ )
子ども4人って急に大家族感あるよね٩(ˊᗜˋ*)و
尊敬でしかないわー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

⏰:21/09/14 21:05 📱:iPhone 🆔:jpOVNqbw


#155 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(﹡ˆᴗˆ﹡)
そうなんだよー!
1人でオンラインやらせるのは本当いろんな
面で出来ないって感じたよー( ᐪᐤᐪ )
前日は双子ちゃん悲しかったね(´;ㅿ;`)
親も準備あるし少し前には連絡欲しい
よねー。゚゚(´□`。)°゚。
わざわざ買いに行かなくてよかったじゃん
ってなるよねそれは( p′︵‵。)
UNIQLO最近行ってないなあ♡
買い物したい♡
長女のクラスにも4人兄弟わりといて
すごいなって思ったよー(*´ω`*)❀
まわりは3人がいちばん多いかもヾ(*´∀`*)ノ

⏰:21/09/15 12:02 📱:iPhone 🆔:NvVSRqoA


#156 [たあ]
花粉が昨日からやばいー!
とりあえず市販の薬飲んだけど
治らなかったら耳鼻科行こー!
長女と次女は今日病院で薬もらってきた!

⏰:21/09/15 19:26 📱:iPhone 🆔:NvVSRqoA


#157 [たあ]
秋の花粉年々ひどくなってる気がする!
春だけでもつらいのにー( ;∀;)

⏰:21/09/15 19:27 📱:iPhone 🆔:NvVSRqoA


#158 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
親の負担が多すぎるよね(つд⊂)
でも感染予防って言われると
仕方ないし本当嫌な世の中(┯_┯)
虫取りに公園に行く予定だったんだけど
夏の終わりに虫かごとか虫あみとか
持ち物でわざわざ探して買ったのにさ(._.)
楽しみにしてたから可哀想すぎた(´・ ・`)
早く気にせずお買い物が出来るよーに
なって欲しいよね(T▽T)
ネットショッピングばっかしてる
気がするよ(੭ ᐕ))笑
4人って考えただけでカオスだー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
でも上の子がだいぶ大きいと色々
手伝ってくれて楽なのかな⸜(* ॑ ॑* )⸝♬︎

⏰:21/09/15 21:02 📱:iPhone 🆔:ivdOhN5.


#159 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさまー♪
第6波来たらまたオンラインだと思うから
冬も覚悟しとかないとなあ(T^T)
公園に虫取り楽しそう♡
しかも外だしなんか行っても良さげな気も
するけどだめだったんだね(´;ㅿ;`)
うちも急に言われても虫かごとか網
ないよー。゚゚(´□`。)°゚。
延期って感じ⁇
やっくんもよくネットで買ってる(*゚▽゚)ノ
まわりの4人兄弟の子は上の子が中学生で
かなり助かってると思う(●´∀`●)
あと3人目作ろうと思ったらたまたま
双子ちゃんで4人になっちゃった友達も
いるよー( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

⏰:21/09/15 22:04 📱:iPhone 🆔:NvVSRqoA


#160 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
たしかにまたいつオンライン授業に
なるかわからないよね(T▽T)
うちもその時は覚悟しなきゃなぁ、、
本当それー!
教室で授業してるより外出た方が
良くない?って思ったよー(┯_┯)
近所の人の周りの目とかもあるのかな(*_*)
よくわからないけど中止になったよ( p_q)
上の子中学生とかならだいぶ助かるし
そんな離れてると可愛くて仕方ないだろーね♡
3人目作って双子は焦るー(⊙ꇴ⊙)
私も双子が1人目の妊娠で
良かったと心から思ってるよ(笑)

⏰:21/09/16 21:08 📱:iPhone 🆔:FW761YH.


#161 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´ω`*)❀
ワクチンが広まってもしばらくは感染者0
にはならないだろうしね(´;ㅿ;`)
そっかー!
確かに外からの目はあるかもね( ´^`° )
しかも中止かー( >_< )
あと双子ちゃんの後にまた双子ちゃん産んで
4人って子もいるよー٩(*´︶`*)۶
私1人でも産後つらかったから双子ちゃん
だったらもう精神崩壊してると思う(ToT)
めいちゃんもまわりの双子ちゃん育てた
ママも本当頑張ったねって思うよー(◍•ᴗ•◍)

⏰:21/09/17 08:34 📱:iPhone 🆔:fErRABuo


#162 [たあ]
次女の鼻水がまだ出るからあとで病院
行ってこよー!
明日土曜だし金曜のうちに!

⏰:21/09/17 08:37 📱:iPhone 🆔:fErRABuo


#163 [たあ]
午後にワクチン打ったけど今のところ全然
平気ー!!
よかった(﹡ˆᴗˆ﹡)

⏰:21/09/17 18:38 📱:iPhone 🆔:fErRABuo


#164 [たあ]
この感じならお酒も飲めそうだけど
やめて炭酸水にした!
明日は飲んじゃおー!

⏰:21/09/17 18:39 📱:iPhone 🆔:fErRABuo


#165 [たあ]
本当なら最短で10月7日予約だったけど
旦那の大学の関係で病院紹介して
貰った上に予約まで取ってもらって
ありがたかったー!

⏰:21/09/17 18:40 📱:iPhone 🆔:fErRABuo


#166 [たあ]
痛さ的にはインフルより痛くない気が
したなあ٩꒰。•◡•。꒱۶
市役所に書類取りに行って税金払って
スーパー行って帰宅してご飯作って片付け
してやっとのんびり(*´▽`*)❀

⏰:21/09/17 18:42 📱:iPhone 🆔:fErRABuo


#167 [たあ]
旦那は子供達連れて実家行ったしお風呂
入っちゃおー!!
帰ってきてからずっと立ちっぱなしだった
からやっと座れる幸せ(*゚▽゚)ノ笑

⏰:21/09/17 18:43 📱:iPhone 🆔:fErRABuo


#168 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
いつか終わりは来るのかなって
思うよね(つд⊂)
こんな生活が当たり前になりそうで
嫌だよね(´・ ・`)
中止って事はきっと周りの目なのかなー
って思ったよ(T_T)
双子からの双子!!居るんだねー(੭ ᐕ))
私も三女妊娠した時初検診ビクビクしたよ(笑)
また双子だったらどーしよーって恐怖に(笑)
初めての妊娠だったし子育ての大変さも
知らなかったから必死に育てたけど
2回目以降だと精神崩壊したと思う(⊙ꇴ⊙)
二度と双子は育てたくないな(笑)

⏰:21/09/17 21:33 📱:iPhone 🆔:lvu6i8Sc


#169 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩꒰。•◡•。꒱۶
昨日ワクチン打ってきたよー(*゚▽゚)ノ
全然痛くなかったし熱も出なかった!
でも昨日の夜から腕痛くなってまだ今日も
少し痛いかな( >_< )
そういえばうちも来週虫取りあるらしく
網と虫カゴ持ち物になったよー(´-`).。oO
今更売ってるとこあるのか(´・ω・`)
確かに知識とか経験とか無い方が頑張れる
って事もあるもんね(。・Д・)ゞ
次女が歩き回る様になって可愛さ倍増
だけど目が離せなくて1人でもやっぱ乳児
は大変って日々思うよー( ;∀;)

⏰:21/09/18 12:19 📱:iPhone 🆔:8jmxjao2


#170 [たあ]
今日はピアノ行って帰宅してお昼ご飯して
次女寝てから旦那と長女でドライブ
出かけたー!!
晴れてから公園だったけど雨だしね(ToT)

⏰:21/09/18 15:58 📱:iPhone 🆔:8jmxjao2


#171 [たあ]
15時に寝たから次女まだ寝てるー!
私も珈琲飲んでのんびり♡
夕方からまた頑張ろー!

⏰:21/09/18 15:59 📱:iPhone 🆔:8jmxjao2


#172 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
ワクチン早かったねー!
うちの妹も一昨日打ったけど
腕が上がらなかったって言ってた(._.)
2回目がどーなるか怖いよね( p_q)
私は来週1回目だよー(´・ ・`)
たぁちゃん所も!笑
本当今更虫かごと網ってだよね(┯_┯)
近所ならうちの使わなかったの
あげたいわ!(⊙ꇴ⊙)笑
そーそー!知識も経験もないから
やれたよーなもんだよ(つд⊂)
歩き始めは特にすぐ転ぶし目が離せないよね💦
でも歩き始めのヨチヨチ可愛いすぎるし
癒されるし羨ましい(*´∀`)♡

⏰:21/09/18 21:35 📱:iPhone 🆔:ILO3J76I


#173 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー\( ´꒳`)/♥
接種券届いたの火曜なんだけどやっくんの
職場の関係で保健の先生が奥さんの分予約
しましょうかって言ってくれたみたいで(^^)
お願いしたら金曜に取れて(●´∀`●)
普通に予約すると病院も予約いっぱいで
来月になるって言われてたからよかった!
やっと腕治ってきたよヾ(´︶`*)ノ♬
2回目絶対もっと腕痛いよね(*′•ω•`*;)
もう本当近かったら貰い行く♡笑
100均行ってなかったらホームセンター
とかかなあ( >_< )
よちよちすーんごい可愛い(´˘`*)
でもいたずらも転倒もすごいし
双子ちゃんの時大変だったよねヾ(・д・` )
それとも2人でもう遊んでくれてたかな♡⁇

⏰:21/09/19 08:39 📱:iPhone 🆔:Ua22pfZM


#174 [たあ]
今日は長女の誕生日プレゼント買いに
行く予定ー!!
本人はLEGO希望だけど見に行ったらまた
変わりそうだなあ(*´-`)

⏰:21/09/19 08:43 📱:iPhone 🆔:Ua22pfZM


#175 [たあ]
まあ好きなもの買えばいいか!
誕生日だしね(о´∀`о)
机とベッドも買ってあげたいけどお金が
追いつかないから冬のボーナス出たら
買う予定!

⏰:21/09/19 08:44 📱:iPhone 🆔:Ua22pfZM


#176 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
わー⸜(* ॑ ॑* )⸝それはありがたいね♬︎
私も数ヶ月前に接種券は届いてたけど
やっと予約とれた感じだもん(*_*)
ラッキーだったね٩(ˊᗜˋ*)و
ペットショップなら比較的1年中
あるかもだよね虫かご( ¨̮ )
でも出来るなら100均ですませたいよね(笑)
ヨチヨチたまんないよね(*´∀`)♡
1歳すぎくらいは仲良く遊んでるより
物の取り合いのケンカが多かったかなー(._.)
2人とも噛みグセがあって引き離すのに
必死だった気がする(笑)

⏰:21/09/19 21:43 📱:iPhone 🆔:FiiIkWhU


#177 [たあ]
★めいちゃん★

おはよーヾ(*´∀`*)ノ
やっぱいざ券届いてもみんな予約するから
埋まっちゃうんだね( >_< )
めいちゃんも熱出ないといいね(´;Д;`)
本当ラッキーだったよー(*´`*)
ペットショップね♡
ありがとう(●´∀`●)
100均でなかったら行ってみる(๑•᎑•๑)♬*゜
わーそっかそうだよね(´>ω<`)
次女も怒ると長女に手が出るしあーーー!
って声出してる(*´□`)
もう双子ちゃん同士は今はあんまり喧嘩しないー⁇

⏰:21/09/20 09:51 📱:iPhone 🆔:02JbIfTg


#178 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
まだ予約出来ない友達もいるし
足りてないのかね(´・ ・`)
本当良かったね⸜(* ॑ ॑* )⸝!!
私も熱出なきゃいーなー(┯_┯)
寝てらんないし( p_q)
双子今もケンカばっかだよー(T_T)
お互いすぐ手出すし見ててイライラする💧
ひとつでも歳が離れてればお姉ちゃん、妹
って感じになるんだろーけど本当レベルも
一緒だしどっちも負けん気強くて
仲良く遊んでたと思ったら殴りあってたり(笑)
いつになったらケンカしなくなるのだろーか(*_*)

⏰:21/09/20 21:00 📱:iPhone 🆔:27hOajkQ


#179 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩(ˊᗜˋ*)و
そしたらめいちゃんも早めに予約出来たん
だねよかった∩(´∀`∩)
こっちはワクチンはあるけど打つお医者さん
の数が少ないらしくあんまり進んでないって
ニュースでやってた(((;´•ω•`;)))
ずっと寝てられるなら副作用も我慢出来る
けどそうもいかないからね:;(∩´﹏`∩);:
対等になっちゃうのかー( >_< )
わかる気もする双子ちゃんの気持ち(ToT)
今家にいる時間も長いしね(*´□`)
長女は喧嘩する相手いないから私にいろいろ
怒ってくるよーヾ(・д・` )
お出掛けも出来ないしお互いストレス
溜まるよね子も親も゜(´□`。)°゜

⏰:21/09/21 10:28 📱:iPhone 🆔:HKl8KUWw


#180 [たあ]
3連休も特になにするわけでもなく終わり!
長女のプレゼント買ったぐらい!
昨日はばあばに服買ってもらってた!
結局LEGOがよかったらしく好きなの
選ばせてプレゼントそれにして夜は
チョコレートケーキ食べてお祝いした♡

⏰:21/09/21 10:31 📱:iPhone 🆔:HKl8KUWw


#181 [たあ]
今回は珍しくチョコレートケーキだった!
次の祝日もお姉ちゃんと姪っ子が来る
ぐらいかな(*´-`)

⏰:21/09/21 10:32 📱:iPhone 🆔:HKl8KUWw


#182 [たあ]
今日は十五夜だから長女帰宅したら徒歩で
行ける和菓子屋さんにお団子買いに行く!
それおやつにしよー(о´∀`о)

⏰:21/09/21 10:33 📱:iPhone 🆔:HKl8KUWw


#183 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
ワクチンはあるけどお医者さんが
少ないのもなんだか大変だね(┯_┯)
本当寝てられるならいいけどね(._.)
そうそう(つд⊂)
気持ちはわかるけどね( 'ω')
1人が実家とか行っててバラバラだと
めっちゃ静かだもん(T_T)
離れるとこんなにも平穏なのかと思うよ(笑)
本当ストレス溜まるよね親も子も( ノД`)

⏰:21/09/21 21:08 📱:iPhone 🆔:VvmwjEVI


#184 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤
都内に比べたら病院の数も少ないしね(ToT)
明日の祝日お姉ちゃんうちに来る予定
だったけど今日2回目打つから熱出るかも
だしやめにしたよー( ´;ω;` )
次の日は私も予定入らずに過ごそうと思う
けど家の事はやらないとだし憂鬱だ(/ _ ; )
今日無事に虫カゴと虫取り網持って学校
行ったよーヾ(*´∀`*)ノ
片方だけで行く事もあるんだね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
そういう日はめいちゃんも少し休まるね♡

⏰:21/09/22 10:31 📱:iPhone 🆔:3Yl4xMEQ


#185 [たあ]
最近一緒の方向の友達が学童休んでて
帰りに家の前で少し遊ぶのがお決まりに
なってるー(о´∀`о)
10月からまた行くみたいだから寂しがる
だろうなあ(ToT)

⏰:21/09/22 10:35 📱:iPhone 🆔:3Yl4xMEQ


#186 [たあ]
昨日はその子とお月見団子買いに行くって
約束して一旦解散したけどお店まで一緒に
行ってきた(*´꒳`*)
楽しそうでなにより♡

⏰:21/09/22 10:36 📱:iPhone 🆔:3Yl4xMEQ


#187 [たあ]
いつも少ししか遊べないから今日はママと
連絡先交換してしっかり遊ぶに決めよって
なったからお迎えの時携帯忘れないように
しないとー!!

⏰:21/09/22 10:37 📱:iPhone 🆔:3Yl4xMEQ


#188 [たあ]
4個下ですーごく明るいママ♡
小学校ではママ友そんなに出来ないだろうな
って思ってたけど気が合いそうなママと
お付き合いできてよかった!

⏰:21/09/22 10:40 📱:iPhone 🆔:3Yl4xMEQ


#189 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
そーだよね(*_*)入院患者が増えたら
病院も大変な事になるよね(T_T)
2回目の次の日は予定入れないよーに
しなきゃだよね( p_q)
うちの旦那引渡しの次の土曜日が2回目だから
日曜日引っ越ししたかったけど1週間
引っ越しずらそうと思ってるよ(੭ ᐕ))
手伝い来てくれる友達お願いしといて
旦那が役立たずだったらどーしよーも
ないもんね(笑)
無事虫かご達見つかったんだね(*´∀`)
楽しめるといーね♡
ばーばんち行ってるわー!って1人で
行ったりするからその時は片割れと
三女だし静かだよー(*^-^*)

⏰:21/09/22 21:39 📱:iPhone 🆔:nRieg6y.


#190 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま٩꒰。•◡•。꒱۶
爆発的に感染者増えたら田舎の病院はパンク
するよね。゚゚(´□`。)°゚。
そもそもICUがある大きい総合病院が
少ないし:;(∩´﹏`∩);:
引っ越し楽しみだけどイケメンくんの身体
の方が大事だもんね( >_< )
熱出なくても腕は絶対痛くなるだろうし
その中での引っ越しはきついもんね(ToT)
キリギリス捕まえて帰ってきたよー!笑
運動場でやったらしいから双子ちゃんも
学校内だったら出来たのにね(´・ω・`)
実家近いっていいなあ本当♡
もう1人の子も行きたいー!
とはならないー⁇

⏰:21/09/23 15:28 📱:iPhone 🆔:UTeS4jKA


#191 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
そうなんだね(T_T)
それは早めに学校とかも対策とる訳だよね!
受け入れ先がないの1番ヤバイもんね( p_q)
腕は間違いなくくるもんね(笑)
なにも運べない人とか邪魔なだけだし!笑
校庭でしたのねー(*´∀`)
うちの学校はあんま木とかないから
公園まで行かないと校庭じゃ
虫あんまり居ないのかもー( ノД`)
キリギリスって実物見た事ない(੭ ᐕ))
可愛い虫ー??♡
1人でそーっと出てって気付いて
じゃあ私も行くわー!ってなるね(笑)
三女が何でも一緒にしたい時期で
それが面倒(┯_┯)
さすがに近くでも6歳児に2歳児任せる
訳には行かないしね(._.)

⏰:21/09/23 21:07 📱:iPhone 🆔:ePSvUWYA


#192 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩(ˊᗜˋ*)و
そうそう!
今回ので県内も自宅療養で知り合いの30代
のママ亡くなったって聞いて本当怖く
なったよー(´・_・人)
やっと市内も減ってきたけど冬に第6派
来るかもしれないしまだまだ安心出来ない
よね(´⌒`。)
めいちゃんだけでやるわけにはいかないし
やっぱイケメンくん体調いい時にやった
方がいいよね引っ越し(´д`、)
やっぱ都会なんだなあ♡
こっち蛙とかカニとかも学校に
いるからみんな捕まえてたみたい!笑
キリギリスはスマートな感じでカッコイイ
虫かもヽ( ´∇`)ノ 
次女も自分だけ置いてかれるとすごい
泣くし三女ちゃんもついて行きたくなる
よね(´;ㅿ;`)
まだうちも怖いよー( ´^`° )
見てくれるようで見てない時あるし(´тωт`)。゚

⏰:21/09/24 10:52 📱:iPhone 🆔:33V.D3Yk


#193 [たあ]
少し前に別居してた友達が離婚届出して
正式に離婚してもう1人の友達も最近家を
出て実家に帰ってるみたい。。
とりあえず別居って形になってこれからの事
考えるみたいだけど心配。。

⏰:21/09/24 10:54 📱:iPhone 🆔:33V.D3Yk


#194 [たあ]
他人と暮らすのって大変だよね。。
別居してる友達は新居が6月に出来た
ばっかりなのになあ。
でも一緒にいるのが苦痛になるなら
身体壊さないうちに離れて暮らした方が
いいのかな、、

⏰:21/09/24 10:56 📱:iPhone 🆔:33V.D3Yk


#195 [たあ]
今日は4時間で給食食べて帰ってくるから
いつもより早い帰宅!
13時20分下校だから15分くらいに
家出ないと♪( ´▽`)

⏰:21/09/24 10:58 📱:iPhone 🆔:33V.D3Yk


#196 [たあ]
次女は10時からお昼寝してるー!
起きて時間あったら薬局行こ!
行けなかったら午後行こ!
ミルクがないー( ;∀;)

⏰:21/09/24 10:59 📱:iPhone 🆔:33V.D3Yk


#197 [たあ]
今日も学校帰りにそのまま友達と外で3時
まで遊んでそれからうちで宿題やって友達の
おーちお邪魔させてもらって1時間くらい
遊ばせてもらったー!
帰宅して夕ご飯してミルク買いに行って
旦那帰宅して旦那の夜ご飯も終わり!

⏰:21/09/24 19:55 📱:iPhone 🆔:33V.D3Yk


#198 [たあ]
疲れたけど友達と遊べて嬉しそうだった!
来月からは2人とも学童行くみたいだから
また1人帰宅だなあ!

⏰:21/09/24 19:55 📱:iPhone 🆔:33V.D3Yk


#199 [たあ]
ダイエットが停滞中ー!
運動だよなあ。。
今日は薬局まで徒歩で行った!
とりあえず次女もいるからジムは行けないし
ウォーキング中心かなあ!

⏰:21/09/24 19:57 📱:iPhone 🆔:33V.D3Yk


#200 [たあ]
炭水化物もなるべく食べないようにしないと
って思いつつ出来る日と出来ない日がある
から気をつけないと!

⏰:21/09/24 19:58 📱:iPhone 🆔:33V.D3Yk


#201 [たあ]
明日も長女がピアノの間買い物ついでに
たくさん歩こう!
少しでも運動になるよね(*´-`)

⏰:21/09/24 19:59 📱:iPhone 🆔:33V.D3Yk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194