★family★
最新 最初 🆕
#201 [たあ]
明日も長女がピアノの間買い物ついでに
たくさん歩こう!
少しでも運動になるよね(*´-`)

⏰:21/09/24 19:59 📱:iPhone 🆔:33V.D3Yk


#202 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
30代でママだったら子どもも
小さいだろうし辛いね( p_q)
うちの工務店の担当さんのお友達の奥さんは
ワクチンの副作用で亡くなったみたい( ノД`)
カニー(*´∀`)めっちゃテンション上がるやつ♡
学校海近いのー( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )?
キリギリス是非出会ってみたいわ♬︎
次女ちゃんももう置いてかれてるとか
わかるんだねー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
明日ママ友が双子も一緒に映画館に
連れてってくれるんだけど三女には
明日もお姉ちゃん達学校よーって
言い聞かせてるよ(笑)
うちも結構面倒みてくれるから任せちゃってた
部分もあるけどまだ6歳だもんなーって
思ったよ( ノД`)

⏰:21/09/24 21:16 📱:iPhone 🆔:KZXOeozo


#203 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさまー♡
家族全員感染して子供は軽症だったみたい
だけどママが急変して家で子供がお母さん
看取ったらしくて高一って
言ってた( p′︵‵。)
つらすぎるよね(´・_・人)
えー!!
それもつらい。。
ワクチン短期間で作ったしそういうの
聞くと打つの怖くなるよね(/ _ ; )
家のすぐ裏が海で学校もめちゃくちゃ海に
近いよー(*´▽`*)❀
津波が怖いけどそれがなけば海近くて
いいとこかな(о´∀`о)
映画なに観るのー⁇
三女ちゃんは学校って事にするのいい案!
騙せるうちは騙し騙しごまかして少しでも
穏やかに毎日過ごしたいよね(*´꒳`*)笑

⏰:21/09/24 21:37 📱:iPhone 🆔:33V.D3Yk


#204 [たあ]
なかなか寝ないから添い寝したら次女と
寝ちゃってたー!
げんなり!笑

⏰:21/09/25 03:24 📱:iPhone 🆔:EGfF2VVM


#205 [たあ]
微妙に家事残ってたけどこのまま歯磨きして
寝ちゃおー!!
コンタクトしたまま寝ちゃってたから
起きれてよかった!
また目痛くなるー( ;∀;)

⏰:21/09/25 03:25 📱:iPhone 🆔:EGfF2VVM


#206 [たあ]
今日は旦那仕事ー!
11時になったら次女義理実家に預けて長女
ピアノ連れてかなきゃ!

⏰:21/09/25 08:55 📱:iPhone 🆔:EGfF2VVM


#207 [たあ]
なんかやっぱ変な時間に起きちゃったから
寝た気がいまいちしないー!
今日はちゃんと寝よう!

⏰:21/09/25 08:56 📱:iPhone 🆔:EGfF2VVM


#208 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
まじか(T_T)めっちゃ辛いね( p_q)
本当コロナを恨むよね、、
妹も1回目は打ったけど色々調べてたら
怖くなっちゃって2回目打つか迷ってるよ(*_*)
実際打って数年後どうなるかなんて
わからないし怖いは怖いよね(._.)
すぐ裏海とかまじ羨ましい(⊙ꇴ⊙)!!
たしかに津波の心配はあるかもだけど
家から見えるなんてめっちゃ贅沢♡!
気になってたんだけどさやっぱスーパーの
お刺身でも新鮮なの( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )?♡笑
クレヨンしんちゃん観てきたよー(*´∀`)
騙して行ったけど結局三女に2人とも
お土産買ってきてくれて三女も喜んでた♡

⏰:21/09/25 21:56 📱:iPhone 🆔:.IvTdfZM


#209 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´▽`*)❀
お父さんも自宅療養してたけどお母さん
亡くなったから市の担当者の人が動いて
くれてお父さんは病院入れたらしいよー!
2人とも亡くなっちゃったら子供が可哀想
過ぎるもんね(´・_・人)
何年後かにみんな副作用出たら怖すぎるし
その可能性なくはないしね(*´□`)
裏って言っても真裏じゃなくて歩いて3分
くらい離れてるー!笑
ごめん適当な表現しちゃって(´⌒`。)笑
スーパーのお刺身安いしおいしいよ♡
サザエとかも並んでるよ(о´∀`о)
しんちゃん長女も姪っ子と観に行った(๑˃̵ᴗ˂̵)
やっぱ優しいね双子ちゃん(﹡ˆᴗˆ﹡)

⏰:21/09/26 09:16 📱:iPhone 🆔:Pzjoydjo


#210 [たあ]
昨日からお母さん泊まりに来ててお昼に
お姉ちゃんも来るー!
旦那仕事だし助かるー!
支度して買い物行っちゃおー♪( ´▽`)

⏰:21/09/26 09:20 📱:iPhone 🆔:Pzjoydjo


#211 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
切なすぎるわ(._.)家族みんな感染も
辛かったよね絶対( ノД`)
本当数年後わからないよね正直(T_T)
打つのが正解か打たないのが正解かすら
わからなくなるよね( p_q)
3分でも真裏だよー( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )羨ましい♡
家からは海見えるー??♬︎
お刺身安くて美味しいんだ⸜(* ॑ ॑* )⸝
本当羨ましいわー!!
サザエなんて市場みたいな所行かないと
見ないなー(*_*)
クレヨンしんちゃん人気なんだね(*^-^*)
凄い楽しんで帰ってきたよ(o^^o)
なんだかんだ妹想いで助かってるよ♡

⏰:21/09/26 21:12 📱:iPhone 🆔:GbzD7nac


#212 [たあ]
★めいちゃん★

おはよーヾ(*´∀`*)ノ
自宅療養にしたら家族にうつるのは
わかりきってる事だもんね(´-﹏-`;)
妹ちゃん妊婦さんだし余計に敏感になる
よねワクチン( >_< )
田舎だし海も近いのになぜかうちのまわり
防火地域で家が密集してて(ToT)
だから残念ながら家が邪魔で海見えないん
だよー(*´□`)
窓から海見えたら最高だよね♡
お魚は本当おいしいよー(*´ ˘ `*)
めいちゃんのところは食べ物なにが
おいしいー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⁇
しんちゃん人気だよね(∩ˊᵕˋ∩)・*
遊んでるといろいろ邪魔されて怒ってる時も
あるけどなんだかんだ上の子は
寛大だしお姉ちゃんだよね( ′▽`)

⏰:21/09/27 10:27 📱:iPhone 🆔:DeUccPGk


#213 [たあ]
友達大丈夫かなあ。。
だんだん体調は良くなってきたらしいけど!
私なら子供いないから別れちゃうけど
そんなすぐに決められないかー!

⏰:21/09/27 10:30 📱:iPhone 🆔:DeUccPGk


#214 [たあ]
子供いての離婚は慎重になるだろうけど
いないならただ自分にバツがつくだけで
終わりだもんね!

⏰:21/09/27 10:31 📱:iPhone 🆔:DeUccPGk


#215 [たあ]
今は離婚珍しくないしバツイチかなんて
人に話さなければわからないしね(*´◒`*)
友達実家帰ってるのに旦那さん全然連絡
くれないらしいし本当聞いててやだー!
なんなのー!

⏰:21/09/27 10:33 📱:iPhone 🆔:DeUccPGk


#216 [たあ]
体調大丈夫かとか心配にならないのかな。。
限界だから実家帰ってるのに、、
不思議!

⏰:21/09/27 10:33 📱:iPhone 🆔:DeUccPGk


#217 [たあ]
うちもイライラするよーって話はしたけど
みんな我慢してるのに私の我慢が足りない
のかなとか言ってたけど全然我慢しなくて
いいと思う!!
残りの人生もったいないー(ToT)

⏰:21/09/27 10:35 📱:iPhone 🆔:DeUccPGk


#218 [たあ]
今日も友達と帰ってきて近くの公園で虫取り
してから少しうちで遊んで友達の家にママ
が連れてってくれたー!
1時間後にお迎え行ってきたら帰りたくない
って泣いててうけた!笑

⏰:21/09/27 21:18 📱:iPhone 🆔:DeUccPGk


#219 [たあ]
楽しかったみたいでなにより♡
明日も遊ぶ約束して帰宅!
たくさん遊びたい時は土日にしよって
納得させて帰宅させたー!

⏰:21/09/27 21:19 📱:iPhone 🆔:DeUccPGk


#220 [たあ]
長女はまだ眠くないって言ってたけど
寝かせて次女は午後のお昼寝なしだったから
すぐ寝たー!!
疲れたけど午後いつも長女とおやつタイム
してたからそれがなくなっていい感じ♡

⏰:21/09/27 21:20 📱:iPhone 🆔:DeUccPGk


#221 [たあ]
友達の女の子お行儀良くお菓子食べて
しっかり座ってテレビ見たりiPadやったり
して感心したー!
やっぱ幼稚園の子は違うなあ(*´◒`*)

⏰:21/09/27 21:22 📱:iPhone 🆔:DeUccPGk


#222 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
自宅療養って絶対難しいよね(T_T)
病院に入れなくてもホテル療養に
して欲しいよねせめて(._.)
自分も妊婦だったら1人の体じゃないし
確かに考えちゃうよね(T▽T)
海窓から見えたら最高だよね(*^-^*)
だから2階リビングにしたのかなって
勝手に思っちゃった♡笑
でも3分って本当羨ましいでしかないよ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
うちの方の美味しい物って思いつかないわ(*_*)
特になんの名物もない(笑)
2人とも三女には優しいからその優しさを
自分達双子同士にも向けて欲しいくらいだよ(笑)

⏰:21/09/27 21:30 📱:iPhone 🆔:Dx61z/0g


#223 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(●´∀`●)
うんうん!
ホテル隔離でいいから隔離されたい!
絶対家族にうつるもんね( >_< )
今妊娠考えてる人も悩むよねこんな世の中
だと(*´□`)
リビング2階なのはただ単に日当たり
なんにも考えずに土地買っちゃって!笑
1階リビングだと日当たり悪くて冬寒いから
2階にしたんだよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
会場花火はウッドデッキから綺麗に見える
からそこはいいかもヾ(*´∀`*)ノ
関東って言うのが羨ましいよー♡
おいしいご飯屋さんも都内近ければなんでも
食べれるもんね(´∀`●)*。.:*
うちも同じ歳の姪っ子とはまだたまに喧嘩
するから女同士だしタメだとやっぱ
ぶつかるよねヽ((´д`((

⏰:21/09/28 10:31 📱:iPhone 🆔:uIPxyIKU


#224 [たあ]
昨日はすんなり寝てくれたからゆっくり
家事やりつつ飲んでから寝たー!
次女起きたらスーパー行こ!
とりあえずの家事終わりー!

⏰:21/09/28 10:33 📱:iPhone 🆔:uIPxyIKU


#225 [たあ]
お腹空いたからご飯でも食べよー!
白米は食べない!
食べたいけど(ToT)

⏰:21/09/28 10:34 📱:iPhone 🆔:uIPxyIKU


#226 [たあ]
結局細いママは食べてない!
それか食べても太らない体質か!
運動めちゃくちゃしてるか!
このどれかだよなあ。。

⏰:21/09/28 10:35 📱:iPhone 🆔:uIPxyIKU


#227 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
絶対移しちゃうし子どもが部屋に
入りたがるに決まってるよね( p_q)
今は立ち会いも出来ないしあんな過酷な陣痛
1人で耐えるなんて無理すぎる(T_T)
今妊娠するのは勇気いるよね(._.)
ウッドデッキから花火も最高だね⸜(* ॑ ॑* )⸝
特等席だー٩(ˊᗜˋ*)و
でもやっぱ海の近くで安くて美味しいは
羨ましすぎるよー(*´∀`)♡海鮮大好きーー!!
友達だと我慢出来る事も双子同士だと
すぐケンカになるから困るよ(*_*)
姪っ子ちゃんともそーなのね( ノД`)

⏰:21/09/28 21:32 📱:iPhone 🆔:fbPL/LrQ


#228 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさまヾ(*´∀`*)ノ
長女もまだくっついてくるし次女なんて
抱っこマンだし絶対うつすし貰う(´;ω;`)
めいちゃんいい立ち合いだったんだね♡
私は長女の時特にいてもいなくても
変わらなかったから次女は立ち会わなくて
いいって言っちゃってたよー!笑
結果帝王切開だったし結局なしだった
けどね(´υ`)
私も海鮮大好き♡
お寿司も大好き♡
ウニと海老がいちばん好きかな(艸´v`**゜
あと赤身のマグロも(´▽`)
この前もiPadで喧嘩してたし本当騒がしくて
疲れたよー(´・ω・`)

⏰:21/09/28 23:35 📱:iPhone 🆔:uIPxyIKU


#229 [たあ]
今日も1時半から5時まで友達と公園からの
うちでの遊びで疲れたー!
次女はお昼寝出来ないしなかなか大変。。
でも友達もいい子だしなにより長女は
すごい楽しそう(*´-`)

⏰:21/09/28 23:37 📱:iPhone 🆔:uIPxyIKU


#230 [たあ]
明日は遊ぶのなしになったから木曜日と
金曜日頑張ろー!!
今日はスーパーも行けなかった(ToT)
明日は起きたらすぐ行っちゃお!

⏰:21/09/28 23:38 📱:iPhone 🆔:uIPxyIKU


#231 [たあ]
結局今日も遊ぶ事になって3時間たっぷり
遊んでバイバイー!
うちの頻度が高いから昨日も今日もママに
いろいろもらっちゃって逆に申し訳ない!
ママも子供もいいこだからたくさん
一緒にいてもそんなに苦じゃない(о´∀`о)

⏰:21/09/29 16:41 📱:iPhone 🆔:aIqQKqAU


#232 [たあ]
明日は他のお友達とのお約束があるらしく
遊ばない予定で帰り際話してたけど
うちの子の遊ぶって言い張って帰った
友達が可愛すぎた♡
遊んでくれる友達出来て本当よかったなあ(*´◒`*)

⏰:21/09/29 16:43 📱:iPhone 🆔:aIqQKqAU


#233 [たあ]
次女はずっと起きてたから今寝ちゃった!
変な時間だけど私もご飯作りたいしまあ
いいかー!!
起きたら夜ご飯あげよ♪( ´▽`)

⏰:21/09/29 16:44 📱:iPhone 🆔:aIqQKqAU


#234 [たあ]
緊急事態宣言解除される来週から習い事
あるらしく3日間は習い事って言ってた!
最近の子は本当たくさんやってるなあ!
娘は今週ピアノ休むだからのんびり♡

⏰:21/09/29 16:45 📱:iPhone 🆔:aIqQKqAU


#235 [たあ]
ママと痩せたいねーって話で盛り上がった!
とりあえず私も夜はサラダにしよ!

⏰:21/09/29 16:47 📱:iPhone 🆔:aIqQKqAU


#236 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
小さい子どもいての自宅療養してる
お母さんは辛いよね絶対( p_q)
旦那史上1番の役の立ち方だった立ち合いわ!笑
最初から5分感覚が18時間続いたから
1人じゃメンタルも腰も無理だったなー(T_T)
たぁちゃん2人目1人で乗り越えようと
してたの凄いわー⸜(* ॑ ॑* )⸝
同じくー!ウニと生エビが1番好きー♡!
お寿司食べたくなってきたー(⊙ꇴ⊙)笑
もうこのくらいの女子のケンカって
可愛くないもんね(┯_┯)
本当に疲れるよ毎日だから(┯_┯)
癒しの三女も自我が出てきて
全て重なるともぉおおおぉぉ!!ってなる(笑)

⏰:21/09/29 21:17 📱:iPhone 🆔:hCDxqw3E


#237 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(﹡ˆᴗˆ﹡)
乳児いるママはもう絶対大変すぎる(T^T)
子供からもらうのってやっぱママだしね(/ _ ; )
コロナの場合は大人からうつす可能性も
あるし(´тωт`)。゚
18時間はつらいー( p′︵‵。)
やっくん手とか繋いでくれたりしてたけど
無事に産まれたら大号泣でなんかこっちが
冷静な気分になった思い出しかないよー!笑
お寿司いつでも食べたいよね♡
マグロの解体ショーとかも保育園で見せて
くれるよーヾ(*´∀`*)ノ
最近友達と遊ぶようになって午後も遊びに
付き添ってると夕方からまた一踏ん張りして
家事育児するのにエネルギー切れる( ;∀;)
双子ちゃん公園とか行ってるー⁇

⏰:21/09/30 10:58 📱:iPhone 🆔:fZOz4VOc


#238 [たあ]
次女さっき寝たー!
スーパー行きたかったけど今日旦那ワクチン
会場での仕事らしくて帰宅が16時らしいから
その後行こうかなあ!
早帰り助かる!

⏰:21/09/30 11:00 📱:iPhone 🆔:fZOz4VOc


#239 [たあ]
今日もまた友達と遊ぶのかなあ(*´-`)
大変って思うけど少し慣れてきたかも!
とりあえずご飯食べよー!

⏰:21/09/30 11:03 📱:iPhone 🆔:fZOz4VOc


#240 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
乳児いたら自宅療養絶対無理だよね(;_;)
いっそ事離れなきゃ辛い(T_T)
予定日まだまだだったから旦那も
飲んじゃってて寝てから2時間で
陣痛きてそっから18時間付き添ってくれたから
痛くない旦那は睡魔がヤバそうだった(笑)
でも5分おきに腰さすってくれて
感謝しかなかった!
大号泣やっくん可愛いけどこっちが
冷静になっちゃうのもわかるわ(*´∀`)笑
保育園で解体ショーすごー!!
海近ならではだね٩(ˊᗜˋ*)و
わかるよー!帰宅後の公園なかなか
疲れるよねー(*_*)
双子だけなら行かせちゃうんだけど
三女がついて来たがるから私も行ってる( ノД`)
5時には帰宅って決めてるけど帰ってからの
お風呂と夕飯準備でぐったりよ(┯_┯)

⏰:21/09/30 21:34 📱:iPhone 🆔:U3Z/oZJI


#241 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(﹡ˆᴗˆ﹡)
本当こんなアルコールにマスクの生活そろそろ
終わりにしたいよね(T^T)
わーそれはイケメンくんも頑張ったね(/ _ ; )
めいちゃんはしっかり睡眠取れてからの出産
だったのかな⁇
感動して泣いてくれるのはいいけど私は
やっと終わったー!!
ってルンルンなのに大号泣で温度差が
ひどかった(っω`c)゚。笑
そうそう!
この辺ならではのいい経験だよね♡
解体したマグロは調理して給食でおいしく
食べるからそれもまたよかった(*´ω`*)❀
やっぱ疲れるよね(*´-`*).。oO
遊ぶのは全然いいんだけど公園で危なくない
ようにずっと見てるのもエネルギー使うね(´ω`)

⏰:21/10/01 07:58 📱:iPhone 🆔:4IPEearA


#242 [たあ]
次女も疲れてるのか今日はまだ起きないー!
その間に朝ご飯と洗濯と自分の支度しちゃお!
起きたらスーパー行く(*´-`)

⏰:21/10/01 08:00 📱:iPhone 🆔:4IPEearA


#243 [たあ]
目薬買いたかったから薬局行って帰宅して
お昼ご飯あげて今寝たー!
あと1時間でお迎えだけどとりあえず少しでも
寝れば機嫌良くなるしいいか!

⏰:21/10/01 12:01 📱:iPhone 🆔:4IPEearA


#244 [たあ]
散らかった部屋片付けて部屋干ししてある
洗濯畳まないとー(*´-`)
夜ご飯は昨日買った鶏肉焼いてスープでも
作ろう!

⏰:21/10/01 12:02 📱:iPhone 🆔:4IPEearA


#245 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
本当マスク面倒だよね(*_*)
暑いし息苦しい!
私は0時に寝て1時くらいに腹痛で起きて
そっから寝れなくて4時に病院行ったから
1時間睡眠だったよ(笑)
もう終わった時の達成感ね!
痛みからの解放はんぱないもんねこっちは(笑)
それを食べれるのもいい経験だよね♬︎
滑り台とか大好きだけど落ちないよーに
着いてかなきゃだしやっぱ疲れるよね( ノД`)
午前中から公園連れてって遊ばせてる
お母さんみると本当尊敬する( ¨̮ )✨

⏰:21/10/01 22:00 📱:iPhone 🆔:Ku/oD23c


#246 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま\( ˆoˆ )/
このまま落ち着くといいよねコロナ(ToT)
学校始まったけどクラスター起きてないし
そこは本当安心したよー(*´`*)
やっぱワクチン接種が進んだのがよかったの
かなあ(∩ˊᵕˋ∩)・*
まだまだマスク生活はなくならなそうで
暑いけど( >_< )
達成感というか解放感というかなんとも
言えない幸福感でその日寝れなかった!笑
帝王切開の時の方が麻酔効いててむしろよく
寝れた気がする(*´꒳`*)
食育に力入れてる保育園だったみたいで
そういうとこよかったよー♪( ´▽`)
わかるわかる!
公園って気合い入れないと行けないし行ったら
絶対疲れる!笑
滑り台子供大好きだよね♡

⏰:21/10/02 16:17 📱:iPhone 🆔:ZXpL7p8.


#247 [たあ]
★つけたし★

聞いたのにスルーしてたよーごめん(ToT)
そしたらその日はよく寝れたかな⁇
睡眠不足の中よく頑張ったねめいちゃん(><)♡

⏰:21/10/02 16:23 📱:iPhone 🆔:ZXpL7p8.


#248 [たあ]
今日は久々ーに近くの動物園行ってきた!
思ってたより全然空いてて安心して行って
帰ってこれたー!
県内のアウトレットは少し前人少ないと思って
行ったら県外ナンバーすごくてすぐ帰った
からなあ(ToT)

⏰:21/10/02 17:11 📱:iPhone 🆔:ZXpL7p8.


#249 [たあ]
次女楽しそうだったなあ動物園♡
長女は今日実家にお泊まりなんだけどその前に
公園も連れてってくれるっていうから朝
お弁当作って送ってきた!
楽しかったみたい長女も(о´∀`о)

⏰:21/10/02 17:12 📱:iPhone 🆔:ZXpL7p8.


#250 [たあ]
お姉ちゃんから写真たくさん届いた!
お泊まりするのもう3回目でだいぶ慣れた
みたいー!
安心♡

⏰:21/10/02 17:13 📱:iPhone 🆔:ZXpL7p8.


#251 [たあ]
解除されたって言っても県外にはなかなか
行く勇気出ないしなあ:;(∩´﹏`∩);:
旅行はしばらくまだ行けないかな(´・_・`)

⏰:21/10/02 17:14 📱:iPhone 🆔:ZXpL7p8.


#252 [たあ]
県内も観光地の方に行くと県外の人当たり前に
いるしなあ(><)
宣言中であのこみかただったしアウトレットも
しばらくはだめだなあ。。
解除されたしもっと混むよね(´;Д;`)

⏰:21/10/02 17:16 📱:iPhone 🆔:ZXpL7p8.


#253 [たあ]
動物園ぐらいかなあ、、
それでも動物園もかなり久々だったし私も
楽しかったー!!

⏰:21/10/02 17:17 📱:iPhone 🆔:ZXpL7p8.


#254 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
まだまだ冬も警戒しなきゃだろーけど
とりあえず少し落ち着いて良かったよね( ¨̮ )
このままずっと減り続けてくれる事
願うよね(┯_┯)
わかるなんとも言えない幸福感♡
私も自然分娩は2時間睡眠だったのに
夜もなかなか眠れなかったよ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
帝王切開の時は寝てたとゆーか
意識飛んでたとゆーか(笑)
食育力入れてくれる保育園ありがたいね♬︎
いつも行く公園は近いのー??
私目の前だから行くけど少し遠いと
思うとしんどい(T▽T)
子どもは本当楽しそうで何よりだけどね♡
夏の公園も暑くて無理だけど
これから真冬の公園もキツイなー(笑)

⏰:21/10/02 21:33 📱:iPhone 🆔:ZHrOcd9w


#255 [たあ]
★めいちゃん★

おはよーヾ(*´∀`*)ノ
そう次は冬だよね怖いの(´-﹏-`;)
インフル今年もそこまで流行らないかな(*´-`)
やっぱ寝れないよね当日は!笑
そうだめいちゃん帝王切開の時熱出たって
言ってたもんね( >_< )
産後は帝王切開の方が大変だよねいろいろ(ToT)
公園は歩いて1分くらいだから近いかな(´ω`)
それでも面倒だけど(*´□`)
家で遊ぶとiPadとかテレビになっちゃうから
外の方が健康的でいいけど暑いよね(*_*)
冬は冬でつらいーーヾ(・д・` )
あと1ヶ月くらいしたら寒くなるよね(T ^ T)

⏰:21/10/03 09:57 📱:iPhone 🆔:A7pSkphk


#256 [たあ]
昨日たくさん歩いてお昼寝も少ししか
しなかったのもあるだろうけど次女まだ
寝てるー!
お姉ちゃんもいないし静かなのがいいのかな!笑

⏰:21/10/03 09:59 📱:iPhone 🆔:A7pSkphk


#257 [たあ]
支度したらとりあえずスーパー行って旦那の
お昼ご飯買って帰宅したら実家に長女迎えに
行くー(*´◒`*)
ついでに夜ご飯の材料も買おう!

⏰:21/10/03 10:00 📱:iPhone 🆔:A7pSkphk


#258 [たあ]
昨日はお昼と夜しか食べなかったし今日も
朝はサラダにしたから少し落ちてると
いいなあー!
明日あたりはかってみよー!

⏰:21/10/03 10:02 📱:iPhone 🆔:A7pSkphk


#259 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
インフル流行らないのはありがたいよね!
手洗い、アルコールって凄いんだね( ¨̮ )
そうそう(T_T)熱でて辛かった(T_T)
水分も取れないし乾燥ヤバいしで
それが1番辛かったなー( ノД`)
公園近くても面倒だよね(笑)
寒いのもやだねー(┯_┯)
秋が涼しくて1番いいなー⸜(* ॑ ॑* )⸝
前は春が1番好きだったけど産後から
花粉症になったから春苦手になった(*_*)

⏰:21/10/03 20:34 📱:iPhone 🆔:F188F9zA


#260 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´▽`*)❀
コロナ流行っていろんな病気が流行らなく
なったのはよかった事だよね(*゚▽゚)ノ
居酒屋やり出したけどこれでまた感染者
増えなくなればコロナとりあえず落ち着いた
って感じになるのかなあ(T^T)
いい気候だし旅行行きたい欲がひどい!笑
手術前水分取れないのすごいつらかったから
それ+高熱だったとかしんどかったね(´;ㅿ;`)
私小さい時から花粉症だったから春ずっと
嫌いなんだよー。゚(゚´ω`゚)゚。
それがなければポカポカしてて桜も綺麗で
いい季節だよね春♡
めいちゃんの家で遊ぶとかはいつもしてないー⁇

⏰:21/10/04 11:27 📱:iPhone 🆔:/jLeAdQ6


#261 [たあ]
今日は寝坊したー(ToT)
疲れてるのかなあ( ;∀;)
とりあえずみんな間に合ったからよかった!
それから洗濯と朝ごはんの片付けと部屋の
片付けと掃除機かけて次女寝かせてやっと
一息つけたー!

⏰:21/10/04 11:29 📱:iPhone 🆔:/jLeAdQ6


#262 [たあ]
あと洗濯物畳めばとりあえず終わりかな!
昨日旦那の友達夫婦が少し来てまた今度家で
飲もうって事になったー!
家で飲むの全然いいんだけどおもてなしするの
なかなか面倒なんだよなあ(ToT)
だめな嫁( i _ i )

⏰:21/10/04 11:32 📱:iPhone 🆔:/jLeAdQ6


#263 [たあ]
テイクアウトにしちゃおー!笑
サラダとか簡単なおつまみだけしかいつも
作らないけどまあいいか(´ω`)

⏰:21/10/04 11:33 📱:iPhone 🆔:/jLeAdQ6


#264 [たあ]
お店行くよりは安心だしね(><)
まだまだ宅飲みかなあ。。

⏰:21/10/04 11:34 📱:iPhone 🆔:/jLeAdQ6


#265 [たあ]
ディズニーはもう当たり前に行きたいけど
USJまだ長女行った事ないから連れてって
あげたいなあ:;(∩´﹏`∩);:
ハリーポッターも好きだし喜ぶだろうなあ、、

⏰:21/10/04 11:35 📱:iPhone 🆔:/jLeAdQ6


#266 [たあ]
今日は友達学童でそのまま帰宅して久々に
TSUTAYA行ってきたー!
TSUTAYAプレミアム入ってるしYouTubeも
テレビで見れるけど車の中で見たいらしく
借りてきたー(´ω`)

⏰:21/10/04 16:51 📱:iPhone 🆔:/jLeAdQ6


#267 [たあ]
さっきばあばの家行きたいって出かけて
次女もお昼寝しちゃったからのんびり♡
午前中も寝たけど1時間で起きちゃったから
もう少し寝たかったのかな(*´◒`*)

⏰:21/10/04 16:53 📱:iPhone 🆔:/jLeAdQ6


#268 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
インフルが凄い減ったもんね!
双子も全然体調崩さなくなって
ビックリするくらい( ¨̮ )
解除したらしたでまた絶対増えるよね( ノД`)
また1ヶ月後どーなってるやら(┯_┯)
水分まじでキツかった記憶しかなくて
痛みより帝王切開したくない理由(笑)
旅行はまだ無理でも気分転換したいよね(*_*)
小さい頃から花粉症だったのね(T▽T)
それは春嫌いだよね(⊙ꇴ⊙)
こんな花粉症ってキツいと思わなかった💧
うちでは遊ぶ事あんまないかなー( ¨̮ )
来るのは幼なじみと甥っ子とかくらいかな!
私的にはいいんだけど狭くて嫌(笑)
だから引っ越したら呼んでもいーよって
言ってるー(*´∀`)

⏰:21/10/04 21:15 📱:iPhone 🆔:8QeQTujE


#269 [たあ]
★めいちゃん★

おはよーヾ(*´∀`*)ノ
病院行く回数もかなり減って親も楽だよね(^^)
このまま増えなかったら来年は行きたい♡
どうなるかなあこれから(((;´•ω•`;)))
病院着いてからはずっと点滴で水分入れて
くれてたからよかったんだけど朝わりとよく
水分取るから手術当日飲めないのが食べれない
よりやだったー( >_< )
花粉症つらすぎるよね(´。• д人)
私は産後の方が軽くなって薬飲まなくても
なんとか今年はいけたけど来年は授乳もないし
絶対薬飲む!!
双子ちゃんも引っ越し楽しみだね(◍•ᴗ•◍)♡
私潔癖症なのもあるんだけど男の子が公園遊び
裸足でしてそのままうち上がったりおもちゃ
床に投げたりされると複雑な気持ちに
なっちゃうんだよね(´⌒`。)
心狭いかなあ(´д`、)笑

⏰:21/10/05 11:47 📱:iPhone 🆔:6rlMaDeE


#270 [たあ]
いつも子供達が寝ると旦那がいろいろ話して
くるんだけど昨日は職場の女の子の話ししてて
こっちは眠いから適当に聞いてたけど
上司がモラハラっぽくて聞いてたら可哀想
だったー(ToT)

⏰:21/10/05 11:50 📱:iPhone 🆔:6rlMaDeE


#271 [たあ]
その子少しぽちゃっとしてるらしいんだけど
◯◯さんぐらいぽちゃぽちゃしてる人って〜
的な話しをその子にしたらしく涙目になってた
って旦那が言ってて(><)
ひどって思ったー!

⏰:21/10/05 11:51 📱:iPhone 🆔:6rlMaDeE


#272 [たあ]
その人はもうそういう人ってわかってるけど
無神経だよね女の子に向かって。。
しかも産後ならまだしも子供いないからきっと
体型も綺麗なはずなのに、、

⏰:21/10/05 11:52 📱:iPhone 🆔:6rlMaDeE


#273 [たあ]
うちの嫁もでかいし太ってますよーって
フォローすればよかったじゃん!
って言ったらそこで私を出して下げる話しでも
ないしでかいと思ってないしって言ってくれて
嬉しかったけど私がその子ならそのまま
笑われて終わりとかつらいなあ(/ _ ; )

⏰:21/10/05 11:57 📱:iPhone 🆔:6rlMaDeE


#274 [たあ]
嫌な人っているもんだなあ、、
今日は久々ーの14時半帰宅だから次女がお昼寝
から起きたら薬局行こ!!

⏰:21/10/05 12:02 📱:iPhone 🆔:6rlMaDeE


#275 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
双子体調崩さなくなったって言ったばっかで
次女今朝謎に38℃あって学校休んだ(笑)
熱だけで元気なんだけどなんだろー(*_*)
水分が何よりキツいよね(T_T)
絶飲なる時ギリギリまでめっちゃ飲んだもん!
喉の乾きって我慢出来ない(;_;)
友達も子どもの時から花粉症凄かったのに
子ども産んで治っちゃった子いるー!
体質変わるってすごいよねー( ¨̮ )
私は年々酷くなるよ(┯_┯)
いやいや、外で裸足で遊んでた子がそのまま
室内入ってくるのは普通に無理よ!笑
絶対足洗わせるわ(つд⊂)
全然それが普通だから大丈夫♡笑
男の子もお家に遊びくるのー?

⏰:21/10/05 21:02 📱:iPhone 🆔:dHP5AkuQ


#276 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩꒰。•◡•。꒱۶
次女ちゃん大丈夫ー(T^T)⁇
初めての手術だったからこんなに喉が乾いて
不快なのかって実感した( ´^`° )
やっぱ軽くなる子いるんだね(*´˘`*)
味覚も変わったりするもんね出産すると(´ω`)
あーよかったー♡笑
普通にやだよねー(((;´•ω•`;)))
近所の子で1回帰宅したから洗ってから来たの
かと思いきや足めっちゃ汚くてとりあえず
濡らしたタオルで拭いたけどもう諦めて
そのまま遊ばせちゃってた(´・_・人)
ママ仕事でいなかったから好き勝手遊んで
帰ったけどなかなかビックリしたよ(ToT)
甥っ子がたまーに来るぐらいで男の子と
遊ばないんだけどその子は家がすごい近くて
学童自粛させてた期間だったから
来たんだけど男の子は激しいやっぱり( i _ i )

⏰:21/10/06 10:00 📱:iPhone 🆔:QTx4Ivuo


#277 [たあ]
最近やたら眠いし朝も起きるのつらい(ToT)
早く土曜日来て欲しい(><)
ピアノあるけど平日よりは寝てられるからなあ!

⏰:21/10/06 10:03 📱:iPhone 🆔:QTx4Ivuo


#278 [たあ]
土曜日旦那の友達と子供で遊ぶらしく私も
誘われたけど金曜日ワクチンだから熱
出なかったらかなあ:;(∩´﹏`∩);:

⏰:21/10/06 10:04 📱:iPhone 🆔:QTx4Ivuo


#279 [たあ]
義理のお兄ちゃんモデルナで1回目余裕で
2回目も余裕だったけどその日の夜中から
42度の高熱で次の日も下がらなくて仕事
休んだって言ってて怖くなった!
ファイザーでよかったなあ。。

⏰:21/10/06 10:05 📱:iPhone 🆔:QTx4Ivuo


#280 [たあ]
ファイザーでも熱出るかもだけどね(><)
腕痛いぐらいで済むといいなあ(;ω;)

⏰:21/10/06 10:06 📱:iPhone 🆔:QTx4Ivuo


#281 [たあ]
運動会短縮だけどやるみたい!
見に行っていいの1人だけだから私かなあ!
旦那にも聞いてみる!

⏰:21/10/06 10:07 📱:iPhone 🆔:QTx4Ivuo


#282 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
1日で熱も下がって今日登校したよー♬︎
帰って来てからももう平熱だし
なんだったんだって感じ(⊙ꇴ⊙)笑
食の好みも変わったりする人もいるもんね( ¨̮ )
本当妊娠出産って不思議ー!!
もう全然嫌だから大丈夫♡笑
親はどうしてんだろーと思ったら
不在だったのねー(*_*)
それならまぁ仕方ないとゆーか言って
拭いてもらうなりするしかないよね(._.)
まだ1年生だしね(T_T)
男の子はやっぱり女の子よりガサツだよね(笑)

⏰:21/10/06 20:28 📱:iPhone 🆔:umYr9Kl6


#283 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*゚▽゚)ノ
熱下がったんだね♡
子供って大人より体温高いしね:(´◦ω◦`):
なんともなくてよかったよー(*´︶`*)
妊活してる友達もこうも妊娠しないとなると
本当奇跡って感じるって言ってた(T ^ T)
人間生まれるんだもんね!
それは身体も変化するよね( >_< )
うち壁紙が全部白なんだけど手も汚かったのか
階段の壁紙黒くなっててやっくんが不思議
そうに拭いてて!笑
伝えたら納得してた(´⌒`。)
親なしで男の子預かるのは他人の子だし余計に
大変って感じたよーΣ(・ω・;|||

⏰:21/10/07 12:02 📱:iPhone 🆔:zkCDEXGc


#284 [たあ]
スーパー行って部屋の片付けと掃除して
洗い物も終わったしあとは洗濯物畳むだけ!
次女寝たしのんびりやるか!

⏰:21/10/07 12:04 📱:iPhone 🆔:zkCDEXGc


#285 [たあ]
旦那明日飲み行こうと思ったらしいけど私が
ワクチンなの思い出して断ってたー!
よかった!

⏰:21/10/07 12:04 📱:iPhone 🆔:zkCDEXGc


#286 [たあ]
熱出るかわかんないし断らなくていいよって
言ったけど急にドタキャンするのも悪いし
日にち変えるってー!

⏰:21/10/07 12:06 📱:iPhone 🆔:zkCDEXGc


#287 [たあ]
今日友達来るかもだしお菓子とジュースは
用意しといたー!
来なくてもとっておけばいいか(*´-`)

⏰:21/10/07 12:08 📱:iPhone 🆔:zkCDEXGc


#288 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
もうすっかり元気でなんだったんだろーだよ(笑)
子どもって高熱でも平気で遊んでたり
するしすごいよね(⊙ꇴ⊙)
本当だよねー!
奇跡でしかないよね(つд⊂)
人間から人間出てくんだもんね(笑)
不思議すぎる!
おー(┯_┯)それはキツイ(┯_┯)
うちは白の壁紙にする勇気なくて
メインは全部くすみグレーにしたよ(笑)
甥っ子みてると思うけどいちいち気にして
らんないくらい男の子はパワフルだから
妹も潔癖みたいな所あったけど
色々と諦めてるよ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)笑

⏰:21/10/07 21:19 📱:iPhone 🆔:nknariU6


#289 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( •⌄• )◞
昨日地震大丈夫だったー( ´^`° )⁇
高熱でも普通に遊ぶよね!!
長女は食欲なくなるから体調悪いとすぐ
わかるけど次女はまだ熱出た事ないから
どうだろうなあ( p′︵‵。)
妊娠も出産も命懸けって聞くけど自分で経験
するとより感じるよね( >_< )
公園とかでも地べたに寝転んだらするし
衝撃だった初めて見た時は(´・_・人)
いちいち気にしてるとこっちも疲れるもんね!
やっぱ変わってくんだね妹ちゃんも(´ω`)
じゃないとしんどいもんね自分が( i _ i )

⏰:21/10/08 11:21 📱:iPhone 🆔:tNvKsJT2


#290 [たあ]
★つけたし★

グレー可愛いね♡
本当2人目曖昧な気持ちで建てたから壁紙も
全然子供向きじゃないよね白!笑
しかもくすんだ白じゃなくて普通の白だから
余計にこれからも汚れ目立つと思う( ;∀;)

⏰:21/10/08 11:24 📱:iPhone 🆔:tNvKsJT2


#291 [たあ]
とりあえず動けるうちにスーパー行ってきた!
長女のマスクと今日の夜の食材調達!
午後のワクチンだから熱出るならきっと
夜だよね( i _ i )

⏰:21/10/08 11:25 📱:iPhone 🆔:tNvKsJT2


#292 [たあ]
2回目のワクチンの副作用に今からソワソワ!
病院の帰りに写真屋さんだけ寄って帰宅しよ!
380枚一気に現像したら1万5千(T ^ T)
いちお選んだけどそれでもたくさん!
子供の写真って選べないー!
次女寝たしのんびりしよー!
眠いけどドラマも観たい(´ω`)

⏰:21/10/08 11:27 📱:iPhone 🆔:tNvKsJT2


#293 [たあ]
昨日地震怖かったなあ!
2人とも寝かせて旦那とリビングにいたから
まだよかったけど1人だったら不安だったなあ!

⏰:21/10/08 11:28 📱:iPhone 🆔:tNvKsJT2


#294 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
地震怖かったー(*_*)
でも子どもは誰一人起きず(笑)
たぁちゃん所は大丈夫だった?!
食欲落ちるとわかりやすいね( ¨̮ )
うちの子は夜中起きたり寝ぐずりみたいなの
すると体調悪くなるのか?!って感じ(._.)
出産って本当命削ってるよね( ノД`)
世の中の全てのお母さんリスペクトだよ!
この前2.3歳の男の子が公園で駄々こねてて
寝っ転がって大暴れしてるから頭から靴まで
全身真っ白ででもお母さん冷静で
男の子お母さん強っ!って思ったよ(⊙ꇴ⊙)笑
真っ白清潔感あるし明るいし広くみえるし
素敵だよねー(*´∀`)♡
私には勇気がなかった(笑)

⏰:21/10/08 21:24 📱:iPhone 🆔:2xhpZjpo


#295 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー\( ˆoˆ )/
大丈夫だったよー(*´︶`*)
うちも2人とも爆睡してたー!笑
鼻水とか出て鼻つまると夜中起きたりは
あるーーー:((((;´・ω・`)))
出産2回してもあの感動とか幸福感は
たまらないから忘れられないよね◝꒰´꒳`∗꒱
胎動も幸せ♡
わーそれは大変すぎる(*´□`)
でも男の子のママは慣れてるよねきっと(T ^ T)
それでも公園に連れてくるママが
素晴らしいー(´⌒`。)
イヤイヤ期の時は引きこもってたからなあ(ToT)
白確かに部屋明るくなるからってすすめられた
気がするー٩( ᐛ )و
キッチンも白っぽいかも!
めいちゃんキッチン何色にしたー⁇

⏰:21/10/09 10:04 📱:iPhone 🆔:M3F6aWxM


#296 [たあ]
ピアノから帰宅してお昼あげて旦那2人連れて
動物園出かけたー!
旦那の友達から遊ぼって誘われたらしく
その友達も子供いるから楽しめるかな(´ω`)

⏰:21/10/09 14:02 📱:iPhone 🆔:M3F6aWxM


#297 [たあ]
お昼ご飯次女泣いててあんまり食べなかった
から蒸しパン持たせたー!
出かける時は出かける前がバタバタするよね!
水筒やらマグやらオムツやらー!

⏰:21/10/09 14:03 📱:iPhone 🆔:M3F6aWxM


#298 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
遂に明日引渡しだよー♬︎♡
ここまで長かったー!笑
何ともなくて良かった(*´∀`)
子どもの図太さ凄いよね(笑)
わかるー♡あの幸福感は他じゃ
味わえないよね(*^-^*)
胎動も私も好きだったー♡
うちの妹胎動嫌いなんだよ(笑)気持ち悪いって(笑)
家の中でいやいやされるのもキツくなかった?
私逆に家に居れなかった( ノД`)
白明るくていいよね⸜(* ॑ ॑* )⸝
うちもキッチンはアクセントで
白のレンガ調にしたよ٩(ˊᗜˋ*)و
やっと引渡し楽しみだけど怒涛の日々が
待ち受けてるわー(笑)

⏰:21/10/09 21:20 📱:iPhone 🆔:BgZ9Z9CU


#299 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(﹡ˆᴗˆ﹡)
実際住むのはいつからになるのー⁇
引き渡し楽しみだね♡
少しわかるかも!笑
自分の意思に反してグニョングニョン動くから
気持ち悪いかもね( ´;ω;` )
でも慣れてくるっていうか嬉しい感じが
増えて来るって感じだった(*´▽`*)❀
キッチン可愛いねヾ(*´∀`*)ノ
ぜーんぶシンプルな感じに作っちゃったから
あとからいろいろ壁紙とかこだわればよかった
って思ったよー(*´`*)
引き渡しした後から忙しいよね( >_< )
電気水道の変更とか住所変更もやらないとだし
免許証の住所も変えないとだし(´・_・人)
引き渡ししてからカーテンと網戸の作業と
外構入れてたから常に家にいないとで
面倒だった記憶ある(;´Д`)

⏰:21/10/10 10:44 📱:iPhone 🆔:5UnwjSuw


#300 [たあ]
★つけたし★

外でイヤイヤされた時にまわりからの目線が
すごい嫌でそれなら家にいよって決めて
しんどかった思い出あるよー(T ^ T)
家にずっといるのもやだったけどどんなに
騒いでもとりあえず家ならいいやって思って
前向きに考えようとしてたと思う!笑

⏰:21/10/10 10:47 📱:iPhone 🆔:5UnwjSuw


#301 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
無事に引渡しだったよー⸜(* ॑ ॑* )⸝
引っ越しは早くて今月半ばで
遅くても末までには引っ越すよー♡
引渡しから忙しいよね( ノД`)
引っ越し準備やら引っ越したら変更やら(T_T)
うちもネット工事とかエアコン工事とか
今週はほとんど新居に居なきゃだから
近くて本当良かったと思ってる(つд⊂)
壁紙あんまりアクセントとか
つかわなかった感じ?( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
イヤイヤ期たしかに他の人の目線も
気になるもんね(┯_┯)
私もスーパーで何度も買い物も出来ずに
そのまま車に連れ帰ったりしたわ(._.)
外に出ても家にいてもイヤイヤ期は
辛いよね(´;︵;`)

⏰:21/10/10 21:59 📱:iPhone 🆔:q1CgPs7c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194