★family★
最新 最初 🆕
#301 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
無事に引渡しだったよー⸜(* ॑ ॑* )⸝
引っ越しは早くて今月半ばで
遅くても末までには引っ越すよー♡
引渡しから忙しいよね( ノД`)
引っ越し準備やら引っ越したら変更やら(T_T)
うちもネット工事とかエアコン工事とか
今週はほとんど新居に居なきゃだから
近くて本当良かったと思ってる(つд⊂)
壁紙あんまりアクセントとか
つかわなかった感じ?( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
イヤイヤ期たしかに他の人の目線も
気になるもんね(┯_┯)
私もスーパーで何度も買い物も出来ずに
そのまま車に連れ帰ったりしたわ(._.)
外に出ても家にいてもイヤイヤ期は
辛いよね(´;︵;`)

⏰:21/10/10 21:59 📱:iPhone 🆔:q1CgPs7c


#302 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´ω`*)❀
無事に引き渡しおめでとう♡
少し忙しいけど面倒な事が全部終われば快適
新築生活だねヾ(*´∀`*)ノ
もうトイレから和室から寝室にリビングに
子供部屋までぜーんぶ白の同じ壁紙( >_< )
統一性はあるけどもっといろいろやれば
よかったー( ᐪᐤᐪ )
どこにいてもつらいよねイヤイヤ期( ´;ω;` )
あの頃は今思い出しても病んでたと思う!笑
最近仲良くなったママ産後20キロ太っちゃった
らしくて話してくれたけどストレスで子供
寝た後お菓子食べちゃうって言ってて
わかるわかるってなったよー゜(´□`。)°゜
発散するとこないと本当病むよね(´・ω・`)

⏰:21/10/11 08:26 📱:iPhone 🆔:FyGGi5T6


#303 [たあ]
昨日からお母さん泊まり来てるー!
今日は支度したら買い物行って長女帰宅したら
一緒に実家に送るー!
ウォーキングがなかなか出来てないなあ。。
寝かしつけした後歩くとなると夜遅く
なっちゃうしなあ(T ^ T)

⏰:21/10/11 08:29 📱:iPhone 🆔:FyGGi5T6


#304 [たあ]
とりあえず今日はイオン行くから広いしやたら
ウロウロして歩こう!笑

⏰:21/10/11 08:30 📱:iPhone 🆔:FyGGi5T6


#305 [たあ]
通信簿もらってきて学習面は全部丸だった!
生活面も3つ丸が最高らしいけど2つ丸あったし
よかったー(o^^o)
安心した!

⏰:21/10/11 08:32 📱:iPhone 🆔:FyGGi5T6


#306 [たあ]
インフルの予約の電話しなきゃなあ!
2人予約して自分の分もしないと!
あっという間に10月ー!

⏰:21/10/11 08:33 📱:iPhone 🆔:FyGGi5T6


#307 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
ありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝♬︎
まだバタバタ続くけど落ち着いたら
快適生活堪能するー(*^-^*)♡
おぉ!全部真っ白なんだねー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
職人さん喜ぶやつ!笑
まだ気になる汚れはないー( ¨̮ )??
本当振り返ってみると病んでたなーって
思うよねー(┯_┯)
あんなの相手にまともに過ごせてる人の方が
少ないよね(つд⊂)笑
私の知り合いにもいるー!
ストレスで夜中起きて夢遊病みたく
お菓子とか食べてて朝ゴミみて
ビックリするって言ってた( ノД`)
私もさっき疲れててチョコパイとコーヒーで
幸せ感じてたわ(゜▽゜)♡笑

⏰:21/10/11 21:18 📱:iPhone 🆔:5zbhg9RI


#308 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩꒰。•◡•。꒱۶
落ち着いたら絶対快適だよね♡
いいなあ新築ヾ(o´∀`o)ノ
今のところないかなあ(◍•ᴗ•◍)
でもこれから黄ばみとか出ると思う(´⌒`。)
病み病みだよね(´-д-`)
その知り合いの人もつらいね(´д`、)
今はおさまったのかな⁇
チョコパイと珈琲いいコラボ:*:・(*´ω`pq゛
授乳終わったし本格的にダイエット
しないとなのに全く痩せないー(´-д-`)
恋してる時は綺麗になりたくてモチベーション
もあったけど今デートすらないからいまいち
エンジンかからないー(・×・)笑

⏰:21/10/12 11:40 📱:iPhone 🆔:Mr7H4ChI


#309 [たあ]
今日はなんだかんだ家事してて11時頃次女
お昼寝したー!!
やっと朝ごはんゆっくり食べれた♡

⏰:21/10/12 11:42 📱:iPhone 🆔:Mr7H4ChI


#310 [たあ]
ブロッコリーとさつまいも!
インスタ見ててもダイエットしてる人って
オートミール食べてる率高い!
でもいまいちおいしそうじゃないー(T ^ T)

⏰:21/10/12 11:43 📱:iPhone 🆔:Mr7H4ChI


#311 [たあ]
今日は14時半帰宅だから次女起きたらスーパー
行ってきちゃおー!!

⏰:21/10/12 11:45 📱:iPhone 🆔:Mr7H4ChI


#312 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
午前中マンション片付けて午後
アンテナだったりネットだったりの
工事あって新居行ってってやってるから
1日の時間が足りない(┯_┯)
2歳児相手しながらだし思うように動けず
それもモヤモヤ(笑)早く落ち着きたいなー!
知り合いも20キロくらい太ったよー(T_T)
甘い物とコーヒー最高だよね♡笑
わかるわかる( ノД`)
モチベーションがあがらないよね(*_*)
今更旦那になんと言われよーと気にしないし(笑)
私なんて結婚当初より7キロくらい
増えたままだよ(゜▽゜)笑
それでもエンジンかからないのヤバい(笑)

⏰:21/10/12 21:32 📱:iPhone 🆔:IpJ6bQOQ


#313 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´▽`*)❀
引っ越した時年少だったけどそれでも大変
だった記憶あるから2歳だと更に大変
だよね( >_< )
全部整ったら食洗機もあるし家事も少し楽に
なるから楽しみだね♡
私も9キロくらい太ったなあ(。ŏ_ŏ。)
その人も20キロ増えちゃったんだね(;ω;)
独身の時は休みの日はお昼まで寝てたし
飲み行くとおつまみそんな食べずに飲んでたし
不健康だったから細かったのかなあ(T ^ T)
今の方がよっぽど健康的な生活してるのに
太ったなってよく感じる(´◦ω◦`)笑

⏰:21/10/13 10:12 📱:iPhone 🆔:SjXZ9BhI


#314 [たあ]
今日はさっきお昼寝したー!
朝私と一緒に早起きしたからなあ!
眠かったみたいでグズグズだったから抱っこ
したらすぐ寝た(*´◒`*)

⏰:21/10/13 10:16 📱:iPhone 🆔:SjXZ9BhI


#315 [たあ]
起きたら今日も歩いてスーパー行こー!
時間あったら少し遠いスーパーまで歩こう!
ゆるーくやってこー!

⏰:21/10/13 10:17 📱:iPhone 🆔:SjXZ9BhI


#316 [たあ]
家事はあと洗濯干すだけ!
やっちゃってからのんびりしよー(´ω`)

⏰:21/10/13 10:18 📱:iPhone 🆔:SjXZ9BhI


#317 [たあ]
土曜日急に旦那の友達夫婦が2組来ることに
なったー!!
居酒屋行くよりはいいけどうちだといろいろ
気使うから絶対疲れるー(ToT)

⏰:21/10/13 10:19 📱:iPhone 🆔:SjXZ9BhI


#318 [たあ]
お酒とかも前の日に用意しとこう!
当日バタバタするのやだしね!
餃子テイクアウトするって言ってたから
中華系のおつまみ少し作って終わりでいいか!

⏰:21/10/13 10:20 📱:iPhone 🆔:SjXZ9BhI


#319 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
ほーんと疲れる子連れ引っ越し準備(T_T)
明日も朝イチからエアコン取り付け来るから
行かなきゃだしマンションが片付かない(._.)
念願のマイホームなのになんだか行くのも
億劫になったきた(つд⊂)早く終わらせたい(笑)
今の方早寝早起きだし健康的だよね!
この蓄積は完全に妊婦中太りすぎたせいだな(笑)
肌のハリもないし歳も感じるわ(;_;)笑

⏰:21/10/13 21:17 📱:iPhone 🆔:LWh1paX.


#320 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
わかるー!
引っ越し本当疲れた記憶しかない!笑
しかも引っ越してからやっくんがやたら友達
呼んで更に疲れた思い出が(*′•ω•`*;)
妊娠中って本当お腹周り肉つくもんね(T ^ T)
くびれたウエストに桃尻が欲しい!
お尻もプリっとしてこなくなるっていうか
残念なお尻な気がして悲しい(*´-`*).。oO
ハリ欲しいよね♡
子供達がハリあるから余計に羨ましい( ′▽`)

⏰:21/10/14 10:20 📱:iPhone 🆔:pc6BJz0s


#321 [たあ]
今日は朝イチ体操着忘れた事に気づいて朝から
学校行ってきたー!
次女にはいいお散歩になったかな!
私も歩いたから少し運動になってると思いたい!

⏰:21/10/14 10:21 📱:iPhone 🆔:pc6BJz0s


#322 [たあ]
次女はさっきお昼寝入ったー!
昨日友達少し来て今日はガッツリくると思う
からとりあえず掃除機朝からガンガンかけて
あとはちょっと片付ければ終わりかな!
飲み物もお菓子も昨日買っといた(´ω`)

⏰:21/10/14 10:23 📱:iPhone 🆔:pc6BJz0s


#323 [たあ]
昨日のうちに買っといてよかったー!
次女が身体カサカサしてるから行けたら
小児科も夕方行こ!

⏰:21/10/14 10:24 📱:iPhone 🆔:pc6BJz0s


#324 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
本当疲れるんだね引っ越し(._.)
結婚してマンション入った時は
実家から出るのって楽だったなーって
本当思う(´;︵;`)
荷物全部やる必要もなかったし必要な
物だけ持って新しい物に囲まれて(笑)
なんせ子どももいないから動きやすいしね!
子どもの荷物まとめるだけでも一苦労(T▽T)
子どものプリケツ羨ましいよね♡
The桃!って感じで(笑)
くびれたウエストと桃尻なんて
もう戻る事はないんだと思うと
本当歳ってヤダなーって思うよね(笑)

⏰:21/10/14 21:09 📱:iPhone 🆔:HL.d1JAY


#325 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´ω`*)
わかりすぎるー!
今回の引っ越ししてもう一生引っ越したくない
って思ったもん!笑
もう実際引っ越さないけどそれくらい疲れたし
面倒だったー(´;ㅿ;`)
結婚した時の引っ越しほとんど買ったから
身軽だったなって感じる(´тωт`)。゚
めいちゃんみたくアパートと家両方行き来
出来たから何回か往復したけどそれはそれで
疲れるよね(´pωq`)
そう桃ー♡
テレビで若い子見るといいなあって思うし
歳取ったなって思う(*´`*)

⏰:21/10/15 11:36 📱:iPhone 🆔:06Q3mWsI


#326 [たあ]
今日は朝から次女の病院行ってきた!
昨日行く予定が友達と結局5時半まで遊んでた
から行けずだったー(ToT)
湿疹見てもらったけど汗から出来た湿疹
みたいで安心した!
塗り薬の飲み薬もらって帰宅!

⏰:21/10/15 11:40 📱:iPhone 🆔:06Q3mWsI


#327 [たあ]
飲み薬飲ませたし塗り薬も塗ってからお昼
食べてさっき寝たー!
長女も口に湿疹出来てたから帰宅したら
皮膚科行ってこよう!
明日はピアノだし病院行けないし今日全部
済ませちゃう!
写真も撮りに行かないと!

⏰:21/10/15 11:42 📱:iPhone 🆔:06Q3mWsI


#328 [たあ]
明日ピアノ行ってる間にスーパー行って
ビールやらお茶やらお菓子やら食材買って
準備しないと!
部屋の掃除は今日のうちにしとこう!
旦那の友達なのに私まで参加しないと
いけないの本当めんどー(*´Д`*)

⏰:21/10/15 11:43 📱:iPhone 🆔:06Q3mWsI


#329 [たあ]
そういえばインフルの予約今日3人分取れた!
いつも違う小児科で打ってるけど今年は
やらないってネットにのってたから違うところ
今日行ったらその場で取れたし大人も打てる
らしく一気に打てるなんて楽ー♡

⏰:21/10/15 11:45 📱:iPhone 🆔:06Q3mWsI


#330 [たあ]
来年からあそこにしよー!
友達の子供雑誌とかチラシとかのモデル
やってたけど今度は映画出るみたい♡
すごいー♡
可愛いしなあ♡

⏰:21/10/15 11:46 📱:iPhone 🆔:06Q3mWsI


#331 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
本当二度としたくないね引っ越し作業(笑)
今日工事の人唯一来ない日だったから
荷作りやろーと思ったら長女学校で
流血して病院連れてって下さいって
電話きて結局迎え行って病院行ったから
何にも出来ず(┯_┯)
結婚の引っ越しはただただウキウキ
だった記憶しかないよ(笑)
目の前でも行き来するの面倒でやんなる(笑)
なんせ子どもみながらだと自分のペースで
動けないのがストレスよね(つд⊂)
若い子みると羨ましいよね♡
と同時に心の中で今を全力で楽しんでねー♡
って思っちゃう(笑)
それ自体が歳とった証拠だよね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

⏰:21/10/16 00:09 📱:iPhone 🆔:NTan9Z.s


#332 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´︶`*)♡
わー大丈夫ー(/ _ ; )⁇
転んじゃったのかな(´д`、)⁇
長女も足ひねって学校から連絡来て迎え行って
病院行った事あるけど学校から電話って本当
ビックリするし大変だったね(◞‸◟;)
引っ越す1ヶ月前に仕事休職してたから1人で
荷造り出来たけどそうじゃなかったら私は
永遠に終わってなかったと思う(☍﹏⁰)
そうだね♡
もはやお母さんの気持ちだよね♡
これからたくさん恋して結婚するんだろうな
って思うと楽しそうでいいよね若い子(о´∀`о)

⏰:21/10/16 09:50 📱:iPhone 🆔:4XN/trf6


#333 [たあ]
昨日は旦那の友達が夜来て楽しく飲んで解散!
旦那の友達の奥さん美人なのに気さくで
いいこだったなあ♡
会うの2回目だったけどたくさん話してくれて
楽しかったー!

⏰:21/10/17 10:57 📱:iPhone 🆔:pzKR7Vt2


#334 [たあ]
今日は旦那仕事で午後は長女の美容院
連れてくー!
支度したらお昼マックがいいって言うから
マックにして楽しちゃおー!

⏰:21/10/17 10:59 📱:iPhone 🆔:pzKR7Vt2


#335 [たあ]
マック行って買い物して帰宅したら次女爆睡!
そろそろ出ないとだから布団で寝かしたけど
起こそー!
車でまた寝るかな(*´◒`*)

⏰:21/10/17 13:48 📱:iPhone 🆔:pzKR7Vt2


#336 [たあ]
お昼ご飯用意したけどあげれなそうだから
美容院終わってからどっかであげよー!
海苔とパン買い忘れたからあとでまた
買わないと(ToT)

⏰:21/10/17 13:50 📱:iPhone 🆔:pzKR7Vt2


#337 [たあ]
あー卵も買い忘れた( ;∀;)
旦那も長女も朝ごはん絶対目玉焼き食べるから
すーぐなくなる!

⏰:21/10/17 13:51 📱:iPhone 🆔:pzKR7Vt2


#338 [たあ]
美容院からの買い物で疲れたー!
ご飯も終わって旦那の実家に子供たち
出掛けたから今からお風呂入っちゃお!
8時に帰ってくるみたいー!

⏰:21/10/17 18:49 📱:iPhone 🆔:pzKR7Vt2


#339 [たあ]
久々にチーク買ったー!
マスク生活でほとんど使ってなかったけど
やっぱ可愛い化粧品テンション上がる!
アイシャドウも♡

⏰:21/10/17 18:50 📱:iPhone 🆔:pzKR7Vt2


#340 [たあ]
秋服も欲しいなあ、、
パンプスもー!
ぺたんこパンプスダイアナに可愛いの
たくさんあったー♡

⏰:21/10/17 18:51 📱:iPhone 🆔:pzKR7Vt2


#341 [たあ]
ヒールはあんまり履かないからまだまだ
去年の綺麗だけどぺたんこパンプスはよく履く
からもう去年のはだめだー!

⏰:21/10/17 18:51 📱:iPhone 🆔:pzKR7Vt2


#342 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
今日無事引っ越し出来て今日から
新居だよー٩(ˊᗜˋ*)و
まだぐっちゃぐちゃで大変な事に
なってるけど新居最高ー(≧◡≦)♡!
まじクッタクタ(笑)
明日からまた片付けに追われるわ(笑)
学校からの電話焦るよね(T▽T)
振り向きざまに掲示板の角におデコ
ぶつけて切っちゃったのよ(´;︵;`)
縫わずに済んだけど顔だから傷が
残らないか心配m(_ _)m
本当親心みたいなね(笑)
露出多い女の子とか見ると気おつけてよー
とまで思ってしまう(*_*)
完全おばさんだよね(笑)

⏰:21/10/17 21:50 📱:iPhone 🆔:/GJnlYxY


#343 [たあ]
★めいちゃん★

おはよーヾ(*´∀`*)ノ
おめでとうお疲れさま⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
やっぱ新居いいよね♡
食洗機とかももう使ったー⁇
おでこー( >_< )
目じゃなくてよかったけど傷心配だね(´・_・人)
結構傷深いのかな⁇
そうだねそれある(´・ω・`)笑
夏は特にね(;´Д`)
高校の時沖縄が修学旅行先だったんだけど
ビーチで水着だけになるの禁止で!笑
上にTシャツ下にショートパンツ履かないと
だめで(´;ㅿ;`)
当時は不思議だったけど一般の人もビーチには
いるし学校側の配慮だったんだと大人になって
気づいたよー(っω`c)゚。

⏰:21/10/18 10:30 📱:iPhone 🆔:VhPFm2.I


#344 [たあ]
今日は3時間授業だからあと1時間で帰宅!
お昼は牛丼リクエストだから帰宅したらすぐ
作ろー!
次女今寝たからまた起こすの可哀想だけど
仕方ない(ToT)
とりあえず1時間は寝れば少しスッキリ
するかな!

⏰:21/10/18 10:33 📱:iPhone 🆔:VhPFm2.I


#345 [たあ]
午後は長女の歯医者ー!
定期検診だから虫歯なければわりとすぐ
終わりだろうなあ!
フロスが歯医者のがいいらしいから帰りに
買わないと!

⏰:21/10/18 10:33 📱:iPhone 🆔:VhPFm2.I


#346 [たあ]
今日寝坊して朝ご飯の途中で行かせちゃった
からごめんねだったー:;(∩´﹏`∩);:
気をつけないと( i _ i )

⏰:21/10/18 10:34 📱:iPhone 🆔:VhPFm2.I


#347 [たあ]
歯医者の帰りにスーパー行こー!
海苔とチーズ買おうと思っていつも忘れるから
今日こそ買わないと( ;∀;)

⏰:21/10/18 10:35 📱:iPhone 🆔:VhPFm2.I


#348 [たあ]
旦那明日休みだから実家出掛けたー!
お風呂入ろー!
そういえばこの前家に来た友達の奥さんすごい
細いから毎日なに食べてるか聞いたら
朝は珈琲のみでお昼はお茶漬けとかで夜は
ハンバーグ小さいの1個とかだった!
やっぱ細い子は食べてない(ToT)

⏰:21/10/18 19:47 📱:iPhone 🆔:VhPFm2.I


#349 [たあ]
めちゃくちゃ食事気をつけてるらしくやっぱ
細い子は努力してるんだなあ、、♡
頑張ろって思えた!

⏰:21/10/18 19:47 📱:iPhone 🆔:VhPFm2.I


#350 [たあ]
宿題も終わらせたし実家から帰宅したらお風呂
入れて寝かしつけしよー!
それまでのんびり時間♡

⏰:21/10/18 19:48 📱:iPhone 🆔:VhPFm2.I


#351 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
ありがとう♡
食洗機今初めて使ってみてるんだけど
粉の洗剤買ったんだけど間違えて
5倍くらいの量入れちゃって大丈夫か心配(笑)
傷は1センチくらいなんだけど保健室の先生には
縫うと思いますっていわれたんだけど
病院が待ち時間が長くてその間に少し
閉じたのか縫わなくて済んだのよ( ¨̮ )
子どもの回復力にビックリした( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
たしかに!うちの高校も沖縄だったけど
ビーチで水着禁止だった(゜▽゜)
そーゆー意味だったのかー!
たぁちゃんに言われるまで気付かなかった(笑)
世の中色んな人いるもんね(TT)

⏰:21/10/18 21:55 📱:iPhone 🆔:eO31hZSY


#352 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(∀`*ゞ)
洗剤大丈夫だったー⁇
楽だよね食洗機(◍ ´꒳` ◍)
縫う予定だったのー( ノД` )
それなのよかったね:;(∩´﹏`∩);:
痛いのに待ち時間長かったとかそれも
頑張ったね娘ちゃん(T^T)
沖縄一緒だ♡
やっぱどこの高校もそうなんだねきっと( ´Д`)
考えてみると危ないもんね(´;ㅿ;`)
高校生とかピッチピチだし可愛い時期だし
危険だよね(´тωт`)。゚

⏰:21/10/19 07:53 📱:iPhone 🆔:kW1upw4.


#353 [たあ]
旦那休みだといろいろ助かる!
とりあえず洗濯とか家事やっちゃお!

⏰:21/10/19 07:54 📱:iPhone 🆔:kW1upw4.


#354 [たあ]
旦那も次女も昼寝ー!
スーパーもさっき行ってきたしあとお昼ご飯
作るだけー!
録画してあるドラマ見よ(о´∀`о)

⏰:21/10/19 10:33 📱:iPhone 🆔:kW1upw4.


#355 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
洗剤大丈夫だったー♡
てか食洗機快適すぎる⸜(* ॑ ॑* )⸝感動!
もっと使いこなせればたくさんのお皿
入れられるんだろーなー٩(ˊᗜˋ*)و
沖縄どこの島行ったー??
私、渡嘉敷島行ったんだけど民宿にバイトに
来てたお兄さんと恋に堕ちた思い出♡笑
一般の人もだけど高校生の男子も
多感な時期だしなって思ったわ(笑)

⏰:21/10/19 21:24 📱:iPhone 🆔:QDBss4fs


#356 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(●´ω`●)ゞ
食洗機ビッチビチに綺麗に収まって一回で
たくさん洗えた時水道代も浮くしなんか得した
気分になる(๑′ᴗ‵๑)
修学旅行は本島にしか行ってなくて大学の時
何回か行ったんだけどその時は古宇利島行って
感動したよー♡
その島も気になるけどなにより!
なにその楽しそうな思い出((*つ∀`))
その後どうなったか気になりすぎる♡
確かに!笑
高校生の時ってやたらイチャイチャしてる
カップルも多かった記憶(◍ ´꒳` ◍)

⏰:21/10/20 10:32 📱:iPhone 🆔:XqFVRGxA


#357 [たあ]
今日はさっき次女寝たー!
ずっと機嫌悪くて大変だったけど昨日旦那
いたから長女帰宅してみんなで公園行ったから
疲れちゃったんだろうなあ(ToT)
ゆっくり寝てもらお♡

⏰:21/10/20 10:34 📱:iPhone 🆔:XqFVRGxA


#358 [たあ]
起きたらスーパー行こ!
今日は長女のリクエストで麻婆豆腐(о´∀`о)
あとはサラダとスープでいいか!

⏰:21/10/20 10:35 📱:iPhone 🆔:XqFVRGxA


#359 [たあ]
挽肉と豆腐とネギ買えばいいかな!
野菜はたくさんある(*´◒`*)

⏰:21/10/20 10:36 📱:iPhone 🆔:XqFVRGxA


#360 [たあ]
あと長女帰宅したら午後公園行きたいって
行ってたからだるいけど気合い入れて行こ!
明日は長女の友達がうちに来るー!

⏰:21/10/20 10:38 📱:iPhone 🆔:XqFVRGxA


#361 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
ビッチビチに入れたいー!
お椀とかかさばるけど重ねちゃ
ダメなんだよね(⊙ꇴ⊙)?
重ねないでたくさん入れるの難しい(*_*)
本島は遊べるけど島はめっちゃ綺麗だよね‪⸜♡⸝‍‬
シーズンだけ民宿にバイトに来てるお兄さんで
そーいえばたぁちゃんの県の人だった!
帰ってからも連絡とってて付き合う事になって
その人も地元帰ってお互い行き来してたけど
遠距離のうえなんせお互い若いし(笑)
結構すぐ別れたけど楽しかった思い出ー♬︎♡
同じ高校でカップルだとイチャつきたく
なるよね旅行来てるんだもんね(*^-^*)

⏰:21/10/20 21:27 📱:iPhone 🆔:Mz9Hh6n2


#362 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(●´▽`●)
食洗機深型ー(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*⁇
深型だったらかなりたくさんお椀も入るよ♡
重なっちゃうと洗うのもそうだけど乾燥も
うまく出来ないもんね( ノД` )
わー同じ県♡
遠距離私も神奈川県の人ですら無理だった(ToT)
でもいい思い出だね(*´˘`*)
ホテルの部屋で男女が集まるの禁止だったから
当時の彼氏とホテルの中庭みたいなとこで
夜話したりしていい思い出✲゚*。
今考えると真面目で優しい彼だったから結婚
するにはすごく良かった気がする!笑

⏰:21/10/21 11:13 📱:iPhone 🆔:mp01n6NQ


#363 [たあ]
今日はさっきお昼寝タイム入ったー!
とりあえず掃除終わったしあとはお昼寝から
起きたらスーパー行こ!
友達来る日は掃除しっかりするから最近
部屋が綺麗な気がする(*´-`)
すぐ散らかるけど( ;∀;)

⏰:21/10/21 11:15 📱:iPhone 🆔:mp01n6NQ


#364 [たあ]
明日はやっくん飲み会だし月曜は旗振り!
眼科も電話しないとー!

⏰:21/10/21 11:16 📱:iPhone 🆔:mp01n6NQ


#365 [たあ]
来週の運動会楽しみだなあ♡
夫婦で行けるのもよかった!

⏰:21/10/21 11:18 📱:iPhone 🆔:mp01n6NQ


#366 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
深型だよー♬︎
今日はガッツリ入れてみた!
重なったりしてるけどどうなってるか
色々試してみるー(*´∀`)
新感線で泊まり行ってたなー♡
懐かしい⸜(* ॑ ॑* )⸝
遠距離無理よね(T▽T)
出来た試しない(笑)
丁度同じ高校の彼氏と別れたばっかで
修学旅行も楽しみ減ってたけど
刺激的な出会いがあって結果良かった♡笑
たぁちゃんの思い出も初々しくて良き‪⸜♡⸝‍‬
結婚してから気づくけど見た目より
誠実さとか優しさで選ぶべきだったって
思うよね結婚って(笑)

⏰:21/10/21 21:10 📱:iPhone 🆔:6wXk1cn.


#367 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー♡*
うんうん(´∀`*)
だんだん使い方も慣れてくるよね(๑′ᴗ‵๑)
出会いって突然だよね(´ ˘ `♡)
そうその彼はすーごく奥手で半年付き合った
のに手しか繋がなかった!笑
理系で頭も良かったしわりと裕福な子が
たくさんいる高校だったから家もお金持ち
だったし結婚したら今より生活が楽だった
かもなあ(◍ ´꒳` ◍)
この前うちに来たやっくんの友達の奥さんも
優しい人がいちばんって言ってて幸せそう
だったー(о´ω`о)
女の人はめいちゃんもそうだけど旦那さんに
愛されてるのがいちばんだよね♡

⏰:21/10/22 10:53 📱:iPhone 🆔:sV19NFgM


#368 [たあ]
昨日は長女の友達来て少しうちで遊んでママ
迎え来てそのまま公園行って帰宅したら6時
だったからすぐご飯お風呂済ませて次女8時に
寝てそこまではよかったのに!笑
11時に起きてそこから3時まで寝なかった( ´Д`)

⏰:21/10/22 10:56 📱:iPhone 🆔:sV19NFgM


#369 [たあ]
朝眠くてやばかったけどとりあえず珈琲
飲んだら元気になってきた!
さっき次女寝たけど昨日夜中起きてたし
眠いだろうからたくさん寝てくれるといいな!

⏰:21/10/22 10:57 📱:iPhone 🆔:sV19NFgM


#370 [たあ]
いつも添い寝すると寝るのにニコニコ笑ってて
寝たと思ってリビング行こうとすると気配察知
して起きちゃうし大変だった( ;∀;)

⏰:21/10/22 10:58 📱:iPhone 🆔:sV19NFgM


#371 [たあ]
今日はあんまり早く寝かすのやめよー!
夜中に覚醒されるとやばい!
長女も何回かあった気もするけどもう忘れ
ちゃったなあ(*´-`)

⏰:21/10/22 11:01 📱:iPhone 🆔:sV19NFgM


#372 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
今日は1番詰めれた気がする!
コツ掴んできたら本当快適だよね(*´∀`)
めっちゃ奥手ーー( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡
誠実だねー٩(ˊᗜˋ*)و
私も人生2番目の彼氏が今公務員になってるし
イケメンだし家もお金持ちだったから
大事にすれば良かったなーって思う(笑)
優しいのが1番だよね(*^-^*)
私はもう少し家事育児やってくれる人と
結婚すれば良かったなーって思ってる(._.)
やっくん2人連れてよく出掛けてくれて
羨ましいー(◡‿◡ฺ✿)

⏰:21/10/22 21:31 📱:iPhone 🆔:yes0sSk.


#373 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩(*´꒳`*)۶
私も今の方がつめつめに入れれる気がする(^^)
食洗機別にいらないって思ってたけどもう
ないのは考えられない!笑
やっぱあると便利だよね(∗ˊᵕ`∗)
洗剤もお水も節約出来るし♡
公務員♡
旦那にするには1番の職業(*´ ꒳ `)
そしてイケメンなんてやばい(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)
やっくん家事は本当なんにもしないけど
出掛けてくれるのは助かってる!
2人目は本人の強い希望で育児絶対協力する
からって約束して作ったからやってくれてる
っていうのはあると思う٩( 'ω' )و

⏰:21/10/23 08:40 📱:iPhone 🆔:GOJKKDQw


#374 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
私も家造りの最初は食洗機いらないかなーって
思ってたけど途中から欲しくなって
深型にしたくらいだからもう手放せない!
こんなにも洗い物の負担がないのが
素晴らしいとは(≧◡≦)♬︎
学校一のモテ男子だったよー!
サッカーも上手くてハーフ顔で(*´∀`)
私の仲良しグループの中でも半分は
彼にバレンタイン渡してた(笑)
彼の初彼女になれたの夢のようだったな♡笑
なのに自分から告ったくせに
わりとすぐ振っちゃって
当時の自分本当意味不明だわ(笑)
やっくん守ってくれてて偉いよー(*^-^*)
子ども連れ出してくれるだけでも
1人の時間出来て助かるよね⸜(* ॑ ॑* )⸝

⏰:21/10/23 23:19 📱:iPhone 🆔:c2g/Cyc6


#375 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(◍ ´꒳` ◍)
食洗機はもう手放せないよね♡
そんなモテモテな彼だったんだね(*´ ˘ `*)
なんでふっちゃったのー⁇
私もその優しい彼自分から告白したのに自分で
ふっちゃった( *´ノェ`)
私本当育児向いてないと思うんだよね(ToT)
それやっくんもわかってるみたいでパンク
しない様に子供連れ出してるって
言われた事ある!
家事も向いてないんだけどね( ;∀;)笑
育児家事やらずに仕事してる方が気が楽と
いうかだめだめな感じだよー(*´Д`*)

⏰:21/10/24 09:09 📱:iPhone 🆔:VhNLKfvE


#376 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
本当毎朝起きたら食器が綺麗で
ありがたいよね(≧◡≦)
できる事なら食器棚まで運んで欲しいけど(笑)
なんか付き合うまでの友達だった時の方が
手紙交換したり電話したり目が合ってニコって
し合ったり凄く楽しかったんだけど
付き合ったら急にお互い意識しちゃって
全然そーゆーの出来なくなっちゃって
なんだかなーって時に他の人に告られて
気持ちがいっちゃった感じかな(つд⊂)
中学生っぽいでしょ(笑)
たぁちゃんは振っちゃったのなんでー??
パンクしないよーに考えてくれてるの
優しい(*´∀`)♡
家事も育児も大変だよね(T▽T)
義理姉もたぁちゃんみたいな感じで
働いてる方が向いてるわー!って言ってるよ♬︎

⏰:21/10/24 22:14 📱:iPhone 🆔:bpAEumHo


#377 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
わかる!笑
食器棚に入れるのがまた面倒だよね!笑
中学生っぽい♡
可愛い♡
急に照れちゃうよね意識すると( ´ᵕ`* )‪‪❤︎
当時すごい好きな先輩いてその人が卒業
しちゃって新しく恋しようって決めて
付き合ったけどやっぱなんだかんだ
先輩みたいに好きに慣れないって思って
ふっちゃったんだよね((っ´;ω;)っ
本当自分勝手(+´Д`)
子供は可愛いんだけどね♡
向いてないなって日々思う(・´ェ`・)
とりあえず保育園決まらないと仕事も出来ない
し家事も育児も適当ーにやってストレス
溜めない様にしよって決めてる!
そうするとたまに部屋荒れるけど(ノ□`●)

⏰:21/10/25 10:06 📱:iPhone 🆔:r3ZknV6c


#378 [たあ]
今日は旗振りで早起きしたら次女も
起きちゃって大変だったー!
旗振り終わってから雨だから旦那を職場まで
送って帰宅して家事して9時半に次女寝た!
あー疲れた!笑

⏰:21/10/25 10:10 📱:iPhone 🆔:r3ZknV6c


#379 [たあ]
さっき朝ご飯も終わったし珈琲タイムしよ!
息抜き♡

⏰:21/10/25 10:10 📱:iPhone 🆔:r3ZknV6c


#380 [たあ]
サラダとお味噌汁だけにしたからあとから絶対
お腹空くなあ(*´Д`*)
しかも残り物!
でも自分の為に作る気力もないしなあ( ;∀;)

⏰:21/10/25 10:12 📱:iPhone 🆔:r3ZknV6c


#381 [たあ]
保育園の書類今日か明日出しに行こう!
今日は病院も連れてかなきゃ!

⏰:21/10/25 10:13 📱:iPhone 🆔:r3ZknV6c


#382 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
いつか食器棚に勝手に戻る未来が
来るんだろーね!笑
今願うよね本当(゜▽゜)
中学生みたいな恋愛したいわー♡
目が合うだけで1日幸せ気分で
いれるとか可愛いすぎるよね(◡‿◡ฺ✿)
先輩越えられなかったのねー(._.)
先輩には気持ち伝えなかったのー?♡
たぁちゃん上の子も下の子も平等に
可愛いー(⊙ꇴ⊙)??
まじで上の子達がヤンチャすぎてなのか
イライラばっかしちゃって可愛いと思う時
すんごい減ったんだけど(T▽T)
元々子ども好きだったんだけど小学生は
苦手でまさかの我が子にもそーなるとは(笑)
家は子どもいれば荒れて当然よね(つд⊂)
片しても片してもすぐに荒れる(゜▽゜)

⏰:21/10/25 20:20 📱:iPhone 🆔:pDWb8Cjw


#383 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
きっと未来には来るよね♡
すぐ食洗機入れたいけど先に入ってるの片付け
ないとだから面倒!笑
乾燥機も同じく乾くけど畳まないとだし(*´Д`)
目が合うだけでキュンキュンとかいい♡
すっごくいい♡
その先輩彼女いたから卒業式に好きでしたって
手紙渡してメールでありがとうって言われて
終わったかな⸜( ´ ꒳ ` )⸝
その後も連絡取ってたけど彼女に私と連絡
取ってるのバレて私の教室まで彼女が怒りに
来たり当時は大変だった思い出(๑•﹏•)
私逆で長女の方が対等に話せるから可愛い
かもーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧
次女はまだそこまで言葉通じないからモヤモヤ
するというか:;(∩´﹏`∩);:
でも長女もそこそこ生意気だし言い返して
来るからイライラする事も多々あるけど(ToT)
余裕ないと幸せに育児なんて無理だよね( ;∀;)

⏰:21/10/26 10:48 📱:iPhone 🆔:lz3j.Agc


#384 [たあ]
次女やっと寝たー!
めいちゃんと話してて気づいたけど意思疎通
取れないのがいちばんのネックかもなあ。。
自分にとって!
育児はとにかく疲れる(*´Д`*)

⏰:21/10/26 10:50 📱:iPhone 🆔:lz3j.Agc


#385 [たあ]
起きたら市役所とスーパー行こ!
毎日やる事たくさんだなあ!
息抜きにドラマ見よ♡

⏰:21/10/26 10:51 📱:iPhone 🆔:lz3j.Agc


#386 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
こんだけ楽になってるのにまだ楽を
求めるってゆーね(笑)
家事面倒だよねー(T▽T)
目が合うだけでキュンキュン♡
ヤバいよね(◡‿◡ฺ✿)
わー!なかなかの修羅場(⊙ꇴ⊙)笑
好きでしたの手紙とありがとうのメールも
なんだかキュンキュンするよー٩(ˊᗜˋ*)و♡
あー、恋愛したい(笑)
まじかー!私全然赤ちゃんの方が
癒されて好き(*^-^*)
対等に話せるのはいいけどすぐ生意気
言ったり調子乗ったりでイライラばっか(笑)
最近親子でも相性が合う合わないって
あるんだなと思うよ( ˙꒳˙ )笑

⏰:21/10/26 21:50 📱:iPhone 🆔:xeUkosck


#387 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま*:.。☆
今日は秋服買いに行ったり長女の友達が家に
来たりでこんな時間に次女寝ちゃったけど
諦めて少しのんびりしてる!笑
どんどん求めちゃうよね楽な方に(ToT)
家電の進化もすごいしね(人´ω`*)
もともと2人で遊んだりしてた先輩だったから
彼女出来た事にビックリっていうか他にも
いたのねって感じで切なかったけどそれも含め
いい思い出だよー(*´∀`*)
恋したいよね♡
調子乗るとかすごいわかる!!
やっくんの味方して2人で私の事
ママってこういうとこあるよねー!
とか言われるとイライラMAXになる!笑
その点次女は憎まれ口も私に言わないし
可愛い*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*

⏰:21/10/27 17:54 📱:iPhone 🆔:zOTkEC6g


#388 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
秋服いいなー♡
私も買い物行きたい♬︎
変な時間にお昼寝困るよね(´;︵;`)
でも眠いの我慢させるの無理だし
もーいっか!ってなるよね(笑)
わー(T▽T)ちょっぴり切ないけど
今となってはだね♡
恋したいよねー⸜(* ॑ ॑* )⸝
忘れちゃったよ恋愛のドキドキ感(゜▽゜)
調子乗られるの本当イライラだよね(つд⊂)
ほーんと憎まれ口叩かない赤ちゃんは
癒しのかたまりだよ(◡‿◡ฺ✿)
うちの三女は文句言うよーに
なってきたけど(笑)

⏰:21/10/27 21:44 📱:iPhone 🆔:TlYm4ghw


#389 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
自分のも欲しかったけど買わずに結局子供の
だけ買って帰ってきたー(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
やっと2人お揃いの服2セット変えたよ♡
昨日早速着せたら可愛かったー♡
プロミスシンデレラ最近全部見終わって
すっごいよかったー(*´∀`*)ノ
あんな恋してみたい♡
次女も話し出したらきっとものすごいスピード
で口答えするだろうなあ(*´ `)
あと5年くらいしたらまた赤ちゃんが
恋しくなるのかも(*´-`)
もう産めないけど(´;Д;`)

⏰:21/10/28 08:02 📱:iPhone 🆔:oFisN/TE


#390 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
わかるー!結局子どものだけで
時間かかるし自分も満足しちゃって
終わりってよくある(笑)
お揃い買ったのねー٩(ˊᗜˋ*)و絶対可愛い♡
プロミスシンデレラ良かったよねー♡
しばらく郷敦ロスだったよ(笑)
喋り始めたと思ったらすぐイヤー、ヤダー
って覚えるもんねᐡ- ̫ -ᐡ
私も自分の子では赤ちゃんもう育てないんだな
と思うとなんか切ないもん(._.)
でももう私も無理だけど(゜▽゜)

⏰:21/10/28 21:14 📱:iPhone 🆔:9hAYrZss


#391 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(●´∀`)ノ
自分のも欲しいけどどこ行くわけでもないし
学校私服だから長女の服多めに買っちゃった!
キュンキュンだったよー♡
ストレートに好きってあんなに言われたら
好きになっちゃうよね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
妹ちゃん赤ちゃん産まれるし次はそれが
楽しみだね.゚+.(´∀`*).+゚.
次女もあっというまに赤ちゃん感抜けて
スタスタ歩くしウンチ出たら教えてくれたり
スプーンでご飯食べたり成長が早くて
嬉しいけどやっぱ寂しいー!
でももう体力持たないから2人で終わりかなあ(ToT)

⏰:21/10/29 11:06 📱:iPhone 🆔:unIJu856


#392 [たあ]
昨日は運動会いい天気でよかったー!
午後に友達2人来て楽しく遊んでたし長女も
どんどん成長するなあ♡

⏰:21/10/29 11:07 📱:iPhone 🆔:unIJu856


#393 [たあ]
もう1人のママも昨日合流して来月また遊ぶ
予定立てたー♡
コロナも落ち着いてきたし遊べる様になって
よかったなあ( ´ ▽ ` )

⏰:21/10/29 11:08 📱:iPhone 🆔:unIJu856


#394 [たあ]
次女はさっき寝たから起きたら市役所と
スーパー行ってこよ!

⏰:21/10/29 11:08 📱:iPhone 🆔:unIJu856


#395 [たあ]
夜は久々友達とご飯♡
楽しみすぎるー(о´∀`о)
やっぱ新しい服買えばよかったかなあ(*´◒`*)

⏰:21/10/29 11:09 📱:iPhone 🆔:unIJu856


#396 [たあ]
お風呂は義理実家で入れるらしいから着替え
夕方持ってかないと!
夜ご飯は2人と旦那の分おかあさん作って
くれるらしくありがたいー!

⏰:21/10/29 11:10 📱:iPhone 🆔:unIJu856


#397 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
本当それ!どこ行く訳でもないしで
欲しいとも前程思わなくなったー!
上の子はお下がりないしどんどん
サイズアウトするしいつも買ってる
気がするけど仕方ないのよね( ˙꒳˙ )
好きになっちゃうあれは⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
次女ちゃんもすっかりKIDS感だねー♬︎
嬉し寂しいよね(つд⊂)
妹の子また男の子だったーᐡ- ̫ -ᐡ
新生児楽しみだなー٩(ˊᗜˋ*)و
私はキャパ的に無理だ(笑)
3人の管理でいっぱいいっぱい(T▽T)

⏰:21/10/29 21:16 📱:iPhone 🆔:QYdtWdGo


#398 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー・。*(´∀`*)。・゚+
自分のはGUとかでも全然いいしね⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱
今回も去年の長袖が小さくなってる事に
気づいて最近寒くなったし買いに行った感じ♡
女の子の服こっちも見るの楽しいしね( ´ ▽ ` )
当たり前なんだけど結婚すると恋とは違うから
キュンキュンはないしなあ (*´ `*)
もうドラマでしかキュンキュン出来ないと
思うと少し寂しい!笑
男の子だったんだねー♡
友達も2人男の子いるんだけどパパと
イチャイチャしてると間に2人とも入ってきて
邪魔するんだって(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
可愛いよね♡
出来たら産むけど子供1人増えるってやっぱ
大変だもんね(ToT)

⏰:21/10/30 08:04 📱:iPhone 🆔:1DBoXwyM


#399 [たあ]
今日は10時になったらみんなで公園行く!
お散歩コースあるからたくさん歩こう!
運動嫌いだけど朝ご飯わりとしっかり
食べちゃったからなあ、、
頑張るか!

⏰:21/10/30 08:45 📱:iPhone 🆔:1DBoXwyM


#400 [たあ]
とりあえず洗濯と自分の支度しよー!
洗濯今日はたくさんまわせそう!
甥っ子風邪ひいたみたいで誕生日会はなしに
なったからプレゼントどうしようかなあ(*´◒`*)

⏰:21/10/30 08:46 📱:iPhone 🆔:1DBoXwyM


#401 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
全然GUでいいー♡
なんなら私も旦那もGUばっか(笑)
KIDSも選べるよーになって嬉しいし♡
プチプラ万歳⸜(* ॑ ॑* )⸝
甥っ子もパパとママがくっついてると
怒って引き離すよ( ˙꒳˙ )
男の子あるあるなのかなー♬︎
ママ超Loveだもんね‪⸜♡⸝‍‬
本当リアルのキュンキュンはもう一生
ないかと思うとなんか寂しいよね(笑)
出来たら頑張るけどねᐡ- ̫ -ᐡ
出来ないよーに気おつけるしかない(笑)

⏰:21/10/30 21:27 📱:iPhone 🆔:rcb4qNRE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194