★family★
最新 最初 🆕
#401 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
全然GUでいいー♡
なんなら私も旦那もGUばっか(笑)
KIDSも選べるよーになって嬉しいし♡
プチプラ万歳⸜(* ॑ ॑* )⸝
甥っ子もパパとママがくっついてると
怒って引き離すよ( ˙꒳˙ )
男の子あるあるなのかなー♬︎
ママ超Loveだもんね‪⸜♡⸝‍‬
本当リアルのキュンキュンはもう一生
ないかと思うとなんか寂しいよね(笑)
出来たら頑張るけどねᐡ- ̫ -ᐡ
出来ないよーに気おつけるしかない(笑)

⏰:21/10/30 21:27 📱:iPhone 🆔:rcb4qNRE


#402 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
GU可愛いよね♡
うちもこの前家族分少し買ってきたー!
子供服も靴下も可愛いよね(*´꒳`*)
やっぱ甥っ子くんもそうなんだ!
いいなあママ愛されてる(^^)
めいちゃんちもパパの取り合いとかなる♡⁇
本当ずっとないと思うと寂しい(*´Д`*)笑
気をつけてても授かる時は授かるし出来たら
また幸せ気分味わえるね(´ω`)

⏰:21/10/31 10:26 📱:iPhone 🆔:LKPcA77U


#403 [たあ]
今日は近くのプラネタリウム見に行こうとした
けど時間が微妙でやめて少し遊んで海まで
お散歩ー!!
風が気持ちよかった♡

⏰:21/10/31 19:27 📱:iPhone 🆔:LKPcA77U


#404 [たあ]
ご飯終わりー!
長女と次女のお風呂も終わったしあとは
私お風呂入ってとりあえず次女寝かしつけ
しちゃうかー!
片付けもあるけど今日お鍋にしちゃったから
片付けもわりと楽ー(о´∀`о)

⏰:21/10/31 19:28 📱:iPhone 🆔:LKPcA77U


#405 [たあ]
たくさん歩けたしよかったー!
明日は長女のリュック買いに行かないと!
明後日はリュックで登校して秋探しに
神社行くみたいー!

⏰:21/10/31 19:29 📱:iPhone 🆔:LKPcA77U


#406 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
元々安いのに季節の変わり目とか
SALE品とんでもなく安くなるしね♬︎
近々GU行こっと٩(ˊᗜˋ*)و
男の子のママラブ感凄いよね♡
今日妹がうちの旦那の髪の毛
切ってくれたんだけど甥っ子
ブチ切れてた(笑)
パパが遊びモードになると3人で
襲いかかってるよ(*^-^*)
すぐパパスタミナ切れするけど(笑)
たしかに出来たら出来たであの幸福感
よみがって結局嬉しいんだろーけどね♡

⏰:21/10/31 22:00 📱:iPhone 🆔:wASpl4.s


#407 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩(*´꒳`*)۶
この前メンズのトレーナー500円くらいで
思わず買っちゃった!笑
夏終わりとかもTシャツすごい安くなるよね♡
久々行ったけど楽しかったー(∗ˊᵕ`∗)
妹ちゃん髪の毛カット出来るのー♡
すごいね(❁´ ︶ `❁)
甥っ子くん可愛すぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)و
うんうん!
絶対嬉しいよねそうなったら(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
私も嬉しい♡
よく遊ぶ友達が最近立て続けに離婚して
やっぱめいちゃん夫婦は仲良しだなって
感じるよー(*˘︶˘*).。.:*♡

⏰:21/11/01 10:30 📱:iPhone 🆔:s8CE3lAk


#408 [たあ]
★つけたし★

わー娘3人に来られたら嬉しいだろうね♡
みーんなお嫁に行ったらいちばん寂しいのは
きっとイケメンくんだね(T ^ T)
やっくんもすぐ疲れちゃうから公園連れて
ってくれる日はいつもその後昼寝してるよー!笑

⏰:21/11/01 10:33 📱:iPhone 🆔:s8CE3lAk


#409 [たあ]
次女6時起きだったから10時に寝たー!
のんびりしよー!
土日はいつも全然ゆっくり出来ないから
月曜日すごい嬉しいー♡

⏰:21/11/01 10:34 📱:iPhone 🆔:s8CE3lAk


#410 [たあ]
とりあえずの家事終わったし♡
夜用の炊き込みご飯もさっき炊けた!
あとはおかずだけ作ればいいやー!

⏰:21/11/01 10:35 📱:iPhone 🆔:s8CE3lAk


#411 [たあ]
7月に離婚した子と土曜日に離婚決まった友達。
今年は立て続けに離婚多いー!
2人ともスッキリした感じだけどやっぱ
夫婦は難しいんだなあ。。

⏰:21/11/01 10:37 📱:iPhone 🆔:s8CE3lAk


#412 [たあ]
いろいろあるけど離婚するほどの事も特になく
平和なんだろうなあうちも!
不満はあるけどお互い様だろうし!

⏰:21/11/01 10:38 📱:iPhone 🆔:s8CE3lAk


#413 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
安すぎると感動して予定じゃ無かったのも
ついつい買っちゃうよね(≧◡≦)笑
妹さりげなく切るの上手くてうちの旦那も
たまにやってもらってるよー⸜(* ॑ ॑* )⸝
甥っ子のママラブ感は2人目
出産入院中が心配だわ(T▽T)
3人に襲われると大変そーだよ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
順番!順番!ってなってるよ(笑)
仲良いのかなーᐡ- ̫ -ᐡ たしかに離婚!とかって
全くないけどお互いそれなりに不満は
あるけど我慢してるって感じだろーし
相性いい!とかじゃ全然ないよ(笑)
相性いい人と結婚した人羨ましい(*´∀`)

⏰:21/11/01 21:38 📱:iPhone 🆔:Mq10WGMw


#414 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ピアスとかもちょっと見ると安いしついつい
買っちゃう(♡´꒳`*)
髪の毛私も切って欲しいー!!
めいちゃん美容院行く時子供達どうしてるー⁇
長女とやっくんが出掛けようとすると自分も
ってすごい勢いで抱っこを次女がせがむから
ニヤニヤしてるよー(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*笑
女の子なんて離れてっちゃうし今のうち
だよね(✿´ ꒳ ` )
相性がいいって喧嘩もなくお互い気持ち良く
過ごせる感じー⁇
そういう2人だと結婚生活平和だろうなあ♡

⏰:21/11/02 12:17 📱:iPhone 🆔:A6HUvU3k


#415 [たあ]
今日は全然お昼寝しなくてやっとさっき寝た!
スーパーは長女帰宅してから行こー!

⏰:21/11/02 12:19 📱:iPhone 🆔:A6HUvU3k


#416 [たあ]
掃除機かけたし洗濯も洗い物も終わった!
のんびりしてよー( ´ ▽ ` )

⏰:21/11/02 12:20 📱:iPhone 🆔:A6HUvU3k


#417 [たあ]
2人とも寝たー!
眠いけど少しのんびりしてから寝よー!
お腹も空いたけど我慢ー(ToT)

⏰:21/11/02 22:34 📱:iPhone 🆔:A6HUvU3k


#418 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
ピアスも可愛いのあるよねー♬︎
私金アレだから安いの付けれなくて
悲しい(T▽T)
私も長さ整えるくらいなら妹にやって
もらってるよー(≧◡≦)
三女産まれてから美容院行ったっけな?
ってレベルで行ってない(笑)
双子だけだった時は妹が見てて
くれてたよー(*^-^*)
それはニヤニヤしちゃうねパパ♡
最近いつまで上の子達がパパとお風呂
入るかなー?って思ってるよ(._.)
まだ平気だけどぼちぼちだよねきっと( ꒪Д꒪)
そう!知り合いに旦那に一切イライラした事
なくてなんなら違う事でイライラしてても
旦那が帰ってくると気持ちが落ち着くって
言ってて相性がいいんだと思うって
自分でも言ってた(๑´ω`๑)
そう思える人と結婚出来るって幸せだよね♬︎

⏰:21/11/02 22:39 📱:iPhone 🆔:vRsa6QI2


#419 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(∀`*ゞ)
そうなのー( ノД` )
そしたら高いのを大事に使ってる感じ♡⁇
それはそれでなんかいいね(●´ω`●)
私もたっかいの一個欲しいなあ♡
腕時計もいいのは高いし買うの悩む( *´ノェ`)
やっぱ行けなくなるよね(*´Д`*)
本当美容院行くの大変すぎて妹ちゃんに
お願いしたい( ´ ▽ ` )
お風呂私たぶん小4くらいまで入ってた記憶
だけどもう来年2年生だし本当そろそろだ!
これから生理来たり胸出てきたりいろいろ
教えてあげなきゃいけない時期が来るね(/ _ ; )
赤ちゃんだったのにー(´。∩∩。`)
いいなあ!!
そんな風になりたい!笑
旦那さんがいちばん安心して落ち着く人
なんだろうなあ(っω`c)゚。
羨ましい♡

⏰:21/11/03 09:54 📱:iPhone 🆔:KaXIoiH.


#420 [たあ]
今日はお昼寝次女30分車でしただけだったから
今寝ちゃったー!
お風呂もミルクも終わったしまあいいか!
次は長女ー!

⏰:21/11/03 19:10 📱:iPhone 🆔:KaXIoiH.


#421 [たあ]
私も今日は早く寝れそうで嬉しい♡
なんか疲れるなあ休みの日も(*´Д`*)

⏰:21/11/03 19:11 📱:iPhone 🆔:KaXIoiH.


#422 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
今はプラチナでダイアモンドの粒が
付いてるやつしか付けてない( ¨̮ )
洋服とか季節に合わせて替えたいけど
高いの何個も買えないしつまんないよー(._.)
私腕時計はCASIOの1000円のだよ(^ν^)
生活防水だしもし壊れてもすぐ買えるから
ガシガシ使ってる(笑)
私も3年生くらいかなきっと(⊙ꇴ⊙)
本当可愛い赤ちゃんだった頃が懐かしい(*_*)
もう一度会いたいわあの頃の2人に(T▽T)
羨ましいよねー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
そんな安心出来る人なんて‪⸜♡⸝‍‬
来世はそんな人生送りたい(笑)

⏰:21/11/03 21:50 📱:iPhone 🆔:uorRHUFw


#423 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー (●´▽`)
ダイヤモンドー♡
いいなあ (*n’∀’)n
でもいろいろなピアスつけたい気持ちも
わかるー!!
ネックレスも大好きだったのに子供産んでから
全くしてない (ノ∇・、)
CASIOなら壊れなそうだしいいね(*゚▽゚*)
ネットで買ったのかな⁇
長女怖い話好きな癖にお風呂とかトイレ怖がる
から見なきゃいいのにって思う!笑
1人で入れるのに怖いらしくやっくんと毎日
入ってるよー(*´▽*)❀
友達も一切旦那さんの愚痴言わない子がいる
けどきっとそういう子も相性いいんだろうな♡
めいちゃん夫婦は運命的な物があるからきっと
来世も夫婦だよー(*´ᴗ`*)♪
前聞いた前世の占いロマンチック(∞*'v`pq)

⏰:21/11/04 10:38 📱:iPhone 🆔:p3VcFpFU


#424 [たあ]
次女寝たー!
今日長女の友達来るから部屋片付けないと!
でも早速疲れたからとりあえずのんびりして
からやろー!

⏰:21/11/04 10:39 📱:iPhone 🆔:p3VcFpFU


#425 [たあ]
洗濯と洗い物は終わり!
あとは掃除機かな!
私も昨日結局夜更かししちゃって眠い(*´Д`*)

⏰:21/11/04 10:40 📱:iPhone 🆔:p3VcFpFU


#426 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
色んなピアス付けたいー(T▽T)
ネックレスも私も三女1歳すぎてから
復活したー(๑´ω`๑)
今でもキラキラねーって触ってくるから
ちょっと怖いけど(笑)
腕時計楽天で買ったよー( ¨̮ )
でもこの前カインズホームで
同じ物100円安く売ってた(^ν^)
長女も学校で怖い話の本借りてきて
それ以来自分の部屋で寝ないで
私の寝室に来るー(੭ ᐕ))
見るなよ!って思うよね(笑)
全く旦那さんに不満がないのって
本当凄いよねー(*´∀`)
やだやだ来世は出逢わないよーにする♡笑

⏰:21/11/04 21:30 📱:iPhone 🆔:xxDag6Z6


#427 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー((*´∇`人´∇`*)))
ネックレス引きちぎられるよねヾ(*´・ω・`*)
ピアスも友達と会う時以外はしなく
なっちゃったー|•ω•`)
カインズホーム♡
今度行ったら見てみよ(*ˊᵕˋ)
今時計ないんだけど不便ー。゚゚(*´□`*。)°゚。
やっぱ寝る時怖がるよね!笑
なのに本も借りてくるしテレビで怖いのやると
絶対見るし(´⌒`。)
離婚して彼氏がいる友達見るといいなって
思うけど旦那と仲良しなのがいちばん
なんだよねやっぱり(*p´д`q)
それがなかなか難しい事だから離婚も多いし
不倫も多い世の中なんだろうなあ(´_`。)

⏰:21/11/05 11:37 📱:iPhone 🆔:dnMyTSmE


#428 [たあ]
今日は洗剤切れてたから朝一スーパー行って
さっき次女寝たー!
朝ごはん終わり♡
やっと食べれた( ´ ▽ ` )

⏰:21/11/05 11:38 📱:iPhone 🆔:dnMyTSmE


#429 [たあ]
最近次女牛乳大好き♡
ご飯もだんだん買ってきた物とかも食べれる
様になってご飯作り楽になってきた!

⏰:21/11/05 11:40 📱:iPhone 🆔:dnMyTSmE


#430 [たあ]
旦那帰宅してご飯食べて実家出かけたー!
あー1人時間最高♡

⏰:21/11/05 19:16 📱:iPhone 🆔:dnMyTSmE


#431 [たあ]
洗濯と洗い物と自分のお風呂とかやる事は
まあまああるけど1人だと家事ずんずん進む!
そして休憩しながらダラダラ出来る!
それがいい!

⏰:21/11/05 19:17 📱:iPhone 🆔:dnMyTSmE


#432 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
ネックレスほっそいのが好きだから
何本かちぎられたよ私も(┯_┯)
今のはもってる方!笑
ピアス私もそんなしなくなったー(つд⊂)
昔はしたまま寝れたり出来たけど
今は帰ってきたら速攻取りたい!笑
次女は全然平気で毎日自分の部屋で
寝るんだけど長女が全然部屋行かない(੭ ᐕ))
離婚して自由にまた恋愛してる人見ると
楽しそうでいいなーって思うよね(*´∀`)
でも子どもいると好き勝手は出来ないし
やっぱ本当のパパがいる環境がいいかな♬︎
この前高校の時の男友達に不倫のお誘い
されてなんだかなーって思ったよ(´;︵;`)

⏰:21/11/05 21:04 📱:iPhone 🆔:1w4gxZxM


#433 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
若い時はおっきめのアクセサリーが好きだった
けど私も今は華奢なネックレスとかピアス
好き(*´ω`*)
さりげなくつけてるのが綺麗だよね♡
私も疲れて寝ちゃう時とかピアスつけっぱ
だったなあ(ToT)
ダイアモンドのピアスってお風呂とかも
つけっぱ大丈夫ー⁇
双子ちゃんでも全然違うんだね(о´∀`о)
2人同じ部屋ならいけそうな気もするけど
やっぱママがいいとこが可愛い(´ω`)
それに次女ちゃんがヤキモチやいて一緒に寝る
ってならないから大人だね(*´꒳`*)
めいちゃんやっぱ可愛いんだろうなあ♡
でも奥さんいるなら尚更だめだよね(ToT)
いやフリーの人でもだめだけどさ:;(∩´﹏`∩);:

⏰:21/11/06 10:03 📱:iPhone 🆔:O/hBZ0k2


#434 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
本当してるかしてないかくらいな
ネックレスがいいよね(*´∀`)
完全自己満♡
ダイアモンドどーなんだろ(^ν^)
今のピアスはお風呂付けたままってないなー!
なんせ流れてっちゃったら怖い(笑)
長女は今日もこっちの寝室来て
寝てるけど次女は我関せずで
自分の部屋で寝てるよ(*^-^*)笑
しかもその男友達バツ1で再婚したのに
そんな事言ってきて(┯_┯)
めっちゃ好きな友達だっただけに
そんな事言われたのショックだったよ( ノД`)

⏰:21/11/06 21:31 📱:iPhone 🆔:XYEjmy4I


#435 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( *´꒳`*)੭⁾⁾
話してたらネックレス久々欲しくなってきた♡
確かに!笑
小さいし流れたらアウトだよね。°(°´ᯅ`°)°。
次女ちゃんかっこいいね(∩ˊᵕˋ∩)
仲良い男友達にそんな事言われたらなんか
なんとも言えない気持ちになるね( ˘•_•˘ )
奥さんいると余計に(T△T)
めいちゃんなんて断ったのー⁇
てかお誘いって不倫しよー♡
って感じ⁇

⏰:21/11/07 09:54 📱:iPhone 🆔:S1jg/K7.


#436 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
ネックレス買っちゃお♡笑
新しいお気に入り見つけると
モチベーション上がるよね⸜(* ॑ ॑* )⸝
今日はなぜだか2人来たわ(笑)
まぁまだ1年生だし寝れたり
寝れなかったりだよね(*^-^*)
結婚生活どぉー?みたいな感じできて
飽きてたら俺の相手してよーみたいな( ノД`)
あいにく飽きてないし円満だし不倫なんて
するタイプじゃないわーって言って
それでもしつこかったから最低ヤローだな
子どもに誇れる父親になれよ!
って説教してLINE終わらせたー(笑)
高校生の時仲良くってなんでも
話せる友達だったから
久々に連絡きて嬉しかったのにそんなんで
もう二度と友達としてでも会う事ないなー
って思ったらなんか寂しかったよ(つд⊂)

⏰:21/11/07 21:48 📱:iPhone 🆔:7o56/3JU


#437 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩(*ˊ︶`*)۶
今度買い物行ったら見てみよー♡
そうだよね(○´∀`)
長女も自分の部屋あるのに全然寝る気配ないし
1人じゃ寝れないしまだまだだめそう(o´Д`o)
でもまだ一緒に寝たいかな私が(*´꒳`)笑
旦那とうまくいってなければあわよくば的な
感じだったんだねOo(っд・`。)
そういう彼は奥さんとうまくいってなくて
連絡くれたのかな⁇
確かにそういう感じになっちゃうとなかなか
会いづらくなっちゃうね(*′口`)
飲むぐらいならいいけどそれ目的になっちゃう
と困るもんね((●´д`)

⏰:21/11/08 11:18 📱:iPhone 🆔:wig16A/Y


#438 [たあ]
今日は帰宅したら長女の眼科で実家の方の
病院で夜ご飯作る時間ないだろうから
買ってきちゃったー!
旦那の方が早かったら先に食べててもらえば
いっかな!

⏰:21/11/08 11:20 📱:iPhone 🆔:wig16A/Y


#439 [たあ]
1時半に帰宅だから宿題やらせて3時に出発!
次女は今寝たからちょーどいいかな( ´ ▽ ` )
ご飯買うついでに明日の図工で使う物
100均で買ってきたー!

⏰:21/11/08 11:21 📱:iPhone 🆔:wig16A/Y


#440 [たあ]
次女が最近全くパン食べなくて大変ー!
パンって楽なのに(ToT)

⏰:21/11/08 11:22 📱:iPhone 🆔:wig16A/Y


#441 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
私も冬服欲しいなー♡
買い物行きたい(*´∀`)
今日も2人ともこっちきたわ(笑)
まぁ加湿器も寝室しか付けてないし
エアコンも個々に使われると高くなるから
一緒に寝たがるうちはいっかってなったよ(笑)
そのうち一緒に寝てくれなくなる日が
絶対来るもんね( p_q)
再婚して子どもも2人いるみたいで
家族は大事って言ってたけど女遊びは
別物みたいで余計ガッカリ(*_*)
高校の時告られて付き合わなかったんだけど
断っても変わらず友達のままで居れたから
私は信頼してたけど相手はきっとずっと
下心ありだったんだと思うm(_ _)m
もう会いたくないわ(੭ ᐕ))

⏰:21/11/08 21:27 📱:iPhone 🆔:0cw5/awM


#442 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪
私も服欲しいー♡
それだよね( ;∀;)
もう少ししたら一緒に寝てくれなくなるよね!
あと何年寝れるかなあ(ρω・).。o○
純粋に女の子が大好きなタイプなのね♡笑
奥さんと不仲でとかなら少し理解出来るけど
仲良しなのに不倫はね(。•́__ก̀。)
男友達って今からはなかなか出来ないだろうし
貴重なのに悲しい(´・_・`)
すーごいチャラい男友達いてその子も結婚して
子供2人いるけど奥さんと別れるとか
考えてないのに女の子と遊ぶのはやめれない
って言ってた(´∩`。)
それだけモテるんだろうけどそれなら独身で
いればいいのに不思議だよね(*´ェ`*)

⏰:21/11/09 11:25 📱:iPhone 🆔:ZQ78KrH6


#443 [たあ]
次女さっき寝たー!
なんか昨日は疲れたのにやる事たくさんで
寝るの遅くなって栄養ドリンク飲んだ!
回復してきた♡

⏰:21/11/09 11:26 📱:iPhone 🆔:ZQ78KrH6


#444 [たあ]
今日も長女の病院行かないと!
今度は小児科!

⏰:21/11/09 11:26 📱:iPhone 🆔:ZQ78KrH6


#445 [たあ]
とりあえずやる事全部済んだから洗濯だけ
干してのんびりしよー( ´ ▽ ` )

⏰:21/11/09 11:28 📱:iPhone 🆔:ZQ78KrH6


#446 [たあ]
朝一薬局行っておいてよかった!
これで今日は買い物なしでいい(*´◒`*)

⏰:21/11/09 11:28 📱:iPhone 🆔:ZQ78KrH6


#447 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
寒くなってくると服欲しくなるよねなぜか♡
後2年くらいすれば自分の部屋で
寝たいってなるのかなー(^ν^)
成長嬉しいけど寂しいね( ノД`)
女の子好きなんだろーねー!
その人もめっちゃモテてたんだけど
彼女一途だったんだよー( p_q)
そのまま結婚したんだけどうまくいかなく
なっちゃって離婚したんだけど
若い時遊んでなかったからその反動で
今遊びたいのかなー(つд⊂)
だったら再婚しなきゃ良かったじゃんって
言ったら子どもは欲しかったとか(*_*)
別れる気もないのに遊ぶのやめられないとか
本当なめてるよね( ꒪Д꒪)
どんだけイケメンでもそんな人だと
カッコよくも見えなくなるよね( ˙꒳˙ )

⏰:21/11/09 22:01 📱:iPhone 🆔:aOUaFE7Y


#448 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
可愛い服っていうよりはあったかい服が欲しく
なるよー♡♡笑
ブーツも久々欲しいなあ(∗ˊᵕ`∗)
次女がまだ私と寝るだろうからもう少し子供と
寝れると思うけどそのうち次女が長女と寝たい
ってなったら終わりだなあ。。
一途なイケメン最強なのに!!
もったいないねー(´。∩∩。`)
結婚してからそうなっちゃったらもう
止まらなそうだね( ᐪᐤᐪ )
自分が奥さんだったら悲しいー(´;ㅿ;`)

⏰:21/11/10 13:01 📱:iPhone 🆔:3Ne5M9c2


#449 [たあ]
今日は9時まで寝てたから午前中スーパー
行ってさっき次女寝たー!
寝ないかなって思ってエルゴしたけどすぐ
寝たから眠かったのかな!

⏰:21/11/10 13:02 📱:iPhone 🆔:3Ne5M9c2


#450 [たあ]
あと1時間で長女帰宅だし帰宅したら眼鏡屋
さん行かないとだから少しでも寝てくれると
機嫌良くなるしいいか( ´ ▽ ` )

⏰:21/11/10 13:03 📱:iPhone 🆔:3Ne5M9c2


#451 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
本当年取るにつれて寒さに弱い(笑)
去年UNIQLOのロングダウン買って
まじ暖かくて冬の公園の必須品になった♬︎
ブーツも子ども産んでから
ムートンばっかだᐡ- ̫ -ᐡ
下の子が寝てくれなくなったら
1人と思うとたしかに寂しいわ( p_q)
だからと言って旦那と寝たい訳じゃないし(笑)
一途なイケメン最強だよね( ノД`)
奥さんが不倫相手探して女に連絡してるなんて
知ったら傷つくよね(┯_┯)
私そんなのみちゃったら立ち直れないかも(*_*)

⏰:21/11/10 21:58 📱:iPhone 🆔:ghJtt0o6


#452 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
UNIQLOのダウンいいんだ♡
買った事ないから気になる(*ˊᵕˋ )
冬の公園はロングダウンじゃないと無理
だよね(T^T)
今更やっくんと同じベットで寝るの確かに
変な感じだなあ( ;ᵕ; )笑
でも1人だと少し寂しいな絶対( p′︵‵。)
長年スキンシップないからやっくんに
そういう人いたら納得はすると思うけど
ビックリするだろうなあ。。
その後話し合いになる事は確かだね( ´^`° )

⏰:21/11/11 12:40 📱:iPhone 🆔:Br6/vid.


#453 [たあ]
今日は次女の病院行ってお昼ご飯あげて
さっき寝たー!!
今日も疲れたなんか(*´Д`*)

⏰:21/11/11 12:43 📱:iPhone 🆔:Br6/vid.


#454 [たあ]
でも長女の友達遊びに来るかもだから
おもちゃ片付けて洗濯物畳まないと!
体力がないーーー!笑

⏰:21/11/11 12:44 📱:iPhone 🆔:Br6/vid.


#455 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
UNIQLOのロングダウン本当暖かいよ♬︎
これから公園が辛くなる季節だねm(_ _)m
いやー同じベッドどころか同じ部屋も
寝れないなーたぶん( ノД`)
夜は離れたい!笑
たまーにで充分♡笑
まずビックリなるよね(つд⊂)
もしそーなって本気で謝られても
もう軽蔑しちゃって無理だろーなー(੭ ᐕ))

⏰:21/11/11 21:23 📱:iPhone 🆔:/CE9P/.A


#456 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー♡*:.。.
UNIQLO行きたくなってきたー!!
公園きついけど公園で遊ばなくなる年齢まで
おっきくなったらそれはそれでまた寂しい
よね(T ^ T)///
2人が子供部屋で寝るようになったら寝室に
布団ひいてベットと布団で寝る場所わければ
いっかなって思ってるよー(○'ω'○)
それかベットもう一つ欲しいな〜(●´▽`●)
今ってイケメンくんは自分の部屋で寝てる⁇
その時になってみないとわかんないけど離婚
したくなるかもなあ。。
それならその人と再婚すればって思っちゃう
気がする( p′︵‵。)

⏰:21/11/12 12:34 📱:iPhone 🆔:CfKFc3Y.


#457 [たあ]
今日はスーパー行って家事して次女お昼寝!
私もお昼ご飯食べたー!
久々体重測ったら太ってた( ´Д`)
油断するとすぐ太る( ;∀;)

⏰:21/11/12 12:47 📱:iPhone 🆔:CfKFc3Y.


#458 [たあ]
とりあえずまた炭水化物気をつけよ!
あとなるべく歩く!
食べたいから運動しよー!

⏰:21/11/12 12:48 📱:iPhone 🆔:CfKFc3Y.


#459 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
私も行きたい(^ν^)笑
何年かすればついて行かなくても
友達と遊んだりするんだもんねー!
今は大変に感じる事も過ぎちゃうと
寂しく切なくなるんだろーね(;_;)
せめて別ベッドだよねᐡ- ̫ -ᐡ
旦那は自分の部屋だよー♬︎
次の日休みとかだとたまに寝室きて
皆で寝てる感じ(๑´ω`๑)
私もきっと離婚だろーな( p_q)
そーゆー事する人なんだって思うと
もう信じられないし無理だな( ノД`)
もし浮気とかするなら確実に
私にバレずにして欲しい(T▽T)

⏰:21/11/12 21:38 📱:iPhone 🆔:dPXlJRRw


#460 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(⑅•ᴗ•⑅)
ちなみにそのダウンって値段いくらぐらい♡⁇
そうそう!
お風呂だって一緒に入らなくなるだろうし
土日も部活とか友達とか彼氏でママとなんて
過ごさないだろうしね( ;ᵕ; )
結婚当時はラブラブだったからダブルベッドで
2人で寝ればいいねって感じだったけど今更
一緒に寝れないしシングルでいいから
買おうかなあ(*゚▽゚)ノ
寝る部屋別々って快適だよね(●´∀`●)
子供の為に一緒にいても楽しくなさそうだし
いっそ別れてパパとはたまに会うスタンスの
方が私も気持ちが楽になりそう!
でもイケメンくんめいちゃんラブだから
大丈夫そうだよね♡
話し聞いてるだけなのになにこの自信(*´˘`*)笑

⏰:21/11/13 08:40 📱:iPhone 🆔:HlUH.pwU


#461 [たあ]
昨日急に旦那飲みに行ったから夜ご飯あんま
食べないまま早々9時半に寝ちゃって朝お腹
空きすぎてたー!
朝ご飯食べて珈琲飲んで幸せ♡

⏰:21/11/13 08:41 📱:iPhone 🆔:HlUH.pwU


#462 [たあ]
ピアノ送って一旦帰宅して旦那と次女のお昼
作って食べさせたらお迎え行ってそのまま
長女のママ友と子供達と室内遊びできる所
遊びに行くー!
夜はそのまま外食だから今日は楽だな♡
久々ーに回転寿司行く( ´ ▽ ` )

⏰:21/11/13 08:43 📱:iPhone 🆔:HlUH.pwU


#463 [たあ]
朝早速パン食べちゃったし夜お寿司だし全然
炭水化物抜けてない!
お昼は軽めかもしくは食べないかにしよー!
ゆるゆるだなあ相変わらずダイエットが(*´Д`*)

⏰:21/11/13 08:45 📱:iPhone 🆔:HlUH.pwU


#464 [たあ]
室内遊びの所でたくさん歩くようにしよ!
あとは明日はたくさんお散歩しよ!
次女連れて!

⏰:21/11/13 08:45 📱:iPhone 🆔:HlUH.pwU


#465 [たあ]
今日はいつも邪魔してくる次女もいないし
ママと友達と遊べるし長女は嬉しそう♡
可愛い♡

⏰:21/11/13 08:47 📱:iPhone 🆔:HlUH.pwU


#466 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
15000円くらいだったかなー♬︎
本当だよね(┯_┯)
どんどん離れてくんだなぁ子どもって(;_;)
1日1日が貴重だねそう思うと( ノД`)♡
私もダブルベッドだったけど今じゃ
信じられないね(笑)
別室で寝れるの快適だよね(*´∀`)
子どもの為って思ってもギスギスしてる
様子みせるより絶対離れた方がいいよねー!
わかんないよーうちの旦那もᐡ- ̫ -ᐡ 笑
一生そんな事が起きない事を願うよ(੭ ᐕ))

⏰:21/11/14 01:01 📱:iPhone 🆔:1gKxCDqA


#467 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(´ ˘ `♡)
ダウンでその値段はお得だね(◍ ´꒳` ◍)
気になるーq(q´∀`*)
あと6年したら長女は中学生なのかとか思うと
まだ可愛い小学校の時期なんだなって思う♡
中学生の時の反抗期とかやばいだろうなー!笑
その時また悩みそうだ( ノД` )
1人で寝るのって快適だよね!
友達もラブラブだけど寝室は絶対別々っていう
夫婦いるよー(●´▽`●)
確かに芸能人とか見てるとこの人が不倫って
人もいるし男と女ってなにがあるかわなんない
もんだもんね( ᐪᐤᐪ )

⏰:21/11/14 09:38 📱:iPhone 🆔:TcK0ySIo


#468 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
そーなの♡安いからどうかなー?って
思ったけど暖かくてビックリした!
UNIQLO最高ー!ってなった笑
たしかに1年生ってランドセルが
デカく見えて可愛いよね(๑´ω`๑)
中学生とかの反抗期対応出来る気が
しないわー(┯_┯)
私も短気だからいけないんだろーなー( ノД`)
うちは全然ラブラブじゃないよ(笑)
なんなら今本当嫌い期(笑)
長年居れば波があるのは仕方ないと
思うけど嫌いモード入るとイライラ
止まらなくてヤバイ(*_*)
たぁちゃんは波ないー??
本当まさか?!って人が不倫報道とか
出ると男と女って何が起きるかわからないなー
って思うよねm(_ _)m

⏰:21/11/14 21:10 📱:iPhone 🆔:dt7WReIk


#469 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
UNIQLOもコスパいいよね♡
今日も朝からダイニングテーブルにおもちゃ
どっさりのってたから注意したら泣いて
ビービー言いながら片付けるからなんかこっち
まで疲れた!笑
反抗期来たら恐ろしい。゚(´つω•`。)゚。
いつもちょいちょいイライラ
してるよー( ´Д⊂ヽ
1番最近ムカついたのは美容院行く時いつも
やっくんに次女みてもらってるんだけどなぜか
今回はやだって言われて。。
言い返したかったけど余計ムカつくから我慢
してさあ、やだったなああれは!
友達の旦那さんは好きな人出来てそれを奥さん
に伝えずに他に理由つけて離婚してたけど
そういう場合もあるのかって思った(ToT)

⏰:21/11/15 11:45 📱:iPhone 🆔:wNpgEExc


#470 [たあ]
今日はスーパー行ってお昼あげてさっき
次女お昼寝タイムー!
長女今日早帰りー( ´ ▽ ` )

⏰:21/11/15 11:48 📱:iPhone 🆔:wNpgEExc


#471 [たあ]
なんだかんだコロナ落ち着いてきたけど昨日も
いつもの公園で終わっちゃったなあ!
出かける事に抵抗あるしまだまだ
近場でいいか٩( ᐛ )و

⏰:21/11/15 11:49 📱:iPhone 🆔:wNpgEExc


#472 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
UNIQLOコスパ良き♡
子どもの肌着とかパジャマも
UNIQLO多い(◡‿◡ฺ✿)
本当朝から疲れるのわかる( ノД`)
学校送り出したら本当ホッとする(笑)
ガチの反抗期恐ろしすぎるよね(┯_┯)
なんで今回やだ言ったのやっくん(つд⊂)
言い返したら余計ムカつくしケンカ
面倒だから黙るの私もある(笑)
限界になれば言うけどその他は
言い合うのすらダルい(*_*)
うわー(=_=)最低なやつだねm(_ _)m
ズルすぎるわ(┯_┯)
既婚で好きな人出来るってどうやって
出会うんだろー(੭ ᐕ))?
職場とか飲み屋とかなのかなー( ノД`)

⏰:21/11/15 21:35 📱:iPhone 🆔:Z9NLW6qY


#473 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(◍•ᴗ•◍)
UNIQLOパジャマ買っちゃう♡
怒りたくないのについつい怒っちゃったよ!笑
朝は平和がいいよね(´⌒`。)
今まではエルゴでとかベビーカーでとかでも
おとなしかったけど今は歩くしイヤイヤするし
ずっと相手してるの疲れるからだと思うけど
こっちはそれ毎日なんですけどって感じで
テンション下がった(*´д`)o
家族ぐるみで仲良くて遊んでたメンバー内での
事みたいー(ノω・、`)
好きになる気持ちは止められなかったって
事なんだろうね(ToT)
フリーになれば恋愛は自由だし不倫するよりは
誠実って事なのかな( ; ; )

⏰:21/11/15 23:54 📱:iPhone 🆔:wNpgEExc


#474 [たあ]
次女寝たー!
今日は朝一スーパー行ってエルゴで寝ちゃった
から寝ないと思ったけど寝た( ´ ▽ ` )

⏰:21/11/16 12:00 📱:iPhone 🆔:pG0P3baM


#475 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
UNIQLOパジャマ可愛いし肌触りいいし
ついつい買っちゃうよね♬︎
本当朝から怒るのこっちも疲れるよね( ノД`)
私ほぼ毎朝怒ってるけど(笑)
本当行動遅くてイライラしちゃう(つд⊂)
寝たまま赤ちゃんじゃなくなったからかー(;_;)
本当こっちは毎日だよって感じだよね(┯_┯)
丁度友達とのLINEで旦那に何もしない日が
欲しいって言われてそれこっちのセリフだわって
怒ってたからどこもそーなんだなーって
思ったよ(T▽T)笑
あー不倫の末とかじゃなくて純粋に
好きな人が出来たって感じなのか(*_*)家族ぐるみだと奥さんも知ってる人なのかな(*_*)
だとしたらのちのち知るの辛いねー( p_q)

⏰:21/11/16 21:14 📱:iPhone 🆔:SXO6pA96


#476 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(๑′ᴗ‵๑)
あったかパジャマも欲しくなってきた!
最近ますます寒いけどお散歩するにはいい季節
で好きー(◍ ´꒳` ◍)
朝のんびりiPadやってる時あるから全部支度
終わってから遊んでーってガミガミ
言っちゃう( ノД` )
そうそれー!
お互い小さい子いるのはストレスだろうけど
なんとか1人時間お互い作ってうまーく
やらないとだよね(T ^ T)
不倫したわけじゃないからそこは奥さん的に
バレたとしてもいいと思うけど別れちゃう
ぐらい好きな人出来たっていうのも切ない
話だよねヽ((´д`((⊂

⏰:21/11/17 12:03 📱:iPhone 🆔:ZaTFkEuQ


#477 [たあ]
今日も朝からスーパー行ってお昼あげて
次女お昼寝ー( ´ ▽ ` )
最近本当めちゃくちゃいたずらするから
部屋が荒れる(*´Д`*)

⏰:21/11/17 12:05 📱:iPhone 🆔:ZaTFkEuQ


#478 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
たぁちゃんモコモコパジャマ着て寝るー?
本当最近いい気候だよね♬︎
午前中から庭で三女と甥っ子が
毎日楽しそうに遊んでて微笑ましいよー♡
うちも支度終わらせてから自由時間にして
って言ってるのにのんびりで困る(*_*)
1回言ったくらいじゃ動かないのもストレス!
同じ事2回も3回も言うの疲れるよね( p_q)
なんか遊びの浮気より傷つくかもー(;_;)
別れるほど私より本気で好きになったんだ
って知るのショックだなー(つд⊂)
男と女って面倒くさいね(┯_┯)

⏰:21/11/17 21:09 📱:iPhone 🆔:jglGuvcg


#479 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(●´ω`●)
モコモコパジャマじゃなくてノーマルな感じの
パジャマ1年中着てるー((´。•ω•。 ))
めいちゃんモコモコ♡⁇
庭で遊べるとかいいねq(q´∀`*)
ひなたはポカポカだしね♡
今日も友達来るから朝少し片付けなって
言ったら怒ってきてじゃあ遊ぶのやめなー!
ってついついまた怒っちゃったよ( ノД` )
そうだよね(T ^ T)
それならセクシーなお姉さんと浮気
しちゃったとかの方がましな
気がするよね( *´ノェ`)笑

⏰:21/11/18 12:30 📱:iPhone 🆔:0OManxac


#480 [たあ]
12時に次女寝てお昼ご飯食べたー!
洗濯物畳んであと少し片付けしないと!
なーんにもしたくない!笑

⏰:21/11/18 12:32 📱:iPhone 🆔:0OManxac


#481 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
私もモコモコ着ないー!
薄めに着て暖かい布団掛けたいタイプ♡笑
朝布団から出るの辛いけどね(笑)
私も朝から何回も同じ事言わせるな!って
今日も怒っちゃったわ(੭ ᐕ))
北道路で南側を庭にしたからこっちも
ヘンテコな格好でも庭出て相手出来るから
人に見られないから良かったわ(◡‿◡ฺ✿)笑
そーそー( p_q)嫌だけどまだ遊んじゃった
的な方がショックより怒りで収まりそう!
ガチな浮気とか気持ちがいくのは
なんかキツイよね( ノД`)

⏰:21/11/18 21:23 📱:iPhone 🆔:tDN.vr/w


#482 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー*\(๑´▽`๑)/♡*。+
一緒ー!!
私も薄めのパジャマで布団でぬくぬくしたい♡
今日は怒らずに見送れた久々!笑
それいい(´˘`*)
外から見えないのいちばんいい(*´ω`*)
お昼寝もよくしてくれそうだね外遊びたくさん
すると(◍•ᴗ•◍)
そうだよね(´⌒`。)
そのパターンがいちばんつらい( ;ㅿ; )
お互い好きで結婚したのにいろいろあるよね
みんな( ´^`° )

⏰:21/11/19 11:27 📱:iPhone 🆔:ZKgQ980g


#483 [たあ]
今日も朝スーパー行って次女お昼寝ー!
昨日娘の友達来たから楽しかったけど
疲れてるー!笑
のんびりしよー( ´ ▽ ` )
夜は旦那飲み会だー!

⏰:21/11/19 11:28 📱:iPhone 🆔:ZKgQ980g


#484 [たあ]
でも旦那のおかあさんが夜ご飯食べにおいで
って行ってくれたから少し楽できるー!
来週も金曜日飲み会らしいー!

⏰:21/11/19 11:29 📱:iPhone 🆔:ZKgQ980g


#485 [たあ]
体重なかなか落ちないー!
次女起きてお迎えまで時間あったらお散歩
行こー!

⏰:21/11/19 11:30 📱:iPhone 🆔:ZKgQ980g


#486 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
布団でぬくぬくするの最高だよね♡
朝リビング寒いの辛くなってきたから
起きる30分前にエアコンの予約
入れるよーにした(*´∀`)
今日も一段とガミガミしてたわ私(笑)
お外遊びよくするよーになったんだけど
お昼寝はあったりなかったりの
年頃になってきたよー( ˙꒳˙ )
昨日今日お昼寝なしだったから
20時に寝たー(๑´ω`๑)
辛いよね絶対(;_;)本当好き好きーで
結婚しても長くなると相性良くないと
好き好きなんて薄れるから大変だよね(笑)
やっくんとたぁちゃんって血液何型ー??
子ども達はもう調べた( ¨̮ )?

⏰:21/11/19 21:17 📱:iPhone 🆔:nf9oo8ac


#487 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
昨日やっくん飲み行ってリビングのソファで
寝ちゃってたんだけど暖房つけて寝たらしく
起きてリビング来たら部屋暑かった( ; ; )
こっちは朝ご飯作って食べさせて洗濯してる
のにずっとソファから動かないし朝から
イライラしてるー(*´Д`*)
昼寝なしの8時就寝ならその方がいいね♡
夜ゆっくりしたいし♡
外で遊んだ方が寝付きいいよね(о´∀`о)
あんなに好きで毎日一緒にいたくて結婚した
のに今はこんなんで本当好きの気持ちは
変わるって感じるよー(ToT)
好きには好きだけど家族愛に変わっちゃった
気がするなあ(*´-`)
夫婦2人でA型で子供達2人ともA型だよ(´ω`)
めいちゃん家族はー(*´꒳`*)⁇

⏰:21/11/20 08:40 📱:iPhone 🆔:gzCOu3K6


#488 [たあ]
今日はピアノー!
午後は予定ないし午後まで旦那が寝てたら
2人連れて公園行こ!

⏰:21/11/20 08:42 📱:iPhone 🆔:gzCOu3K6


#489 [たあ]
最近公園行くのが暑くもないし寒くもないから
わりと平気になってきた!笑
昔は本当面倒だったけど(*´Д`*)

⏰:21/11/20 08:46 📱:iPhone 🆔:gzCOu3K6


#490 [たあ]
とりあえずガンガン洗濯しながらメイクして
最後洗い物してピアノ行くか!
上靴はさっき洗わせたから終わり(*´-`)

⏰:21/11/20 08:47 📱:iPhone 🆔:gzCOu3K6


#491 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
今日は久々外飲みしてきて数年ぶりに
森伊蔵飲んで幸せー⸜(* ॑ ॑* )⸝
暖房つけっぱやっくん暑くなかったかね(;_;)
こっちが忙しいのにダラダラされてると
本当イライラするよね(┯_┯)
せめて目に入らない所行ってくれって思う( ノД`)
家族愛わかるわー( ˙꒳˙ )
幸せの感じ方も変わるよね(◡‿◡ฺ✿)
皆A型なんだ(*´∀`)
なんかまとまってていいね♬︎
うち旦那B私Oで子ども達まだ調べてないー!
子どもって産まれた時調べてもらったー??
最近子どもの知りたいなーって思ってて(๑´ω`๑)

⏰:21/11/21 00:15 📱:iPhone 🆔:/e1CSk6Y


#492 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー ヾ(*´∀`*)ノ
森伊蔵♡♡
飲みたい୧(˃◡˂)୨୧(˃◡˂)୨
少しお手頃な魔王も好きー(*´꒳`*)
今日はやっくん仕事だからいないならいないで
その方がなんか楽だったりする(*´∀`)
早速お昼はやっくんの嫌いなマックに
しちゃう!笑
ダイエットがなかなか進まないのに(*´Д`*)
喧嘩なく平和に家族で過ごせればよしなのかな
って思うよね(∗ˊᵕ`∗)
そう病院でそのまま調べてくれて母子手帳に
記入されてるかな2人とも(´ω`)
気になるね♡
3人いるし余計に♡

⏰:21/11/21 09:10 📱:iPhone 🆔:cR2vT49g


#493 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
No.1は森伊蔵だけど魔王私も好き♡
美味しいお酒って割らなくても
スルスル飲めちゃうし次の日残らない⸜(* ॑ ॑* )⸝
わかるー♬︎居なきゃ居ないで楽だよね( ¨̮ )
最近日曜でも別に家族の日って訳じゃなくて
お互いストレスなく個々に動く事もあって
逆に快適だったりする(*´∀`)
私も夜はマックダメ派な旦那だから
居ない日はマックよくするー(◡‿◡ฺ✿)
子ども喜ぶしね(๑´ω`๑)
本当ラブラブとかいいからケンカなく
家族平和に過ごせるのが1番だよね‪⸜♡⸝‍‬
いいなー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
調べてくれる産院だったんだね♬︎
うちBかOしか産まれないけど3人
だれがどれかなーって気になる(゜▽゜)

⏰:21/11/21 21:35 📱:iPhone 🆔:/e1CSk6Y


#494 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(´◡`)
確かにー♡
お客さんに連れてってもらったお店で
ウイスキー飲めるけどそこまで好きでは
なかったのにたーかっいウイスキーロックで
飲ませてもらっておいしかった♩.◦(pq*´꒳`*)
森伊蔵全然飲んでないなあ( ᐪᐤᐪ )
飲みたい♡
休みの日別行動最高だよね(*´ω`*)❀
辛ダブチおいしかったマック(∩ˊᵕˋ∩)・*
気になるよね血液型*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*
義理のお姉さんの病院も調べないとこで
そのままにしてるから何型かわかんなくて
3人ともまだ調べてないって言ってた( ´ ▽ ` )
うちはA型しか逆に出ないから調べなくても
A型だったけど調べてくれて、ですよねー!
って感じだった+.(*’v`*)+
めいちゃん楽しみだね調べるの(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*

⏰:21/11/22 08:54 📱:iPhone 🆔:.Otw7XA.


#495 [たあ]
今日は長女早帰りだから支度したらどんどん
買い物行っちゃおー( ´ ▽ ` )

⏰:21/11/22 08:55 📱:iPhone 🆔:.Otw7XA.


#496 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
ウィスキーも最近全然飲んでないけど
飲みたいなー‪⸜♡⸝‍‬
響とか飲みやすい♬︎
高いのって何で飲みやすいんだろ(笑)
マック食べたくなってきたー(*´∀`)
たまには家族でお出かけもいいけど
別行動も楽で良い(≧◡≦)
特にこれから大きくなるにつれて
私も含め女の子って買い物長いし
旦那は付き合いきれないだろーし(笑)
今調べない病院多いみたいだよね( ¨̮ )
調べてくれたの羨ましいー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
でも元々A一択だったのね(笑)
機会があったら調べよーっと(*^-^*)

⏰:21/11/23 00:05 📱:iPhone 🆔:bSISdjac


#497 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´ω`*)
響飲んだ事ないたぶん!
今度見てみよう♡
前飲んだの山崎のいいやつだった気がする♡
この前友達と宅飲みした時友達夫婦は角を
ずっと炭酸で割ってたなあ( ´ ▽ ` )
買い物行く時はだいたいやっくん抜きかも!笑
子供の服買うだけで時間かかるしね(*´Д`*)
やっくん最近服ネットで買ってる(´ω`)
うちはなんの楽しみもない血液型だったけど
夫婦が違う血液型だと調べがいあるね(*´꒳`*)

⏰:21/11/23 10:16 📱:iPhone 🆔:Sycn3GZ6


#498 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
私山崎飲んだ事ないかもー(゜▽゜)
角うちにも常にあるー(๑´ω`๑)
旦那も妹旦那も宅飲みだと炭酸で割って
ハイボールにしてるよ(*´∀`)
炭酸水も箱買いしてるー( ¨̮ )
買い物荷物持ちにはいいかもだけど
自分のペースでするなら旦那いない方が
気楽に出来るよね(*^-^*)
うんうん♬︎調べるの楽しみ⸜(* ॑ ॑* )⸝
たぁちゃん毎年年越しって何して
過ごしてるー(≧◡≦)?

⏰:21/11/23 21:14 📱:iPhone 🆔:bSISdjac


#499 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー♡*:.。.
角飲みやすいんだね(´∀`*)
炭酸水箱買いもいい♡
お酒飲まなくても炭酸水いつでも飲めるね(^^)
子供連れて買い物行くとやっくんいた方が
子守り頼めていいけど完全に待たせる時間が
長くなるしね(●´□`ノ)ノ。o○
大晦日は夜やっくんの実家でご飯食べて年越し
してから家に帰って寝るって感じかな(´ω`)
子供産む前は夜中に神社行ってたけど最近
行ってないー(*´Д`*)
1日も朝起きたらそのままやっくんの実家で
あけましておめでとうの挨拶して新年の乾杯
日本酒で朝からしておせち食べるっていう
流れー(๑′ᴗ‵๑)
めいちゃんはー♡⁇

⏰:21/11/24 13:39 📱:iPhone 🆔:mwR92WWA


#500 [たあ]
今日はわりと起きててさっき次女寝た!
もう少ししたらお迎え行かないとー!
寒いから出るのやだなあ(*´Д`*)
とりあえずスーパーは行ってきた午前中に( ´ ▽ ` )

⏰:21/11/24 13:41 📱:iPhone 🆔:mwR92WWA


#501 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
角飽きない感じだよー(*´∀`)
炭酸水切らさないよーにしてるー♬︎
そーそー!子どももレモンスカッシュとか
カルピスソーダとか作って飲むし
何かと使ってるよー(*^-^*)
子守りもありがたいけど待ってます感
出されると気使っちゃうし(笑)
スーパーとかの買い物ならいいけど
服とか買う時は別がいい٩(ˊᗜˋ*)و
やっくんの実家なんだね⸜(* ॑ ॑* )⸝
たぁちゃんんちは2日とかー?
私は大晦日は仲良し家族が来て
年越しパーティーして1日は毎年
うちの実家なんだー(๑´ω`๑)
旦那の実家は2日だったり行かなかったり(笑)
妹旦那も自分の実家行かないで1日は
いつもうちの実家来てる( ¨̮ )
子どもいると夜中の神社寒くて
可哀想だもんねm(_ _)m
うちらも夜中行かなくなったー!

⏰:21/11/24 21:06 📱:iPhone 🆔:qiZSiq76


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194