★family★
最新 最初 🆕
#501 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
角飽きない感じだよー(*´∀`)
炭酸水切らさないよーにしてるー♬︎
そーそー!子どももレモンスカッシュとか
カルピスソーダとか作って飲むし
何かと使ってるよー(*^-^*)
子守りもありがたいけど待ってます感
出されると気使っちゃうし(笑)
スーパーとかの買い物ならいいけど
服とか買う時は別がいい٩(ˊᗜˋ*)و
やっくんの実家なんだね⸜(* ॑ ॑* )⸝
たぁちゃんんちは2日とかー?
私は大晦日は仲良し家族が来て
年越しパーティーして1日は毎年
うちの実家なんだー(๑´ω`๑)
旦那の実家は2日だったり行かなかったり(笑)
妹旦那も自分の実家行かないで1日は
いつもうちの実家来てる( ¨̮ )
子どもいると夜中の神社寒くて
可哀想だもんねm(_ _)m
うちらも夜中行かなくなったー!

⏰:21/11/24 21:06 📱:iPhone 🆔:qiZSiq76


#502 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(◍•ᴗ•◍)
角ってすごい大きいサイズも売ってるしやっぱ
人気なんだねヾ(o´∀`o)ノ
井川遥のイメージ♡笑
家だとワインか焼酎ばっかりで( *´﹀` *)
やっくんは酎ハイ好きでよくグレープフルーツ
サワー飲んでる最近(*^ー^*)
ウイスキーは太らないお酒だよね♡
スーパーはいてもらうと助かる!
なんだかんだ重くなるよねスーパー(*´Д`*)
2日はなぜかいつもうちのお母さんと
お姉ちゃんが新年の挨拶にやっくんの実家に
来るからずっとやっくんちにいるかも!笑
みんなめいちゃんの実家居心地いいんだね(^^)
大晦日友達と過ごすのいいなあ(о´∀`о)

⏰:21/11/25 12:54 📱:iPhone 🆔:8SEv6yCY


#503 [たあ]
今日は保育園の面接行って帰宅してご飯あげて
次女寝たー!
落ちるって言われたー!笑
どうしよー(*´Д`*)

⏰:21/11/25 12:56 📱:iPhone 🆔:8SEv6yCY


#504 [たあ]
ギリギリ受かるかもとかよくわかんない説明
されてモヤモヤー!
とりあえず結果待つか!

⏰:21/11/25 12:56 📱:iPhone 🆔:8SEv6yCY


#505 [たあ]
市役所の人って毎回言う事違うから困る!
この前は絶対受かるって言われたのに今日は
だめそうって言うし!笑

⏰:21/11/25 12:57 📱:iPhone 🆔:8SEv6yCY


#506 [たあ]
午後は長女の友達のママからLINE来てその子の
家にお呼ばれかれたから長女だけ遊びに行く!
私は近くの本屋とスーパー行って買い物
済ませちゃお( ´ ▽ ` )

⏰:21/11/25 12:58 📱:iPhone 🆔:8SEv6yCY


#507 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
たしかに井川遥(笑)懐かしいよーな(笑)
ダイエット中でも飲めるお酒探してて
旦那ハイボールにハマった記憶♡!
酎ハイは缶で買ってきてるのー(≧◡≦)?
ワイン一時期ハマって皆で飲んでたけど
飲みすぎて皆嫌いになって毎年してた
ボジョレー解禁もいつしかしなくなった(笑)
スーパーおチビ連れて荷物しんどいよねm(_ _)m
マンションだった時2階まで運ぶの
本当面倒だった(T▽T)
2日は皆来るんだね(*^-^*)
お姉ちゃんも来てくれるなんて
家族ぐるみで仲良しで素敵ー♬︎
ありがたいことに旦那達も楽しんで
くれてるからこっちも嬉しいよ⸜(* ॑ ॑* )⸝
年越しは結婚する前から毎年
共通の友達となのよー(*´∀`)

⏰:21/11/25 21:54 📱:iPhone 🆔:QNrLdRm2


#508 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(○´∀`)ノ゙
今って角のCM吉高由里子⁇
それも古い⁇笑
井川遥ずっと綺麗だよね♡
芸能人はみんな綺麗。:+((*’艸`★))+:。
酎ハイは缶だよー(*´∇`)ノ
飲む時は楽だけど缶のゴミは出るよね( ; ; )
ワイン飲むけどボジョレーはラウンジで
働いてた時だけかな飲んでたの(*Ü*)ノ"
私もワイン酔うかも(o´Д`o)
でも赤ワインが好き♡
今もリビング2階だから飲み物とか買うと
運ぶ時地獄だよー(ToT)
家族同士で仲良しな友達いるっていいね(´ω`)
最近は神社もあったかい時間の昼間に行く事
多いし若い頃が懐かしいー!笑

⏰:21/11/26 13:02 📱:iPhone 🆔:soGHB0fw


#509 [たあ]
今日もスーパー行ってお昼あげて次女お昼寝!
夜は旦那飲み行くしご飯テイクアウトに
しちゃおー(*´◒`*)

⏰:21/11/26 13:05 📱:iPhone 🆔:soGHB0fw


#510 [たあ]
夕方もガンガン散歩して次女寝かせてやっと
夕ご飯食べたー♡
長女と今から遊ぶ!
2人で遊ぶの貴重♡

⏰:21/11/26 19:22 📱:iPhone 🆔:soGHB0fw


#511 [たあ]
そして動き回る次女がいないと平和ー♡
飲みながら遊ぼ( ´ ▽ ` )
お酒飲んで眠くなったら寝れるの最高!
旦那もいないしのんびりしちゃおー!

⏰:21/11/26 19:23 📱:iPhone 🆔:soGHB0fw


#512 [たあ]
次女昨日夜泣き凄かったから今日も早々
寝室には行こ!
トントンすればとりあえず寝るからまだ授乳
してる時期に比べればましかなあ!
眠いけど!笑

⏰:21/11/26 19:24 📱:iPhone 🆔:soGHB0fw


#513 [たあ]
仕事してないのがなによりの救い( ´ ▽ ` )
これ仕事してたらイライラするし眠いしで
やばそうだなあ。。
専業主婦も楽じゃないけど時間には縛られない
からそこはいい♡
仕事始めたら何時起きすればいいのか(*´Д`*)

⏰:21/11/26 19:26 📱:iPhone 🆔:soGHB0fw


#514 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
吉高由里子もウィスキーのCMやってるね!
今なのかは私もわからないけど(笑)
缶だとゴミ増えるよねー(T▽T)
作らなくていいのは楽だけど♬︎
そーか!2階リビングだと運ぶの大変なのね(*_*)
玄関扉は1階なんだっけー( ¨̮ )?
赤ワイン私も好きだったけど今
美味しく思えなくなっちゃったなー( ノД`)
独身の頃を考えると色々懐かしいよね( ꒪Д꒪)
今は全く違う生活と考えになったもんね!
夜中外に居るなんて今じゃ考えらんない(笑)

⏰:21/11/26 21:55 📱:iPhone 🆔:UQDQuPB.


#515 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(´˘`*)
吉高由里子も可愛いよね♡
めいちゃん家ではもう全然飲まないー⁇
もうなんにもしたくないけどお酒飲みたい時は
缶のお茶割りとか酎ハイ私も買っちゃう!
昨日やっくん飲み会だったから自分用に買って
飲んだけど楽だねやっぱり꒰*´∀`*꒱
玄関は1階なんだよー(*´□`)
面倒だから毎日ちょこちょこスーパー行って
なるべく重い物は1人でスーパー行った時に
買ってる(*´•ω•。)
この前友達と飲んだんだけど独身の時よく
行ってたお店久々行ったらやたら
騒がしかったんだよねヾ(・д・` )
歳取ったなって思った!笑
飲みも今は誘われたら行くけどそこまで
行きたいってのもないしね( ´ ▽ ` )
コロナでなんか家飲みでいいかって思うように
なったのもあるけど( ˊωˋ )

⏰:21/11/27 08:38 📱:iPhone 🆔:THbh3.Uc


#516 [たあ]
今日は午前中ピアノ行ってる間に薬局で
いろいろ足りない物買ってこよ!
個人レッスンない日だから早く買い物
終わらせないと!

⏰:21/11/27 08:39 📱:iPhone 🆔:THbh3.Uc


#517 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
昨日はホワイトタイガーいる動物園
行ってきたよー⸜(* ॑ ॑* )⸝
激寒だったけど子ども達喜んでて楽しかった♡
吉高由里子好きー(*´∀`)
家でもほとんど飲まないかなー( ¨̮ )
夏は飲みたくなるけど今の時期は
友達来たりBBQしたりする時くらい♬︎
1階玄関なんだね(≧◡≦)
買い物も一気にはキツイね( ノД`)
本当家飲みになれたよね(*^-^*)
今家族でも外飲みは三女大変だし
家飲みが1番楽だわ(๑´ω`๑)
たしかに独身の頃行ってたお店とか
今うるさく感じそうだね(゜▽゜)笑

⏰:21/11/28 21:33 📱:iPhone 🆔:B9JWeydw


#518 [たあ]
★めいちゃん★

おはよーꕤ*.゚
動物園楽しいよね(⁎˃ᴗ˂⁎)
うちも昨日久々ズーラシア行ってきたよ♡
2年ぶりくらいに高速乗って県外出たけど
それだけで楽しかった(*´▽`*)❀
土曜日寒かったよね( >_< )
吉高由里子可愛いし色っぽいし天真爛漫の
あの感じは同性から見てもたまらない(*´ω`*)
昨日の動物園でさえもベビーカー拒否で
イヤイヤ泣く次女にてんてこまいだった(/ _ ; )
子連れ外食って小さいうちは本当無理ー!
行けるけど疲れるよね(。´-д-)。o○
そのうち大きくなれば外食楽だけど♡
私最近毎日飲んじゃってるから休肝日
作らなきゃなあ(*´Д`*)
冬は確かに冷たいお酒は寒くなるよね( ; ; )

⏰:21/11/29 12:18 📱:iPhone 🆔:c3N9Om.g


#519 [たあ]
今日は朝旦那送ってったからそのまま買い物
して家事して次女寝かせたー!
あと1時間したらお迎えー( ´ ▽ ` )

⏰:21/11/29 12:21 📱:iPhone 🆔:c3N9Om.g


#520 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
動物園一緒だねー♬︎
高速乗るのウキウキするよね(*^-^*)
うちも動物園は楽しくてグズる事なかったけど
イルミ見たら帰りが遅くなっちゃって
帰りご飯屋さん行ったら眠くてグズグズで
さっさと食べて帰ったよ( ノД`)
本当外食も今本当大変(*_*)
吉高由里子みたいなの居たらめっちゃ
モテるタイプだよね♡
毎日飲んでるのね(*´∀`)
どのくらい飲むー?(๑´ω`๑)
私お酒めっちゃ弱くなってて
最近飲んじゃうとすぐ眠くなって
家事したくなくなるから飲む時間あるなら
さっさと家事終わらせて寝たい!笑
本当歳だよね(੭ ᐕ))

⏰:21/11/29 21:28 📱:iPhone 🆔:wc5NG/uk


#521 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
めいちゃんが行ったところって入園料いくら
ぐらいー⁇
動物園って和むよね♡
イルミも見たんだ!
いいなあ(*´꒳`*)
次女もお昼食べた後のグズグズがひどかった!
吉高由里子話し方ゆっくりなとこも
可愛いよね(*´ω`*)
日によるけど1杯で終わる日もあれば3杯くらい
飲んじゃう時もあるヽ(´▽`)/
眠いよね(><)
飲みながら家事してるけどだいたい眠くなって
そこからスピードあげてやって寝るって感じ
だよいつも(ToT)笑
のーんびり飲みたい(*´◒`*)

⏰:21/11/30 12:22 📱:iPhone 🆔:LWqVja4Q


#522 [たあ]
今日も買い物してお昼あげて次女お昼寝ー!
起きたら野菜がないからスーパーだけ
行ってこよー('ω')

⏰:21/11/30 12:23 📱:iPhone 🆔:LWqVja4Q


#523 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
入園料遊園地のフリーパス付きで
大人5500円子ども3800円だったかなー!
眠くなるとグズグズ仕方ないけど
出先だとバタバタだよね(*_*)
特にご飯屋さんは気遣うよね(T▽T)
1杯の日もあるんだねー(≧◡≦)
吉高由里子のあまーい喋り方可愛い♡
眠くなっちゃうよね(笑)
てか常に眠いm(_ _)m
飲むなら次の日とか考えない日に
のんびり飲みたいよね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
主婦にはなかなかそんな日はないけど(笑)

⏰:21/11/30 20:26 📱:iPhone 🆔:HketESf6


#524 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´︶`)ノ
動物園と遊園地くっついててその値段いいね♡
1日遊べそう(*´◡`*)
まだ予防対策はしないといけないけど少しだけ
前みたいな生活出来る様になって嬉しい(^^)
このまま収まるといいけどどうだろ(*´Д`*)
ご飯屋さんはまわりの目があるからやっぱ
家がいちばんいいよね(*;ω;)
顔も声も可愛いとかずるい♡笑
ずっと眠いよね(。-ω-ヾ
早く次女が1回も起きないで朝9時頃まで
寝てくれるようになるといいなあ( ; ; )

⏰:21/12/01 12:31 📱:iPhone 🆔:e.VmoNKw


#525 [たあ]
本当めいちゃんの言う通り主婦には休み
ないよなあ。。
なーんにもしないでいい日が欲しい!

⏰:21/12/01 12:32 📱:iPhone 🆔:e.VmoNKw


#526 [たあ]
今日は車検で車預けてスーパー行って帰宅!
お昼あげて次女お昼寝ー!
私もお昼ご飯終わり!

⏰:21/12/01 12:33 📱:iPhone 🆔:e.VmoNKw


#527 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
そうそう!フリーパス付いてるから
いいよね(*´∀`)
今回小さいのいるから体力考えて
12時到着にしたけど20時閉園でも
全然遊ぶ時間足りなくて
朝から行けば良かったと思ったよー( ノД`)
でもまた南アフリカのなんとか株ってヤバいの
日本でも出ちゃってるよね(┯_┯)
本当終わる事ってなさそうだよね、、
次女ちゃん夜中起きるのって夜泣きー?
ミルク欲しくて起きるのー( ¨̮ )?
早く朝までぐっすりの時期来て欲しいね♬︎

⏰:21/12/01 20:14 📱:iPhone 🆔:KLMNtg2U


#528 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
フリーパスあるならその方が楽だしお得
だもんね(*´ω`*)
うちも12時着で出かけたけどすぐ夕方になって
あっという間だったー(*´Д`*)
また出てるよね( ; ; )
いつもこんな感じで最初は数人なのに
あっというまに広がるしまだ落ち着かなそうで
やだやだ( i _ i )
夜は泣くんだけど隣でトントンすればまた寝る
からママいるかの確認なのかなあ⁇
たまーに朝まで寝る時あるけど1回は絶対
まだ夜中泣く(T ^ T)

⏰:21/12/02 08:11 📱:iPhone 🆔:7tyNuJi2


#529 [たあ]
今日は旦那休みだけど朝ご飯食べてソファで
寝ちゃってたから次女と公園来たー!
たくさん歩こうー!
一万歩歩いたら帰ろー( ´ ▽ ` )

⏰:21/12/02 09:55 📱:iPhone 🆔:7tyNuJi2


#530 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
いちいちチケット買うの面倒だしね( ノД`)
今は暗くなるの早いから余計に
あっとゆーまに感じるよね(*_*)
またすぐに増えてくよね絶対(┯_┯)
先が見えないよね(┯_┯)
マスクなしでいつでも旅行出来るよーに
戻る事はあるのかね( p_q)
ママいる確認なのかね(≧◡≦)可愛い♡
抱っこじゃ大変だけどトントンで
寝てくれるのいい子₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

⏰:21/12/02 21:35 📱:iPhone 🆔:Fy9yie0k


#531 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(´˘`*)
子供いて毎回チケット買うのに並ぶのは
大変すぎるもんね(*´□`)
今月県内旅行行く予定なんだけどね( ; ; )
伊豆に( ;ㅿ; )
ひどくなっちゃったらキャンセルだなあ(/ _ ; )
昨日はやっくんが次女と寝たから泣いた時
抱っこしてたけど基本的にトントンで寝るから
なんとかうとうとしながらも対応出来てる!
抱っこだとつらいよね(つд⊂)
長女はもう寝たら一切起きないし早く
そうなって欲しいー(´∩`。)
お昼寝は安定して2時間くらい寝てくれる
ようになったからそこはよかったよ♡

⏰:21/12/03 12:27 📱:iPhone 🆔:9nqOC/aA


#532 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
今日懇談会だったんだけどくじ引きで
まさかのPTA役員になっちゃったよ(┯_┯)
まじ面倒(*_*)(*_*)(*_*)
旅行いいなー♡
県内でもまた増えてきちゃうと
行きずらいよね(T▽T)
やっくんでも次女ちゃん寝るのー(*´∀`)?
トントンだと起き上がらなくていいし
なんとかなるよね(*^-^*)
本当一切起きなくなるくらいになれば
こっちもたくさん寝れるよね⸜(* ॑ ॑* )⸝
成長って少し寂しいけどこーゆー成長は
ありがたいよね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

⏰:21/12/03 22:43 📱:iPhone 🆔:zBRCglQI


#533 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(*´◒`*)
わーーー役員ー(*´Д`*)
ちなみに何の役員⁇
うちも月曜日参観日からの懇談会だよ( ; ; )
県内でもやっぱ少しでも不安なら行かない
方がいいよね(T ^ T)
楽しめなさそうだし( i _ i )
三女ちゃんはもう全く起きない♡⁇
早くずっと寝てくれるようになれば夜も
のんびり晩酌出来るし爆睡出来るのにー(´・_・`)
今は今で可愛いから頑張れるけど(/ _ ; )
たまには母もゆっくりのんびり起きたいよね( ´ ▽ ` )

⏰:21/12/04 20:42 📱:iPhone 🆔:ZuF3qJ5g


#534 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
家庭教育委員会ってやつー( ノД`)
初耳だし何やるんだかだよ(;_;)
でも1年頑張れば先6年間免除だから
なんとか乗り越えるー!
あんまりまた増えてきちゃうと
不安だよね(┯_┯)
今回の今打ったワクチン意味無いみたいだし
本当迷惑(*_*)
三女朝までぐっすりだったけど新居来てから
何故か夜中1回起きる時もある感じだよ(੭ ᐕ))
本当母にも休暇が欲しいわm(_ _)m
自分の事だけ考える日なんてないもんね(゜▽゜)
家族や家の事ばっか毎日考えてるよね(=_=)

⏰:21/12/04 21:56 📱:iPhone 🆔:Bq213OWE


#535 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(=´∀`)
初めて聞いたー!
確かに1回やればもうやらなくていいもんね♡
そこはいいよね(*´꒳`*)
えー!
今回の予防接種意味ないのー( ; ; )
やっぱ怖い(*´Д`*)
旅行慎重に考えよー( T_T)
新居でいつもと違うから起きちゃうのかな⁇
そのうちまた慣れて起きなくなるといいね♡
本当朝から家事とご飯の段取りしか考えてない
気がするよ(><)

⏰:21/12/05 08:54 📱:iPhone 🆔:pQEl/pNQ


#536 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
私も初めて聞いたし説明きいても
いまだに謎だけどもうやるしかないし
なんとか1年乗り切って次からのくじ引き
ドキドキせずにすむよーにするよ( ノД`)笑
ワクチン打った人もかかってるみたいよ(;_;)
変異してくんなよって感じだよね(*_*)
まだ旅行の予定も建てれないなぁ(;_;)
まだミルク飲んでるから朝方起きて
ミルクーって言われると下まで作りに
行くの本当面倒で早くまた朝まで
寝てくれって感じだよ(┯_┯)

⏰:21/12/05 21:30 📱:iPhone 🆔:CEijOx.g


#537 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
この前は挙手だったけど今回はどうかなあ。。
立候補いなかったらじゃんけんとかくじ
だよね( ゚Д゚)
この前県外出ちゃったけどもうやめとこ(´・_・`)
旅行も微妙だなあΣ(●´д`●)
ミルク飲むとまた寝てくれる⁇
ミルク作るの地味に面倒だよね(*´□`)
寝る前しか飲まないけど洗うの面倒ー(ToT)
夜中起きるのもやだけど朝方もやだね(><)
今寒いし(´ェ`;)三(;´ェ`)

⏰:21/12/06 11:48 📱:iPhone 🆔:FalFubP.


#538 [たあ]
今日参観日ー!
12時半に義理実家に次女預けてから行くー!
寒いし雨降りそうー(ToT)
傘2人分持ってかないと!
朝長女に持たせるの忘れたー(><)

⏰:21/12/06 11:50 📱:iPhone 🆔:FalFubP.


#539 [たあ]
着替えて洗濯物干したら準備終わり!
11時に次女寝たから行く時起こせばちょーど
いいかなあ( ´ ▽ ` )

⏰:21/12/06 11:52 📱:iPhone 🆔:FalFubP.


#540 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
立候補なかったらくじだよねきっと(=_=)
なんか引く気してたけど本当引くとはだよ(笑)
今凄い少ないけど2ヶ月後とか
また増えてそーで怖いよね(*_*)
ミルク飲むと寝るのよー( ¨̮ )
だから楽でなかなか辞められない(笑)
色んな手で辞めさせよーとはしてるけど
結局うるさっ!ってなってあげちゃう(T▽T)
本当今の時期寒くておきあがりたくない( ꒪Д꒪)

⏰:21/12/06 21:30 📱:iPhone 🆔:PFLqCI9E


#541 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
昨日は役員決めなかったからまた次回かな(^^)
参観日って楽しいけどなんか疲れるよね!笑
私も早いうちにやった方がいいのはわかっては
いるけど面倒だ役員( ´:ω:` )
今少ないけどまたニュースとかでも忘年会は
控えましょうってやってるよね。°( т৹т )°。
やっくん忘年会の予定年末に入ってるし来月
結婚式も呼ばれてるし心配(⋆._.)
ミルク飲んでまた寝てくれるなら私も
あげちゃう(♥‿♥)
長女は今ぐらいにミルク飲まなくなったけど
次女はまだまだ飲みそうだよ(´꒵ `❀)
朝晩もうすごい寒いよね(´。∩∩。`)

⏰:21/12/07 12:04 📱:iPhone 🆔:CHwgHfsI


#542 [たあ]
今日は早帰りからの予防接種!
次女はさっき寝たからお迎え行く時起こそう!
この前14時からお昼寝させたら20時に全く
寝なくて困ったからやっぱこの時間にさせる
のが夜いい感じに寝てくれる(*´-`)

⏰:21/12/07 12:07 📱:iPhone 🆔:CHwgHfsI


#543 [たあ]
日曜日のピアノの発表会感動した♡
あんな大きいホールでしっかりひけて成長
したなあ。。
先生にも褒められて喜んでた!

⏰:21/12/07 12:08 📱:iPhone 🆔:CHwgHfsI


#544 [たあ]
私でもあんな大きいホール緊張するー(ToT)
次はクリスマスコンサートに向けて練習!
今度はアンサンブル!

⏰:21/12/07 12:09 📱:iPhone 🆔:CHwgHfsI


#545 [たあ]
絵の作品学校で描いたのが賞とって公民館に
飾られてるから昨日は写真しか見れなかった!
上手だった♡
私は絵下手だから旦那に似たのかな!
公民館見に行かないと!

⏰:21/12/07 12:11 📱:iPhone 🆔:CHwgHfsI


#546 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
参観日疲れるよね( ¨̮ )笑
うちは今日持久走大会で3分走るの見る為に
わざわざ行ってきたよ(笑)
疲れたけどやっぱ頑張ってる姿
見れるのはいーね⸜(* ॑ ॑* )⸝
わかっていてもなかなか役員自分から
立候補って勇気いるよね( ノД`)
旦那も忘年会何件かあるけど
外飲みだしやっぱまだモヤモヤするよ(*_*)
寝かしつけしないの楽だしついつい
ミルク頼りだよ(゜▽゜)
フォローアップ栄養たくさんだし
まぁいっかって思い込む(๑´ω`๑)笑

⏰:21/12/07 21:12 📱:iPhone 🆔:6Bt2lsaQ


#547 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
持久走大会なんてあるんだ♡
うちもちょーど今体育持久走やってるけど
大会ないよー( ᵕ_ᵕ̩̩ )
参観日自体は楽しいよね普段の生活見れて(^^)
そうー(T^T)
絶対何年後かにくじ引きで負けてやるんだろう
なあって今からわかる!笑
でも立候補までする勇気はない( ; ᴗ ; )
中学の忘年会で他県の人も帰省して来るし
人数も多いから不安(´;ㅿ;`)
昼間はフォローアップ飲んでないー⁇
次女もお風呂上がりフォローアップ飲ませて
歯磨きして寝るっていう流れだよいつも♡

⏰:21/12/08 12:03 📱:iPhone 🆔:uYSmkqnE


#548 [たあ]
次女さっき寝たー♡
朝一番にスーパー行ってきて家事も終わり!
午後はお散歩少し連れてくぐらいでいいかな!
めんつゆとアルミホイル買い忘れた!

⏰:21/12/08 12:07 📱:iPhone 🆔:uYSmkqnE


#549 [たあ]
今日久々体重計のったら太ってたー!!
頑張らないと(ToT)

⏰:21/12/08 12:09 📱:iPhone 🆔:uYSmkqnE


#550 [たあ]
友達にダイエットの必要ないよって言われたり
義理のおとうさんにたくさんご飯食べてきな
って言われたりして最近たるんでなあ。。
やらなきゃー!

⏰:21/12/08 12:10 📱:iPhone 🆔:uYSmkqnE


#551 [たあ]
年末年始また太りそうだし今から太ってたら
やばい事になるー(ToT)
とりあえず午後はお散歩長めに歩こう!

⏰:21/12/08 12:16 📱:iPhone 🆔:uYSmkqnE


#552 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
持久走大会3分の為にーって思ってたけど
みれて良かったー(*´∀`)
ヤンチャなだけあって女の子で2、3番目とかの
速さで体力あるなーと思ったよ(笑)
人数多い忘年会は心配だね(┯_┯)
うちは人数多い仕事の忘年会は今年は
ないみたいで良かったよ( ¨̮ )
歯磨きしてベッド入ってからフォローアップ
飲むから歯磨きの意味無い感じもある(੭ ᐕ))
昼間は朝起きたら飲みたがる時もあるし
お昼寝も眠くなると欲しがるよー( ˙꒳˙ )

⏰:21/12/08 21:32 📱:iPhone 🆔:ND.tgWJE


#553 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー୧(˃◡˂)୨୧(˃◡˂)୨
すごい♡♡
長女は昔から走るの遅くてもちろん持久走も
後ろの方みたい(´。∩∩。`)
双子ちゃん達これから部活とか始まったら応援
楽しみだね(*´▽`*)❀
こっち女子サッカーやってる子多いんだけど
クラスの子も足が速い女の子はみんなサッカー
やってるよーヾ(*´∀`*)ノ
足速い女の子かっこいいよね(*´˘`*)♡
人数多い忘年会心配だしなくて安心だね(ToT)
眠い時ミルク飲みたくなっちゃうんだ可愛い♡
朝飲んじゃうと朝ご飯は少し時間経ってから
あげてるー⁇

⏰:21/12/09 11:03 📱:iPhone 🆔:lGQrheXQ


#554 [たあ]
昨日夜中に覚醒して元気になっちゃったのに
朝も5時半に起きたからか支度してスーパー
行こうと思ってソファ見たら寝てた!笑

⏰:21/12/09 11:05 📱:iPhone 🆔:lGQrheXQ


#555 [たあ]
そのままオムツ替えたのに起きないし布団に
寝かせたー(*´-`)
可愛いなあ次女♡

⏰:21/12/09 11:05 📱:iPhone 🆔:lGQrheXQ


#556 [たあ]
それが9時半だからそろそろ起きるかな⁇
起きたら今度こそスーパー行こ!
午後は友達の家に遊びに行く約束して
ママからもLINE来たからお菓子持たせて
連れてこー!
長女は友達と遊ぶのいつも楽しそう♡

⏰:21/12/09 11:06 📱:iPhone 🆔:lGQrheXQ


#557 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
双子運動神経は良いから運動系の
イベントは見てて楽しいよー⸜(* ॑ ॑* )⸝
その代わり勉強はまるでダメだけどね(笑)
男の子見てても速い子はサッカーやってる子
だったよやっぱり(๑´ω`๑)
女の子も結構居るのね!
さすがサッカー県(*^-^*)‪⸜♡⸝‍‬
眠くなるとミルク欲しがるって
まだまだ赤ちゃんだよね(゜▽゜)
一丁前に文句は言うくせに(笑)
朝イチ飲む日は朝ごはんは遅いかなー( ¨̮ )

⏰:21/12/09 21:10 📱:iPhone 🆔:uRiCgKC2


#558 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー*\(๑´▽`๑)/♡*。+
運動神経いいの本当羨ましい♡
いつも遊ぶ友達もダンスと水泳の習い事で
外遊びもどんどんして活発で可愛い(*´꒳`*)
長女は勉強もいまいちだし運動もいまいちで
この先心配だよー(*´ч`*)笑
何気に生活してるとなんにも感じないけど
やっぱみーんなサッカー好きだね確かに(´ω`)
サッカー部は足速いよね꒰*´∀`*꒱
次女も寝る前フォローアップ200飲むんだけど
朝ご飯あんまり食べなくて(。´•ㅅ•。)
まだ小さいし食べムラはあるよね(*´ー`*)

⏰:21/12/10 08:30 📱:iPhone 🆔:Nfw7QhBE


#559 [たあ]
今日は旦那が急に休みー!
有休消化みたい!
とりあえず家事して支度したらスーパー行って
その後次女連れて3人で公園行く!

⏰:21/12/10 08:32 📱:iPhone 🆔:Nfw7QhBE


#560 [たあ]
たくさん歩こうー!
昨日も友達の家に送ってくのとスーパー2往復
してなるべく歩いた!
ご飯も炭水化物抜いてる!
でもそのうちまた食べちゃって体重
戻るパターンなんだよねいつも(*´◒`*)

⏰:21/12/10 08:33 📱:iPhone 🆔:Nfw7QhBE


#561 [たあ]
とりあえず今日も朝ご飯炭水化物抜けた!
お昼と夜も抜こう!
炭水化物抜くと甘いものがいつもより食べたく
なるんだよなあ。。
なんでだろ!
我慢だけど(ToT)

⏰:21/12/10 08:34 📱:iPhone 🆔:Nfw7QhBE


#562 [たあ]
旦那休みの日はだいたい喧嘩する気がする!
早速さっき喧嘩したー!
次女連れて私は予定通り公園!
帰るの憂鬱ー(ToT)
とりあえず別行動してイライラするの
抑えよー!

⏰:21/12/10 11:39 📱:iPhone 🆔:Nfw7QhBE


#563 [たあ]
歩いてスッキリさせよ!
平日は仕事行ってくれた方が平和ー!

⏰:21/12/10 11:40 📱:iPhone 🆔:Nfw7QhBE


#564 [たあ]
帰宅してお昼ご飯食べる⁇
って話しかけてなーんともなかったかのように
仲直りしたー!
やっぱ一旦離れるのがいい!
これから喧嘩したらそうしよ!

⏰:21/12/10 13:35 📱:iPhone 🆔:Nfw7QhBE


#565 [たあ]
みんなのお昼ご飯と片付け終わって今度は
旦那が次女連れて出かけたー!
そろそろ長女帰宅するけど次女いないし
喜ぶだろうなあ。。
ママとゆっくり遊びたいっていつも言ってるし
旦那と次女帰宅するまで遊ぼ♡

⏰:21/12/10 13:37 📱:iPhone 🆔:Nfw7QhBE


#566 [たあ]
次女の事可愛いけどママ取られたとかおもちゃ
無理やり取ったり強い次女に泣く長女!笑
さすがにやり返したりはしないけどその分
我慢してるのがよく伝わる。。
6歳差はよかったのか悪かったのか( T_T)
次女がもう少し大きくなれば仲良く遊べるかな(*´-`)

⏰:21/12/10 13:39 📱:iPhone 🆔:Nfw7QhBE


#567 [たあ]
旦那2人連れて実家出掛けたー!
お風呂入ったし家事終わったし飲むー♡

⏰:21/12/10 19:38 📱:iPhone 🆔:Nfw7QhBE


#568 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
私も勉強ダメだったけど運動神経は
悪くなかったから私に似たんだと思う(笑)
うちも来週からスイミングの習い事
始める事にしたよー(*^-^*)
うちは活発すぎるからお家遊び上手にする
女の子憧れるー‪⸜♡⸝‍‬
女の子のサッカーもかっこいいよね(*´∀`)
食べムラ全然あるよー!
三女も食べる方だけど毎食残さず食べる
って訳じゃないし1日トータルして食べてれば
いーでしょって感じで気にしてないよー⸜(* ॑ ॑* )⸝

⏰:21/12/10 21:24 📱:iPhone 🆔:ZGQmtUuA


#569 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
めいちゃんも運動神経いいんだあいいなあ♡
私はずっとやってたバレーなら人並みに出来る
けどそれ以外の運動は微妙(ToT)笑
水泳楽しいよね♡
娘も水泳とダンスと習字習いたいってずっと
言ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)
ピアノの月謝が高くて掛け持ち出来ないで
いるよー(*´Д`*)
女子サッカーかっこいいよね(о´∀`о)
みんな上手い子はクラブチームみたいのに
入ってるよ女の子も(*´◒`*)
やっぱそうだよね٩( ᐛ )و
なんとなーく食べてればまあいいか(*^^*)

⏰:21/12/11 12:20 📱:iPhone 🆔:Vf5S9b2.


#570 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
家系的に短距離速くてきょうだいみんな
体育祭では毎年代表リレーのアンカー
やってたよー(๑´ω`๑)
球技も好きー♡!
バレーやってたのねたぁちゃん(*´∀`)
ママさんバレーとかやりたい!笑
習い事の掛け持ち月謝地味にキツイよね( ノД`)
うちも水泳以外にもやりたい言われてるけど
とりあえず1つにしてって言ってるよ(笑)
ピアノって月謝いくらくらいするのー( ˙꒳˙ )?
いとこの子が高校で女子サッカー部だけど
かっこいいなーって思う٩(ˊᗜˋ*)و

⏰:21/12/12 00:41 📱:iPhone 🆔:9xH.7nQ.


#571 [めい]
つけたし♡

なんかこのくらいの年だと食べムラあっても
1週間トータルして体重が減ったり
してなければそれでいいらしいよ(*^-^*)

⏰:21/12/12 00:42 📱:iPhone 🆔:9xH.7nQ.


#572 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(о´∀`о)
えー女の子でアンカーすごい♡
妹ちゃんも速いんだね♡
お兄ちゃんもかっこいいんだろうなあ(*´◒`*)
ピアノ月謝1万6千だよー( ´Д`)
それプラス教材費取られる時は2万超える(ToT)
2万あったら5千円の習い事4つ出来るのにって
いつも思うんだけどピアノ楽しいみたいで
そのまま続けてるよー(*´Д`*)
女の子のサッカー部は本当かっこいいよね♡
いとこの子こっちの高校なんだっけ(*´꒳`*)⁇
やっぱあるよねー(><)
今日も3食全部食べ残したわりにはおせんべは
しっかり食べてたよー!笑
体重はしっかり11キロもあるから大丈夫
だと思う(*´∇`*)

⏰:21/12/12 21:25 📱:iPhone 🆔:kW4iUjHM


#573 [たあ]
★めいちゃん★

ママさんバレー次女妊娠する前までやってた
けど楽しかったよー♡
また落ち着いたらやりたい(*´꒳`*)
バレーは中学から大学まで10年間やってたよ( ´ ▽ ` )

⏰:21/12/12 21:30 📱:iPhone 🆔:kW4iUjHM


#574 [たあ]
今日は長女の選ばれた絵を公民館まで見に
行って買い物して帰宅ー!
11時に寝たから朝ごはんやっと食べれたー♡

⏰:21/12/13 11:56 📱:iPhone 🆔:qoHWgqCQ


#575 [たあ]
やーばい太ってだけどとりあえず1キロ
落ちた!!
このペースで頑張ろー!

⏰:21/12/13 11:56 📱:iPhone 🆔:qoHWgqCQ


#576 [たあ]
昨日は子供会の集まりからの午後は公園
行ってたくさん歩いたー!
近所の子も連れてったけど合計4人で楽しく
遊べて長女嬉しそうだった(*´∇`*)

⏰:21/12/13 11:57 📱:iPhone 🆔:qoHWgqCQ


#577 [たあ]
広めの公園だとなんだかんだ私もたくさん
歩けていいなあ!
今日は早帰りだからあと1時間でお迎え!

⏰:21/12/13 12:00 📱:iPhone 🆔:qoHWgqCQ


#578 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
代表リレー男女別だったからそのアンカーだよ♬︎
お父さんのきょうだいも皆短距離やってたから
血統なのかも(๑´ω`๑)笑
だから娘達も継いでくれる事祈る( ˙꒳˙ )
え(T▽T)ピアノ超高いね!ビックリ!
スイミング7000円でまぁまぁするんだなー
って思ってたけどピアノはずば抜けてるわ(笑)
たしかに5000円のなら4つ出来るもんね( ノД`)
いとこの子の女の子はこっちの女子校で
サッカーやってるよ⸜(* ॑ ॑* )⸝
あるある(笑)ご飯食べなかったくせに
お菓子やたら食べるやつね(*´∀`)
食べなくて細々してたら心配だけど
しっかり体重あるし大丈夫だね♡

⏰:21/12/13 20:12 📱:iPhone 🆔:dgUq6r8c


#579 [めい]
つけたし♡

ママさんバレーやってたのー⸜(* ॑ ॑* )⸝
いいなー!
10年やってたらだいぶプロだね!(笑)
私も三女もう少し大きくなったら
探してみよーかな(o^^o)

⏰:21/12/13 20:14 📱:iPhone 🆔:dgUq6r8c


#580 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(´˘`*)
本当家族みんな速いんだね♡
足速い女の子かっこいいなってこの前運動会で
改めて思ったよー◟꒰ ´꒳` ꒱◞
ピアノ高いよね(*´□`)
個人のとこは5千円くらいらしいんだけど
たまたま近くにヤマハあるから入れたら
ビックリする程高かった!笑
そっちでサッカーやってるなら応援とかも
行けるね(◍•ᴗ•◍)
体重もあるしいいよね(*´ω`*)
最近お菓子もジュースもあげちゃってるから
むし歯気をつけないと(*´Д`≡´Д`*)
めいちゃんバレー好きなのー♡⁇

⏰:21/12/14 12:26 📱:iPhone 🆔:6m0EQpsI


#581 [たあ]
今日もスーパー行ってお昼ご飯あげて次女
さっき寝たーヽ(´▽`)/
最近1人でご飯食べてくれるようになって
少し楽になったー!
片付けは大変だけど(ToT)
特にお米(´・_・`)

⏰:21/12/14 12:29 📱:iPhone 🆔:6m0EQpsI


#582 [たあ]
でもずっと横にいて口に運ぶ方が大変(*´-`)
ちょっとずつ成長してるなあやっぱり!
こっちの言った事は理解してくれるように
なったしそれも少し楽かな(´ω`)

⏰:21/12/14 12:30 📱:iPhone 🆔:6m0EQpsI


#583 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
長距離は体力なくてダメだけどね(=_=)
娘達にも代表リレーとか出て欲しいな♬︎
ピアノとバレエはお金かかるって聞いてたけど
想像以上の月謝だった(笑)
ピアノも家になきゃだしね(T▽T)
続けさせてあげれるたぁちゃんち凄い!
虫歯気になるよね( ノД`)
双子は虫歯になった事ないけど三女も
そうならいーな(੭ ᐕ))
バレー好きだよー♬︎
お母さんも昔ママさんバレーやってて
高校生の時とか付いてって一緒に
やってたー(◡‿◡ฺ✿)
観るのも好きー٩(ˊᗜˋ*)و特に女子!

⏰:21/12/14 20:34 📱:iPhone 🆔:71pIils2


#584 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´∇`*)
絶対娘ちゃん達もリレー出るね(*´꒳`*)
水泳やったらもっと体力も尽きそうだし♡
バレエもたっかいよねー(ToT)
ピアノは新品の100万普通に超えるから
おすすめしてもらった中古のヤマハのピアノ
60万くらいで買ったよ٩( ᐛ )و
それでも高すぎる買い物だけど(T ^ T)
メンテさえすれば長く使えるからずっと
使ってもらいたい( ;∀;)
虫歯ないのすごいー!!
長女は保育園の検査でないって言われてたのに
歯医者行ったらやばかった:;(∩´﹏`∩);:
今はないけど定期検診2ヶ月に1回行って
こまめに診てもらってる(*´Д`*)
ママさんバレーに高校生くらいの子混ざると
余計に楽しくて良かったよー♡
女子バレーはラリー続くから楽しいよね(*´◒`*)

⏰:21/12/15 12:00 📱:iPhone 🆔:MIecVxmc


#585 [たあ]
今日は朝8時半まで寝てたからまだ昼寝
しそうにないなあ(*´-`)
もう少ししたら抱っこしようかな!

⏰:21/12/15 12:02 📱:iPhone 🆔:MIecVxmc


#586 [たあ]
とりあえず家事も終わったしスーパーも
行ったし1人で遊んでくれてる♡
ご機嫌に(´ω`)

⏰:21/12/15 12:02 📱:iPhone 🆔:MIecVxmc


#587 [たあ]
今日は7千歩ー!
なかなか一万歩歩ける日少ないなあ。。
よく歩いて8千くらいー!
土日のが歩いてる気がするけど平日も頑張ろ!

⏰:21/12/15 18:27 📱:iPhone 🆔:MIecVxmc


#588 [たあ]
今からお風呂と洗い物ー!
明日旗振りだから早くやって早く寝よ(*´-`)

⏰:21/12/15 18:28 📱:iPhone 🆔:MIecVxmc


#589 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
娘達にも期待しちゃう⸜(* ॑ ॑* )⸝
60万ー( ˙꒳˙ )中古でもなかなかだね(笑)
長く続けてもらいたいね♬︎
娘達にバレエとピアノ習いたい!って
言われた時は速攻で却下したよ(笑)
幼稚園も学校も歯科検診引っかかった事
なかったから歯医者連れてった事ないんだけど
もしかしたらある可能性もあるのか( ノД`)
適当にやらないで欲しいね(=_=)
仲良い友達のお母さんとやってたから
友達と一緒に行ったりしてたから
超楽しかった(*^-^*)
女子バレー熱くなっちゃうし感動するー♬︎

⏰:21/12/15 21:15 📱:iPhone 🆔:y3T1PZVE


#590 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´︶`)ノ
足速いとなんのスポーツでも有利だしね♡
中古でも綺麗にリフォームされて40万も安い
ならそうしようと思って(о´∀`о)
とりあえず今のところ毎日ピアノは触って
練習してるから買ってよかったかな(*´-`)
月謝がもう少し安ければまだ習い事させたい
ところ( •́ㅿ•̀ )\(•́ㅿ•̀ )
でも多ければいいってもんでもないしね(´ω`)
本当に深い虫歯以外はスルーされちゃうらしく
痛がってから歯医者行った感じ(ToT)
ママさんバレーわりと本格的に練習して
コーチもいたから楽しかった(*´꒳`*)
試合もあったりしてそういう時は子供いるの
忘れて楽しめるから気分転換になったな(^^)
女子バレー感動するよねヾ(´`ヾ)♡

⏰:21/12/16 11:24 📱:iPhone 🆔:rPJjxFMA


#591 [たあ]
今日はいつも通り長女と同じ時間に起きたから
さっきお昼寝タイム入った次女♡
あと洗濯干したらとりあえず家事終わり!

⏰:21/12/16 11:26 📱:iPhone 🆔:rPJjxFMA


#592 [たあ]
朝一過ぎてスーパー近くのところまだ空いて
なかったから久々イオン行ってきた!
空いてたしよかったー(о´∀`о)

⏰:21/12/16 11:27 📱:iPhone 🆔:rPJjxFMA


#593 [たあ]
次旗振り2月くらいかなあ。。
寒いなあまたその時期も:;(∩´﹏`∩);:
朝バタバタだったー(ToT)

⏰:21/12/16 11:27 📱:iPhone 🆔:rPJjxFMA


#594 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
運動神経ってとりあえず足の速さって
感じはするよね(◡‿◡ฺ✿)
60万でも立派だけど更に40万安かったら
中古でも全然いいよね⸜(* ॑ ॑* )⸝
毎日ピアノ弾いてるって本当好きなんだね‪⸜♡⸝‍‬
うんうん♬︎たくさんやるより本当に好きな事
習う方が身にもつくだろうしね(≧◡≦)
試合とかコーチとか本格的!
ますますやりたくなってきたー٩(ˊᗜˋ*)و
大人になってから結婚する前はテニスと
バドミントンやってて今そんな時間ないけど
子育て少し落ち着いたら
そっちもまたやりたい(*^-^*)
とりあえずスポーツしたい(笑)

⏰:21/12/16 20:57 📱:iPhone 🆔:crsSN5ak


#595 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(о´∀`о)
足の速さ大事だよね♡
なんのスポーツでも(*´∇`*)
伝え方が変だったね( ; ; )
100万から40万値引きの60万だったよー(´ω`)
いいなって思ったピアノ150万くらいして
ひぃぃぃーってなったお店で!笑
最近電子ピアノでもなかなか高い(ToT)
バトミントンもテニスもやってたのー♡
ゴルフもやってたよね(*´ω`*)⁇
めいちゃん趣味たくさんあっていいなあ(*´`*)
バレーも好きだけどバトミントンも好きで
大学の時体育授業バトミントン選択して
すっごい楽しかった思い出╰(*´︶`*)╯
ずっとフラやりたいって思ってて育児
落ち着いたらフラも習いたいなあ(o^^o)

⏰:21/12/16 21:25 📱:iPhone 🆔:rPJjxFMA


#596 [たあ]
家事終わりー!
歯磨きして寝よー!
最近本当夜更かしつらい(ToT)

⏰:21/12/16 21:54 📱:iPhone 🆔:rPJjxFMA


#597 [たあ]
今日は10時頃からスーパー行ってさっき次女
寝たー(*´꒳`*)
2時間くらい寝るかな(^^)
私もお昼ご飯終わりー!

⏰:21/12/17 12:22 📱:iPhone 🆔:p0HMAJ8I


#598 [たあ]
朝はサラダとスープにしてお昼もサラダと
イカのマリネにしたし夜も炭水化物抜きで
頑張ろー!!

⏰:21/12/17 12:23 📱:iPhone 🆔:p0HMAJ8I


#599 [たあ]
次女が保育園行くようになったら本格的に
ジムとか行きたいなあ(ToT)
すーごい痩せたいっていうよりかは
引き締めたい!

⏰:21/12/17 12:25 📱:iPhone 🆔:p0HMAJ8I


#600 [たあ]
この年齢でガリガリだと不健康だし( T_T)
かと言って太り過ぎてもただのおばさん
だしねー:;(∩´﹏`∩);:

⏰:21/12/17 12:27 📱:iPhone 🆔:p0HMAJ8I


#601 [たあ]
今日旦那飲み会だからガッツリご飯
作らなくていいし楽だなあ(*´◒`*)

⏰:21/12/17 12:29 📱:iPhone 🆔:p0HMAJ8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194