★family★
最新 最初 🆕
#601 [たあ]
今日旦那飲み会だからガッツリご飯
作らなくていいし楽だなあ(*´◒`*)

⏰:21/12/17 12:29 📱:iPhone 🆔:p0HMAJ8I


#602 [たあ]
旦那飲み出掛けてついでに長女はばあばの家に
遊びに行きたいって言うから出かけたー!
次女は今日お昼寝少ししかしなかったからか
お風呂入ってミルク飲んで抱っこしたら
寝ちゃったー!
私も長女帰宅したら寝よー(*´∇`*)

⏰:21/12/17 18:57 📱:iPhone 🆔:p0HMAJ8I


#603 [たあ]
明日朝一眼科!
実家の方の眼科だから7時に家出ないとー!
はやー♪( ´θ`)ノ

⏰:21/12/17 18:58 📱:iPhone 🆔:p0HMAJ8I


#604 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
足速いのは基本だよねきっと♡
後は瞬発力(*´∀`)
おーそーゆうことか(T▽T)
150万とか本当ビックリしちゃう(笑)
お金持ちの習い事なんだねー( ¨̮ )
ゴルフは習ってはなくて夜やってた時
付き合いでいってたよ(◡‿◡ฺ✿)
球技基本好きだなー⸜(* ॑ ॑* )⸝
バドミントンも楽しいよね♬︎
フラ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡体締まりそうだし可愛いーね♡!

⏰:21/12/17 20:41 📱:iPhone 🆔:eaI0Pe3c


#605 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま♡
瞬発力ー(ToT)
私全然なくてバレーもレシーブ苦手だった(;_;)
ピアノもうちのお母さんが買ってくれたけど
夫婦だけじゃ無理だったよー:;(∩´﹏`∩);:
ゴルフ楽しそう(*´∇`*)
卓球とかボーリングとかも好き(*´꒳`*)
フラ痩せそうだよね!笑
友達の結婚式で奥さんがフラ習ってて
みんなでやってくれたんだけどすっごい感動
してハワイでフラのショー見てまた感動して
いつかやりたいなって思った(´ω`)

⏰:21/12/17 21:06 📱:iPhone 🆔:p0HMAJ8I


#606 [たあ]
昨日は夜中長女の腹痛で起きて眠いー!
なんともなくてよかったけど(*´-`)
とりあえず眼科はまた行く事にした!
親になると自分の病院は本当後回しだなあ!

⏰:21/12/18 09:23 📱:iPhone 🆔:WUgkwrjQ


#607 [たあ]
朝お粥にしてお昼はうどんにしてあげよ!
なんだったかわかんなかったけどまた痛く
なったら可哀想だしなあ。。

⏰:21/12/18 09:23 📱:iPhone 🆔:WUgkwrjQ


#608 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
10年もバレーやってたらたぁちゃん
絶対瞬発力あるよー(*^-^*)
卓球もボーリングも私も好きー♡!
本当やりたいスポーツ(T▽T)
お母さんありがたいねー(๑´ω`๑)♬︎
月謝でさえ大変だよね( ノД`)
フラくびれめっちゃ出来そうだしね٩(ˊᗜˋ*)و
私もハワイで見た時感動したー⸜(* ॑ ॑* )⸝
友達が娘に習わせてて子どものフラも
可愛かったよー(*´∀`)

⏰:21/12/18 21:24 📱:iPhone 🆔:dsWNe3n6


#609 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
特別バレーがすごい好きだったとかじゃなくて
試合に出たかったんだよね当時!笑
バレー部そんなに人気なかったから試合出れる
と思って(*´-`)
テニス部の可愛いユニフォーム着たかった(´ω`)
あとチアとか(*´ω`*)
月謝も本当今やっくんしか働いてないし
キツキツだよー( ; ; )
私も仕事するようになったら増やしてあげたい
と思ってるところ(><)
フラ習ってる子多いよね♡
大人も可愛いけど子供のチアは更に可愛い♡
くびれ欲しいーーー(*⁰▿⁰*)笑

⏰:21/12/19 09:19 📱:iPhone 🆔:jrnzq4TY


#610 [たあ]
夜ご飯終わりー!
旦那が1時間実家に連れてってくれたから
8時までに洗い物とお風呂終わらせちゃう!
今日はなんだかんだで5千歩ー!
なんにも歩かないよりはいいか( ´∀`)

⏰:21/12/19 19:07 📱:iPhone 🆔:jrnzq4TY


#611 [たあ]
明日はコンタクト買いに実家の方の眼科に
行かないとなのに長女早帰りの上に帰宅したら
歯医者の予約入れてあるからバタバタするな!
11時にこっち出ればいいけど買い物も
済ませたいし10時に出ようー!

⏰:21/12/19 19:12 📱:iPhone 🆔:jrnzq4TY


#612 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
そーなのね(笑)
そこまで考えられるたぁちゃん凄い!!笑
どうせ入るならレギュラーになりたいもんね♬︎
テニスってなんであんなにミニなんだろーね( ¨̮ )
うちも体操もやらせたいとも思うけど
とりあえず1個でって感じだなー(´・ ・`)
下の子もやりたがるしねきっと( ノД`)
習い事ってお金かかるねー(._.)
チアも可愛いーね٩(ˊᗜˋ*)و♡
うん、くびれ欲しい(笑)
娘のぺったんこのお腹とプリケツが
毎日羨ましい(笑)
たぁちゃんの長女ちゃん身長どのくらいある?♬︎

⏰:21/12/19 20:56 📱:iPhone 🆔:BvVZ.Nms


#613 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´∇`*)
なんか昔はやる気があったんだよね!笑
今は全くないんだけどいろいろと(ToT)
どうせ部活入るなら試合出ないと楽しくない
よなあって思ってレギュラーになる為に夜も
バレー習いに通ってた(*´◒`*)
テニスは本当ユニフォーム可愛い♡
ゴルフも可愛いよね♡
なにするにもお金かかる世の中だよね(*´-`)
わかるー!!
お腹もお尻も羨ましいよねピチピチで♡
今130くらいかな(^^)
双子ちゃん達はどのくらいー(*´ω`*)⁇

⏰:21/12/20 12:01 📱:iPhone 🆔:J4hJpRcQ


#614 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
凄いね!部活後も通ってたなんて(*´∀`)
若いってやる気に満ちてるよね♡笑
わかるよ(._.)何事にも活力がなくなった(笑)
ゴルフウェア可愛いよねー⸜(* ॑ ॑* )⸝
それこそ今じゃ高く思うけど(੭ ᐕ))
若い頃はお客さんとかと行ってたから
ハデハデなの着てたなー(≧◡≦)
ピチピチツルツルで羨ましい限り(´・ ・`)♡
大きいね長女ちゃん٩(ˊᗜˋ*)و
うちこの前遊園地で身長制限120が
クリア出来ずだったから110後半とかよまだᐡ- ̫ -ᐡ
洋服は140とか着てるー??✩

⏰:21/12/20 21:24 📱:iPhone 🆔:5mIe4gBE


#615 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(⁎˃ᴗ˂⁎)
あの時のやる気今欲しいくらいだよー!笑
本当無気力で子供達連れて小児科行くだけで
疲れる( ;ᵕ; )
今日は頭痛と生理痛でダブルパンチだったから
朝から薬飲んだよー( ᐪᐤᐪ )
ゴルフウェアってどのくらいするのー♡⁇
派手派手なの見たい♡
絶対可愛い(*´▽`*)❀
服はメーカーにもよるけど140か130かな(´ω`)
この前130のズボン買ったら短くて(ToT)
今の子ってみんな足長くて羨ましい!
120あると乗り物いろいろ乗れるよね♡
私162でやっくん176って感じで私より
娘は大きくなりそうな気がするよ(*´◒`*)
女の子は小さい方が絶対可愛いしモテる(*´꒳`*)

⏰:21/12/21 08:25 📱:iPhone 🆔:PueSsrM.


#616 [たあ]
朝起きてすぐ薬飲んだからもう頭痛は治った!
生理痛はこれからだろうなあ(ToT)
ありがたい事に次女今日まだ寝ててくれてる
から今のうちにあったかい飲み物飲んで
お腹あっためよー♪( ´θ`)ノ
紅茶にしよ!

⏰:21/12/21 08:28 📱:iPhone 🆔:PueSsrM.


#617 [たあ]
今日は自分の皮膚科行かないと!
午後はインフル2回目子供達打つから小児科
行かないとだし( ;∀;)
こういう日はずっと寝てたい(><)

⏰:21/12/21 08:29 📱:iPhone 🆔:PueSsrM.


#618 [たあ]
明日はプレゼント買いに行かないと!
いつも結局ギリギリ!
長女はレミンちゃんで次女はあんぱんまん
ブーム来てるからアンパンマンのなにかに
しようかなあ(^^)
姪っ子は人生ゲームのリクエスト!

⏰:21/12/21 08:31 📱:iPhone 🆔:PueSsrM.


#619 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
本当私もヤル気欲しい(._.)
小児科疲れるよね(´・ ・`)
私もたいして何にもしてない日でも
何でこんな疲れてるのって日ある(笑)
頭痛と生理痛キツイね(┯_┯)
それこそ何にもしたくない日だね(*_*)
ピンキリだけど一式5万くらいの何パターンか
持ってた感じだよ(*´∀`)
ピンクとか派手なの好きだった(੭ ᐕ))笑
本当今の子足長いよね!
なんでこんなスタイルいい子増えたんだろ(≧◡≦)
うちまだ120がジャストって感じだよ✩
やっくんとうちの旦那同じくらいだ٩(ˊᗜˋ*)و
娘達将来160くらいが理想だな⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

⏰:21/12/21 21:13 📱:iPhone 🆔:ZEjxJKdM


#620 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日も寝坊して起きたら7時だったし生理
終わるまではきっと更に無気力( ;∀;)
一昨日歯医者で昨日小児科で疲れた(ToT)
今日はなんにもないけど明日は長女の友達2人
家に来るからまた少し気合い入れないと
頑張れないー(*´ロ`*)笑
ピンクのウェア絶対可愛いーーーー♡
ゴルフもミニだよね(*´ω`*)❀
お客さんも楽しかっただろうなあ可愛い子と
行けて(●´∀`●)
イケメンくん背高くてかっこいいね(*´꒳`*)
160くらいあればいいよね女の子だし(^^)
手足長い今の子本当羨ましい♡

⏰:21/12/22 08:16 📱:iPhone 🆔:7DNTSlSM


#621 [たあ]
今日もまだ寝ててくれてる次女♡
結局昨日お昼寝なしだったし疲れたのかな!
起きたらプレゼント買いに行こ!

⏰:21/12/22 08:17 📱:iPhone 🆔:7DNTSlSM


#622 [たあ]
今日寝坊したのはよくなかったけど長女はパン
で旦那はうどんにしたからいつもより洗い物
少なくて嬉しい( ´∀`)

⏰:21/12/22 08:18 📱:iPhone 🆔:7DNTSlSM


#623 [たあ]
プレゼント買ってスーパーも寄って帰宅!
さっき次女寝たー♡
私もお昼ご飯終わり!

⏰:21/12/22 13:26 📱:iPhone 🆔:7DNTSlSM


#624 [たあ]
次女のプレゼント単4電池2個必要だったから
クリスマスまでに買っといてあげよ!
開けたらすぐ使えるように(*´∇`*)

⏰:21/12/22 13:27 📱:iPhone 🆔:7DNTSlSM


#625 [たあ]
今日は買い物だけだしまだ3千歩ー!
午後お散歩行けそうだったら行こ!
夜ご飯も控えてるのになかなか落ちないー!

⏰:21/12/22 13:30 📱:iPhone 🆔:7DNTSlSM


#626 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
私も今日は無気力だー(┯_┯)
さっさと寝たいって感じ(笑)
もう冬休みになるってゆーのに
しんどすぎる(._.)
寝坊すると焦るよね(*_*)
私も最近旦那のお弁当作るのに6時前に
起きるから常に眠い(´・ ・`)
ヤル気が欲しいー!!
やっくんもたぁちゃんも大きいから
娘ちゃん達も大きくなりそーだね♡
本当手足長い子多くて羨ましいよね⸜(* ॑ ॑* )⸝

⏰:21/12/22 21:01 📱:iPhone 🆔:Rp3afGMw


#627 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
今日は無事に起きれたー(´ω`)
お弁当作るとなると早起きしないとか(ToT)
お弁当っておいしいよね♡
イケメンくん幸せだね(*´∇`*)
私も5時50分に目覚ましかけてるんだけど
もう今真っ暗でなんか暗いと寝た気がしないと
いうか常に眠い!笑
今日早帰りで11時に帰宅してお昼ご飯作った
とこー( ´Д`)
明日から冬休みだから毎日お昼ご飯作るの
今からげんなり:;(∩´﹏`∩);:
あっという間に冬休み来た(><)
娘達も大きくなりそうだよ身長(*´꒳`*)

⏰:21/12/23 12:44 📱:iPhone 🆔:QrDL6O5c


#628 [たあ]
15時に友達家に来るから今から洗い物して
掃除機かけて洗濯物畳まないと!
次女寝たからさっさとやるか!
昨日駄菓子屋でたくさん駄菓子買ったから
友達とおやつ食べるの楽しみにしてる長女♡

⏰:21/12/23 12:46 📱:iPhone 🆔:QrDL6O5c


#629 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
無事起きれて良かった♡
毎日お弁当だとパターン化しちゃって
申し訳ないけど仕方ない!(笑)
朝からそんなに頑張れない(┯_┯)
まだ朝暗いもんね(T▽T)
この前長女が私のアラームで一緒に起きて
外見てまだ夜中じゃん!って
ビックリしてたよ(笑)
うちは明日が終業式で明後日から
冬休みだよー(=_=)
朝昼晩のご飯と常に子どもの声、、
先が思いやられるねm(_ _)m
上は双子だから多少小さいのしょうがないかな
って思ってるけど三女は
大きくなりそうな気がする♬︎

⏰:21/12/23 21:11 📱:iPhone 🆔:nWQbwBAA


#630 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
いつもお弁当なに入れてるー♡⁇
作ってもらえればなんでも嬉しいお弁当♡
夜中だと思うよね!笑
寒いし暗いし( T_T)
宿題はやらせないとだしずっと家にいるのも
子供達飽きちゃうし家事しなきゃだし
ゆっくり出来なそうだよね(><)
年末友達家族と過ごすのが楽しみだね(о´∀`о)
双子ちゃんからの三女ちゃんだから
またいろいろ違う事もあっていいなあ(๑˃̵ᴗ˂̵)

⏰:21/12/24 09:14 📱:iPhone 🆔:TQ8bwVoQ


#631 [たあ]
今日はお昼から実家でクリスマスパーティー
からの夜は旦那と長女で映画デート行く
らしく楽しみにしてた2人で♡
私も見たいー!
呪術廻戦!

⏰:21/12/24 09:16 📱:iPhone 🆔:TQ8bwVoQ


#632 [たあ]
実家から帰宅して次女お風呂入れたー!
1人だとやっぱバタバタに終わった!
次女はのんびり湯船浸かって遊んでてくれた
からよかったけど出た後が大変だったなあ!
長女と旦那は映画出かけたー(´ω`)

⏰:21/12/24 18:29 📱:iPhone 🆔:TQ8bwVoQ


#633 [たあ]
次女ご飯食べ終わってみかん食べてるー♡
平和♡
最近みかん、バナナ大好きだなあ( ´∀`)
7時から花火上がるしそれが終わったら
寝かしつけしよ!

⏰:21/12/24 18:42 📱:iPhone 🆔:TQ8bwVoQ


#634 [たあ]
次女寝たーーーー!
つっかれたー!
さあ飲もう♡

⏰:21/12/24 19:55 📱:iPhone 🆔:TQ8bwVoQ


#635 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
卵焼き嫌いだから目玉焼きとウィンナーと
唐揚げだったり鮭だったりいたって普通の
お弁当だよー(*´∀`)冷食も全然使うし!
自分以外の料理ってそれだけで
ありがたいよねー結婚すると⸜(* ॑ ॑* )⸝
年末年始ずっと予定あるから楽しみだけど
疲れそうな気もする( ノД`)笑
友達と会えるのは楽しみだなー(*^-^*)
双子からのひとり女の子だから可愛さ
堪能出来るしお姉ちゃんは2人居るから
面倒も見てくれるし最初双子で良かったなー
って思うよー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

⏰:21/12/24 22:01 📱:iPhone 🆔:bCIgQrDs


#636 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(⑅•ᴗ•⑅)
クリスマスだね♡
朝からプレゼントで遊んで子供達楽しそう(^^)
おいしそうー(*´▽`*)❀
冷食も入れちゃうよね(●´∀`●)
卵焼きはおかずにならないか!笑
わかる気もするけど私好きだよ卵焼き♡
作ってもらえるだけでありがたいよ( ´∀`)
昨日お姉ちゃんにミートソースパスタ作って
もらっただけでありがたかったもん(*´◒`*)
やっぱそうなんだねいいなあ♡
長女は土日はいいけど平日は学校疲れるのか
妹の相手したくないー!!
って怒ってる時あるよー( >_< )笑
それでも次女は帰ってきたねえねと遊びたくて
ついてくから余計に(ToT)

⏰:21/12/25 09:16 📱:iPhone 🆔:i4R5.C5Q


#637 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
子ども達は無駄に早起きでサンタさんに
ありがとー!って叫んでたよ(笑)
幸せだよね子どもは⸜(* ॑ ॑* )⸝
私も甘い卵焼き好きー♡
絶対お弁当に欲しい(*´∀`)
冷食ありがたいよ(๑´ω`๑)
人の手作り嬉しいし美味しいよね(≧◡≦)
学校で疲れちゃうのね(T▽T)
次女ちゃんお姉ちゃん大好きなんだね♡
うちも学校帰ってきたら三女喜んでるよ♬︎
長女も次女も小さい子好きだから
毎日三女と甥っ子と遊んでくれて
助かるよー(*^-^*)

⏰:21/12/25 22:45 📱:iPhone 🆔:6swMkL1g


#638 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩( ᐛ )و
今年はプレゼントなににしたー♡⁇
うちもおばあちゃんが甘い卵焼き作ってたから
絶対お弁当に入ってて大好きだった( ´∀`)
だし巻きも好きだけどお弁当は甘いのが
いいなあ(*´◒`*)
すごい優しいね(*´꒳`*)
相手してくれると家事進むし下の子も喜ぶし
親は助かるもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)
次女本当長女大好きで家にいるとずっと
くっついて歩いてるし長女がソファに座れば
次女も隣行ってくっつくし見てる方は
微笑ましいんだけどね♡
ひとりっ子長かったせいか1人で絵書いたり
折り紙したりする時に邪魔されるのが嫌
みたいで怒ってる!笑

⏰:21/12/26 07:33 📱:iPhone 🆔:GrXK3856


#639 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
今年は鬼滅のミシンリクエストされて
ふたりともそれにしたよー(*´∀`)
長女ちゃん何にしたー?♡
甘い卵焼きってTheお弁当って感じだよね♬︎
やっくんはお弁当は持ってってないのー( ¨̮ )?
長女ちゃん自立してるんだね⸜(* ॑ ॑* )⸝笑
うちは元々2人で育ったせいかケンカしつつ
ずっと一緒だからかなぁ(੭ ᐕ))
三女の事も大好きで2人で取り合ってる
時もあるよ(゜▽゜)笑
下の子ってお姉ちゃん大好きだよね♡
本当微笑ましい(๑´ω`๑)
もう少ししたら一緒におままごとしたり
遊び相手になるのかもね(◡‿◡ฺ✿)

⏰:21/12/26 20:43 📱:iPhone 🆔:zg/r4Ew6


#640 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*^^*)
ミシン♡
長女のお友達のママもミシンリクエストされた
って言ってた(=´∀`)
最近また人形遊びにはまっててレミンちゃん
希望だったからそれにしたよ(*゚▽゚*)
私の親からはすみっこみっけ貰ってやっくん
の親からは図鑑貰った(^^)
いいよね子供ってクリスマス!笑
前の職場は力仕事だったからお弁当しっかり
作ってだけど今はデスクワークだからお腹
いっぱい食べちゃうと眠くなるし太るからって
おにぎりだけ朝作ってあとカップスープ
持たせてるよー(*´꒳`*)
おにぎりだけだから楽だけどお弁当も
作り出すと楽しいよね♡
それおっきいんだろうなあ♪( ´▽`)
生まれた時から遊び相手いるもんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もう少し大きくなって話せるようになれば
また変わるかなあ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:21/12/28 09:27 📱:iPhone 🆔:qbWDgrUI


#641 [たあ]
今日は実家行こうと思ったけどお姉ちゃん
用事あるから今から公園行くー!
旦那仕事だと公園ぐらいしか行けないけど
まあいいか!
少し遊んでお昼家で食べて午後は次女
寝かせて長女と宿題やろ(^^)

⏰:21/12/28 11:07 📱:iPhone 🆔:qbWDgrUI


#642 [たあ]
結局なんだかんだで14時半頃次女寝たー!
そろそろ起きるかなあ( ´ ▽ ` )
起きたらスーパー行かないと!
今日は焼き鳥食べたいって言うから少し遠い
スーパー行こうかなあ(*´◒`*)
余裕があればお肉屋さん行きたいけど
どうかなあ(*´-`)

⏰:21/12/28 16:20 📱:iPhone 🆔:qbWDgrUI


#643 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
ミシン楽しいみたいでずっとやってるよ♡
レミンちゃん三女も持ってるー(*´∀`)
うちは私の親からは3人オソロの
ロングダウンもらったー(◡‿◡ฺ✿)
本当羨ましい子どもって(゜▽゜)
おにぎりとカップスープで足りるのね!
今や面倒でしかないけどねお弁当m(_ _)m笑
昨日双子の幼なじみが泊まりに来たんだけど
その子も一人っ子長くて最近弟が産まれたんだけど
すんごい優等生って感じの子なんだけど
大人の見えない所で三女に意地悪してて( ノД`)
一人っ子長いとたぶん小さい子のビービー
言うのとかストレスになるのかなって
思ったよ(´;︵;`)
すごいショックだった(┯_┯)

⏰:21/12/28 22:09 📱:iPhone 🆔:BcGi1jFo


#644 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(﹡ˆᴗˆ﹡)
いいなあミシン♡
誕生日とかにあげようかな(*´▽`*)❀
ソランちゃんレミンちゃん可愛いもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)
コートは嬉しいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
3人お揃いなの絶対可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
足りないらしいんだけど大学だから教授とか
先生がお菓子差し入れしてくれたりして
ちょいちょいつまんでるらしいよ(^^)笑
冬のお弁当作りはつらいものあるよね(ToT)
詰める作業好きなんだけどちまちま作るのは
面倒で疲れてる時はお肉焼いて牛丼弁当とか
そぼろ作ってそぼろ弁当とかにしてた(゚∀゚)
意地悪ー( ´^`° )
自分の弟にするならまだ理解出来るけど
やきもちかなって(((;´•ω•`;)))
でもなんで三女ちゃんに( >_< )
ストレスだとしてもやっちゃだめだよねそれは(´・_・`)

⏰:21/12/29 09:48 📱:iPhone 🆔:Z9Gtlz0w


#645 [たあ]
今日は年賀状作り行って電気屋行くー!
夜は外食♡

⏰:21/12/29 11:57 📱:iPhone 🆔:Z9Gtlz0w


#646 [たあ]
痩せたいのに年末ー、、、
痩せるかな( T_T)
無理かな( ;∀;)笑

⏰:21/12/29 11:58 📱:iPhone 🆔:Z9Gtlz0w


#647 [たあ]
結局電気屋さん行かなくて今から行くー!
そのまま買い物ー!
次女昼寝少ししかしてないから買い物中
寝るかなあ(*´꒳`*)
エルゴで行こ!

⏰:21/12/29 14:35 📱:iPhone 🆔:Z9Gtlz0w


#648 [たあ]
買い物終わりー!
掃除機なかなか吸わなくなったから
買い替えたー!
スーパーも行ってきたけど明日の夜ぐらい
から旦那の実家行くかもだから少しだけ野菜と
お肉買ってきた( ´∀`)

⏰:21/12/29 16:33 📱:iPhone 🆔:Z9Gtlz0w


#649 [たあ]
2人とも寝たー!
私も歯磨きして寝よー!
今日は焼き鳥屋さん行けておいしかった♡

⏰:21/12/29 22:06 📱:iPhone 🆔:Z9Gtlz0w


#650 [たあ]
日曜日と月曜日は久々ーの伊豆旅行
楽しすぎた♡
旅館も温泉もよかった♡
ホワイトタイガーも初めて見れてそれも
楽しかったなあ( ´∀`)

⏰:21/12/29 22:06 📱:iPhone 🆔:Z9Gtlz0w


#651 [たあ]
海も綺麗で最高だった♡
海は近いけどやっぱ伊豆の海は違うなあ!
砂浜も綺麗(*´◒`*)

⏰:21/12/29 22:07 📱:iPhone 🆔:Z9Gtlz0w


#652 [たあ]
夜ご飯でビールと利き酒セットも飲んだのに
部屋帰ってからも飲み直して本当飲んで
ばっかりだった♡
ランチも高めのお店連れてってもらって
おいしいヒレカツとエビフライと牡蠣
食べれたし義理の両親に感謝(*´∇`*)

⏰:21/12/29 22:09 📱:iPhone 🆔:Z9Gtlz0w


#653 [たあ]
温泉ていうか知らない人とお風呂入るのって
なんか苦手だったけどやっぱ温泉はいいー!
肌にいいのがよくわかる♡
これも歳のせいなのかな!笑

⏰:21/12/29 22:11 📱:iPhone 🆔:Z9Gtlz0w


#654 [たあ]
産後太ったの気にしてたけどお母さんには
仕事したらまた痩せるよって言われたり
旦那にも食べるの制限されるの俺も嫌だし
ある程度やばくなったら俺も言うし別に今は
いいんじゃないって感じで言われてなんか
安心したー!笑

⏰:21/12/29 22:13 📱:iPhone 🆔:Z9Gtlz0w


#655 [たあ]
この油断が良くないのかもだけど(ToT)
これ以上太らないように気をつけよ!
お母さんにもこれ以上増えなければ大丈夫
って言われたけどやっぱ独身の時に比べると
体重もそうだけど体型だよなあ( ;∀;)

⏰:21/12/29 22:15 📱:iPhone 🆔:Z9Gtlz0w


#656 [たあ]
筋トレとかしないともう筋力は自然に戻らない
んだろうなあ。。
頑張ろ(><)

⏰:21/12/29 22:17 📱:iPhone 🆔:Z9Gtlz0w


#657 [たあ]
明日はお墓参り行って夜は旦那忘年会だから
寝かしつけ頑張ろー!
余裕があったら一人でのんびり出来るかな♡

⏰:21/12/29 22:20 📱:iPhone 🆔:Z9Gtlz0w


#658 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
ミシン女の子はのちのち役に立つし
子ども用だから危なくないしいいと思うよ♬︎
ソランちゃんレミンちゃんお人形界で
断トツ顔可愛いよね(*^-^*)
そっか!牛丼とかにしたらおかず沢山
作らなくてもいーだね♡
そーゆーのもやってみよ⸜(* ॑ ॑* )⸝
帰ってから幼なじみママもその子と話し合って
くれたみたいなんだけど遊んでたりするのを
邪魔されたりするのが嫌だったみたい( ノД`)
三女もその子が大好きでくっついてたからさ💦
イヤイヤ期真っ只中でたしかにうるさいし(._.)
見えないよーにつねくったりしてて
びっくりしちゃったよ(┯_┯)
最近家でも弟に意地悪するよーにもなってた
みたいで友達の妹にもするとはママも
思ってなくてショックうけてたよ(´・ ・`)
なんか難しいよねm(_ _)m

⏰:21/12/29 22:35 📱:iPhone 🆔:8zrXY4R.


#659 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩꒰。•◡•。꒱۶
ミシンはのちのち学校でもやるしおもちゃより
全然いいねヾ(*´∀`*)ノ
危なくないのもいい♡
確かにまつげバサバサで可愛いよね(^^)
焼肉のタレで焼くだけだしなんだかんだ
やっくんもそういうお弁当喜んでたよ(*´꒳`*)
サンドイッチも作ったりしてたけどたまに
違うのだと大人も嬉しいよね(⁎˃ᴗ˂⁎)
長女と同じ理由だ( >_< )
その子も1年生なのかな⁇
自分の兄弟にするのも良くないけど友達に
やるのはもっと良くないもんね(*´□`)
自分よりちっちゃい子になら尚更(´・_・`)
つねられちゃった三女ちゃん痛かったね(/ _ ; )
ママが知らないところでやってるのがなんか
それも良くない気がするね( T_T)

⏰:21/12/30 09:41 📱:iPhone 🆔:LZ0jaZ7o


#660 [たあ]
今日は朝からなんかバタバタでもう疲れた!笑
朝ごはんの片付けして支度しよ!
お昼には家出ないとお墓参り全部まわり
切れないー(ToT)

⏰:21/12/30 09:42 📱:iPhone 🆔:LZ0jaZ7o


#661 [たあ]
長女の計算カード終わり!
あとドリルと書き初めと読書もちょこちょこ
進まないとなあ!

⏰:21/12/30 11:01 📱:iPhone 🆔:LZ0jaZ7o


#662 [たあ]
ドリルは少ないし少しやってるからいいけど
なんだかんだで短いから早め早めにやろ!

⏰:21/12/30 11:02 📱:iPhone 🆔:LZ0jaZ7o


#663 [たあ]
お墓参り終わって子供達お風呂入れて旦那は
飲みに出かけたー!
6時半に次女寝て長女と普段出来ないレゴ2人
でやってるー!
普段次女が全部壊すから( ´∀`)笑

⏰:21/12/30 19:45 📱:iPhone 🆔:LZ0jaZ7o


#664 [たあ]
あと1時間くらい遊んだら寝る支度しよー!
私が眠い!笑

⏰:21/12/30 19:46 📱:iPhone 🆔:LZ0jaZ7o


#665 [たあ]
結局昨日は長女と9時半頃寝ちゃった!笑
みんなの朝ごはん終わったし支度して今度は
お昼ご飯用の買い物行かないとー!
夜は作らないから楽ー♡

⏰:21/12/31 09:50 📱:iPhone 🆔:zPBNHjpw


#666 [たあ]
旦那は3時頃まで飲んでたみたいー!
残った4人で最後は居酒屋ー!
みんなはキャバクラに街中まで出かけた
らしいー!
もともとキャバ行くタイプじゃなかったけど
結婚してから本当行ってないなあ!

⏰:21/12/31 09:52 📱:iPhone 🆔:zPBNHjpw


#667 [たあ]
自分も働いてたしそのくらいたまに行けば
いいのにとも思うけど娘に女の子と飲んじゃ
だめって言われてる旦那!笑
長女パパ大好きだなあ♡
最近更に♡

⏰:21/12/31 09:53 📱:iPhone 🆔:zPBNHjpw


#668 [たあ]
私のお父さんは接待でキャバクラとか
ラウンジ使ってたから行くのが当たり前な感じ
で特になんにも思わなかったけど女の子から
名刺もらったとかで夫婦喧嘩してたのは
覚えてる( ´∀`)

⏰:21/12/31 09:56 📱:iPhone 🆔:zPBNHjpw


#669 [たあ]
キラキラでいいよね夜のお店♡
もう働く事はないと思うけど少しでも経験して
よかったなあ(*´∇`*)
いろいろな世界知れて!
昼間出会わない人と出会うだろうし!

⏰:21/12/31 09:58 📱:iPhone 🆔:zPBNHjpw


#670 [たあ]
今日は掃除で終わるなあー!
年末だしのんびりやろ!
とりあえずお餅と白米は年末年始も禁止にして
お酒は楽しもう(*´꒳`*)

⏰:21/12/31 09:59 📱:iPhone 🆔:zPBNHjpw


#671 [めい]
たぁちゃん♡

あけおめー‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
今年もよろしくね♡!
ミシン私全然出来ないから出来ると
色んなの作れていいなーって思うー(*´∀`)
たしかにちょっと変化あると嬉しいよね♬︎
早速年初めお弁当再開したら牛丼やろー⸜(* ॑ ॑* )⸝
そー同じ1年生だよ(┯_┯)
私も大人の前ではいい子で影でやるって
ゆーのがどうしても怖くて( ノД`)
注意したらだってコレが嫌だった!とか
言わないでうんって笑顔で返してきたの(*_*)
子どもらしくなさすぎて大丈夫か心配だよ(´・ ・`)
しかもその子弟が1歳になったばっかで
ママ最近3人目妊娠したから余計また不安定に
ならないか心配(T▽T)

⏰:22/01/01 00:08 📱:iPhone 🆔:HIfnQDyc


#672 [たあ]
★めいちゃん★

明けましておめでとう(⑅•ᴗ•⑅)
今年もよろしくね♡
私もミシン使えないー( ;ᵕ; )
牛丼とか焼肉弁当とかたまに食べたくなる♡
楽でおいしいのがいちばんだよね(*´▽`*)❀
娘のお昼ご飯も牛丼率高めだよ冬休み(*´꒳`*)
あとうどんー!笑
その子って女の子⁇
また産まれちゃうのか( >_< )
めでたいけどその子のメンタル心配だね(ToT)
言い訳するぐらいの方が子供らしくて可愛い
のにー(´。• д人)
大人な対応過ぎてモヤモヤするしなにより
これからの成長不安だよね(´・ω・`)
ママも育児大変だろうからそんなにかまって
あげれてないのかな(/ _ ; )
でも下の子いると上の子ばっかりかまっても
いられないし難しい:;(∩´﹏`∩);:

⏰:22/01/01 09:13 📱:iPhone 🆔:xOUGrUDc


#673 [たあ]
ねむーい!
昨日はなんだかんだ寝たの4時ー!
起きたのは8時ー!
そこから旦那の実家に挨拶行って今帰宅!
年賀状書かないとー(ToT)

⏰:22/01/01 11:33 📱:iPhone 🆔:xOUGrUDc


#674 [たあ]
午後次女寝たら私も少し寝たいー!
朝から日本酒飲んで楽しい!
でも眠いー!
旦那はずっと寝てて羨ましい限りー!笑

⏰:22/01/01 11:34 📱:iPhone 🆔:xOUGrUDc


#675 [たあ]
午前は私が子供達見てたから午後は旦那が
神社連れてってくれてるー!
私も洗濯だけやったら少し寝よ!

⏰:22/01/01 13:52 📱:iPhone 🆔:xOUGrUDc


#676 [たあ]
実家にいたのは12時なのにそこからまたうちに
旦那のお兄ちゃん来て飲み直して2時半に
お兄ちゃん帰ったのに3時半まで旦那と飲んで
結果こんな感じに(ToT)
たまにはいいか!
夜更かしも!

⏰:22/01/01 13:54 📱:iPhone 🆔:xOUGrUDc


#677 [たあ]
いろいろ話したけど旦那の友達が最近離婚
してて、、
奥さんに好きな人出来て別れたみたい。。
夏にバーベキューやりに行ったおうちだったし
びっくりした( T_T)

⏰:22/01/01 13:55 📱:iPhone 🆔:xOUGrUDc


#678 [たあ]
まだ子供4歳だしママ大好きだからとりあえず
育てるのは奥さんらしいけど親権は友達の方
みたい。。
難しいね、やっぱり夫婦は( ; ; )

⏰:22/01/01 13:57 📱:iPhone 🆔:xOUGrUDc


#679 [たあ]
別れなさそうな夫婦が別れてうちみたいな
別れそうな夫婦が別れないって旦那友達に
言われたみたいー!笑
確かに昔は喧嘩ばっかりしてたしね(*´Д`*)

⏰:22/01/01 13:59 📱:iPhone 🆔:xOUGrUDc


#680 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
ミシン出来るの凄いよねー!
出来る人になりたかった(笑)
牛丼!牛丼って自分で作る概念無かった( ノД`)
楽だし簡単だし私もレパートリーに入れよう♬︎
うどんは間違いないもんね⸜(* ॑ ॑* )⸝
うちも何食べたい?って聞くと
ほぼほぼうどん!って返ってくる(笑)
女の子だよー!
パパもママもすごく子どもに手かけて
あげれる人で構ってないって事はないと
思うんだけど逆に一人っ子が長くて
自分だけに掛けてもらってたのが
分散されてるってのはあると思うけど( ノД`)
それでもうちより確実に子ども中心の
生活してる家庭なのよ(._.)
The良い子って感じなんだけど小さい時から
大人びてる感は凄かったんだよね(*_*)
親からしても気難しい性格って思うみたい(._.)
本当これからも心配だ(┯_┯)

⏰:22/01/01 22:52 📱:iPhone 🆔:HIfnQDyc


#681 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
私も家庭的なママとは程遠い( ;ᵕ; )笑
牛肉と玉ねぎあれば出来るもんね♡
包丁すら使いたくない時はもやしでも
いいし(*´▽`*)❀
うどんは必ず冷凍うどんのストックがある
くらい助かる(*´︶`*)
焼きうどんも子供達大好きだよヾ(´︶`*)ノ♬
そっちのパターンかー(((;´•ω•`;)))
長女もいまだにひとりっ子がよかったとか
言うし気をつけないとなあ( >_< )
学校でも家でもいい子してたら本人も
疲れて余計ストレス溜まりそうだしね(ToT)
思いっきりワガママ言ってもらった方が
親も子供も安心かもね(´・ω・`)

⏰:22/01/01 23:37 📱:iPhone 🆔:xOUGrUDc


#682 [たあ]
今日は初詣行ってお昼頃うちの家族来て旦那の
実家に行くー!
午後はうちで遊んで夜はまた旦那の実家で
ご飯ー(*´∇`*)

⏰:22/01/02 09:00 📱:iPhone 🆔:V25mTr22


#683 [たあ]
年末にSwitchのマリオパーティーのソフト
買ったから長女は旦那とずっとやってるー!
昨日私もやったけど楽しかった!

⏰:22/01/02 09:01 📱:iPhone 🆔:V25mTr22


#684 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
早く作りたくなってきたよ牛丼♡笑
次のスイミングの日牛丼用に作ってから
行こーっと‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
うちも冷凍うどん常にストックしてるー♬︎
急にうどん食べたい!とか言うし
あると心強いよね⸜(* ॑ ॑* )⸝
焼きうどんうちも好きだけどやっぱ
1番は温かい汁のうどんが人気かも(≧◡≦)
長女ちゃん一人っ子が良かったって
言ったりするのね(´・ ・`)
やっぱ何かしてたりするの邪魔されるの
ストレス感じるのかな(._.)?
うちもビービーうるせぇなと思うけど
子どもらしくてよっぽどいいよね( ノД`)
よくお母さんが学校で頑張ってるんだから
少しのワガママくらい良いんだよー!
って言ってるよ(*´∀`)

⏰:22/01/02 23:01 📱:iPhone 🆔:Yge7KJNs


#685 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
話してたら私もお肉食べたくなってきた!笑
あったかいうどんおいしいよね♡
あったかいうどんの時ってお野菜とか入れる⁇
全然言うよー( ;ᵕ; )
早くお昼寝させてとか早く夜寝かせてとかも
言ってくるから絶対ストレスは感じてると
思うー( ᐪᐤᐪ )
邪魔されるのと相手したくない時もあるから
そういう時嫌みたい(´;ㅿ;`)
自分がもう1人いたら順番に相手出来るから
双子ちゃんがよかったとかも言う(´тωт`)。゚
学校も多少はストレスあるだろうしね(><)
家でワガママなのは仕方ないか(´ω`)

⏰:22/01/03 09:40 📱:iPhone 🆔:1C7axt1Q


#686 [たあ]
今日は友達と遊ぶー♡
楽しみ♡
15時から終電までフリー( ´∀`)
自由な時間嬉しい!

⏰:22/01/03 13:03 📱:iPhone 🆔:1C7axt1Q


#687 [たあ]
とりあえず洗濯と洗い物やって次女今お昼寝
させたー!!
14時になったら家出よー(*´∇`*)

⏰:22/01/03 13:04 📱:iPhone 🆔:1C7axt1Q


#688 [たあ]
ヒール履こうと思ってたけど初詣行く時も
家から駅までも歩きにする予定だから
ペタンコのパンプスで行こ!

⏰:22/01/03 13:05 📱:iPhone 🆔:1C7axt1Q


#689 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
明日地元の新年会でうちの庭で
暖かい時間だけBBQするから
お肉食べれる♬︎(笑)楽しみ⸜(* ॑ ॑* )⸝
うどんの時は野菜も入れたりするけど
パッと作りたい時はワカメととき卵だけが
多いかなー(≧◡≦)子ども達は素うどんが
1番喜ぶけど(笑)
そーなんだね(´・ ・`)
長女ちゃんが妹を邪魔みたいに言う時
たぁちゃん達は何て声かけてあげるのー??
下の子の事そうやって言われるのは
親的にもなんか切ないとゆーか
ちょっと悲しいね( ノД`)
少しの甘えだったら、、って思うけど
度を越すと一気にイライラするけどね(笑)

⏰:22/01/03 23:03 📱:iPhone 🆔:vfeTy/h.


#690 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(⑅•ᴗ•⑅)
いいなあバーベキュー♡
お肉たくさん食べて来てね(*´ω`*)❀
私も昨日ずっと行きたかった焼肉屋さんに
友達と行けてゆっくりおいしいお肉食べれて
幸せだったよーヾ(*´∀`*)ノ
ワカメいいね!
生ワカメ使ってるー⁇
わかる!
長女素うどん大好きだよ(´︶` )笑
それが冬休み中はわりと仲良く遊んでくれてて
もしかしたら次女がストレスなんじゃなくて
学校のストレスも大きいのかなって感じてた
ところ( >_< )
そう言う時はわかるよー!
ママは次女だけど長女だったら絶対やだって
思ってたと思うよとか(ToT)
今は嫌かもしれないけど大きくなったら絶対
妹いてよかったって思うよとかかな(/ _ ; )
なんかやっぱ少しそう言う時は切ない(ノД`)
長いと思った冬休みもあと2日だね(*´꒳`*)
って言っても6日は午前中に帰宅だけど(*´∇`*)

⏰:22/01/04 09:06 📱:iPhone 🆔:R9cj2VnY


#691 [たあ]
今日はマック食べたいって言うしお年玉で
おもちゃ買いたいって言うしイオン行って
帰宅して次女お昼寝タイムー!
なんか疲れた!笑

⏰:22/01/04 13:34 📱:iPhone 🆔:R9cj2VnY


#692 [たあ]
イオンで夕ご飯の材料も買ったしもう家から
出ないー!!
あとはのんびりして夕方からまた頑張ろ!

⏰:22/01/04 13:35 📱:iPhone 🆔:R9cj2VnY


#693 [たあ]
昨日焼肉おいしかったなあ♡
テレビで見て知ってずっと行きたくて
なんだかんだ3年も経ってた!
見た時はディズニーのホテルだったもんな!
長女寝ちゃってて旦那と2人で地元のお店だ!
すごーい!
って見てたお店ー!

⏰:22/01/04 13:37 📱:iPhone 🆔:R9cj2VnY


#694 [たあ]
芸能人もたくさん来ててサインたくさん
あったー(*´∇`*)
すっごい高いのかと思ったけどそこまで
ビックリするほど高くもないしお肉が全然
違ったー!
また行きたい!

⏰:22/01/04 13:38 📱:iPhone 🆔:R9cj2VnY


#695 [たあ]
1番人気のタンが売り切れで残念だったけど
上タン最高においしかった!
子供いると焼肉は難しいから久々行けたなあ♡

⏰:22/01/04 13:40 📱:iPhone 🆔:R9cj2VnY


#696 [たあ]
今日はTSUTAYAとスーパー行けばいいかな!
お昼は朝焼いたバナナのホットケーキ子供達に
あげよー(*´∇`*)

⏰:22/01/05 08:12 📱:iPhone 🆔:kVIHx6vc


#697 [たあ]
長女は朝から炒飯食べたいって言うから
簡単に作っだけど高評だった♡
また作ってあげよ!

⏰:22/01/05 08:13 📱:iPhone 🆔:kVIHx6vc


#698 [たあ]
とりあえず支度したら出掛けてて午後に
残ってる宿題一つあるからそれ終わらせて
終わりかなー!
あっという間に冬休み終わる!

⏰:22/01/05 08:15 📱:iPhone 🆔:kVIHx6vc


#699 [たあ]
明日雑巾持ち物ー!!
忘れないようにしよ(ToT)

⏰:22/01/05 08:16 📱:iPhone 🆔:kVIHx6vc


#700 [たあ]
次女6時に起きたから絶対早く眠くなるだろう
し早めに買い物終わらせようかな(*´-`)

⏰:22/01/05 08:16 📱:iPhone 🆔:kVIHx6vc


#701 [たあ]
結局スーパーで少し寝ちゃったからこんな時間
になっちゃったけどとりあえず次女お昼寝!
長女とゴロゴロしてよー( ´∀`)
夕ご飯の買い物も終わったしあとは作るだけ!
のんびりしたら作っちゃお!

⏰:22/01/05 14:20 📱:iPhone 🆔:kVIHx6vc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194