★family★
最新 最初 🆕
#701 [たあ]
結局スーパーで少し寝ちゃったからこんな時間
になっちゃったけどとりあえず次女お昼寝!
長女とゴロゴロしてよー( ´∀`)
夕ご飯の買い物も終わったしあとは作るだけ!
のんびりしたら作っちゃお!

⏰:22/01/05 14:20 📱:iPhone 🆔:kVIHx6vc


#702 [たあ]
次女泣いて起きたからリビング連れてきて
抱っこしてたらまた寝ちゃったー!
まあいいか!
夕ご飯作っちゃおー( ´∀`)

⏰:22/01/05 16:13 📱:iPhone 🆔:kVIHx6vc


#703 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
焼肉屋さんもいいなー⸜(* ॑ ॑* )⸝
美味しいものって本当幸せだよね♡!
ワカメ全然乾燥ワカメだよ(*´∀`)
今日もお昼うどんリクエストされて
ワカメうどんだったよ(笑)
そうなんだねー(┯_┯)
やっぱ学校で頑張ってる分おうちでは
自分の時間も欲しいんだね(◡‿◡ฺ✿)
そーいうしかないよね( ノД`)
いつか妹いて良かったって思ってくれると
いいね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
6日からなのね学校(≧◡≦)
うちは11日からだよ(๑´ω`๑)
なんだかんだバタバタと過ぎたから
あと数日頑張るー‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

⏰:22/01/05 22:10 📱:iPhone 🆔:Qrp4x92w


#704 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
お肉とビール最高だった♡
またコロナひどくなってきてるし外食出来て
よかったよー( ; ›ω‹ )
生わかめだといろいろ面倒だもんね!笑
私も今度乾燥わかめ買ってみよう(⑅•ᴗ•⑅)
学校でも自由にしてればいいのにいいこぶる
から疲れちゃうんだろうね(´。∩∩。`)
今日は仲良しの子とそのママとラーメン屋さん
一緒に行ってきて、帰宅してからその子の
おうちに遊びに行かせてもらってるからきっと
夜はご機嫌だと思う(*´▽`*)❀
とりあえずわかるよーって言ってあげてれば
落ち着くのかなと思ってるけど実際自分が次女
だから上の子の我慢は全部は理解できないのが
本音なんだけどね( >_< )
学校早いのはありがたいけど朝ゆっくり
起きてたから今日つらかったー!笑
明日行ったらまた3連休だしね( ´∀`)

⏰:22/01/06 14:34 📱:iPhone 🆔:bXfHkouk


#705 [たあ]
今日はお迎え行ったら長女が仲良しの子も
一緒に帰ってきてママも合流して近くの
ラーメン屋さんでお昼食べたー!
楽しかった♡

⏰:22/01/06 14:36 📱:iPhone 🆔:bXfHkouk


#706 [たあ]
食べたら解散しようと思ったけどその子が
うちで遊びたいって言っていいよーって
言ったけど次女が昼寝してないからやめよって
そのママが言ってくれて(ToT)
全然よかったけどうちに長女だけ来て遊ぶ⁇
って提案してくれたから長女だけお邪魔させて
もらってるー!

⏰:22/01/06 14:38 📱:iPhone 🆔:bXfHkouk


#707 [たあ]
こういう価値観⁇
考え方が合ってるのすごく嬉しいー!
お昼寝させないで遊ばせると夕方やばい
からなあ。。
ありがたい!

⏰:22/01/06 14:39 📱:iPhone 🆔:bXfHkouk


#708 [たあ]
かと言って遊びたいのに次女に合わせて
長女がまた我慢するのもなんか可哀想だったし
うちに来るならそれはそれでエルゴしてれば
寝るしいいかって思っていいよって話したけど
すかさず提案してくれてありがたかったー!

⏰:22/01/06 14:41 📱:iPhone 🆔:bXfHkouk


#709 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
お肉×ビール最高だよね⸜(* ॑ ॑* )⸝
また増えてるねコロナ( ノД`)
わかりきってた事だけどまた気遣う
生活しなきゃなの疲れるね(┯_┯)
生ワカメの方が断然美味しいけど
乾燥ワカメの楽さに敵わない(笑)
子どもも楽しい事した日は機嫌いいし
そうなるとこっちも楽だよね♬︎
私真ん中っ子だから上も下も居るけど
なんとも思わなかったけどなー(._.)
妹とは小さい頃から仲良かったし
うちもケンカばっかしてて理解出来ないよ(;_;)
学校だと子どもなりに多少なりとも気遣って
生活してんだなーって思うよね(゜▽゜)
わかる( ノД`)朝絶対辛い(笑)
休みだと大変だけどゆっくり寝れるのは
こっちも嬉しいもんね(*´∀`)

⏰:22/01/06 22:18 📱:iPhone 🆔:iBUuXvP2


#710 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´▽`*)❀
本当至福だよビールとお肉♡
でも年末年始でまたダイエットがゆるゆるに
なってるから頑張らないとー(´・ω・`)
生わかめこの前買って使おう使おうと思って
まだ使ってなくて!笑
乾燥わかめ買えばよかった。°(´∩ω∩`)°。
時間ある時じゃないと使えないよね(ToT)
うちもおばあちゃんと同居してたから私の面倒
は全部おばあちゃんがみててくれて( ´∀`)
あんまりお姉ちゃんとも遊んだ記憶がない
くらいおばあちゃんとずっと一緒だった(*´-`)
長女も同居してたらまた違っただろうけど
こればっかりは仕方ないしね( ´•д•`; )
そうなのー( T_T)
やっくんの仕事始めなんて寝坊したし!笑
休みは休みでみんなでのんびり出来るから
いいよね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

⏰:22/01/07 08:09 📱:iPhone 🆔:eAzlsGR6


#711 [たあ]
★つけたし★

年末に結局伊豆に旅行行ったけどホテルも
アニマルキングダムも都内ナンバー多かったし
やっぱみんな県外から出てるんだなーって
感じたよ( ;∀;)
私も県内だけど旅行行っちゃったからそんなに
強くは言えないんだけどさ(ノД`)
わかっててもまた波が来ると思うとやだよね(ToT)

⏰:22/01/07 08:14 📱:iPhone 🆔:eAzlsGR6


#712 [たあ]
県外から出てるじゃなくて県外に出てるか!
この前リモートになったし市内も増えてきたら
すぐまたリモート授業だろうなあ:;(∩´﹏`∩);:

⏰:22/01/07 08:15 📱:iPhone 🆔:eAzlsGR6


#713 [たあ]
今日はまだ次女寝ててのんびり出来てる♡
いつ起きてもいいように支度も終わったし
朝ご飯食べさせてさっさとスーパー
行っちゃおー!
起きたら(*´◒`*)

⏰:22/01/07 08:17 📱:iPhone 🆔:eAzlsGR6


#714 [たあ]
次女起きて朝ご飯食べてるー♡
初めてレーズンパンあげたけど気に入った♡
また買ってあげよー!

⏰:22/01/07 09:23 📱:iPhone 🆔:eAzlsGR6


#715 [たあ]
この間に洗濯やっちゃおー!
だんだん楽になるなあ♡
トトロかトイストーリーつけとけばわりと
静かに見てくれるし(*´∇`*)

⏰:22/01/07 09:24 📱:iPhone 🆔:eAzlsGR6


#716 [たあ]
スーパー行って帰宅したらお客さん来てお昼
次女にあげて寝かそうと思ったらまたお客さん
来てさっき寝たー!
2時半には起こさないと!
長女帰ってくるー(*´-`)

⏰:22/01/07 13:42 📱:iPhone 🆔:eAzlsGR6


#717 [たあ]
旦那2人で連れて実家行ってくれたー!
今からお風呂入ってのんびりしてよー!
あと洗い物少しあるからお風呂の前に
やっちゃうか!

⏰:22/01/07 20:08 📱:iPhone 🆔:eAzlsGR6


#718 [たあ]
今日牛乳の勧誘来てその営業の人に番号
聞かれて断ったけどあーいう人はみんなに
聞いてるんだろうなあ。。
奥さんだったら絶対やだなあ。。

⏰:22/01/07 20:09 📱:iPhone 🆔:eAzlsGR6


#719 [たあ]
子供4歳とか言ってたー!
ちゃらいんだろうなあ。。
でも本当こんな感じで不倫は始まるのかな!
どこにでもあるんだなあ。
出会いは、、

⏰:22/01/07 20:11 📱:iPhone 🆔:eAzlsGR6


#720 [たあ]
前の職場もあったし職場も当たり前に不倫相手
出来るところだよなあ。。
やだやだ(ノД`)

⏰:22/01/07 20:12 📱:iPhone 🆔:eAzlsGR6


#721 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
たぁちゃんビール飲む時白米は食べるー?
生ワカメはシンプルにネギと生姜かけて
お醤油で食べるのが好きー(๑´ω`๑)
おばあちゃんが遊んでてくれたのね♬︎
私は妹と遊んでたなーいつも(≧◡≦)
歳が近いから昔から友達感覚だった( ¨̮ )
私もまたお弁当作りも始まるし
寝坊しないよーに気を付けなきゃー(´・ ・`)
もうまた全国的にどんどん増えてるもんね( ノД`)
いかに皆県外に出てたかだよね(┯_┯)
年末減ってたから帰省もあるだろうけど
前ほど警戒心もなくなって慣れてきちゃってる
のも怖いよねm(_ _)m

⏰:22/01/07 22:15 📱:iPhone 🆔:zENMfNx6


#722 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(๑•᎑•๑)
普段は焼肉の時ご飯食べないようにしてるよ♡
ビール飲みたいし♡
でもどうしても食べたい時は小ご飯頼む!笑
足りないけど( ;ᵕ; )
そのワカメの食べ方おいしそう٩(ˊᗜˋ*)و
生わかめ青じそドレッシングで食べる事多い
からめいちゃんの作り方で今度やってみよ!
お姉ちゃん習い事とかで家にいない事多かった
から絶対家にいるおばあちゃんだったなあ(^^)
ずっと仲良しだよねめいちゃん姉妹(*´˘`*)
まだ市内は0だから今は安心だけど県内は
どんどん増えてるから時間の問題かな(ToT)
地方にもどんどん広がるだろうしおでかけは
また公園ぐらいにしとく( >_< )

⏰:22/01/08 10:47 📱:iPhone 🆔:QP1oBBYE


#723 [たあ]
今日は眼科ー!
長女はピアノのレッスンあるから次女連れて
実家に預けてから来た!
混んでるからまだまだ待つかなあ(ToT)

⏰:22/01/08 10:49 📱:iPhone 🆔:QP1oBBYE


#724 [たあ]
どうせ実家きたしお昼ご飯ももらって15時頃
までこっちにいよー!
長女は旦那とマリオパーティするって
張り切ってたし別行動でいいか(*´∇`*)

⏰:22/01/08 10:50 📱:iPhone 🆔:QP1oBBYE


#725 [たあ]
帰宅ー!
さあ家事やっちゃおー!
本当はソファでゴロゴロしたいけど!笑

⏰:22/01/08 16:31 📱:iPhone 🆔:QP1oBBYE


#726 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
お肉×ビール最強だけど
お肉×白米も最強だもんね(*^-^*)
青じそドレッシングも美味しそう♡!
おばあちゃんもずっと可愛い孫と過ごせて
幸せだったろーな(*´∀`)
思春期はケンカする事もあったけど
比較的ずっと仲良いねー⸜(* ॑ ॑* )⸝
毎日増え方凄いよね( ノД`)
学校からメール来たけど通常の学校生活らしく
こっちはなかなかオンラインにならないよー!
ありがたいよーな心配なよーな(T▽T)

⏰:22/01/08 21:38 📱:iPhone 🆔:djiCYLNs


#727 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(pq*´∀゚)
そうなんだよね♡
若い時は白米2杯食べてたよ焼肉の時!笑
カクテキとかホルモンとかあると余計に
ご飯が進んじゃう!
お酒も進むよねホルモンヽ(´▽`)/
青じそドレッシングもわりとおいしい(^^)
お風呂も寝るのも遊ぶのもぜーんぶ
おばあちゃんとだったよ*゚。+(n´v`n)+。゚*
日曜日はお父さんと映画行ったり釣り行ったり
してたかな(∩ˊᵕˋ∩)
やっぱ喧嘩は一時期あるよね(*´◊`*)
うちもとりあえずはリモートの連絡ないけど
やるならやるでこの前やったしその方が安心
っていうのはあるよー٩( ‘ω’ )و
来週旦那結婚式あって県外の人も呼んでる
らしいからそれも行くとなると心配だよー(ToT)

⏰:22/01/09 11:23 📱:iPhone 🆔:.bu5krO2


#728 [たあ]
今日は子供達2人とも10時まで寝てたから
さっき2人のお昼ご飯終わったー!笑
旦那が2人連れて公園行ってくれてる間に部屋
の片付けと掃除しちゃう!
帰宅したらすぐお風呂入れるようにお風呂も
洗ってためとこうー!

⏰:22/01/09 15:22 📱:iPhone 🆔:.bu5krO2


#729 [たあ]
旦那公園面倒な感じだったけどまあいいか!笑
部屋綺麗にしとけばきっと文句ないはず!
ワインも買っといたし焼き鳥焼くし早めに
次女寝かせてのんびり出来るといいなあ♡

⏰:22/01/09 15:23 📱:iPhone 🆔:.bu5krO2


#730 [たあ]
掃除とお風呂掃除終わりー!
たまったら入っちゃおー!
その後ご飯作ってたらちょーどいい帰宅かな!

⏰:22/01/09 15:49 📱:iPhone 🆔:.bu5krO2


#731 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
全然食べる白米2杯🍚(笑)
カクテキもホルモンも私も必須ー♡!
とりあえずカクテキだけでご飯
1杯いけちゃう勢い(๑´ω`๑)
美味しそうな生ワカメに出会ったら
青じそやってみるねー٩(ˊᗜˋ*)و
私もおばあちゃん一緒に住んでたけど
そこまでおばあちゃんっ子って
訳じゃなかったなー(੭ ᐕ))
一緒に寝てた時期はあったけど♬︎
お父さんもアクティブに遊んでくれる
感じだったんだねー(*´∀`)
オンライン慣れちゃえば平気かねー!
なったら2人違うクラスだし違う授業みるの
面倒そうでやだなー(笑)
なんせずっと家に居られるのが
うるさすぎて無理だけど(=_=)笑

⏰:22/01/09 22:19 📱:iPhone 🆔:MmlSEaEc


#732 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(⑅•ᴗ•⑅)
カクテキおいしいよね♡
キムチも好きだけどカクテキの方が好き♡
サンチュにお肉とキムチ挟んで食べるのも
最高においしい٩(ˊᗜˋ*)و
白米進むよね焼肉(*´︶`*)
私も生姜とネギのわかめの食べ方やってみる!
カレーうどんもめいちゃんに教えてもらって
からカレー残ったらやってるー(∩ˊᵕˋ∩)・*
そうなんだよね( >_< )
オンラインはともかくお昼ご飯の用意して
学校の友達とも遊べなくなるとなると家で
過ごすしかなくなるからそれがね(´。• д人)
やっと普通の生活になりつつあったけどまた
いろいろ我慢しないといけなくなるね( T_T)
本当すごい勢いで増えてるよね感染者(ノД`)

⏰:22/01/10 10:37 📱:iPhone 🆔:9Q3PkPac


#733 [たあ]
★つけたし★

お母さん仕事してたのもあってなのか本当
おばあちゃんっ子だった私もお姉ちゃんも(^^)
やっぱ一緒に寝たりするよねおばあちゃん♡
お父さん平日は仕事忙しい分土日はどっか
連れてってくれる事多かったかな(*´◒`*)
懐かしい思い出( ´∀`)

⏰:22/01/10 10:45 📱:iPhone 🆔:9Q3PkPac


#734 [たあ]
今日は旦那のワイシャツ買いに行くー!
ショッピングモール行くから本当アルコール
して気をつけよー(ToT)

⏰:22/01/10 10:46 📱:iPhone 🆔:9Q3PkPac


#735 [たあ]
とりあえず支度したら出発かな!
洗濯だけやっちゃお(*´∇`*)

⏰:22/01/10 10:47 📱:iPhone 🆔:9Q3PkPac


#736 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
私もキムチよりカクテキ派٩(ˊᗜˋ*)و
こないだBBQしたのにまた焼肉
食べたくなってきたー!笑
カレーうどんも美味しいよね♡
私もこの前牛丼作ったよー(*^-^*)
好評だったから習い事の日のメニューに
追加したー(◡‿◡ฺ✿)
給食ないのも痛いよねー( ノД`)
うちも遂に明日から始まるー!
うちの子気付いたらあごマスクしてる時
多いからちゃんとしとくよーに
言い聞かせなきゃー(T▽T)
お兄ちゃんと私はおばあちゃんと
比較的長く寝てたなー(๑´ω`๑)
お父さんもお仕事頑張って週末
娘達と遊ぶの楽しみにしてたんだろーね♬︎

⏰:22/01/10 21:27 📱:iPhone 🆔:7D/rRjJE


#737 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
カクテキおいしいよねー♡
ついつい頼んじゃうしたまにスーパーでも
買っちゃう(*´◒`*)
牛丼おいしくてよかったー♪( ´▽`)
丼物ってみんな好きだし作るの楽だし助かる
よね(*´꒳`*)
カレーも無性に食べたくなる!!
お昼問題だよね(ToT)
また今日から通常運転だね(๑˃̵ᴗ˂̵)
平日は平日で朝頑張っちゃえばあとは楽で
わりと好き(=´∀`)
私もお姉ちゃんと私とおばあちゃんでよく
寝てたなあ(*^^*)
今考えるとお父さんはそんなに見たくもないで
あろうドラえもんの映画によく付き合って
くれてたなあって思う(╹◡╹)笑

⏰:22/01/11 07:40 📱:iPhone 🆔:gXgw4ctQ


#738 [たあ]
★つけたし★

大人ですらマスク不快なのに子供はもっと
嫌だろうなあ(ToT)
学校だけはしっかりつけててくれればよしと
するよね(ノД`)
学校は密なのが怖いよね:;(∩´﹏`∩);:

⏰:22/01/11 07:42 📱:iPhone 🆔:gXgw4ctQ


#739 [たあ]
今日はまだ寝てる次女♡
メイクもしたし起きるまでのんびりしてよー!
起きたらオムツ買いに行かないと!
お金もおろしたいしイオンかなあ!

⏰:22/01/11 08:41 📱:iPhone 🆔:gXgw4ctQ


#740 [たあ]
授乳終わってからほぼ毎日お酒飲んでたけど
昨日は久々やめてみた!
朝スッキリ起きれたしこれから週5は飲まない
にして残りの2日くらいにしよ飲むの!
ノンアルもあるしね(*´∇`*)

⏰:22/01/11 08:44 📱:iPhone 🆔:gXgw4ctQ


#741 [たあ]
旦那が毎日飲むからなんかなんとなく飲んでた
けど( ´∀`)
あと授乳終わった解放感からついつい
飲んでた!
半年くらい思う存分飲んだしそろそろちょこ
ちょこ飲むペースに切り替えよー!

⏰:22/01/11 08:46 📱:iPhone 🆔:gXgw4ctQ


#742 [たあ]
昨日スーパー行ったから今日は食材買わなくて
いいー!!
それだけで買い物少ないから嬉しい!
オムツは絶対買わないともうないー(ノД`)

⏰:22/01/11 08:48 📱:iPhone 🆔:gXgw4ctQ


#743 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
私最近お気に入りのキムチ見つけて
そればっか買ってるー(*´∀`)
先週習い事の日牛丼にしたから
今週はカレーにしようと思ってる٩(ˊᗜˋ*)و
丼物楽だしいーよね♡!
私も朝起きるのキツイけど学校送り出した後が
最高に幸せで好きー‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
午前中ののんびりtime久々味わえて
癒されたー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
お父さんドラえもん観てくれたのね♬︎
私1回もお父さんと映画館行ったことないわ!笑
マスク不快だよね(T▽T)
本当学校だけはちゃんとしてて欲しい( ノД`)
子どもも不自由で可哀想だよね(;_;)

⏰:22/01/11 21:23 📱:iPhone 🆔:sUeHI2.w


#744 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
どこのキムチー♡⁇
気になるー(﹡ˆ__ˆ﹡)
こっちにも売ってるかな꒰ ∩´∇ `∩꒱
習い事の日はご飯ゆっくり作ってる暇ない
もんね(。>﹏<。)ノ゙
カレーも牛丼も嬉しいよ(⑅•ᴗ•⑅)
お父さん的にも座ってるだけだから楽だったと
思うけど大人は子供の映画そんなにだよね(ノД`)
遊園地とかによく行ってたのかな⁇
ゆっくり時間必要だよね♡
三女ちゃんってお昼寝するなら午前中⁇
マスクで生活するのって慣れるようで全然
慣れないよね( ;ᵕ; )笑
もう長いことマスク生活だけど早くマスクなし
で前みたいに生活したい( ᐪᐤᐪ )

⏰:22/01/12 12:02 📱:iPhone 🆔:uUTOyo0k


#745 [たあ]
今日は6時半に次女起きたからさっきお昼寝
タイム入ったー!!
ドラマ見よ♡

⏰:22/01/12 12:04 📱:iPhone 🆔:uUTOyo0k


#746 [たあ]
早起きするとすんなり寝てくれるから楽ー!
遅く起きても朝ゆっくり出来るしどっちでも
いいなあもはや(*´∇`*)

⏰:22/01/12 12:04 📱:iPhone 🆔:uUTOyo0k


#747 [たあ]
今日はスーパー行かなくていいと思ったけど
明日の朝ご飯に出すブロッコリーないから
やっぱスーパー行ってきた(*´◒`*)

⏰:22/01/12 12:05 📱:iPhone 🆔:uUTOyo0k


#748 [たあ]
長女帰宅してからおやつのホットケーキ焼いて
洗い物しながら宿題見て、次女1人遊びしてる
うちに夕飯作り終わり!
今日はスムーズ♡

⏰:22/01/12 16:06 📱:iPhone 🆔:uUTOyo0k


#749 [たあ]
暇だし今からTSUTAYA行くー!
借りてきたらまた次女にDVD見せてる間に
洗い物しちゃお!

⏰:22/01/12 16:07 📱:iPhone 🆔:uUTOyo0k


#750 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
こっちのスーパーにあるオリジナルの
キムチだからそっちにはないなー( ノД`)
食べさせたいくらい(笑)
スイミング17時に終わるから帰ったら
すぐ腹ぺこだからサッと出せるものじゃなきゃ
間にあわなくてね( p_q)
三女お昼寝する時は14時頃だよー(*´∀`)
午前中寝る時は6時半とかに起きちゃった時かな♬︎
今日はお昼寝なしで20時前に寝た(๑´ω`๑)
お父さんと遊園地もないー!
お父さんは海とか山とかアウトドア系だよ(≧◡≦)
いちいち毎日マスク用意するのとかも
面倒だしね(T▽T)
第何波まで続くんだろーね(┯_┯)

⏰:22/01/12 21:15 📱:iPhone 🆔:DnEgu3T6


#751 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(⑅•ᴗ•⑅)
やっぱそうだよねー(´。∩∩。`)
テレビでめいちゃんの県出てた時スーパーとか
温泉とかそっちにしかないのよく見るから
羨ましいよー(*´ω`*)❀
17時かー( >_< )
その時間だとすぐ出さないとだねご飯(ノД`)
スイミングお腹減りそうだしね(´。• д人)
お昼寝なしでその時間理想♡
海とか山いいなあ( ′▽`)
山ってあんまり行った事ないかも*
本当マスク買うのもいちいち面倒だけど
布マスクは不安だしね꒰ ꒪⌓꒪ ⌯꒱
県内も本当広がってきてるよー(*´□`)

⏰:22/01/13 12:05 📱:iPhone 🆔:0Rbppz1I


#752 [たあ]
今日もスーパー行って次女お昼寝タイムー!
トリートメントだけスーパーになかったから
長女友達の家に送ったら次女と薬局行こ!
本当はうちで2人で遊ぶ予定が4人に増えて
お友達のおうちに行く事に!

⏰:22/01/13 12:07 📱:iPhone 🆔:0Rbppz1I


#753 [たあ]
手土産も買ったし帰宅したら送ってこう!
長女はいつも友達と遊ぶ木曜日大好き♡
明日行けば学校もお休みだしね( ´∀`)

⏰:22/01/13 12:08 📱:iPhone 🆔:0Rbppz1I


#754 [たあ]
日曜日旦那結婚式だけどたまたまお母さんうち
遊びに来る日でよかったー!
助かる(*´∇`*)

⏰:22/01/13 12:09 📱:iPhone 🆔:0Rbppz1I


#755 [たあ]
お風呂大変そうだったら手伝ってもらお!
それまでに旦那帰ってくればいいけど
どうだろなあ。。

⏰:22/01/13 12:10 📱:iPhone 🆔:0Rbppz1I


#756 [たあ]
お昼頃式終わるけどその後友達と飲んでから
帰るって行ってたし微妙だろうなあ( ;∀;)
他県の人も来るから飲むのはいいとしても
本当気をつけてもらおう(ノД`)

⏰:22/01/13 12:12 📱:iPhone 🆔:0Rbppz1I


#757 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
オリジナルブランドは安いし
それで美味しいの見つけたら
ラッキーだよね(*´∀`)
今日は習い事だったからカレーにしようと
思ったけど気分じゃなくてミートソース
作っといたー(๑´ω`๑)
帰宅すると17時半とかだし
腹ぺこだよね子どもは( ¨̮ )
お父さん渓流釣りとか山菜採りとか
好きだったから山もよく行ったー♬︎
今日も子どものマスク買い足したけど
マスクも前ほど安くないし馬鹿らしいよ(笑)
全国的に増えてるもんね( ノД`)

⏰:22/01/13 21:13 📱:iPhone 🆔:/d6IYsQw


#758 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(﹡ˆᴗˆ﹡)
家ついて行っていいですかっていう番組好きで
よく見てるんだけどスーパーマルサンっていう
とこよく出てる٩꒰。•◡•。꒱۶
ミートソースおいしそう♡
余ってもミートドリアとかにもなるしいいね♡
パスタ食べたい(*´▽`*)❀
山菜大好きヾ(*´∀`*)ノ
パパすごいね!!
マスク子供用の地味に値段するよね(((;´•ω•`;)))
また増えてきてるのに旦那の友達も結婚式
やるしディズニーとかも行ってる友達多いし
みんな前よりは気にしてないのかなあ(ノД`)

⏰:22/01/14 12:37 📱:iPhone 🆔:MHXc9jdA


#759 [たあ]
今日もスーパー行ってお昼にピラフ作って
食べさせて次女お昼寝ー!
最近オイコスの苺味気に入ってる次女♡
近くのスーパーはよくあるから見つかると
買うけど売り切れもよくあるから人気なのかな!

⏰:22/01/14 12:40 📱:iPhone 🆔:MHXc9jdA


#760 [たあ]
美味しいしね♡
牛乳も豆乳もチーズも好きだし乳製品好き
かのかなあ(о´∀`о)
長女は家だとそんなに牛乳飲まないしなあ(ノД`)

⏰:22/01/14 12:41 📱:iPhone 🆔:MHXc9jdA


#761 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
私も家ついて行っていいですか大好きで
毎週録画してるー‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
激安スーパーだよね(≧◡≦)?
うちの方にはなくて行ったことないけど
いってみたいくらい激安だよね♬︎笑
三女は次の日ご飯にかけて
ミートドリアもどきで食べてたよ(๑´ω`๑)
お父さんとは動物園とか遊園地は
全くないけど自然の楽しさは
たくさん教えてもらったなー(*´∀`)
実際私も妹もBBQとかの炭おこしとか
旦那達より断然素早く出来る(笑)
山菜も松茸も一緒に取りに連れてって
もらった子どもの頃(*^-^*)
結婚式も怖いよね( ノД`)
人集まるしお酒入るしね( p_q)
気にしない人は本当してないよね(T▽T)

⏰:22/01/14 22:00 📱:iPhone 🆔:yTzuEZAQ


#762 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
私もいつも録画しちゃう!笑
4店舗しかないってテレビで言ってたもんね!
気になる(*´꒳`*)
ミートドリア大好き(*´◒`*)
私も面倒な時バターお皿に塗ってご飯入れて
市販のミートソースかけてチーズ乗せて
トースターで焼いてもどき作ってる(*´ω`*)
火おこし出来るのすごいー!!
私そういうの全然だめだよー(ノД`)
山歩くのとかつらくないー⁇
めいちゃんかっこいいなあ♡
明日やる友達は再婚なんだけど奥さんは初婚
だからやるみたいで(*・ω・)ノ
友達と数人で飲むのとは訳が違うから心配
だよね(ToT)
学校も来月参観日からの懇談会あるけど
中止にしてくれて全然いいー(><)
1クラス37人もいるのに大人も入ったらすごい
数だし毎回密だよー( ;∀;)

⏰:22/01/15 09:55 📱:iPhone 🆔:AaEBHAcQ


#763 [たあ]
★つけたし★

そうそう激安スーパー(๑˃̵ᴗ˂̵)
山梨県のローカルスーパーも地元のワイン
安く売ってたりして大好き♡
コロナ出てから行けてないけど(T ^ T)

⏰:22/01/15 09:58 📱:iPhone 🆔:AaEBHAcQ


#764 [たあ]
今日旦那試験の応援で仕事だったから次女
連れてピアノ送り迎えしながらレッスン中
買い物して帰宅してお昼あげて今次女寝た!
疲れたー!

⏰:22/01/15 14:34 📱:iPhone 🆔:AaEBHAcQ


#765 [たあ]
やっとのんびり(*´∇`*)
長女とゆっくりしよー(*´꒳`*)

⏰:22/01/15 14:35 📱:iPhone 🆔:AaEBHAcQ


#766 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
面白いよね家ついて行っていいですか♬︎
ドキュメンタリー番組好き♡!
へー!そのミートドリアいいね(๑´ω`๑)
子ども絶対好きだわー(*´∀`)
今度やってみるー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
登山とかは嫌いだね(笑)
魚とかも全然触れるし虫の餌とかも
付けれる‘٩꒰。•◡•。꒱۶’笑
可愛げはないよね(゜▽゜)
友達は2回目の結婚式ー??
各地から来るだろーし大勢は心配だね(;_;)
うちも今月参観日もあるし来月PTAの
引き継ぎもあるし本当中止になって欲しい(笑)
その人数で親も来ると本当密だよね( p_q)

⏰:22/01/15 22:59 📱:iPhone 🆔:VPHwwt.Y


#767 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
あの番組ゆるーい感じなのに切ないのとか
あっていろいろ深いよね(T^T)
コーン混ぜたりピーマン入れたり一手間
加えると更においしいよー♡
本当は手作りミートソースなら余計においしい
だろうけどなーんにもしたくない日にいい♡
山登り私も苦手ー( ;ᴗ; )
青イソメとか赤イソメだよね⁇
私も小さい頃はつけれたけどもう今は絶対
さわれないよー(´;ㅿ;`)
密だし参観日この前やったばっかだし
役員決めもあるから行きたくないー!笑

⏰:22/01/16 11:21 📱:iPhone 🆔:UcYVGELo


#768 [たあ]
★つけたし★

そうそう!
友達は2回目だよー٩( ᐛ )و
さすがに今回は会場変えてたけどね(*´꒳`*)
2人目の赤ちゃん奥さん妊娠中で幸せそうだよ( ´∀`)

⏰:22/01/16 11:24 📱:iPhone 🆔:UcYVGELo


#769 [たあ]
旦那が今から友達連れてうち帰ってくる
みたいー!
家で飲もうってなったらしいけど街中の居酒屋
行くぐらいなら家で飲んでくれた方が安心だし
いっかー!
それならその方が!

⏰:22/01/16 12:26 📱:iPhone 🆔:UcYVGELo


#770 [たあ]
式そろそろ終わるみたいー!
午前中の式だと早いなあ終わるの(*´◒`*)

⏰:22/01/16 12:27 📱:iPhone 🆔:UcYVGELo


#771 [たあ]
ご飯はコース料理食べてきてるし作らなくて
いいか!
お酒とおつまみ買っとこー!

⏰:22/01/16 12:37 📱:iPhone 🆔:UcYVGELo


#772 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
本当色んな人がいるなーって
思うよね(*´∀`)良くも悪くも(笑)
コーン混ぜるくらいなら頑張れる(*^-^*)笑
イソメとかぶどう虫とか( ¨̮ )
餌じゃなきゃ触らないけどね(笑)
役員決めきたかー!
回避できる事祈ってるよ(T▽T)
2回目で結婚式も凄いね!!
親もなんとも言えないよねきっと(笑)
赤ちゃんも出来て結婚式もして
幸せだね奥さん‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

⏰:22/01/16 21:32 📱:iPhone 🆔:wQmtaHio


#773 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(﹡ˆᴗˆ﹡)
まさにそれだね!笑
悩み事あっても世の中にはもっと大変な人いて
頑張ってるんだなってよく思う(ノД`)
スタッフの人の掛け合いもおもしろいよね(^^)
ドラマもおもしろかった٩(ˊᗜˋ*)و
ぶどう虫初めて聞いた!
いつもイソメでカワハギとか釣ってたよ(*´ω`*)
普段は虫系はやだよね(*′•ω•`*;)
役員決めする前に立候補の用紙来て
とりあえずバザーとかの役員立候補したから
誰も立候補してなかったらそのまま役員になる
と思うー(´・_・人)
今月次女の保育園入れるかどうか
通知来るから入れれば昼間にやる集まりとかは
出れるからやれそうかな(*’∇’)
親は複雑だよね2回目の結婚式(ToT)
でも前の奥さんとは赤ちゃん出来なくて
離婚したから今の奥さんと授かり婚して
よかったと思うー(*´◒`*)

⏰:22/01/17 07:52 📱:iPhone 🆔:r2U6JmJc


#774 [たあ]
今日旦那休みだから久々買い物行くー!
支度したら出掛けよ!
長女が13時半帰宅だからそれまでに
帰ってこないと(*´꒳`*)
フルーツ大福お土産リクエストされたから
長女に買って帰ろう♡

⏰:22/01/17 07:54 📱:iPhone 🆔:r2U6JmJc


#775 [たあ]
帰宅ー!
子供達の服と旦那のネクタイと私の服買った♡
久々自分の服買って嬉しいー(*´∇`*)

⏰:22/01/17 14:06 📱:iPhone 🆔:r2U6JmJc


#776 [たあ]
次女寝たー♡
今日買い物でたくさん歩かせたからなあ(*´-`)
フルーツ大福おいしかった!
娘は苺で私はキウイ♡

⏰:22/01/17 15:41 📱:iPhone 🆔:r2U6JmJc


#777 [たあ]
寝てる間に宿題と丸つけ終わりー!
今日買った服なにに合わせようかなあ(*´ω`*)

⏰:22/01/17 16:10 📱:iPhone 🆔:r2U6JmJc


#778 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
わかるわかる(笑)
私全然幸せだがんばろ!ってなる(笑)
ドラマも感動したよね(๑´ω`๑)
海近いの釣りも羨ましい(*^-^*)
こっちから釣り行っても釣れないと
高い交通費払って市場で買って
帰ってくる感じ切ないよ(゜▽゜)笑
気軽に行ける距離いいなー☆
バザーの役員とかもあるのね!
なるべく難しいのは避けたいよね(;_;)
親は複雑でも念願の赤ちゃんなら
それはまた嬉しいね٩(ˊᗜˋ*)و
1人目の奥さんに子どもいるのといないのじゃ
全然違うよねきっと(◡‿◡ฺ✿)

⏰:22/01/17 21:55 📱:iPhone 🆔:qIscICq2


#779 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(ू•ᴗ•ू❁)
病んでる時見ると元気出るよね( ;ᴗ; )
実家はここより海遠くて車で30分あったけど
それでもすぐ行ける距離だよね(*´︶`*)
クーラーボックス持ってって釣れたのをその日
にお父さんがさばいてくれてたよヾ(*´∀`*)ノ
市場で買うのも楽しそう♡
でも交通費かけてまではなかなか行かない
もんね( >_< )
今は釣りしないけどちょっと買い物行く
だけでも海沿い走って気分転換になる( ′▽`)
コロナもあるしやるなら今な気もするから
立候補しちゃった٩(*´︶`*)۶
離婚してても子供いなかったら全然いいよね♡

⏰:22/01/18 08:33 📱:iPhone 🆔:Ik729mbc


#780 [たあ]
次女まだ寝ててのんびり♡
起きたらスーパー行こ!

⏰:22/01/18 08:35 📱:iPhone 🆔:Ik729mbc


#781 [たあ]
結局朝10時まで寝てたから12時頃スーパー
行って薬局も寄ってなんだかんだで長女帰宅!
ぐずぐずしたから次女エルゴしたらまた寝た!
旦那休みだと出掛けちゃうから昨日も疲れたの
かなあ( ;∀;)

⏰:22/01/18 15:50 📱:iPhone 🆔:Ik729mbc


#782 [たあ]
珍しく長女もお昼寝( ´∀`)
疲れた時は寝るのがいちばんだよね!
夜ご飯出来たらまた起こそう(*´꒳`*)

⏰:22/01/18 16:48 📱:iPhone 🆔:Ik729mbc


#783 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
元気になれたり泣けたり
いい番組だよね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
うちもお父さんがいつも沼津に
イカ釣り行ってたよー♬︎
さばいてるのみるのも楽しいよね(≧◡≦)
市場も楽しいけど出来れば釣れて
クーラーボックスにいれるのが
1番いいよね(笑)
海沿い通りながらスーパー行けるなんて
癒されるんだろーなー(◡‿◡ฺ✿)
たしかに今やり時だよねー!
私も嫌だけど今ほど楽は今後ないと思って
前向きに考えてるよ(゜▽゜)笑
うん!子どもいなければ全然いい(๑´ω`๑)
実際うちもそうだし(*´∀`)

⏰:22/01/18 21:32 📱:iPhone 🆔:mx25A7Xg


#784 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー*\(๑´▽`๑)/♡*。+
わかるー!
うっかり泣いちゃう時ある(´˘`*)
イカ釣りすごいー!!
沼津の水族館の所で海鮮丼食べたけど
おいしかった♡
魚さばける人ってかっこいいよね( ´∀`)
なったらなったでやっちゃえばとりあえず
次の役員決めはのんびりいれるしね(*´꒳`*)
そうだよね◝꒰´꒳`꒱◟
子供いると前の奥さんとの関係も切るに
切れないしいろいろ複雑になりそう(ノД`)
友達も離婚したけど子供が元旦那とよく
会ってるから必然的に連絡取ったり送り迎え
して会っちゃうって言ってた(ToT)
別れてもお互い子供は大事だからやっぱ
いるいないは本当おっきいと思う!!

⏰:22/01/19 09:06 📱:iPhone 🆔:VOx/lFFA


#785 [たあ]
今日も次女まだ寝てるー!
平和な午前中だ♡
起きたら今日はイオン行こ!
旦那に靴下買っきてって頼まれたー!

⏰:22/01/19 09:12 📱:iPhone 🆔:VOx/lFFA


#786 [たあ]
昨日結婚式した日って全然忘れてて旦那に
言われて気づいた!
入籍した日は覚えてるけど式した日は
忘れちゃうよなあ。。

⏰:22/01/19 09:13 📱:iPhone 🆔:VOx/lFFA


#787 [たあ]
ワイン買ってきて飲もうとしてくれたけど
別にいいよーって言ってやめたー!
覚えててくれただけで嬉しいしね(^^)

⏰:22/01/19 09:14 📱:iPhone 🆔:VOx/lFFA


#788 [たあ]
イオン行ったけど野菜が微妙だから結局
スーパーも行ってきて帰宅!
パン屋さんのバターロール気に入ったみたいで
大人しく食べてくれてるー♡
また買おう!

⏰:22/01/19 14:01 📱:iPhone 🆔:VOx/lFFA


#789 [たあ]
長女の下着と学校に持って行くハンカチと
レギンスも買ってきた!
旦那の靴下もいいのあったしよかったー(*゚▽゚*)

⏰:22/01/19 14:03 📱:iPhone 🆔:VOx/lFFA


#790 [たあ]
次女お昼寝♡
長女はばあばあの家に遊びに出かけたー!
ドラマ見よ(*´∇`*)

⏰:22/01/19 16:13 📱:iPhone 🆔:VOx/lFFA


#791 [たあ]
明日長女の友達うち来るのかなあ⁇
一緒に帰ってくるみたいだから来る可能性のが
高いかな(´ω`)
お菓子とジュース用意しとかないとだから
明日スーパー行ったら買っておこー!

⏰:22/01/19 16:14 📱:iPhone 🆔:VOx/lFFA


#792 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
奥さん亡くしてしんみりくらしてる
おじぃちゃんとか出ると泣けちゃう(;_;)
汚ったない家とかは笑える(´∇`)
沼津なんでも美味しそうだよね♬︎
水族館も行きたいなー(◡‿◡ฺ✿)
お父さんなんでもさばけるから
いつも凄いなーってワクワクしてた思い出( ¨̮ )
そうそう!来年からはのんびり
構えてられるから今年頑張る!!
子どもいると完全に切って!って訳には
行かないしね( p_q)
養育費も払うだろーし会うとかなるのも
自分にも子どもできたらモヤモヤ
しちゃいそうだしね(T▽T)

⏰:22/01/19 21:34 📱:iPhone 🆔:n.Qy5a6Q


#793 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩(*´꒳`*)۶
一人暮らしのおじいちゃんおばあちゃんの回は
しんみりしちゃうよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
散らかってるのはわかるけど生ゴミとか放置は
さすがにしないからすごーって思う(´тωт`)笑
沼津の水族館小さいからすぐ終わっちゃうけど
海鮮丼食べれたりするからなんだかんだ
楽しかった思い出ヾ(*´∀`*)ノ
海見ながら散歩も出来るし♡
パパやっぱすごい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ヤマメ釣りに行った時ヤマメの内臓取るだけ
なのにアタフタしたからパパみたいな人いると
アウトドア頼もしいね∩(´∀`∩)
このまま増えると授業参観なくなりそうな
ぐらい増えてきてるね急速にコロナ(ノД`)
そうだよね:(´◦ω◦`):
イケメンくんの元奥さんはもう地元には
いないのかな⁇

⏰:22/01/20 09:53 📱:iPhone 🆔:fIfe.2JU


#794 [たあ]
今日もまだ寝てる次女ー!
最近10時頃起きるからそろそろかな(´ω`)

⏰:22/01/20 09:55 📱:iPhone 🆔:fIfe.2JU


#795 [たあ]
今日は友達家に来るだろうし簡単なものに
しちゃおー夕ご飯ー!
16時半にバイバイ予定だけどなんだかんだ
17時からだもんね(ノД`)
そこから作ると遅くなるしなあ(ToT)

⏰:22/01/20 09:57 📱:iPhone 🆔:fIfe.2JU


#796 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
昨日のもスーパーマルサン出てたね(笑)
前放送した納豆パックそのままにしてる
仙人みたいな人衝撃だった!笑
パパ出来ないことない勢いだから
本当尊敬するよ(๑´ω`๑)
だから余計に旦那の何も出来ない感じ
ちょっとやだ(笑)
美味しい海鮮丼とかすごい食べたい!
全然行ってないなー海の近く( p_q)
こっちは今月の授業参観中止になったよー!
そのままPTAもなくなればいーのに(笑)
元奥さん全然わからない(゜▽゜)
旦那も別れてから連絡とってないし
元々地元の人じゃないからどこ住んでるとかも
知らないし私も顔すら知らない感じ( ¨̮ )

⏰:22/01/20 21:13 📱:iPhone 🆔:L53b94uo


#797 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー♡*.
こっちテレ東映らないからいつも再放送
週末の夜中にやっててそれ録画してたりたまに
日曜日にまとめて午後再放送するからそれも
録画してるよー(๑′ᴗ'๑)
リアルタイムで見たいー(T ^ T)
納豆仙人気になってネット検索したら出てきた
けどすごいね!笑
やっくん特にこれといってなにも
出来ないよー(ノ□`●)
料理とか作ってくれたらいいのに(●´∪`●)ヾ
友達と行ったけど好きな人と行く沼津も
楽しいだろうなあ(∩∀`*)
いいデートコースだよね水族館からの海鮮丼♡
参観日なくなって安心だね(ο´ω`ο)ゝ
PTAは少人数だからある感じ⁇
近くにいないのがいちばんだね(*´ェ`*)
やっくん元カノが地元に何人かいるから
その辺で会うときまづい(。_。*)))

⏰:22/01/21 09:17 📱:iPhone 🆔:N5u5mKCs


#798 [たあ]
今日もまだ寝てるー♡
最近本当平和だなあ午前中(*´∇`*)

⏰:22/01/21 09:18 📱:iPhone 🆔:N5u5mKCs


#799 [たあ]
起きてからのんびりスーパー行こー!
今日旦那飲み行く予定だったけどこっちも
まんぼう出たし感染者1000人超えたから
やめたみたいー!
安心(ノД`)

⏰:22/01/21 09:20 📱:iPhone 🆔:N5u5mKCs


#800 [たあ]
アウトレット行きたかったけどそれも
やめとこー(><)
セール始まるのにー(ToT)
仕方ないかー!

⏰:22/01/21 09:20 📱:iPhone 🆔:N5u5mKCs


#801 [たあ]
県内でも行きたいところたくさんあるのに
全然市内から出れない( T_T)
でもだいぶ自粛生活にも慣れたなあ(´ω`)
公園も前ほど嫌ではなくなった!
面倒ではあるけど(*´-`)

⏰:22/01/21 09:22 📱:iPhone 🆔:N5u5mKCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194