★family★
最新 最初 🆕
#801 [たあ]
県内でも行きたいところたくさんあるのに
全然市内から出れない( T_T)
でもだいぶ自粛生活にも慣れたなあ(´ω`)
公園も前ほど嫌ではなくなった!
面倒ではあるけど(*´-`)

⏰:22/01/21 09:22 📱:iPhone 🆔:N5u5mKCs


#802 [たあ]
次女今お昼寝タイムー!
起きたの10時だったからなあ(´ω`)
お昼寝してる間に夕ご飯作っちゃお!
今日はハンバーグ!
お味噌汁具沢山にしよー(*´꒳`*)

⏰:22/01/21 15:59 📱:iPhone 🆔:N5u5mKCs


#803 [たあ]
旦那帰宅して2人連れて実家行ったー!
その間にお風呂入っちゃおー!
のんびりしよー♡

⏰:22/01/21 19:47 📱:iPhone 🆔:N5u5mKCs


#804 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
そーなのね!納豆仙人やばいでしょ(笑)
めっちゃゴミ屋敷だし納豆しか食べないし
その辺に納豆のパック捨ててるし(笑)
異次元だよね(゜▽゜)
やっくんDIYとかもやらない( ¨̮ )?
うち全然やらなくて何が出来んのよって
感じだよm(_ _)m
水族館からの海鮮丼デートしたいー♡
不倫はしたくないけど恋愛したいー!笑
PTA少人数だからやるのかなー( p_q)
中止の連絡来ないかなーとひそかに
待ってるんだけど中々来ない(笑)
元カノ元彼ってあんま会いたくないよね(._.)
私の地元に住んでるから家族で出掛けたり
する時たまにヒヤヒヤする(笑)

⏰:22/01/21 21:45 📱:iPhone 🆔:5ZaaqwuA


#805 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
ブランチとかも午前中で終わっちゃうし
大学で神奈川住んだ時午後もブランチあるんだ
ってビックリした!笑
田舎だよねーこっちは(ノД`)
納豆パックなんてすぐにでも袋に閉じて
捨てたい物だもんね( ;∀;)
わかるー!
男友達でさえも2人で出かけたりなんてもう
出来ないもんね( T_T)
なくなるといいねPTAも(>人<;)
近くの中学校でクラスター出て最近までその
中学校オンラインになってたよ(><)
偶然会っちゃった時ってどうしてるー⁇
普通に話す⁇

⏰:22/01/22 10:08 📱:iPhone 🆔:oYPfon56


#806 [たあ]
★つけたし★

DIYなんて絶対出来ないよー!
大学の時居酒屋のキッチンでバイトしてたから
料理は少し出来るらしいけど一回も作って
もらった事ないからわかんないー(*⁰▿⁰*)笑

⏰:22/01/22 10:12 📱:iPhone 🆔:oYPfon56


#807 [たあ]
次女のお昼寝で添い寝してたら1時間くらい
寝ちゃってたー!
スッキリ♡

⏰:22/01/22 16:58 📱:iPhone 🆔:oYPfon56


#808 [たあ]
今日ピアノ連れてったぐらいでそんなに
疲れてなかったのになあ(´ω`)
たまにはいいか(*´∇`*)

⏰:22/01/22 16:59 📱:iPhone 🆔:oYPfon56


#809 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
そーなのね!
7チャンネルはテレ東じゃないって事ー?
納豆とかソッコー捨てたいやつなのに
部屋にほっとけるとか本当無理!(T▽T)
キュンキュンとか忘れちゃってて
このまま一生終わるのかとなんか
切ないわ( p_q)笑
今日とか本当やばかったもんね(;_;)
オミクロンがまだ軽めのやつで
良かったよね(┯_┯)
これがデルタみたいな強さがあったら
本当怖すぎるよね。。
やっくんもDIYやらないのねー(゜▽゜)
やっくん1回も料理した事ないのー?(´∇`)

⏰:22/01/22 22:06 📱:iPhone 🆔:RbNWnFIM


#810 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(о´∀`о)
7チャンネルはなーんにも映らない(ノД`)笑
納豆おいしいけど食べ終わったらすぐ
捨てる( ;∀;)
キュンキュンしたいよねー♡
好きな人にハグとかされたい(*´◒`*)
今日娘と近くにあるプラネタリウム行ったけど
デートにいいよねプラネタリウムも(*´꒳`*)
付き合ってる時も結婚してからも一回も作って
もらった事ないよー:;(∩´﹏`∩);:
イケメンくんは料理してくれるー⁇
今回のは軽症らしいけどそれにしても毎日
更新される感染者数すごいよね(T ^ T)

⏰:22/01/23 17:24 📱:iPhone 🆔:0EBmbAnc


#811 [たあ]
今日は海沿いにあるプラネタリウム見れる所
までお散歩しつつ行ってきたー!
楽しかった( ´∀`)

⏰:22/01/23 17:26 📱:iPhone 🆔:0EBmbAnc


#812 [たあ]
スーパーも寄って今旦那と長女がTSUTAYA
行ってるから車で次女と待ってるー(*´-`)
帰ったらすぐご飯作らないと!

⏰:22/01/23 17:27 📱:iPhone 🆔:0EBmbAnc


#813 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
何にも映らないのか( p_q)
だったらテレ東いれてくれれば
いいのにね(笑)
納豆食べてる時はうまーってなるけど
食べ終わると臭!ってなるよね(´・ ・`)笑
ハグしたいー♡デートしたいー♡
旦那とプラネタリウム行きたいと思わないから
やっぱ付き合いたてのカップル設定で
行きたいよね(´∇`)♡笑
出来るのに1回もなのね(゜▽゜)もったいない、、
うちは出来ない方だけどたまーに
ガーリックバター炒飯とか作ってくれる( ¨̮ )
双子の管理入院中とかは野菜炒め作ったの
写真送ってきたりしてたなー( ˙꒳˙ )
たぁちゃんが出てていない時とか
ご飯どーしてるのー??
今日スイミングクラブからスタッフに
コロナ陽性者が出たので
今月いっぱいは休館ですって連絡きた(;_;)
本当周りにうじゃうじゃ居そうで怖い(;_;)

⏰:22/01/23 21:42 📱:iPhone 🆔:mR5GFL2M


#814 [たあ]
★めいちゃん★

おはよーヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”
こっちでも伊豆とか東部の方は見れるみたい♡
再放送でテレ東の番組見れても時差
あるし毎週やるわけじゃないからいつも
番組表チェックしないとなんだよー(つд-。)
わかる!笑
自分食べるのはいいのにやっくん食べてると
すぐ捨ててってなる!笑
それいいね♡
付き合いたてとかいちばんいい時期(b’v`)
映画館で手繋いだりとかベタなやつしたい!
ガーリックバター炒飯おいしそう(*´▽*)❀
野菜炒めもいいね(●´▽`)
全くなーんにもしないから私が出かける時は
やっくんの実家で食べてたりラーメン屋さん
とか外食だよー(´_`。)
近くまできてるねo(TヘTo)
これだけ感染者いたらそうなるよね( ´•̥_•̥` )
習い事休みだと送迎なくて楽だけど子供達は
つまらないかな(´;ω;`)
まだ学校から参観日中止連絡来ないしソワソワ
してるよー( ´ㅁ`; )

⏰:22/01/24 08:18 📱:iPhone 🆔:Lltq3Spo


#815 [たあ]
今日もまだ寝てるから今のうちにメイクして
起きたらスーパー行けるようにしとこ!
お肉は昨日買ったから簡単に卵スープでも
しようかなあ。。
毎日スープ作るとレパートリーなくなる(ノД`)

⏰:22/01/24 08:21 📱:iPhone 🆔:Lltq3Spo


#816 [たあ]
でもみんな汁物飲むっていうね(ToT)
次女も大好きで夕ご飯は絶対スープ飲む!

⏰:22/01/24 08:22 📱:iPhone 🆔:Lltq3Spo


#817 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
あんな楽しい番組毎週観たいよね( ¨̮ )
お昼に毎日やる昼めし旅もやらないー?
ベタなデートしたいよね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)♡
あの付き合いたてのドキワク
もう一生味わう事がないのか(T▽T)笑
実家近いしすぐ行けちゃうもんね(≧◡≦)
インスタントラーメンとかは作る?
スイミング行けないのショックがってたー(._.)
甥っ子の保育園も感染者でて休園だし
娘の学校も4年生だけ学級閉鎖になったよ(;_;)
もう気を付けて生活してても
かかる気がしちゃう(┯_┯)
授業参観とか本当今じゃないから!って
感じだよねm(_ _)m

⏰:22/01/24 21:16 📱:iPhone 🆔:ZtPtAS06


#818 [たあ]
★めいちゃん★

おはよーヾ(*´∀`*)ノ
その番組こっち再放送してないー(´Д`。)
YouTubeで少し見たけど楽しそうだったし
おいしそうだった♡
午後にやるドラマとかも関東と東海だと違うし
つまんないー(´;ω;)
デートしたいよね(●´▽`)
夜に海で手持ち花火やったりとか夜のドライブ
とかもう考えただけでニヤニヤ♡笑
インスタントラーメンも作らないよー(ノД`)
カップラーメンかな作るなら(・∩・。`)
そうだよねつまんないよね(*T_T*)
とりあえずまだ学校では出てないけど出たら
こっちもオンラインか休校だろうなあ(><)
本当参観日も懇談会も今やる意味わかんない
から早く中止の連絡欲しい(*´Д`)/

⏰:22/01/25 08:20 📱:iPhone 🆔:O6LRQiFo


#819 [たあ]
今日も次女寝てるから支度だけしちゃお!
銀行行きたいからイオン行こ!

⏰:22/01/25 08:22 📱:iPhone 🆔:O6LRQiFo


#820 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
昼めし旅色んな場所行って
色んな料理観れるし家ついてっていいですか
好きならたぶん好き(๑´ω`๑)笑
The王道デートしたいよね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’♡
デートしてる若いカップルとか羨ましい♡
インスタントラーメンもかー(T▽T)
本当料理ノータッチなのね( ノД`)
今日次女が学校で発熱して早退したんだけど
抗原検査して陰性だったー(;_;)
安心したけど学校からメールきて
1年生で双子のクラスじゃない子達が
複数人陽性者でて学級閉鎖になった(._.)
双子のクラスはなってないけど
とりあえず今週いっぱいは休ませる事にする!
もう学校も危険だー(´;︵;`)
そしてPTAの集まりも中止の連絡あって
それはラッキー(笑)

⏰:22/01/25 21:28 📱:iPhone 🆔:eg3Xhu6g


#821 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( *´ω`* )
いいなあ♡
その番組もテレ東⁇
友達も安定したくて婚活してる子もいれば
結婚よりドキドキしたくて結婚しない子も
いるー(*´︶`*)
当たり前だけど結婚してない子の恋バナは
聞いててこっちも楽しいよね(∩ˊᵕˋ∩)・*
洗濯も洗い物も全くノータッチだよ(´・_・人)
ゴミ出しとたまーーーーにやってくれるお風呂
掃除くらいかな( *・ω・))
陰性で本当よかったね( TДT)
学校いちばん怖いもんね(・∩・。`)゚o。
いつ出てもおかしくないし休校にしてくれる
方が安心する(´□`;)
集まりなくなるのはラッキーだよね(❁´ω`❁)

⏰:22/01/26 08:19 📱:iPhone 🆔:gc28usFo


#822 [たあ]
今日も次女爆睡ー♡
最近眠りが前より深くなってきて夜中も
起きないしありがたい!

⏰:22/01/26 08:21 📱:iPhone 🆔:gc28usFo


#823 [たあ]
今日は日曜日に買った牛肉使いたいから
カレーにしよー(*´꒳`*)
次女はどうしようかなあ(´-`).。oO

⏰:22/01/26 08:24 📱:iPhone 🆔:gc28usFo


#824 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
テレ東だよー♬︎
もう私の周り独身の友達いないなー!
恋バナなんて何年聞いてないか(笑)
友達とも全然会えずでこの前新築祝いに
来てくれるって言ってたのもこの増え方だし
やめにしたー(´;︵;`)
ゴミ出しうちも旦那の係ー(๑´ω`๑)
専業主婦だからまだしもたぁちゃんが
働いてる時だとたぁちゃんの負担凄いね(;_;)
陰性で本当良かったよー( ノД`)
今朝ももう平熱で風邪症状とか全くないし
なんだったんだろーだよm(_ _)m
今日は5年生と6年生も学級閉鎖になった(._.)
なんで休校にしないのか本当謎なんだけど(笑)
出てからクラスごと休みです!って
意味ないよね(T▽T)

⏰:22/01/26 21:24 📱:iPhone 🆔:oGDGcu8A


#825 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(´˘`*)
やっぱテレ東楽しい番組多いんだね♡
関東に住みたかった꒰ *´ω`* ꒱
1番仲良しな友達最近離婚してフリーになって
幼馴染も未婚で家が近い友達も最近離婚して
まわり独身多いかも確かに(*´□`)
コロナ流行ってから友達ともなかなか
会えないし寂しいよね(´⌒`。)
そうなんだよー!
まだ今はいいけど仕事してた時は朝5時半に
起きても朝の家事が終わらなくてそのまま仕事
行く事多々あった(;´Д`)
旦那のおとうさんもお兄ちゃんもなーんにも
しない人だからそれが当たり前と思ってると
思うよー(ノω・、`)
もう学校全部休みにすればいいけど仕事してる
親はそうも行かないのかなあ。。
やっと参観日中止のメール来たのになぜか役員
決めはやるらしく集まり行かないといけない
内容来て( p′︵‵。)
この時期に集まり行くとか嫌すぎる(´□`。)

⏰:22/01/27 08:31 📱:iPhone 🆔:Sf0bzrBM


#826 [たあ]
次女まだ寝てるー♡
てか役員決めの為に学校行くとか意味
わかんないー!
なんならグループLINEとかでいいし
オンラインでもいいから行きたくない!
人と接触したくない!
4月までに決まればいいよね。。
なぜ今(ノД`)

⏰:22/01/27 08:35 📱:iPhone 🆔:Sf0bzrBM


#827 [たあ]
もう役員やるから行かなくていいですか⁇
って聞きたい勢い。。
都内よりは感染者少ないけど学校でも市内で
クラスター出てるのに集まりやるっていう人の
考えが全く理解出来ない(ToT)

⏰:22/01/27 08:37 📱:iPhone 🆔:Sf0bzrBM


#828 [たあ]
今朝娘が今日友達と学校終わってから
遊ぶかもって言ってきたけど
もう今日からこっちもまんぼーだから
やめようって話した!!

⏰:22/01/27 08:40 📱:iPhone 🆔:Sf0bzrBM


#829 [たあ]
学校オンラインなってくれないかなあ。。
面倒だけどオンライン( ;∀;)
でも我が子がなるよりは全部いいよなあ(><)

⏰:22/01/27 08:41 📱:iPhone 🆔:Sf0bzrBM


#830 [たあ]
毎日感染者増えてるけどどこまで増えるのか
わかんないから怖いーーーー。

⏰:22/01/27 08:43 📱:iPhone 🆔:Sf0bzrBM


#831 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
テレ東ドキュメンタリー系は面白いかも♬︎
他は全然観ないけど( ¨̮ )
未婚と離婚で独身が多いんだね(๑´ω`๑)
望んだ離婚なら幸せそうで良いよね♡
あーそれは義両親のせいだね!笑
私もこんな何もやらない奴に
育てやがってって義親にムカついてた
時あったm(_ _)m笑
仕事してたらキツイ絶対(┯_┯)
えー( ノД`)結局役員決めの為に行くの(T▽T)
意味ないよねそれ(´;︵;`)
本当極力人に会いたくないよねm(_ _)m

⏰:22/01/27 22:09 📱:iPhone 🆔:lYcOsxx.


#832 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(=´∇`=)
ドキュメンタリー楽しいもんね♡
あいのりとかも台本あったんだろうけど
楽しかったもんなあ(*´ω`*)
友達恋してたり再婚目指して婚活
してたりこれからな感じ(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
仲良しなママ友も旦那さんすごい好きっていう
の話して伝わってくるからほっこりだよ(^^)
保育園受かってまた働くようになったら
家事は更に手を抜こうと思ってる!笑
ご飯作ってくれたり洗濯干したりしてくれる
旦那さん羨ましい(´ДÅ)
そうなの!
中止の連絡来てくれればいいけど10人以上
は集まるしなるべく行きたくないー(;д;)

⏰:22/01/28 08:15 📱:iPhone 🆔:or8.SC2c


#833 [たあ]
今日も次女まだ寝てるー!
朝みんなでバタバタしてるのに助かる!
あんなに寝なかったのが嘘の様だなあ!
育児はやっぱだんだん楽になるなあ(*´ω`*)

⏰:22/01/28 08:16 📱:iPhone 🆔:or8.SC2c


#834 [たあ]
今日明日でお母さん泊まりに来てくれるし
それも助かるー!
夜は近くの中華屋さんで餃子と青椒肉絲と
肉野菜炒めテイクアウトするー!
全部おいしい♡

⏰:22/01/28 08:18 📱:iPhone 🆔:or8.SC2c


#835 [たあ]
外食は出来ないけどテイクアウト出来れば
満足ー(*´◒`*)
昨日ママ友とまんぼう終わるまで遊ぶの
やめようってなったー!!
本当感覚が同じような親でいいな(´ω`)

⏰:22/01/28 08:20 📱:iPhone 🆔:or8.SC2c


#836 [たあ]
ご飯も洗い物も終わりー!
お風呂入っちゃおー!
旦那は次女連れて実家行ったからお母さんと
長女とまったりテレビタイム(*´ω`*)

⏰:22/01/28 20:32 📱:iPhone 🆔:or8.SC2c


#837 [たあ]
夕方長女駄菓子屋さん連れてったら喜んでた!
行くの3回目くらいかな⁇
たくさん買っても400円くらいだし私も
楽しいー!

⏰:22/01/28 20:33 📱:iPhone 🆔:or8.SC2c


#838 [たあ]
可愛いレトロなグラス売ってて欲しかったけど
今日はやめたから今度行ったら買おう♡
一気には買えないからゆっくり集めたいな( ´∀`)

⏰:22/01/28 20:35 📱:iPhone 🆔:or8.SC2c


#839 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
ドキュメンタリー私も大好きー♡
最近大家族の番組減って悲しい(┯_┯)
あいのり私も好きだったなー(◡‿◡ฺ✿)
懐かしい‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
再婚目指して恋してたりっていいね♬︎♡
私もパートはじめたら手抜きまくろ!
旦那に期待するより手抜いた方が
楽だもんね(笑)
進んで家事育児してくれる旦那さん
羨ましいよねー(๑´ω`๑)
でも友達の旦那、出産以外はなんでも
出来んじゃないかってくらい家事育児
やってくれる人だけど友達は完璧なうえに
プレッシャーはあるって言ってたよ( ノД`)
本当今の時期の集まりの意味ね(TT)
学校行事なんて一旦ストップで
いいじゃんねm(_ _)m

⏰:22/01/28 22:39 📱:iPhone 🆔:fuakhG4s


#840 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
石田さんちの大家族のテレビ楽しいよね♡
やる度にいつも見ちゃう(*´ω`*)
あいのり懐かしいよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
テラハも好きだったなあ♡
なんでも無理するとストレス溜まるしね(ノД`)
確かにー!!
それはそれでなんかドキドキするね(>人<;)
助かるけど(*´꒳`*)
完璧をこっちに求めてくる人だと大変だけど
そうじゃなければ最高(о´∀`о)
もう本当全部なしでいいよね(/ _ ; )
PTAとか役員とかいらないんじゃないかって
思うぐらい面倒な制度だよね:;(∩´﹏`∩);:
自治会の組長とかもそうだけど( T_T)

⏰:22/01/30 11:45 📱:iPhone 🆔:8agRc4H6


#841 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
私も石田さんち大好きー‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
子ども大きくなっちゃったけど
楽しい大家族ってなかなかないよね♬︎
石田さんちは癒される(◡‿◡ฺ✿)
テラハも観てたなー(๑´ω`๑)
最近バチェラー観てみたけどなんかあれば
金持ち相手に女のバチバチが疲れる!笑
見返りなしで自然とやってくれる旦那さん
なら最高だね٩(ˊᗜˋ*)و
本当いらないよね(笑)
何の為にあるんだろーと思うよm(_ _)m
今は特に共働きが多いから昔より
やれる人も少ないだろーしね( ノД`)
くじ引きしてまで無理やりやらせる事か?!
って思うわ(┯_┯)

⏰:22/01/30 21:44 📱:iPhone 🆔:0GZN8RVs


#842 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ・ᴗ・ )♡
石田さんのがいちばんいいよね(◍ ´꒳` ◍ )
末っ子くんがお母さんにこっそりお小遣い
あげてたりとか成長したなあって感じた前回♡
おちゃめなお父さんに元気なお母さんで
癒されるよね´ `)ノ .*
バチェラー見た事ないけどバチバチなんだ!
そういうの好きな人にはたまらなそうだけど
ほんわか見たい人には不向きなのね(´๑•_•๑)
そういう旦那さん素敵だよね(๑´︶`๑)
なんでも進んでやってくれる人羨ましいよ(´ω`)
うちも立候補だけで集まるけどその中から
またじゃんけんとかくじとかで決めると思う
からやだなあー。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。
こんなコロナひどくなるなら立候補しないで
おけばよかったー!笑

⏰:22/01/31 08:23 📱:iPhone 🆔:ukM1WQxE


#843 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
お父さんも皆に十分な教育を受けさせて
あげれるだけ稼いでくるしお母さんは1人で
子どもまとめられるし凄いよね(≧◡≦)
末っ子反抗期凄かったけど今めっちゃ
いいこだよね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
バチェラーは疲れるよ(笑)
たしかに逆にしなかった方がこーゆー
集まりのストレスはなかっよね(T▽T)笑
ついに長女のクラスの友達にも陽性でて
1番仲良い子のママも今日陽性だったって
連絡きてそのママワクチン反対派で
打ってなくてなおかつ1歳児育てながら
今妊婦で(┯_┯)
症状もガッツリ出てるし心配だよ(._.)
毎日一緒に帰ってきてる子だったから
早いうちに休ませといて良かったよ(;_;)

⏰:22/01/31 20:43 📱:iPhone 🆔:rMGhLMMY


#844 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
ねーすごいよね♡
あのお父さんの経済力は凄まじい!!
お母さんもずっと笑顔でいい家族(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
長男がどんどんお父さんに似てきてるのもまた
いいよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
わー遂に・゚・(゚´Д`゚)・゚・
幼馴染ちゃんとはまた違うママ⁇
毎日一緒に帰ってたとか本当早めに休ませて
よかったね( ´•̥_•̥` )
大人はワクチンへの考え方もあるしなんとも
言えないけど打てない子供は絶対守りたい
もんね親としては|_T
昨日学校から今日タブレット持ち帰りの
メール来たから近々オンラインになるかも!

⏰:22/02/01 08:20 📱:iPhone 🆔:gLJSj5GY


#845 [たあ]
コロナすごいからなんとも言えないけど
とりあえず保育園受かった!
小規模だけど!
4月にはもう少しおさまってるといいけどなあ。。

⏰:22/02/01 08:22 📱:iPhone 🆔:gLJSj5GY


#846 [たあ]
第8希望まで書いてギリギリ第8希望の園!
家から近いからそれはよかったかなあ( ´∀`)

⏰:22/02/01 08:23 📱:iPhone 🆔:gLJSj5GY


#847 [たあ]
2年経ったら大きい保育園に転園しないと
だけど仕事も出来るしよかった!

⏰:22/02/01 08:24 📱:iPhone 🆔:gLJSj5GY


#848 [たあ]
今日はばあばの家に行く予定だったけど
やめたから公園行く!
遊具はやだから広くて走り回れるとこ行こ!
寒いから今から出かけて1時間くらいで
帰宅しよー(*´◒`*)

⏰:22/02/01 15:01 📱:iPhone 🆔:gLJSj5GY


#849 [たあ]
夜ご飯炒飯がいいってリクエスト♡
簡単だし嬉しい!
旦那は夜白米食べないから違うの作ろ!
面倒だけど(ノД`)

⏰:22/02/01 15:02 📱:iPhone 🆔:gLJSj5GY


#850 [たあ]
スーパーはさっき行っちゃったから公園のみ!
次女いつもスーパーはエルゴだから公園で
たくさん歩かせよう(*´ω`*)

⏰:22/02/01 15:03 📱:iPhone 🆔:gLJSj5GY


#851 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
あんな人数みんな専門とか大学出すの
凄いよね٩(ˊᗜˋ*)و
お母さんいつも明るいし本当いい家♬︎
長男も昔から弟たちの面倒見もいいし
お父さんのあのユーモアさ受け継いでるよね♡
そうそう(T▽T)幼なじみちゃん!
ママが先に検査して陽性だったから
幼なじみちゃんもうけたら陽性出たって(._.)
子は軽い風邪くらいの症状らしいから
それは良かったけど( ノД`)
本当行かせない選択して良かったと思った(;_;)
妹来月もう出産だしコロナになっちゃうと
今の産院で産めないし余計ヒヤヒヤよ(._.)

⏰:22/02/01 22:00 📱:iPhone 🆔:6cJjawQA


#852 [たあ]
★めいちゃん★

おはよーヽ(▽`)ノ
お姉ちゃん市役所勤めだしみんな真面目で
いい子だよね(◍ ´꒳` ◍)b
お父さん家ではヘラヘラしてるけど仕事では
バリバリ働いてたんだろうなあ(*´▽`)
親が仲良しなの見てるからかみんな素直だし♡
反抗期とかも見てると親気分だよね(◍•ᴗ•◍)
そうだね(>_<)
今妹ちゃんになにかあったら大変(;´Д`)
この時期に病院変えるのとかもやだろうし
なんとしても産むまでは安心して過ごして
欲しいもんね( ´•̥ו̥` )
子供軽症でよかったけどママ大丈夫(ToT)⁇
普通に生活してても妊婦は大変なのに今は更に
コロナで生活しにくいよね妊婦さん達(>人<;)

⏰:22/02/02 09:00 📱:iPhone 🆔:caaAn3zo


#853 [たあ]
昨日ダブレット持ち帰ってきたしすぐにでも
オンラインでいいのになあ!
一回やってると気持ちの持ちようが違う!笑

⏰:22/02/02 09:02 📱:iPhone 🆔:caaAn3zo


#854 [たあ]
運動不足解消に今日も元気があったら公園
行こー!!
疲れるんだよなあ(ToT)
汚れるし(ノД`)
でも楽しそうにしてたなあ2人とも♡

⏰:22/02/02 09:04 📱:iPhone 🆔:caaAn3zo


#855 [たあ]
特に次女は普段家で過ごす事多いから特に!
コロナ気をつけすぎていまだに熱すら出ないし
風邪もなかなかひかない!
突発もやらずに終わるのかなあ(*´◒`*)

⏰:22/02/02 09:06 📱:iPhone 🆔:caaAn3zo


#856 [たあ]
1歳5ヶ月でミルクも勝手にやめちゃったけど
夜寝てくれるしよかったー!
寝る前に牛乳かヨーグルトドリンク飲む率
高いけど豆乳も好きだし健康体(*´ω`*)

⏰:22/02/02 09:08 📱:iPhone 🆔:caaAn3zo


#857 [たあ]
今日は長女がゆっくりしたいって言うから
家にいるー!!
スーパーも行ったしもう少ししたら家事
やっちゃう!

⏰:22/02/02 15:57 📱:iPhone 🆔:caaAn3zo


#858 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
石田さんち癒されすぎて録画して
リアルタイムも観ちゃう٩(ˊᗜˋ*)و
うちの旦那も好きなのよ♬︎
私的にはちひろが好き( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )笑
そうそう(T▽T)今コロナになると
もう産院からは完全撤退で国の指示に
したがってどこで産めるか探すみたい(;_;)
それも受け入れ先によって県内に無ければ
県外とかもありえるらしいからそんなの
絶対心細いもんね(┯_┯)
立ち会いも面会も当たり前にあったのに
今の妊婦さんは1人で頑張らなきゃだもんね!
遂に明後日から朝の会だけリモートが
始まるよー( ˙꒳˙ )
朝の会だけってのが非常に謎だけど(笑)

⏰:22/02/02 22:14 📱:iPhone 🆔:mrqbeTLg


#859 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー♡...*゜
独身の時は実家で毎回見てたけど結婚してから
リアルタイムでしっかり見れてないから今度
録画しよ私も(*・´ω`・*)
イケメンくんも好きでいいなあꕤ*.゚
やっくんバラエティか洋画ばっかでドラマも
見ないし合わないー!笑
ちひろくん可愛いよね(*´︶`*)♡
スタッフの人もちひろくん可愛がってるの
伝わる(●´∀`●)
今そんな事になっちゃうのー((((;゚Д゚))))
県外で1人で産むのはさすがに寂しい( >_< )
でも来月には赤ちゃん増えるんだね♡
早く会いたいね٩(*´︶`*)۶
甥っ子くんも逞しいお兄ちゃんになるね(๑˃̵ᴗ˂̵)
朝の会だけって事は先生の方もだんだん
慣れるまで様子見る感じなのかな( ′▽`)
この前急にリモートになった時先生配線の関係
とかすごい大変そうだった( ᵕ_ᵕ̩̩ )
出席取るだけで時間かかるしいきなり5時間
やるのは親も先生も負担大きいもんね(ノД`)

⏰:22/02/04 08:33 📱:iPhone 🆔:D/.xuN36


#860 [たあ]
昨日次女夜泣きすごかったー!
怖い夢でもみたのかな(>人<;)
2時間起きくらいに泣いて眠い!
朝方やっと深い眠りについたみたいで今は
寝てるー!

⏰:22/02/04 08:36 📱:iPhone 🆔:D/.xuN36


#861 [たあ]
昨日旦那休みで公園連れてったけどそのくらい
だしたまに行く公園なんだけどなあ。。
なにか刺激だったのかな(ToT)

⏰:22/02/04 08:37 📱:iPhone 🆔:D/.xuN36


#862 [たあ]
最近朝までぐっすりだったから久々で
疲れたー!!
熱はないしただの夜泣きかなあ(><)
起きたらスーパー行っちゃお!

⏰:22/02/04 08:38 📱:iPhone 🆔:D/.xuN36


#863 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
旦那もちひろ推しで2人して
いつも可愛いくて笑ってる(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)♡
あのナレーションの人の声も
妙に落ち着くー(◡‿◡ฺ✿)
そーなのよ(T▽T)そんな事になるのよ(;_;)
娘たちには可哀想だけど妹帝王切開で
出産日決まってるからその日までは
休ませる事にした( p_q)
私も役員ので三女預かってもらうし
妹も検診とかで甥っ子預かるしで
どうしても完全に会わないのは
無理だから万が一があると怖いし
妹に申し訳ないからね(´;︵;`)
朝の会リモート少しだったけど先生とか
友達と話せて楽しそうだった( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )
オンラインとか全然ならなそーだわこっち(笑)

⏰:22/02/04 21:56 📱:iPhone 🆔:ULv5kqR2


#864 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま( ´ ▽ ` )
みーんな可愛いけどちひろくんは他の子より
もっとなんか可愛いよね(*´ω`*)
小さい頃も可愛かったけど今もゆるくて
可愛い♡
いい奥さんと結婚するのテレビで見たい♡
ずっと長女だと思って見てたけど次女の
お姉ちゃんって勘違いしてた!
あのお姉ちゃんもおもしろいよね(*^▽^*)
それは本当気をつけないとって思うね(ToT)
産まれるまでは家族優先いいと思う!
学校いちばん怖いし(ノД`)
こっちも違う地区は学校でも増えてきた( ; ; )
リモート楽しく出来たんだね( ´∀`)
前回のは発言しちゃダメで先生の授業ひたすら
聞くだけだったからつまんなそうだった(><)
役員決めも月曜だけどメール来ないし
やる感じだよー(*´Д`*)

⏰:22/02/05 16:32 📱:iPhone 🆔:GEqG95zU


#865 [たあ]
★つけたし★

ナレーションの人ずっと変わってないよね⁇
あの人の声するだけでテレビ画面見なくても
あっ!石田さんやってる!
ってわかる(*´∇`*)笑

⏰:22/02/05 16:34 📱:iPhone 🆔:GEqG95zU


#866 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
あのなんとも言えない緩さが
本当可愛い(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
結婚するなら絶対ちひろ٩(ˊᗜˋ*)و笑
みんなワードセンス良くて面白いよね♡
あのユーモアはお父さん譲りだよね皆♬︎
ナレーションの人も変わってないよね(≧◡≦)
本当ほっこりするー(◡‿◡ฺ✿)
双子にも午前中は課題させてるし
午後は楽しい事たくさん
考えるから学校少し我慢してねって
妹と話したよ( ¨̮ )
今日はフルーツ飴作った(*´∀`)
聞くだけの授業毎日だと絶対飽きるよね(笑)
うちの子もそーなったら絶対集中しないで
フラフラし始めると思う( ˙꒳˙ )笑
スイミングも今月は休会する事にした!

⏰:22/02/05 21:16 📱:iPhone 🆔:M07E1wAs


#867 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(⑅•ᴗ•⑅)
きっと視聴者の人はちひろくんファンたくさん
いるよね(*´ω`*)❀
お母さんよく怒ってるのにお父さん面白いこと
たくさん言うからそれもいい♡
出川哲朗の充電させてもらえませんかも好き
なんだけどあれもテレ東なんだね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
フルーツ飴おいしそうー꒰ ∩´∇ `∩꒱
あと1ヶ月したらまた学校も行けるしね(о´∀`о)
双子ちゃん赤ちゃん増えたらまた可愛がって
くれそう♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
習い事も怖い(ノД`)
昨日もピアノだったけど鼻水出てたから
休ませて耳鼻科行ってきたら花粉症だった!
私はまだ大丈夫なんだけど長女ひどくて
可哀想だよー( ᵕ_ᵕ̩̩ )
習い事も無理して行かせるのも違うし今回は
花粉症だったけど風邪だった場合はみんなに
うつしちゃうしね( ᐪᐤᐪ )

⏰:22/02/06 09:47 📱:iPhone 🆔:MD/rJu5A


#868 [たあ]
今日は午前中公園行って帰ってきてから
掃除して次女お昼寝したから今から長女と
クッキー作りー!
疲れたー(ToT)

⏰:22/02/06 16:09 📱:iPhone 🆔:MD/rJu5A


#869 [たあ]
クッキー作りくらいしかしてあげれないけど
本当はケーキとか作ってあげたいなあ♡
自分も食べたいっていうのもあるけど(*´∇`*)

⏰:22/02/06 16:11 📱:iPhone 🆔:MD/rJu5A


#870 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
なんでちひろずっと彼女居ないのか
謎なくらいだよー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
面白いし優しそうだよね♬︎
夫婦のやりとり面白いよね٩(ˊᗜˋ*)و
原付でスイカのヘルメット被ってるやつか( ¨̮ )
あれもテレ東だねー(≧◡≦)
双子も三女も赤ちゃん凄い楽しみにしてるよ♡
私も久々新生児楽しみー(*´∀`)
長女ちゃん花粉症酷いのね( ノД`)
可哀想になるよね(´;︵;`)
私も花粉症だけどまだ大丈夫!
子どもも我慢我慢で可哀想よね(;_;)
早くこんな世の中終わって欲しい(;_;)

⏰:22/02/06 22:47 📱:iPhone 🆔:MVwZVX9Y


#871 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(﹡ˆᴗˆ﹡)
テレビも出てるし声とかかけられそうなのに♡
子供達の結婚はスタッフの人もみんな嬉しい
だろうなあ(*´▽`*)❀
そうそれそれ!
土曜日の午後にやる事多いんだけどあれも
再放送で1ヶ月時差あるー(*´-`*).。oO
そういえば1番最近の家ついて行っていいですか
11月の再放送だったー!笑
時差ありすぎる( >_< )
三女ちゃんの反応もまた楽しみだね(*’∇’)/゚・:*
急に金曜日の夜くらいから出て土曜日の朝は
可哀想なくらい鼻水出てたからすぐ耳鼻科
行っちゃったよ(´・ω・`)
薬飲んだらかなり良くなった(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚
ねー私もまだだけど今年は薬飲めるしどんどん
薬飲もうと思う٩(๑•̀ω•́๑)۶
本当毎日最高の感染者数でまだピークか
わかんないくらいだもんねヾ(。>﹏

⏰:22/02/07 10:49 📱:iPhone 🆔:NeRWT.nQ


#872 [たあ]
今日は珍しく6時半に次女起きたからさっき
お昼寝タイムー!
長女は13時半帰宅だし3時半から役員決めで
学校行くから午後はお昼寝出来ないしこの
タイミングでよかったなあ!

⏰:22/02/07 10:50 📱:iPhone 🆔:NeRWT.nQ


#873 [たあ]
土曜日に歯医者も行ってきたんだけど矯正の
お金聞いたら60万だったー(ノД`)
本格的に貯金してかないとやってあげれないし
頑張ろー仕事(ToT)

⏰:22/02/07 10:51 📱:iPhone 🆔:NeRWT.nQ


#874 [たあ]
10歳までに始めた方がいいらしいから
再来年からスタートしよう!
本当は今すぐやってあげたいぐらいだけどなあ。。

⏰:22/02/07 10:52 📱:iPhone 🆔:NeRWT.nQ


#875 [たあ]
女の子だし歯は大事だよね( ; ; )
先生もいい先生だったしあそこでやろう!
治療始めのレントゲン5万って言われたし
65万必要ー!!

⏰:22/02/07 10:55 📱:iPhone 🆔:NeRWT.nQ


#876 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
スタッフも皆本当に家族だよね(*´∀`)
今井ディレクターとかいつも泣いてるし!(笑)
そんな時差あるのか( p_q)
テレ東の番組をテレ東ないのに
再放送出来るのはなんでなんだ?(゜▽゜)
薬飲んでよくなったなら良かった♬︎
今年は薬じゃなくて注射してみよーかな
とも思ってんだけど花粉症で注射した事あるー?
地味に毎日欠かさず飲むの面倒( ˙꒳˙ )
本当いつ減るんだよって勢いで
日々増えてるよね(┯_┯)
長女の担任が今日から休んでるらしいんだけど
詳細なく大丈夫かよって感じだよ( ノД`)

⏰:22/02/07 22:03 📱:iPhone 🆔:YhNwgGs.


#877 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩꒰。•◡•。꒱۶
しゅんじくんのお兄ちゃんみたいでなんか
良くて好きヾ(o´∀`o)ノ
テレビで見てるだけでもウルウルする時ある
のに側でずっと関わってたら泣くよね(ノД`)
注射気にはなるけど打った事ないー(ToT)
めいちゃん今年やるー⁇
薬も面倒だよね(´ェ`;)三(;´ェ`)
今朝も長女に飲ませ忘れた(ノω・、`)
怖いそれ(´⌒`。)
プライバシーあるのかもだけど詳細欲しいね!
次女も鼻水出たから小児科午前中行ってきた
けど前の外人さんの子供がコロナの疑いある
とか先生に言われてて怖かった( T_T)
近くの幼稚園もコロナ出たしずっとソワソワ
ビクビクして生活するの疲れたよね(´д`、)

⏰:22/02/08 12:19 📱:iPhone 🆔:pmHmKsVs


#878 [たあ]
病院から帰宅して11時から寝てる(*´ω`*)
鼻水薬飲んで早く良くなるといいなあ!

⏰:22/02/08 12:21 📱:iPhone 🆔:pmHmKsVs


#879 [たあ]
次女もアレルギーかなあ。。
去年もこの時期鼻水出てたもんなあ(ノД`)
検査出来るようになったら次女もアレルギー
検査しよー!

⏰:22/02/08 12:22 📱:iPhone 🆔:pmHmKsVs


#880 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
今井ディレクター本当お兄ちゃんだよね♬︎
そりゃ色々乗り越えてくのみれば
泣けるよね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
反抗期も凄かったしね(笑)
注射気になってて調べてみよーと思ってる(≧◡≦)
つい飲ませ忘れちゃうよね( p_q)
詳細ないの怖いよねー(´;︵;`)
なんだか聞くのもどーなんだろーと
思って聞いてもないけど(._.)
結局うちは行かせてないからいんだけどさ(੭ ᐕ))
近くでどんどん出てるしビクビクする
生活本当ストレスだよね( ノД`)
何も気にせず好きに出掛けたい!(;_;)

⏰:22/02/08 23:13 📱:iPhone 🆔:54dVADg2


#881 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(´˘`*)
反抗期の時にカメラあったりしたら余計に
反抗しちゃう気持ちもわかるけどね( ´∀`)笑
本当毎週見たいくらいいい番組♡
最近飲み薬がチュアブルになってなめるだけ
で甘いから長女嫌がらずに飲んで助かるのに
それでも忘れちゃう時ある꒰*・ω・*꒱
注射やったらどうだったか教えてー(*´꒳`*)
今年はいつぐらいからひどくなるのかな(ノД`)
本当休ませててよかった事しかないね(><)
めいちゃんのまわりにそうやって休ませてる
友達結構いるー⁇
こっちも昨日初めて2千人超えたー!
どこまで増えるのか(*´□`)

⏰:22/02/09 08:59 📱:iPhone 🆔:Co6St/BQ


#882 [たあ]
今日はお昼寝してなくて今寝ちゃったー!
まあいいかー(*´ω`*)
夜ご飯の時また起こそう!
長女とのんびりしてよ♡

⏰:22/02/09 16:29 📱:iPhone 🆔:Co6St/BQ


#883 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
反抗期にカメラは無理だよね(┯_┯)
それでも放送させてたのが凄い!
本当毎週ただの日常でいいから放送欲しい(笑)
絶対癒される( ˙꒳˙ )
チュアブルなんだ!それはいーね♡
子どももおやつ感覚だもんね(≧◡≦)
注射にしたら教えるねー(*^-^*)
周りはほとんど行かせてるよー(੭ ᐕ))
朝の会は毎朝リモートでするんだけど
クラスに2.3人だよ休んでるの(._.)
まぁ私も妹が妊婦じゃなきゃ行かせてる
と思うしね( p_q)
毎日毎日何万人ってなっててそのうち
国民全員かかるんじゃないかと思うよね(*_*)

⏰:22/02/09 22:51 📱:iPhone 🆔:gcOQEfiI


#884 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
しかも反抗期の映像って何回も流れたりするし
当時は嫌だった子もいたのかなあ(ノД`)
おっとりしてるお姉ちゃんも生卵ガチャーン
してる映像よく流れるもんね(๑°ㅁ°๑)
この前忘れてたんだけどテレ東の番組視聴率
いいのだけ違うテレビ局で再放送するらしい♪♪
Youは何しに日本へとかも再放送なんだけど
これもテレ東って最近知った(◍•ᴗ•◍)
普通に放送して欲しいー(´・×・`; )
予防の為にも薬早めに飲む方がいいのわかって
ても毎年ひどくなってから行ってて耳鼻科
激混みだから注射いいだろうなあ♡
そうなんだね。゚(゚´ω`゚)゚。
心配だけど子供も学校休みなのは暇になるし
行かせる親の方が多いか(*´∇`*)
この増え方今まででいちばんだよね( ´•д•`; )

⏰:22/02/10 11:14 📱:iPhone 🆔:nButafVA


#885 [たあ]
今日は6時半に起きたから10時からお昼寝
してる次女ー♡
起きたらスーパー行こ!

⏰:22/02/10 11:15 📱:iPhone 🆔:nButafVA


#886 [たあ]
明日から3連休だけど明日はこの前耳鼻科
行っちゃってピアノ休んだから
個人レッスンの振替が10時から!
連休どこにも行かずに終わりだなあきっと!
こんな時期だしね(*´-`)

⏰:22/02/10 11:17 📱:iPhone 🆔:nButafVA


#887 [たあ]
独身の時は2月の連休はスノボ行ってたなあ!
コロナになる前までは家族でも雪遊びしに長野
行ってたのになあ。。
長野なんてしばらく行ってない!

⏰:22/02/10 11:18 📱:iPhone 🆔:nButafVA


#888 [たあ]
てか県外に出てない!
当たり前なんだけどもう2年もこんな生活
なんだなあ。。

⏰:22/02/10 11:19 📱:iPhone 🆔:nButafVA


#889 [たあ]
マスクなしで出かけたり県外に遊びに行ったり
してたのが昔に感じる(ノД`)
仕事始めても職場の人の顔きっとマスクありで
接するし覚えられなそうだなあ( ;∀;)

⏰:22/02/10 11:22 📱:iPhone 🆔:nButafVA


#890 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
反抗期の時絶対やだったよね皆( ノД`)
学校の子皆観るだろーしね(*_*)
お姉ちゃんヨーグルトばっしゃーん!が
有名だよね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)笑
どんな子も思春期来るんだろーな怖い(笑)
人気番組はやるのね(≧◡≦)
面白いシステムだね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
本当酷くなる前に行けばいいのに
なかなかその前に行こうと思わないもんね💦
暇になるし親も行かせたいよね(┯_┯)
私も早くも行かせたい、、
お互いにストレス溜まってるのわかるよー( p_q)
学校から帰ってきた子たちが公園で
遊んでたりするのみて遊びたがるのを
止めるのも可哀想でm(_ _)m
でもせっかく休ませてるのに放課後
一緒になって遊んじゃったら意味ないし
我慢させてるけどそりゃ友達とも
遊びたいよなー(´;︵;`)

⏰:22/02/10 22:07 📱:iPhone 🆔:q6ENFvRA


#891 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´ω`*)
ヨーグルトだー!笑
勘違いしてた(ToT)
セーラー服とかにもついちゃってたもんね(ノД`)
あの時のお母さん神対応だよね( ´∀`)
よくわかんないシステムだけどテレ東再放送
でも見れると嬉しい(*´꒳`*)
本当は全部見たいけど(*゚▽゚*)
家ついて行っていいですかはたまにしか
やらないのに出川のとYouはなにしには毎週
ほぼ土日のお昼にやるんだよね( ;∀;)
わーそれは見えるとつらいね(><)
でも学校行くのと変わらなくなっちゃうし
我慢か:;(∩´﹏`∩);:
公園連れてくのも疲れるけど家でずっと過ごす
のもお互いつらいものあるもんね( ; ; )

⏰:22/02/11 09:38 📱:iPhone 🆔:dxcUZRpc


#892 [たあ]
今日はピアノ帰宅してからお母さん来て
くれてるから次女お昼寝させて起きたら
スーパー行こー!
明日の食材だけ買えばいいかな!

⏰:22/02/11 13:13 📱:iPhone 🆔:dxcUZRpc


#893 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
そうそうヨーグルト♡笑
あのお母さんの対応すごいよね( p_q)
私だったらどーするだろーといつも
思うけど間違いなくカッチーンとなる
気しかしない(笑)
でも反抗期に何言っても無駄だし
石田家のお母さんみたくなれるかな( ノД`)
もっとドキュメンタリー番組
増えて欲しいよね(≧◡≦)
ザノンフィクションも毎週録画よ私(笑)
そうそう(._.)
1.2週間はお家とか庭で楽しく遊んでたり
したけどさすがにする事もないし
飽きてきちゃった所に友達見かけると
遊びたくなるよねそりゃ(´;︵;`)
後3週間きったからとりあえず今月いっぱい
お互い頑張って乗り越えるよーm(_ _)m
まるで夏休みの長さだよ(笑)

⏰:22/02/11 22:29 📱:iPhone 🆔:BaXuIYJ6


#894 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
私もブチ切れちゃいそう!笑
でも怒るのも疲れるから無言で掃除するかも
なあとかも思ったりするね(ノД`)
反抗期って女の子の方がすごいのかなあ(ToT)
めいちゃんが言ってた番組もこっちでやって
ないよー( ;∀;)
いいなあ関東♡
今テレビとかYouTubeくらいしか楽しみ
ないのにー(><)
なんだかんだで今月も来月も早帰り多いし
すーぐ春休み来ちゃうしね( T_T)
今朝も遊ぶの我慢してる仲良しの友達が他の
友達とは遊ぶ約束してるの聞いちゃったらしく
なんで私は遊べないのって言われて返答に
困ったとこー( ; ; )

⏰:22/02/12 10:24 📱:iPhone 🆔:gxFbzRyc


#895 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
きっとそんなん毎日だから怒る事も
疲れてなんも言いたくなくなりそーだね(笑)
あー今からやだなぁ思春期&反抗期( p_q)
今のプチ反抗期なんて
可愛いもんなんだろーな(T▽T)
ノンフィクションやってないか(;_;)
今日偶然にもホスト時代の旦那の写真が
顔モザイクだけど出てて旦那と超驚いた!笑
本当3月から行かせる予定だけど
すぐ春休みになるなー( ˙꒳˙ )
あーそれ困るね(´;︵;`)
長女ちゃんも切なかったよねきっと( p_q)
本当それ系の質問、人は人!家は家!
って言ってばっかでダメだなーって思うよ(._.)

⏰:22/02/13 21:47 📱:iPhone 🆔:9mnfJus.


#896 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(⑅•ᴗ•⑅)
今でさえプチ反抗してくるのにこれから更に
なんて嫌だよね( ;ᵕ; )
すごい♡
イケメンくんの友達が出てたのー(*´▽`*)⁇
再放送もなしだったー:((((;´・ω・`)))
そうなんだよね( >_< )
子供って悪気なく素直に全部話しちゃうから
悲しかったらしくて(´・_・人)
でもまんぼう解除されるまでは友達の家だと
しても行き来するのはママはやめた方がいい
思うからそうしようねって感じで話した(ノД`)
友達と遊ばせるとかどこか出掛けるとかも
家庭の考えだから難しいよね( ᐪᐤᐪ )

⏰:22/02/14 08:18 📱:iPhone 🆔:cZnOfD5Q


#897 [たあ]
今日は長女帰宅したら眼科予約してあるから
行かないとー!
明日は次女の健診だし来週は歯医者だし
旗振りもあるし忘れないようにしないと!

⏰:22/02/14 08:21 📱:iPhone 🆔:cZnOfD5Q


#898 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
このプチ反抗期さえ可愛く思うときが
来ると思うとまじか、って感じだよね(笑)
旦那の当時の社長の話で(゜▽゜)
17ん時の写真モザイクでも若すぎて笑った(笑)
ノンフィクションも色んな人の人生が
観れて面白いのよ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
悪気ないのはわかるんだけどね(┯_┯)
大人としてはやめてーって思う事あるよね(._.)
本当家庭によってだし誰が正解とかないから
難しいよねm(_ _)m

⏰:22/02/14 21:53 📱:iPhone 🆔:typi4QSo


#899 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
今日も朝行きたくないーってグズグズしてから
学校行ったよー( ;ᵕ; )
まだくっついてきたりするし可愛い時期
なんだろうなあ♡
すごいね!!
そんな身近な人が(*´▽`*)❀
17は若い!笑
聞いてるだけで楽しそうな番組だもんね(*´ω`*)
そこだよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
誰が悪いとかじゃないし考え方だからね(ノД`)
今日は昨日眼科で作れなかったからチョコ作り
でもして午後楽しんでくれたらいいなって
思ってるよー(*´˘`*)

⏰:22/02/15 08:14 📱:iPhone 🆔:9KH0cSKA


#900 [たあ]
今日は13時からだから12時半に出発すれば
いいかな(*´∇`*)
14時半までに終わるか着いたら聞いてみよ!
長女帰ってきちゃう(ノД`)

⏰:22/02/15 08:15 📱:iPhone 🆔:9KH0cSKA


#901 [たあ]
ホワイトチョコで作りたいらしいからあとで
ホワイトチョコ買いに行かないと!
次女お昼寝させてる間に長女と作ろう!

⏰:22/02/15 08:16 📱:iPhone 🆔:9KH0cSKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194