★三姉妹mama★
最新 最初 🆕
#362 [めい]
両親にうつってなかったのが本当良かった!
熱出た日の朝一緒に居たけど
なんともなくて良かった!!

⏰:22/10/14 21:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#363 [めい]
双子は楽しみにしてた遠足にも行けたし
良かったー!自宅待機私が終わったら長女で
なかなか長かったもんな(._.)

⏰:22/10/14 21:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#364 [めい]
でもそれなりに楽しめて
いまとなってはなんかいい思い出♡笑
妹旦那も居てくれたからってのがデカいね!
後半は庭で色々して遊んでたり
妹旦那にはいつも感謝(≧◡≦)

⏰:22/10/14 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#365 [めい]
久々にカラオケー!
帰宅してシャワー浴びさせて
ようやくベッド♡
三女即寝ー!キッズルームだったから
こども達もたくさん遊んだしね♬︎

⏰:22/10/15 22:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#366 [めい]
お姉さん達は今日は部屋で寝るって言って
2人で長女の部屋行ったー!
結局ケンカして戻ってきそーだけどw

⏰:22/10/15 22:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#367 [めい]
旦那は友達んち飲みいったから
別行動(*´∀`)
居なきゃ居ないで楽ー!✨

⏰:22/10/15 23:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#368 [めい]
三女が何かと次のお誕生日は
ポポちゃんが欲しいんだーって
言うもんだから旦那が遂にヘソクリ出して
明日買ってあげてって(*^^*)
三女誕生日5月だもんねw
まだまだ過ぎて可哀想になったのかw

⏰:22/10/17 21:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#369 [めい]
だから明日は車点検だから終わったら
ポポちゃん買いに行こっと(≧◡≦)
お姉ちゃん達にも何か買ってあげよ♬︎
来月誕生日だから細かいものだな(*´∀`)

⏰:22/10/17 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#370 [めい]
最近のハマりは長女クロミちゃん♡
次女シナモンロール♡
最近よく見るもんなー!

⏰:22/10/17 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#371 [めい]
明日は学校給食食べたら帰宅だから
午後は割とゆっくり出来る(*^^*)
点検前に学校に植木鉢持ってかなきゃだ!

⏰:22/10/17 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194