★三姉妹mama★
最新 最初 🆕
#447 [めい]
甥っ子とは違うクラスだけど
2人離れるのも成長だよね!
同じクラスが良かったなーとも思うけど
きっと同じクラスだったらべったり
だったもんな(´°‐°`)

⏰:23/04/11 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#448 [めい]
そして1クラス女の子5人とゆー少なさ!
三女断トツデカくて旦那と笑ったw

⏰:23/04/11 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#449 [めい]
他のクラスの子はそんな小さく感じなかったけど
三女のクラスの女の子他の4人がとっても
小さい子揃いで並ぶと三女だけ頭1つ分
飛び抜けてた!(´▽`)ww

⏰:23/04/11 21:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#450 [めい]
双子は1番前だったけど
三女は1番後ろだな( ¨̮ )
誕生日もクラスで1番早かったし
大きいのも納得だけどね(≧◡≦)

⏰:23/04/11 22:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#451 [めい]
あ、そして三女のクラスの役員になったw
まぁ早いうちに終わらせなきゃ
のちのち面倒だしね!
双子ん時仲良くしてたママと今回も同じ
クラスになったから一緒にやれたし
良かったー(*^^*)

⏰:23/04/11 22:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#452 [めい]
金曜日はディズニーシー行ってきた(*^^*)
一緒に行く子どもが前日熱出ちゃって
ひと家族減って残念だったけど
閉園まで堪能出来て楽しすぎたー♫

⏰:23/04/16 20:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#453 [めい]
子ども達も楽しんでたし平日で乗り物も
10分待ちとかで全部乗れたし
ラッキーだったな!(´▽`)
ランドチケット買えなくてシーにしたけど
結果オーライだった♡

⏰:23/04/16 20:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#454 [めい]
初ディズニーはランドが良かったけど
激混みに行っても楽しめないしね(´°‐°`)
双子はランドデビューして今回シーで
シー楽しかった!って言ってたから良かった♡
三女はリーナベルのぬいぐるみ買えて
大満足だったしね(*^^*)

⏰:23/04/16 20:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#455 [めい]
んで、昨日は友達と3家族でうちで
夜ご飯して今日は兄妹家族と庭で
ご飯食べながら飲みであっとゆーまの
週末だったヽ( ´_つ`)ノ
また明日から1週間皆頑張れー!!
三女泣かずに行けるかなー( > < )

⏰:23/04/16 20:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#456 [めい]
明後日からはお弁当始まって
1日保育になるし早く慣れてくれー( ᐪ ᐪ )
行けば遊んでて楽しんでるみたいだから
朝のバイバイ寂しくなくなったら
もう平気だよね(*^^*)
頑張れ三女ーー(≧◡≦)

⏰:23/04/16 20:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194