★三姉妹mama★
最新 最初 🆕
#452 [めい]
金曜日はディズニーシー行ってきた(*^^*)
一緒に行く子どもが前日熱出ちゃって
ひと家族減って残念だったけど
閉園まで堪能出来て楽しすぎたー♫

⏰:23/04/16 20:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#453 [めい]
子ども達も楽しんでたし平日で乗り物も
10分待ちとかで全部乗れたし
ラッキーだったな!(´▽`)
ランドチケット買えなくてシーにしたけど
結果オーライだった♡

⏰:23/04/16 20:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#454 [めい]
初ディズニーはランドが良かったけど
激混みに行っても楽しめないしね(´°‐°`)
双子はランドデビューして今回シーで
シー楽しかった!って言ってたから良かった♡
三女はリーナベルのぬいぐるみ買えて
大満足だったしね(*^^*)

⏰:23/04/16 20:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#455 [めい]
んで、昨日は友達と3家族でうちで
夜ご飯して今日は兄妹家族と庭で
ご飯食べながら飲みであっとゆーまの
週末だったヽ( ´_つ`)ノ
また明日から1週間皆頑張れー!!
三女泣かずに行けるかなー( > < )

⏰:23/04/16 20:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#456 [めい]
明後日からはお弁当始まって
1日保育になるし早く慣れてくれー( ᐪ ᐪ )
行けば遊んでて楽しんでるみたいだから
朝のバイバイ寂しくなくなったら
もう平気だよね(*^^*)
頑張れ三女ーー(≧◡≦)

⏰:23/04/16 20:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#457 [めい]
明後日からパパと三女のお弁当
2人分始まるし私も更に早起きだ(´°‐°`)
これでパートし始めたら私持つのか( ノД`)
体力欲しー(_ _)

⏰:23/04/16 20:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#458 [めい]
三女幼稚園行かせてからの
まったり週末幸せすぎたー!
三女慣れさすの結構大変でまだ朝
泣いたりするし疲れて寝ちゃわないよーに
お風呂も17時半頃で夜ご飯もお風呂後
すぐ食べさすでバタバタ( ᐪ ᐪ )
休みって幸せー( ᐪ ᐪ )

⏰:23/04/23 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#459 [めい]
また1週間始まるー!
明日は近所に遠足だし
レジャーシートとかおしぼり
忘れず入れなきゃ!
朝も夜もバタバタで私もまだ慣れない( ノД`)

⏰:23/04/23 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#460 [めい]
桃鉄買って楽しすぎてこの時間に
なっちゃったし明日三女起きれますよーに笑

⏰:23/04/23 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#461 [めい]
明日からもパパ&三女弁当がんばろ!

⏰:23/04/23 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194