★三姉妹mama★
最新 最初 🆕
#466 [めい]
帰ってくると幼稚園でやった事とか
覚えた歌とか教えてくれて安心するけど
問題は朝バスなのよね(_ _)
とりあえず明日1日!また頑張ってくれ( ᐪ ᐪ )

⏰:23/04/27 20:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#467 [めい]
長女がGW直前まさかのインフルエンザに
なって引きこもりだったー!
家族感染だけは避けたくて徹底してたら
今の所なんとか乗り切ってる!
一応今日で発症5日目で明日から通常に
もどれるけどまだ怖いなー(× × )

⏰:23/05/04 22:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#468 [めい]
三女が夕方少し熱い気がして測ったら
37.3⇒36.7⇒37.0だったー( ᐪ ᐪ )
今日暑かったから熱がこもってただけだと
思いたいm(_ _)m

⏰:23/05/04 22:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#469 [めい]
今は寝てるけど触ってみたら熱はなさそう!
明日お誕生日だけどパーティーは日曜日だから
それまでに皆元気にならなきゃ来週に
持ち越しだなー( ノД`)

⏰:23/05/04 22:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#470 [めい]
今年は旦那GW休み1日もなく
どこも行けずだったからタイミング的に
良かった(_ _)
お仕事頑張ってくれてありがたい限り!

⏰:23/05/04 22:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#471 [めい]
そして今月から旦那お小遣い制やめて
私が固定生活費貰う&浮いた金額折半で
旦那のお小遣い&貯金になった!(´▽`)
旦那も全額家に入れてくれてたけど
収入上がっても喜びイマイチだったもんねw
やればやる程自分のお金増えるんだから
旦那も更にヤル気にもなるしね(´∇`)

⏰:23/05/04 22:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#472 [めい]
そして私が仕事始めたらそれは
家族貯金って形で旅行なりレジャーに
使えるよーに貯めとく事になった♫
まだ探せてもないけど笑

⏰:23/05/04 22:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#473 [めい]
明日三女4歳だー!(´▽`)
うちのさじーばーにはタブレット頼んで
今日届いたからちょっと早いけど
もう渡したー(´∇`)
KIDS用だから可愛いしKIDS向けアプリ
たくさんだしYouTubeも観れるし三女大満足ー!
そして取り合いが減ったのが母は
1番の喜びーーヽ( ´_つ`)ノ ♡!!

⏰:23/05/04 22:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#474 [めい]
GW中は長女インフルで
引きこもりだったし
今日明日旦那休みになったから
急遽子ども達休ませて遊園地(*^^*)
土日本当に行く気になれない( > < )
平日やっぱ最高すぎたー!
乗り物乗りたいの全部乗れたし
帰りはお寿司食べて帰宅!

⏰:23/05/22 21:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#475 [めい]
子ども達もすごく楽しかったみたいで
何回も楽しかったーって言ってくれて
親も楽しめたし大満足♡!!
明日は双子は通常通り学校だけど
三女は開園記念日でもう1日休み(≧◡≦)

⏰:23/05/22 21:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194