★三姉妹mama★
最新 最初 🆕
#712 [めい]
めっちゃ楽しい旅行だったわ(*^^*)
またパパ連休出来たら弾丸旅行しよー♬
予約して色々計画するのも楽しみあって
良いけどこども3人いると当日まで体調とか
ヒヤヒヤするしうちには弾丸で当日の気分で
場所決めてホテル予約するのが合ってる!

⏰:24/06/10 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#713 [めい]
先週から次女〜三女の流れで溶連菌!
今日から私が高熱ー( > < )
私は喉痛くはないし普通に風邪なきがする
けど久々に節々痛くてなんだろー(;_;)

⏰:24/06/26 20:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#714 [めい]
こんな時上が女の子で良かったと
つくづく思うー!
お手伝いやらお使いやらお願いできて
ありがたい(*^^*)

⏰:24/06/26 20:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#715 [めい]
結局次の日病院行ったら
まさかのコロナだったー(;°;ω;°;)
どこから?すぎて笑

⏰:24/06/28 21:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#716 [めい]
たしかに節々の痛さは前回罹った時と
似てたけど前回より全然平気ー!
頭痛はあるけど気持ち悪さとかはない!

⏰:24/06/28 21:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#717 [めい]
今日は旦那が3人連れてスーパー行ってくれて
スイーツやらアイスやらお土産買ってきてくれて
ただでさえ動かなくてヤバいのに
甘やかされて肥えてく気がする笑

⏰:24/06/28 22:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#718 [めい]
リビングで娘たちとパパは寝てる(´∇`)
ひっさびさの1人ーー♬
三女はきっとあがってくるだろーけど笑

⏰:24/06/28 22:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#719 [めい]
そしてうちはスマホ21時までのルールだけど
少しなら触っていいよって声が下から笑
甘やかされてるなー笑
そりゃパパ好きだよなーー笑笑

⏰:24/06/28 22:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#720 [めい]
さっき過ぎても触り続けてる双子に
ゲンコツした母の立場な笑

⏰:24/06/28 22:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#721 [めい]
夕飯も双子たちが気合い入れてくれて
今日はカレーうどん作ってくれた!
明日は買い出しまでして作ってくれると✧*。
キッチンは汚れて片付けは大変だけど笑
まぁ仕方ないよね笑
料理好きな双子♬ありがたやー!

⏰:24/06/28 22:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194