★三姉妹mama★
最新 最初 🆕
#101 [めい]
雪大人は面倒だけど子どもは嬉しいよね♬︎
積もった雪で次の日遊ぶのキラキラしてて好き♡

⏰:22/01/07 22:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#102 [めい]
こたつ出したから座椅子が欲しいんだけど
理想に出会えないー!
明日は学校の持ち物準備しないとね!
火曜からやっと始まるー‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

⏰:22/01/07 22:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [めい]
今日は旦那が3人連れて出掛けてくれたから
大掃除出来てスッキリ!
おひとり様time何しよーとか昨日の夜から
考えてたけど結局家の事しちゃったわw

⏰:22/01/09 22:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#104 [めい]
三女もようやくパパだけでも
出掛けられるよーになったな(*´∀`)
双子も2歳後半だった気がするから
同じくらいかな(o^^o)

⏰:22/01/09 22:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#105 [めい]
双子も新調した自転車で三女は
ベビーカーで出掛けたけど
双子道路ちゃんと走った事なかったけど
よくみれたな旦那( ¨̮ )

⏰:22/01/09 22:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#106 [めい]
明日は讓渡会🐱♡
2匹目検討中で今回はショップはやめて
讓渡会行ってみる事にした(๑´ω`๑)
素敵な出逢いがありますよーに♡

⏰:22/01/15 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#107 [めい]
トントンしてーって言うから
トントンしてあげてたら
サイコー!!!ってww
三女可愛すぎるわー(T▽T)♡

⏰:22/01/16 21:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#108 [めい]
双子よりイヤイヤ期でも1人だからか
余裕で全然可愛いと思える時間の方が
多くて三女産んで良かったなーって
つくづく思う( p_q)
2歳って1番大変だけど1番可愛い♡!!

⏰:22/01/16 21:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#109 [めい]
よく話もわかるし
新しいおうちサイコーだねー♡って
よく言ってて可愛いーー(T▽T)てなる♡

⏰:22/01/16 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#110 [めい]
讓渡会、お目当ての子とは違う子に
惹かれて申し込み♡
合否は明後日らしい!
ご縁がありますよーに!♡

⏰:22/01/16 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#111 [めい]
讓渡会🐱無事いいご縁に恵まれて
今日からトライアル♡
初日にしてはうちの🐱も落ち着いてて
相性大丈夫そう!
とりあえず1週間様子見!
無事里親になれますよーに♡

⏰:22/01/22 22:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#112 [めい]
今日は旦那がリビングの
ケージの前で寝てる(笑)
寂しがり屋ちゃんらしいから🐱

⏰:22/01/22 22:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#113 [めい]
今日は昼から庭で妹家族と焼鳥BBQしたー♡
寒かったけど焼鳥美味しすぎて最高だった!
焼肉よりハマりそー♬︎
またやろー(๑´ω`๑)

⏰:22/01/23 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#114 [めい]
BBQ中にスイミングから連絡きて
スタッフがコロナ感染と言われ(;_;)
休館になるのはいーが誰とは言わないから
どのコーチだろーって怖くなったよ(;_;)
娘達一昨日行ったばっか(T▽T)

⏰:22/01/23 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#115 [めい]
子ども達は濃厚接触者にならないって
言ってたから受付スタッフとかかなー( p_q)
本当もう誰でもかかる可能性あるよね(´・ ・`)

⏰:22/01/23 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#116 [めい]
こーゆー所のスタッフだから
みんなワクチン済だっただろーし
オミクロンは関係ないのかなワクチン(._.)

⏰:22/01/23 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#117 [めい]
トライアル2日目🐱
今日はうちの子とトライアルちゃん
急接近で威嚇もせず近くにずっといる♬︎
すごい進歩ー!
うちの子こんなに猫相手に優しいなんて
ビックリだし嬉しい(๑´ω`๑)

⏰:22/01/23 21:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [めい]
1週間のトライアル期間にちゃんと
仲良くなれそーだね♡
そうしたら正式にうちの子に(◡‿◡ฺ✿)
2匹がキャットタワー一緒にのってるの
見れてメロメロしたわ♡

⏰:22/01/23 21:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#119 [めい]
詳細ないけど学校4年生だけ
今週いっぱい学級閉鎖だって(┯_┯)
きっと保護者に出たんだろーな、、
もー怖い通り越して気をつけてても
かかるんじゃないかと思う(┯_┯)

⏰:22/01/24 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#120 [めい]
次女が発熱したと連絡あって
2人とも早退して検査してください
言われて午前中迎えいったけど
小児科どこもいっぱいだし
午後ようやく予約とれたけど
熱ある子しか検査出来ない言われて
次女のみ抗原検査してもらえて陰性だった!

⏰:22/01/25 21:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#121 [めい]
小児科着いて学校名言ったら検査前に
あーたぶんコロナだねって言われて
絶望的だったけど陰性で良かった!
なんでだろーと思ったら1年生で
双子の隣のクラスの子が何人か陽性に
なってたみたい(´;︵;`)

⏰:22/01/25 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#122 [めい]
熱も37,5になったけど
明日下がっても2人とも休ませる!
今週いっぱいは休もうかな(┯_┯)
本当怖すぎるわ、、

⏰:22/01/25 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [めい]
お母さんは基礎疾患あるし
妹は妊婦だしかかる訳にはいかない(;_;)
家にいるけど甥っ子来たりするし
明日妊婦検診で預かるし今日三女
お願いしてたし最低限の交流は
どうしてもあるしなー(┯_┯)

⏰:22/01/25 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#124 [めい]
さっさと休校にしちゃえばいいのに!
出てからそのクラスごと学級閉鎖なんて
対応遅すぎるわ!

⏰:22/01/25 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#125 [めい]
次女昨日の夜も今朝も平熱で元気!
良かったー(o^^o)
なんだったんだろー半日だけの高熱( ノД`)

⏰:22/01/26 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#126 [めい]
でも今週いっぱいは休ませるし
今日も家から一歩も出ずお母さんが
お菓子とかジュース買ってきてくれた♬︎
感謝(◡‿◡ฺ✿)

⏰:22/01/26 21:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#127 [めい]
PTA集まりはなくなったけど
LINEで役職決めが始まったよー(┯_┯)
もちろん会長なんて立候補いなく
くじ引きになりそーだ、、
当たる気しかしない( ノД`)

⏰:22/01/28 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#128 [めい]
本当憂鬱だわ(._.)
絶対向いてないから本当やりたくない💦

⏰:22/01/28 22:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#129 [めい]
今日三女生後1000日で妹家族とプチお祝い♡!
朝1000日だよーって子ども達に伝えたら
ケーキ買おうよ!ってなって急遽
近くのケーキ屋さん行って三女に
選ばせたら苺のショートケーキ選んだ♡
急に行ってもホール種類結構あって助かる♬︎

⏰:22/01/28 22:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#130 [めい]
今日1000日ちゃんって呼んでたら
自分でも1000日ちゃんって言ってたw
おめでとうって言ったらありがとう♡だってw
しっかり会話出来て面白いなー(≧◡≦)

⏰:22/01/28 22:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#131 [めい]
明日からも学校自主的に
休ませる事にしたー(._.)
ずっと居られるのしんどいけど
罹られる方がしんどいもんな( p_q)
とりあえずまた1週間がんばろ!

⏰:22/01/30 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#132 [めい]
今日旦那仕事だったし1人の時間もないから
ストレス溜まるけど(´;︵;`)
毎日楽しい事求められるのしんどいw

⏰:22/01/30 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#133 [めい]
最近は長女のあーいったらこーゆーが
ヤバくて本当イライラする( ノД`)
次女は聞き分けよくなってきて
すぐ理解してくれるけど長女は
すぐ言い返してくるし1回で理解してくれない!

⏰:22/01/30 21:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#134 [めい]
あーストレス溜まるなー(┯_┯)
自粛生活キツイーー
でも学校無理ー(┯_┯)

⏰:22/02/03 22:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#135 [めい]
気にしないで行かせてる人もまあまあ
居るけど(T▽T)
気にしないの無理だよー(._.)

⏰:22/02/03 22:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#136 [めい]
まじで早くおさまれ( ノД`)

⏰:22/02/03 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#137 [めい]
娘たちはまだパパとリビング居るけど
私は寝室きたー♬︎
少しでも1人の時間欲しい( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )

⏰:22/02/05 21:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#138 [めい]
感染予防とはいえ毎日3人
相手するのしんどいw
ストレスも溜まるよねお互い( p_q)

⏰:22/02/05 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#139 [めい]
ノートパソコン届いて早速やってみたけど
まじ無知すぎて義理姉にヘルプ!
果たして私に書記が出来るのだろーか(笑)

⏰:22/02/06 22:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#140 [めい]
今日は1日長く感じたー(._.)
雪で旦那休みだったからだと思うけど
旦那休みの方が疲れるって何よ(._.)

⏰:22/02/10 22:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#141 [めい]
子どもとも全然遊ばないし
定位置から動かないし( ノД`)
旦那元気で留守が良い!
ほーんとそれ( p_q)

⏰:22/02/10 22:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#142 [めい]
元気に毎日仕事行ってくれるから
やってけてるんだなー!
何もしない旦那持つ奥さん
皆思ってるよねこれw

⏰:22/02/10 22:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#143 [めい]
明日は天気大丈夫そうだし
元気にお仕事いってくれますよーに!w
凍結しない事祈る( ˙꒳˙ )

⏰:22/02/10 22:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#144 [めい]
旦那病み期きてて一昨日、昨日と
全然喋らないしやばかったけど
今朝普通に起きてきて安心した!
年1くらいであるんだよな無になるやつ(._.)

⏰:22/02/13 21:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#145 [めい]
子ども達も笑って遊んでくれるパパに
ベッタリだったし良かった良かった♬︎
気遣いな性格だから疲れるんだろーな( ノД`)

⏰:22/02/13 21:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#146 [めい]
今日も1日終了ー!
布団に入るのが1番ホッとする♡
明日は久々実家泊まるし
のんびりしよー(๑ ́ᄇ`๑)

⏰:22/02/18 20:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#147 [めい]
バタバタな4日間が終了ー!
バタバタしてたけど楽しかったな♡
後2日で双子も学校復帰だし
学校行かせたら家の掃除やりまくろ!笑

⏰:22/02/27 21:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#148 [めい]
でも妹入院だから甥っ子の対応に
追われるかな( ꒪Д꒪)
心配だな本当、、赤ちゃん楽しみだけど
長いな1週間!

⏰:22/02/27 21:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#149 [めい]
今日は花粉の薬もらってきたー!
今年も来ましたねm(_ _)m
身体だるくなるし年々しんどいなー!

⏰:22/02/28 21:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#150 [めい]
夜飲むやつだから昼間はひたすら
我慢してやっと今飲めた!
まだ効いてないけど明日は楽に
なってる事願う( p_q)

⏰:22/02/28 21:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#151 [めい]
注射調べたけどリスクも出てて
また薬にしちゃった(T▽T)
薬効かなかったらまた考えよ!
とりあえず早く効いてくれ(._.)
くしゃみ止まらないし喉かゆい(┯_┯)

⏰:22/02/28 21:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#152 [めい]
徐々に暖かくなってきて嬉しいけど♬︎
とりあえず花粉に子育てに疲れた1日だったわ(;_;)

⏰:22/02/28 21:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#153 [めい]
とりあえずあと1日頑張ろ!!

⏰:22/02/28 21:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#154 [めい]
やっと明日から学校!
長かったー!
特に長女には悩まされ
大変だった(┯_┯)

⏰:22/03/01 21:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#155 [めい]
双子はケンカばっかだしその殆どが
長女が発端だし、、
育て方すら悩む1ヶ月だったなぁm(_ _)m

⏰:22/03/01 21:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#156 [めい]
妹ついに入院(◡‿◡ฺ✿)
明日BABY産まれる♡
甥っ子はやっぱママ探すし可哀想だけど
パパが頑張ってる!
昼間は皆でいるし気も紛れるけど
問題は夜だよね( ノД`)

⏰:22/03/02 21:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#157 [めい]
頑張れ甥っ子ー( ノД`)!!
明日はひな祭りうちでやるから
遊び倒して疲れて寝てくれたらいいね( ˙꒳˙ )

⏰:22/03/02 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#158 [めい]
今日は夕方泣いて疲れて寝ちゃった
みたいだから夜は遅そうだな(┯_┯)
頑張れ妹旦那!!!

⏰:22/03/02 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#159 [めい]
妹も無事に母子共に元気に
乗り越えられますよーにm(_ _)m

⏰:22/03/02 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 [めい]
とうとう妹入院してから6日目!
妹旦那も甥っ子も頑張ってるー⸜(* ॑ ॑* )⸝
毎日一緒に過ごしてるけど
今日散歩がてら買い物行ったら
双子の幼稚園の時のバスすれ違って
運転手さん不思議そうに手降ってたw
パパ変わった?!って思ったかなw

⏰:22/03/07 21:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#161 [めい]
妹旦那は昔からの友達だから
こーやって協力して一緒に
出来るから良かったなーって思う!
普通なら妹旦那と毎日過ごすとか
無理だもんねw
私の妹と私の旦那も同級生だけど
2人にこれ無理だろーなw

⏰:22/03/07 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#162 [めい]
明日は最終日!
後1日乗り越えたら明後日は
妹とbaby退院♡!
楽しみすぎるぅーー(*^-^*)

⏰:22/03/07 21:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#163 [めい]
やっと明日妹とbaby退院♡
お散歩がてら皆でお迎え(*^-^*)
楽しみだなー♬︎
子ども達も妹にお手紙書いてたし
babyよりねーねに会えるの嬉しいらしい(笑)
大好きだもんね(๑ ́ᄇ`๑)

⏰:22/03/08 21:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#164 [めい]
なんか疲れたー( ノД`)
反抗期+イヤイヤ期本当疲れる( p_q)
早々寝室!
もう寝てるのが1番幸せ(┯_┯)

⏰:22/03/11 20:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#165 [めい]
今日次女学校にお金持ってってて
帰り自動販売機でジュース買って
帰ってきやがった(┯_┯)
何考えてんだか、、
そんな事してるくせに上履き、体操着
持って帰るの忘れてきやがって
取りに行ってきたしm(_ _)m
もー、疲れる(´・ω・`)

⏰:22/03/11 20:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#166 [めい]
旦那も仕事疲れてんのわかるけど
帰って来たらなーにもしない!
いつもの事だけど今日はやたらと
腹が立つ(∩´﹏`∩)
1日2時間くらいしか子どもといる
時間ないんだからもう少しなんか
しろよって感じだわ( ꒪Д꒪)

⏰:22/03/11 20:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#167 [めい]
いやー、役員テンテコマイ(┯_┯)
今日は10時から16時まで30分の休憩で
ずーっと学校で引き継ぎ( p_q)
明日も午前中行かなきゃだし💦
なかなかハードなのね役員って( ノД`)

⏰:22/03/17 22:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#168 [めい]
三女はママ役員だからって言い聞かせて
出掛けたら大丈夫だったみたい!
明日も役員で朝行かなきゃ行けないんだって
いったらうん!いいよ!って( ¨̮ )
成長したなー(o^^o)

⏰:22/03/17 22:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#169 [めい]
なんせパソコンろくに出来ないから
大変だわ(∩´﹏`∩)
さっきも義姉に電話して聞いてたら
もう行くわ!って来てくれた(笑)
感謝!!

⏰:22/03/17 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#170 [めい]
でも仕事はじめる前の年で良かったか!
これ仕事、家事、役員は無理!
私にはキャパオーバー(笑)
キャパせっま!笑

⏰:22/03/17 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#171 [めい]
今日も午前中学校で作業したー!
旦那雨で休みだから三女みててくれるって
なってたのに行く直前に三女
行かないでモードになっちゃって
大変だったー(┯_┯)

⏰:22/03/18 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#172 [めい]
甥っ子んちに連れてって妹に
お願いしたけど大泣きだったらしく
パパんとこ行くって言ったみたいで
家帰ってパパと待っててくれたー!
パパとは泣かなかったみたいで
良かったー(*^-^*)
初めてかな?パパと2人きりのお留守番♡

⏰:22/03/18 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#173 [めい]
それにしても役員やる事ありすぎて
パソコン初心者には大変だ(∩´﹏`∩)

⏰:22/03/18 21:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#174 [めい]
妹旦那も休みだったから双子帰ってから
皆で角上行って今日はお寿司やら蟹やら
食べたー(๑ ́ᄇ`๑)
久々の贅沢♡美味しすぎた♡

⏰:22/03/18 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#175 [めい]
昨日から体調不良m(_ _)m
今はロキソニン飲んで落ち着いてるけど
明日の朝どーかなー(┯_┯)

⏰:22/03/21 21:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#176 [めい]
そんな中安定の言うこと聞かない双子に
イヤイヤ期MAXな三女
謎にずーっと不機嫌な旦那
もう全て放棄したくなるわ!

⏰:22/03/21 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#177 [めい]
旦那最近謎すぎて意味がわからない💧
鬱ぽくなってから性格が変わったよう
一緒に居るのストレス溜まりまくる!

⏰:22/03/21 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#178 [めい]
病院行けばいーのにな
今日は離婚さえよぎったわ( ꒪Д꒪)
なんか凄い性格悪くなった気する!

⏰:22/03/21 21:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#179 [めい]
旦那プチ家出終了w
朝既に居なくて充電器とか服とか
無くなってたから家出だなーって思ってたら
初日で帰宅したw

⏰:22/03/22 22:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#180 [めい]
あまりの早さに笑ったわw
自分も俺1人無理ー!って笑ってたw
とりあえず話し合って向き合えたから
良かった!
お互いうまくストレス発散しつつ
生きてかなきゃね( ノД`)

⏰:22/03/22 22:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#181 [めい]
冷凍庫だけ壊れたっぽい(._.)
さっき気付いたんだけどもうほぼほぼ
解凍されてて(┯_┯)
ダウンしてたから冷凍庫いじって
なかったもんなー( ノД`)
即効実家の冷凍庫に移したけど
明日電気屋に連絡しよー(∩´﹏`∩)

⏰:22/03/23 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#182 [めい]
明日はエビピラフとたこ焼き
食べちゃわなきゃな!
丁度卒業式で子ども達休みだし
良かった(*^-^*)

⏰:22/03/23 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#183 [めい]
体調も喉の痛みだけでだるさとかは
抜けて回復の兆し!
本当キツかったから良かったー(´・ω・`)

⏰:22/03/23 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#184 [めい]
そして久々のピアス購入♡
一目惚れ見つけてポチッた(o^^o)
早く届かないかなー♬︎

⏰:22/03/23 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#185 [めい]
お姉ちゃん達明日で1年生最後♬︎
早かったなー1年(*^^*)

⏰:22/03/24 21:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#186 [めい]
春休みがんばろー( ꒪Д꒪)ノ
暖かい日は全部外でご飯食べよ♬︎
桜もそろそろ咲くかなー♡!

⏰:22/03/24 21:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#187 [めい]
昨日は実家お泊まりした♬︎
春休みもどこ行く予定もなく可哀想だし
子ども達じぃじんちお泊まりでも
喜んでくれて良かった(´・ω・`)♡

⏰:22/04/03 22:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#188 [めい]
雨でずっと家の中も暇そうだったけど(._.)
早めに帰宅したけどお家がやっぱり最高♡
春休みもあと数日か!
2年生の持ち物準備そろそろしなきゃな!

⏰:22/04/03 22:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#189 [めい]
今日は旦那雨休みで平日だから
子ども遊び行かせようモードで
高速乗って大きなモール行って
有料の遊び場で遊ばせたー⸜(* ॑ ॑* )⸝
子ども達も大喜び♡
室内水遊びも出来てパパ見てくれてる間に
私買い物出来たし満足(o^^o)

⏰:22/04/04 22:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#190 [めい]
外食も久しぶりだったし
子どもの服もみれて楽しかった♬︎
時間足りないくらいだったー!

⏰:22/04/04 22:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#191 [めい]
コロナなんてさっさと無くなれって
本当思うわ( p_q)
当たり前に出来てたお出掛けが
今は全然出来なくなってんだもんな(*_*)

⏰:22/04/04 22:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#192 [めい]
もっともっと子ども達と色々
行きたいし色々させたい(;_;)

⏰:22/04/04 22:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#193 [めい]
パパもお疲れ様ー(◡‿◡ฺ✿)

⏰:22/04/04 22:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#194 [めい]
春休み終了ー!
明日から2年生(o^^o)
甥っ子も入学式だし
登校班一緒に行くの楽しみだね♬︎

⏰:22/04/07 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#195 [めい]
とりあえず明日の午前中行ってまた2日
休みだけどね(笑)
月曜日は1日中役員だー(´・ω・`)

⏰:22/04/07 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#196 [めい]
本格的に始まってくるわ( ノД`)
1年間どうにか乗り切ろう!!

⏰:22/04/07 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#197 [めい]
明日は旦那がお弁当箱忘れてきた為
お弁当作りなしー!
久しぶりにアラームなしだ(*^^*)
ちょっと夜更かししてゆっくり寝よー!

⏰:22/04/08 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#198 [めい]
そーゆー時に限って子ども達起きるの
早かったりするんだけどね(笑)

⏰:22/04/08 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#199 [めい]
お姉たち明日初の6時間授業(o^^o)
帰りは16時頃だー!
がんばれーー⸜(* ॑ ॑* )⸝

⏰:22/04/12 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#200 [めい]
明日も冬物ガンガン洗って
しまっちゃおー!
明後日から少しお天気悪いしね( ノД`)

⏰:22/04/12 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#201 [めい]
今日明日旦那休みー(´∇`)
今日は三女連れて通学班送りに
行ってくれた(*^^*)
んで気になってた市場のラーメン屋で
三女と3人でlunch♬︎

⏰:22/04/14 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194