★三姉妹mama★
最新 最初 🆕
#11 [めい]
なんでこんなに忙しいんだ専業主婦w
明日も旦那の弁当早いし眠いのに
変な時間に昼寝した三女が寝ない(*_*)
ねーむーい

⏰:21/11/15 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [めい]
明日は旦那の弁当なしー!
少しでも長く寝れるの幸せ♡
ほんの少し旦那無理期落ち着いたw
今のところw

⏰:21/11/16 21:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [めい]
日曜日私の優しさに甘えられたから
って言われて何もしない旦那に呆れて
ほっといただけなんだけど誰とも
関わりたくない日だったらしく
ほっといたのが良かったらしいw
本当わかりにくいし面倒ー!

⏰:21/11/16 21:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [めい]
外ではよく気遣ってる人だから
疲れんだろーなきっと(*_*)
だからたまにはリセットする日が
欲しいんだね(*_*)
それならそー言って欲しいけどねw
ただのぐーたらだと思うじゃんw

⏰:21/11/16 21:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [めい]
B型あるあるかなー?w
なかなか難しいわ(=_=)

⏰:21/11/16 21:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [めい]
三女昼寝なしだから今就寝🌙
旦那友達んところ飲み行ったから
実家で焼肉してお風呂も入ってきた(*´∀`)
夕飯作らないと片付けもないし楽ー♬︎

⏰:21/11/17 21:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [めい]
本当両親には感謝(◡‿◡ฺ✿)
今特にじぃじが三女にメロメロで
やっぱ異性って可愛いんだろーなー!

⏰:21/11/17 21:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [めい]
今日は次女が喉痛いって朝言ってて
薬飲ませて学校行かせたけど
登校して30分後に学校から連絡きて
喉痛がってるから病院連れてって下さいと(;_;)
まだ三女寝てるし忙しい時間にバタバタ
迎えいって耳鼻科連れてったけど
腫れもないし何ともないよーってw
なんだったんだよまったく(┯_┯)

⏰:21/11/19 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [めい]
次女連れて帰るのみて
長女が自分も帰りたいと
泣き始めて友達群がるし
まじ疲れた(┯_┯)
結局また次女学校に送ってって
妹検診だったから甥っ子預かって
学校帰ったら遠い公園に友達と
約束したとかで車で連れてって
1日バタバタだったわ( p_q)

⏰:21/11/19 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [めい]
明日は旦那の良くしてくれてる
取引先家族とご飯(◡‿◡ฺ✿)
社長さんも奥さんもいい人で
何回か食事行ってるから
また会えるの楽しみー♬︎
子ども達も楽しみにしてる(*´∀`)

⏰:21/11/19 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194