★三姉妹mama★
最新 最初 🆕
#201 [めい]
今日明日旦那休みー(´∇`)
今日は三女連れて通学班送りに
行ってくれた(*^^*)
んで気になってた市場のラーメン屋で
三女と3人でlunch♬︎

⏰:22/04/14 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#202 [めい]
からのそろそろ車買い替えだねってなって
車屋行ったら2人とも気に入ったの
見つけて決めてきちゃった(*・ᴗ・*)و
候補にも入れてなかったエルグランドに
一目惚れ♡笑

⏰:22/04/14 21:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#203 [めい]
ローンだしまた固定費増えるし
早く働きたくなったわ(笑)
でも楽しみ♡!
ちょっと型落ちだけどまだまだ子どもが汚すしねw

⏰:22/04/14 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#204 [めい]
明日は役所に住民票とかもらいいって
また3人でlunch予定⸜(* ॑ ॑* )⸝
帰ってきたら妹家族と旅行計画の
続きするー(*・ᴗ・*)و
あー、本当お金欲しい(笑)

⏰:22/04/14 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#205 [めい]
暖かくなってきたから庭づくり開始ー♬︎
とりあえず木を何種類か買ってきた⸜(* ॑ ॑* )⸝
置いただけで一気に庭らしくなってきて
テンション上がる(*^^*)
早くいじりたいなー♡!

⏰:22/04/20 21:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#206 [めい]
白いハナミズキに一目惚れして
うちが白で妹んちはピンクに♡
一応これがシンボルツリーだね(o^^o)

⏰:22/04/20 21:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#207 [めい]
旦那念願のブルーベリーも(๑´ω`๑)
あと、レモンとみかんも増える予定!

⏰:22/04/20 21:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#208 [めい]
家庭菜園は自信ないから小さく(笑)
明日はそこの土いじれたらいいな(*^-^*)
木は土日に⸜(* ॑ ॑* )⸝
妹旦那本職だから助かる(*^^*)

⏰:22/04/20 21:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#209 [めい]
いやー、来月の出費エグいなー(笑)
考えるとやんなる♡笑

⏰:22/04/21 21:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#210 [めい]
今日は午前中土づくりしたー!
3時間くらいやったけど腰痛いし
疲労感やば!
午前中土づくりからの役員の書類作って
お姉ちゃん達帰宅して習い事連れてって
迎え行って夕飯からのお風呂、片付け!
もうクタクタ( p_q)

⏰:22/04/21 21:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#211 [めい]
本当体力ないわ(´・ω・`)

⏰:22/04/21 21:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#212 [めい]
今日は何もしない日って決めてて
1日中部屋着でまったりしてたー(*^^*)
明日は銀行行って緊急避難訓練だから
学校まで迎え行ってからの習い事!
終わったらパパの友達きて庭で飲み!

⏰:22/04/27 21:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#213 [めい]
子ども達とりあえず三連休かー!
月曜だけ行ってまた三連休(´∇`)
納車と三女誕生日もあるー♬︎

⏰:22/04/27 21:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#214 [めい]
明日はパパも仕事、お姉ちゃん達も学校!
その間に納車(*^^*)
楽しみだけど愛着ある車とのお別れは
ちょっぴり寂しいなぁ( p_q)

⏰:22/05/01 21:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#215 [めい]
今日はみんなで車掃除して最後に
家族で乗れて良かった(o^^o)
次の車も長く大事に乗ろう♬︎

⏰:22/05/01 21:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#216 [めい]
お姉達新しい車めっちゃ楽しみにしてるから
学校帰ってきたらドライブしよーかな♬︎

⏰:22/05/01 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#217 [めい]
給食費の振込も明日忘れないよーに
しなきゃね(´∇`)
空いた時間は土ならし頑張ろー!
まだまだ平にしなきゃ3日には
シートひく予定だし(๑´ω`๑)

⏰:22/05/01 21:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#218 [めい]
庭完成してからの3日連続庭バーベ!
お肉だけじゃなくて焼きおにぎりとか
お魚とかしっぽり七輪でやるのに
ハマったー(*^^*)
ガッツリお肉BBQじゃない方が
色んなの焼いて楽しかったー♡

⏰:22/05/05 22:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#219 [めい]
やっとGWも終わって明日から通常運転!
とおもったらすぐ土日(笑)

⏰:22/05/05 22:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#220 [めい]
三女やっと哺乳瓶離れ出来そう( ノД`)
昨日は500回くらいミルクミルク!言われたけど
泣き寝入りして今日も200回くらい言ったけど
諦めてトントンしてーって言われてしたら
寝てくれた(┯_┯)
長かったなー!

⏰:22/05/06 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#221 [めい]
まさか3歳なるまで飲むと思わず
楽だからあげちゃってたけど
ようやく離れられそーだ!
後は甥っ子もまだ飲むからそれをみて
つられないよーにしなきゃね(._.)
頑張れ三女ー!!

⏰:22/05/06 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#222 [めい]
昼間はストローでフォロミ飲む事も
まだあるけど今のなくなったら
牛乳にしよー(o^^o)

⏰:22/05/06 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#223 [めい]
新生児の時からミルクで寝落ちする子だったから
楽すぎてここまできちゃってたけど
もっと早く違う寝かた教えてあげるべき
だったと反省m(_ _)m
昨日は眠り方がわからないよーな感じで
可哀想だった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
楽を優先してたズボラ母ダメね(┯_┯)

⏰:22/05/06 21:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#224 [めい]
次はトイトレだね(๑´ω`๑)
その前に自動洗浄の解除の仕方
しらべなきゃw
たまにトイレ連れてくけど出ない時に
水流れちゃって非常に勿体ない(笑)

⏰:22/05/06 21:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#225 [めい]
すっかりミルク離れ出来て
牛乳よく飲むよーになった♡
寝る前も牛乳飲んでトントンでネンネ♡

⏰:22/05/14 22:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#226 [めい]
今日も夕方から庭BBQで
遊んで楽しかったー♬︎
小さい七輪でちまちま色んなの焼くの
最高(*^^*)

⏰:22/05/14 22:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#227 [めい]
そして双子姉さん達今日からまた
自室で寝るって言い始めて
数ヶ月ぶりに部屋で寝てる(๑´ω`๑)
成長ですね♡

⏰:22/05/14 22:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#228 [めい]
さすがに夏は全部屋冷房はキツイから
こっちで寝かせよー(笑)

⏰:22/05/14 22:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#229 [めい]
遂に明日旅行の日になったー(*´∀`)
久々の荷造り大変だった(笑)
何持ってくか忘れてるし(笑)

⏰:22/05/18 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#230 [めい]
1日目は妹家族とは別行動になった!
年齢ちがうから仕方ない!
うちらはいちご狩りからの早めにホテル行って
子ども達が1番楽しみにしてる温水プール♬︎

⏰:22/05/18 21:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#231 [めい]
妹家族は恐竜行くみたい♬︎
甥っ子ベイビーはプール入れないしね(T_T)

⏰:22/05/18 22:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#232 [めい]
2年半ぶりの旅行(◡‿◡ฺ✿)
思いっきり子ども達に楽しんでもらお♡!

⏰:22/05/18 22:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#233 [めい]
久々の旅行楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و
でも0歳2歳3歳7歳×2は
なかなかハードだったなー!笑

⏰:22/05/21 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#234 [めい]
あきらか大人の数が足りん笑
バタバタしたけど個々にやりたい事
全部やらせてあげれたし良かった!
次はもうとうぶん先だな!
2年後とかならもう少し楽になるはず(._.)

⏰:22/05/21 23:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#235 [めい]
慣れない場所で寝るの三女夜泣きしたし
私もなんか寝にくくて何度と目が覚めた(T_T)
だから昨日は帰ってお風呂入って爆睡だったー!
三女も1度も起きず凄い寝たw

⏰:22/05/21 23:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#236 [めい]
今日は急遽いとこ家族とカラオケ行く事に
なって楽しかったー(*´∀`)
帰りは旦那ずヘロヘロで旦那も珍しく酔ってた!
きっと酔いすぎて寝にくいだろうw

⏰:22/05/21 23:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#237 [めい]
明日はゆっくりしてもらおー(*^^*)

⏰:22/05/21 23:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#238 [めい]
今日は旦那はゆっくりしてもらって
子どもらと軽く買い物と昨日のいとこの子が
三女と会いたがってるって連絡きたから
また遊ばせたー(*^^*)

⏰:22/05/22 21:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#239 [めい]
1ヶ月違いの男の子なんだけど
三女に惚れたみたい(*´∀`)笑
ずーっと三女の話してるみたいで
可愛いすぎるーー♡!

⏰:22/05/22 21:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#240 [めい]
明後日は午前、午後1日役員だー(T_T)
明日は絶対まったりするー!!

⏰:22/05/22 21:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#241 [めい]
溜まってる録画消費しよっと♡

⏰:22/05/22 21:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#242 [めい]
めちゃくちゃイライラな1日だった(T_T)
ぼちぼち生理前か、、
もうほっといて!な日だったわ( p_q)

⏰:22/05/23 21:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#243 [めい]
更年期なのかなと思うくらい
皆の発言がストレスで( ノД`)
1人になりたーい!!

⏰:22/05/23 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#244 [めい]
明日は役員。
がんばろ(._.)

⏰:22/05/23 21:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#245 [めい]
午前中市役所、午後学校で作業!
疲れたー!!
明日こそ買い物も行かずゆっくり
したいなー(´・ω・`)
でも、子どものストローなくなったんだ!

⏰:22/05/24 21:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#246 [めい]
週末の運動会30℃だって( ꒪Д꒪)
そしてその次の日の双子の学校の友達との
ピクニックは31℃( ꒪Д꒪)
行きたくなーい(T_T)w

⏰:22/05/24 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#247 [めい]
ピクニックお弁当も作らなきゃだしな(._.)
運動会の次の日ゆっくりしたかったw

⏰:22/05/24 21:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#248 [めい]
ここ数日瞼の痙攣があるー(._.)
ストレスかな(T_T)
今回の生理前イライラヤバくて
さっさと生理来い状態( ノД`)
毎月こんなだと薬飲まなきゃかな(´・ω・`)

⏰:22/05/25 21:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#249 [めい]
今日は旦那にイライラ!
おやすみも言わず寝室来ちゃった!
ここ数日楽しくない( p_q)

⏰:22/05/25 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#250 [めい]
今日もイライラうんざり(T_T)
PMSだなきっと。
三女に永遠イラついてたm(_ _)m

⏰:22/05/26 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#251 [めい]
イヤイヤ期MAXが日に日に更新する(._.)
本当言うこと聞かない!
双子もだしやんなるわm(_ _)m

⏰:22/05/26 21:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#252 [めい]
明日は運動会!
土曜日なのに早起きキツイ(笑)
さっき土砂降りだったけど
校庭どーだろーなー(T_T)
延期だと火曜だったかな?

⏰:22/05/27 20:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#253 [めい]
でも小学校はお弁当なしになったから
気が楽だー(*^^*)
今年は人数制限もないしお母さんも行く♬︎
兄の子も1年生で入ったからお母さんも
倍楽しめるね(๑ ́ᄇ`๑)

⏰:22/05/27 20:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#254 [めい]
双子が6年生になると
6年2人、5年、2年、1年2人の
孫の運動会一気に見れるとか凄いし(笑)
皆実家近くに住んでるから小学校一緒♬︎

⏰:22/05/27 21:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#255 [めい]
土曜日運動会無事出来て
今日は双子友達家族とピクニック!
3家族でだったんだけど2家族とも
パパ参加するってなって旦那に
伝えたら旦那も急遽行く事に( ¨̮ )
そしてパパ友が出来たw

⏰:22/05/29 23:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#256 [めい]
1家族はパパもママもはじめましてだったんだけど
パパ同士めちゃくちゃ気が合ってw
来週の日曜日も約束してた笑笑
地区大会の後打ち上げと称して飲むとか(´∇`)

⏰:22/05/29 23:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#257 [めい]
旦那がこんな気合う人珍しい!
絶対B型だと思ったらそーだった笑
パパもママもいい人で友達も良い子で
皆楽しくてすごいいい日だったー♡

⏰:22/05/29 23:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#258 [めい]
遊び倒したのに子ども達一緒に夕飯食べたい!
なって皆で夕飯がてら居酒屋(๑´ω`๑)
パパ達もずっと楽しそうで良かった!
こーやって出来るんだねパパ友って(笑)

⏰:22/05/29 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#259 [めい]
子ども達もピクニックからの水遊びして
夕飯まで一緒に食べてずっと楽しんでたな♡
行って良かったー(*^^*)

⏰:22/05/29 23:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#260 [めい]
明日は片付けしつつゆっくりしよっと⸜(* ॑ ॑* )⸝

⏰:22/05/29 23:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#261 [匿名さん]
子供死ねばいいのにね

⏰:22/05/30 00:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#262 [めい]
まだ居るんだこーゆーやつw

⏰:22/05/31 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#263 [めい]
今日は双子アクロバット教室体験(*^^*)
めっちゃ楽しんでた♬︎
バク転練習とかやってたし魅力的ー!

⏰:22/05/31 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#264 [めい]
スイミングも続けたいらしいし
しばらくはフリーで続けるかなー(*´∀`)
私はアクロバット1本がいいけど
子どもはスイミング好きだしねー!

⏰:22/05/31 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#265 [めい]
あー、寝っ転がるって最高m(*_ _)m

⏰:22/06/01 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#266 [めい]
三女今日19時すぎに寝ちゃって
そのまま寝室連れてった!
朝まで寝ますよーに(´・ω・`)

⏰:22/06/01 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#267 [めい]
三女のイヤイヤ期がMAXを
日々更新中m(_ _)m
2歳児の方が楽だったなー!
しっかり悪魔の3歳児(T_T)

⏰:22/06/03 21:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#268 [めい]
午前中はラプンツェルみたく髪伸ばして!って
怒って泣きすぎて吐くし( ꒪Д꒪)
夕方は料理する!って玉ねぎ切ったり
お風呂1人で入る!って( p_q)
お姉ちゃん見てるからか自分でなんでも
出来ると思っててまだ1人じゃ怖いと
こっちが思う事やりたがって大変( ノД`)

⏰:22/06/03 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#269 [めい]
井上強すぎるわー!
もう少し観たかったー(´∇`)

⏰:22/06/07 21:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#270 [めい]
最近バタバタだけど
幸せだなー(*^^*)
今週末は役員イベントに双子連れてって
夜は武尊天心戦うちで鑑賞パーティー!笑

⏰:22/06/13 21:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#271 [めい]
前よりはコロナも気にせず行動出来る
よーになってストレスも解消しやすい⸜(* ॑ ॑* )⸝
何より人に会えるよーになったのデカい!

⏰:22/06/13 21:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#272 [めい]
来月は母の誕生日で回らないお寿司
兄妹家族と皆で父母招待(*・ᴗ・*)و
そろそろ予約しなきゃなー!

⏰:22/06/13 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#273 [めい]
お母さんの誕生日会予約完了!
楽しみだなー(*^^*)

⏰:22/06/17 22:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#274 [めい]
日曜日は兄妹家族がうちにきて
皆で天心武尊戦鑑賞会!!
楽しみだー(*・ᴗ・*)و

⏰:22/06/17 22:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#275 [めい]
午前中は講座で双子は私が連れてって
三女はパパとお留守番!
大丈夫かなー(._.)
私とお姉ちゃん達だけ出る所見られると
置いてかれるって思うもんねー(T_T)

⏰:22/06/17 22:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#276 [めい]
日曜日は三女起きる前に双子と一緒に
出発したけど三女寝起きからパパでも
全然余裕だったみたい(*^^*)
良かった良かった!
もうすっかり三女もパパと留守番大丈夫だね♬︎

⏰:22/06/20 21:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#277 [めい]
おもちゃも買ってもらってて
ご機嫌だったー(*´∀`)
やれば出来るのに普段やらない奴だ本当w

⏰:22/06/20 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#278 [めい]
帰宅後は買い出し行って
Thematch鑑賞会!
武尊残念すぎて悔しすぎて
虚無感半端なかった( ノД`)
兄夫婦は泣いてたわw

⏰:22/06/20 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#279 [めい]
三女久しぶりの予防接種だった!
泣かずにいい子だったー♡
先生ともちゃんとお話してお腹ポンポンも
お口アーンもちゃんと出来たし(*^^*)
成長ー!

⏰:22/06/28 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#280 [めい]
ご褒美にパフェ食べに行った♡
今日はたくさん歩いたし
とてもいい子で助かったー(*´∀`)
毎日こーならな(笑)

⏰:22/06/28 21:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#281 [めい]
7月の予定表きたけど
もうすぐ夏休みじゃんよー( ノД`)
きっつ!

⏰:22/06/30 21:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#282 [めい]
大型連休要らない(T_T)
宿題多いし毎日朝からうるさいの
嫌すぎるm(_ _)m

⏰:22/06/30 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#283 [めい]
夏は特に旅行の予定もないしなー!
毎日何すんだよ(*_*)

⏰:22/06/30 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#284 [めい]
せめてもう少し静かな子達だったらな笑
まじでずっと喋ってるしすぐケンカするし
年々夏休み嫌いになってる( p_q)

⏰:22/06/30 21:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#285 [めい]
今朝は次女が自分のヘアピン長女に
貸したくない!って言うから長女の分だけ
買い足すって言ったら登校前に
ギャンギャン泣いてそのまま行かせたら
案の定帰ってきて落ち着いてから
学校送ってった(T_T)
姉妹喧嘩が何よりストレス!

⏰:22/06/30 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#286 [めい]
明日はノーアラーム♡
幸せ(*^^*)
でも休みに限ってはりきって
起きるのよねうちの子(笑)

⏰:22/07/01 21:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#287 [めい]
んで、夜はお母さんの誕生日会♡
回らないお寿司屋さん子ども達で
ご招待٩(ˊᗜˋ*)و
プレゼント、色紙、ケーキも完璧♡
素敵なお祝いになりますよーに!

⏰:22/07/01 21:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#288 [めい]
古希のお祝い無事に出来た2日後
お母さんお風呂場で倒れて入院( p_q)
高血圧からの脳出血だったみたい
面会も出来ないの本当モヤモヤ。

⏰:22/07/06 20:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#289 [めい]
左半身麻痺ががっつり出てると。
昨日は電話出来たけど今日は
電話出ないしLINEも既読せず。
心配だよ(T_T)

⏰:22/07/06 21:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#290 [めい]
大部屋に移ったから出れないのなら
いーんだけど、、
LINEも打つことは出来ないって
昨日言ってたし(._.)
病院に居るのは安心だけど
不安が募るばかり。

⏰:22/07/06 21:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#291 [めい]
今の病院は2週間〜長くて1ヶ月みたい。
その後はリハビリ施設のある病院に転院みたい。
またコロナ増えてきてるし
いつ会える事やら、、
まず今の現状を知りたいな。
明日までに既読つかなかったら
病院に電話してみよう( p_q)

⏰:22/07/06 21:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#292 [めい]
このままいっても後遺症は残るだろーな。。
旦那たちも協力的だし妹も介護資格あり!
私たちで出来る範囲がんばろう!
つくづく近くに住んでて良かったって思った!

⏰:22/07/06 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#293 [めい]
倒れたってお父さんからの電話で
すぐに皆集まれたのはこの距離だからこそ!
家事全く出来ないお父さんの身の回りの事も
義姉も協力的で助かってる( p_q)
夕飯も兄家族が毎日一緒に食べてくれるから
お父さんも安心だしね!

⏰:22/07/06 21:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#294 [めい]
病院着いた時血圧250あったらしい(*_*)
元々高血圧だったけど250はヤバすぎだわ💦

⏰:22/07/06 21:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#295 [めい]
心配だけど病院居るのは安心!って思って
がんばろう!
考え混むと落ちちゃってダメね(._.)

⏰:22/07/06 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#296 [めい]
今朝お母さんから電話きて
話せたけど呂律も昨日より良くて
安心した(◡‿◡ฺ✿)
今日から3回食で自分で食べれてるみたい!
リハビリも午前午後してもらってるみたいだし
このまま順調に良くなってけばいいな!

⏰:22/07/07 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#297 [めい]
お母さんもやっぱりリハビリ施設に転院は
嫌だって( p_q)
家に帰りたいって。。
そりゃそーだよね!その言葉聞いて
私も妹もどんな介護だって受け入れようと思った!
お父さんは病院に居てくれる方が安心だって
言ってたけど私と妹の話聞いてなるべく家に
帰す方向で考えてくれそう!

⏰:22/07/07 21:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#298 [めい]
コロナ禍で面会も出来ないの
精神的にも孤独でキツイと思うし
頭はしっかりしてるから余計に
この先ずっと病院生活なんて嫌だよね( ノД`)
2週間〜1ヶ月の今の病院での
リハビリでどれだけ回復してくれるか!
リハビリ施設を進められるだろーけど
妹も介護士だったし知識はあるし
お母さんがおおばぁをずっと家で介護してるの
見て私も手伝ってたし出来ると思う!

⏰:22/07/07 21:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#299 [めい]
そりゃ病院に居た方が安心なのはわかってるけど
リハビリ施設じゃ医師がいる訳じゃないし、、
お母さんの望むようにしてあげたい!
何年もおおばぁの介護してていざ自分がって
なった時にそんな人に施設でって言えないよ(T_T)
お母さんは何年も姑の面倒家でみてたのに!

⏰:22/07/07 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#300 [めい]
有難いことに旦那たちもお母さん優先して!
って言ってくれてるからやれるよーに
頑張ってみたい( ˇωˇ )

⏰:22/07/07 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#301 [めい]
昨日は実家泊まって今日は実家で
皆でプールしながらずっと居た( ¨̮ )
お父さんが寂しくないよーに
皆ずっと側に居るし毎日顔合わせてる!
実家が皆独立する前みたいな賑やかで
お父さんもなんだか嬉しそう!

⏰:22/07/10 21:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194