★三姉妹mama★
最新 最初 🆕
#422 [めい]
人来た時キャンプ用のテーブル椅子出すけど
固定の屋外テーブルセットほしくなったー·͜· ︎︎ᕷ
こどもがテーブル椅子使っておやつとか
食べるからパパ達ずっと立ちながら
話してたもんなー!数時間も笑
固定のテーブルセットあったら自然と
そこ座るもんね(≧◡≦)
考えよー♬︎

⏰:23/01/22 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#423 [めい]
お母さん今日から入院!
明後日手術!
もちろん付き添いは出来ないけど
無事に済むこと祈るー!!
順調に回復すれば1週間くらいで
退院予定(≧◡≦)

⏰:23/01/25 21:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#424 [めい]
旦那四連休終了ー!
今日は長女微熱出ちゃって
病院行ったから遊べなかったけど
3日間たくさん遊んでくれて
子どもたち楽しんでたー(*^^*)

⏰:23/02/13 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#425 [めい]
昨日は弾丸日帰り温泉つれてって
くれて楽しかったなー♫
自然感じながら露天風呂最高だった!
昼間は子供の遊び場探して行けたし( ¨̮ )
長女ちょっと体調崩したから
今日はゆっくりおうちdayだったー!

⏰:23/02/13 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#426 [めい]
本当は室内遊び場行く予定だったけど
また次回だねー!
土曜日は夜カラオケ行ってまあまあ
酔ってて帰って子供寝てからも
話し続けててw
最近もう3年生になっちゃうんだな〜って
思ったらもう俺が遊んでもらえなくなるから
今のうち遊んでもらわなきゃな〜って言ってて
可愛かったw

⏰:23/02/13 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#427 [めい]
今日は友達親子とスポーツクラブの
3歳児未満のフリースクールに午前中
三女と行って帰り2人でlunch♡♡
2人lunch楽だし喜ぶ(*^^*)

⏰:23/02/20 21:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#428 [めい]
フリースクールでガチのトランポリン
あってやってたんだけど三女のジャンプ
1番凄かった笑
じーじんちで飛んでるだけあったなw

⏰:23/02/20 21:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#429 [めい]
双子よりは鈍臭いかなーと思ってたけど
三女もなかなか運動神経良さそうで
安心した(´∇`)

⏰:23/02/20 21:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#430 [めい]
土曜日は福島引っ越した友達が
数年ぶりに遊びにきて楽しかった!
ショックな近状報告もあったけど...
親のこと考えるとキツいよな(T_T)

⏰:23/02/20 21:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#431 [めい]
昨日はコストコ行ったんだけど
帰り寒気が襲ってきてしっかり風邪引いたー!
パパ休みだから良かった(_ _)
今日は子ども連れて出掛けてくれて
ゆっくり出来た!
でもまだ微熱でダルさが抜けない(T_T)

⏰:23/02/26 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194