★三姉妹mama★
最新 最初 🆕
#51 [みぃ]
お久しぶりです😊

風邪引いて、ダウンしてて…やっと、咳が落ち着いてきたよ〜😭
今年の風邪は、長引くみたいだから、めいちゃん家も気をつけて😊

大掃除が早まったのは、日曜日に弟のお嫁さんの両親と妹が来るからだったのよ😅
うちも、窓掃除は一番最後にやらないとすぐ汚くされちゃう😱
実は、弟夫婦に赤ちゃんが出来たから…再来年からは、今以上に汚くなりそう😅

⏰:21/12/08 23:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#52 [めい]
みいちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
うちも先月子ども全員と旦那も
順番に体調悪かったよー( ノД`)
咳と鼻水だったから子どもも
辛そうだったよ💦
私だけは何故か大丈夫だった(笑)
ついでに早めの大掃除だったのね(*´∀`)
本当窓ガラスってすぐ汚れるよね(=_=)
わー!弟さんおめでたい(๑´ω`๑)
子ども増えるとその分汚れるのは
もう仕方ないよね(T▽T)笑

⏰:21/12/09 21:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#53 [めい]
三女6時半に起きて9時に昼寝したから
もう眠くなって19時就寝!
久々にショッピングモール行ったから
疲れたのかな( ˙꒳˙ )

⏰:21/12/13 20:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#54 [めい]
明日も早く起きそうだし私ももうベッド♡
旦那のお弁当作り毎日だと地味に面倒だし
明日も6時起きだ!

⏰:21/12/13 20:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [めい]
双子はじめてのスイミングだった!
めっちゃ楽しんでたー٩(ˊᗜˋ*)و
良かった!

⏰:21/12/14 20:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#56 [めい]
私は今朝から風邪気味(T▽T)
鼻風邪だなー!
最近乾燥もすごいし加湿器かかせない( ノД`)

⏰:21/12/14 20:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [めい]
薬剤師さんオススメの風邪薬
買ってきたから早めに治るといーな!
ダルいと家事育児ヤル気でない(=_=)

⏰:21/12/14 20:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#58 [みぃ]
お疲れ様😊

咳と鼻は辛いね😣
書き込み見たけど…めいちゃんも、大丈夫?
我が家は、毎週のように小児科受診してる気がする😱

子供増えると、キレイを保つのも大変だよね😣
うちは、2人でも汚いけど😰

⏰:21/12/14 20:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#59 [めい]
みいちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
ここ数日私も鼻風邪っぽくて
だるかったけど今日は昨日より
マシになったー٩(ˊᗜˋ*)و
急に寒くなったのもあるのかなー( ノД`)
小児科もなるべく避けたいけど
仕方ないもんね(┯_┯)
本当綺麗を保つの日々母は大変だよね(笑)
うち特に女の子3人ロングだから髪の毛が
本当よく落ちてる(T▽T)
毎日掃除機+ルンバしてるのに
次の日にはまた同じの繰り返し(笑)

⏰:21/12/15 21:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#60 [めい]
三女今日も昼寝なしで19時就寝!
年賀状書き終わったー⸜(* ॑ ॑* )⸝

⏰:21/12/16 20:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194